So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ハラスメント ブログトップ

山根会長をボクシングか界から追放したいバッハ会長 [ハラスメント]

山根会長のボクシング問題・・・・混迷の色が益々濃くなって

きました。

背後にいるのは盟友ドイツのバッハ会長ですが、これまた


不思議ですが日本のマスコミでは全く報道されません。

山根会長・・・誰が見ても『やくざ』ですね?

しかし、政治家の代わりに裏家業の恐喝や殺人を請け負う

暴力団・・・ですから今回の山根会長叩きは、政治家や日本国家

から仕組んだ問題ではありません。

今更、山根会長と暴力団との過去の付き合いを

オーバーに報じるマスコミですが、頭をひねる

内容ですね。

山根会長以上に暴力団と深い繋がりがあるのは

政治家の皆さんでしょう?



(スポンサードリンク)





◆薬やマフィアと戦うバッハ会長


国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長

(64)は4日、韓国・平昌(ピョンチャン)で開かれた

理事会後に会見し、ボクシングを東京五輪の実施競技から 除外する可能性を明らかにした。

国際ボクシング協会(AIBA)が犯罪組織との関連が

疑われるガフール・ラヒモフ氏(66)を新会長代行に

選出したことや不可解な判定による八百長疑惑などを問題視

したもの。

100年以上実施されてきた五輪の「伝統競技」が、


ボクシング選手、指導者として活躍したラヒモフ氏は91年の

ウズベキスタン独立後、貿易商として成功した同国を代表

する実業家。アマチュアボクシングの世界でも重要なポジ

ションを歴任した。

一方で、麻薬密売など裏世界との関わりも指摘されている。

米財務省は12年、ロシア系犯罪組織「ブラザーズ・サークル」

の主要メンバー7人らに金融制裁を科したが、そのうちの1人がラヒ

モフ氏だった。中央アジアを中心に非合法な取引をし、ヘロイン売買

にも関与しているという。

ボクシングは人気、実力ともにウズベキスタンを代表

するスポーツ。96年アトランタ大会から参加する夏季五輪で

も金メダル8個のうち4個はボクシングで手にしたものだっ

た。ラヒモフ氏はボクシングを背景に同国スポーツ界でも

確固たる地位を築き、01年には同国オリンピック委員会の

副会長に就任していた。

この国際的不良のラヒモフ氏と日本の山根会長は入魂の仲だった

のです。

ラヒモフ氏への圧力として片腕の山根会長をおとしいれた

のでしょう。

反山根勢力?・・・言われたとおりに発表しただげの犬であり

正義でもなんでもない輩達なのです。


暴力団は国家の重要な手足・・・下記ご参照ください。


だから山口組は不滅なのです・・・これが日本社会の

現実なのです。



ベンジャミン・フルフォード氏は日本の山口組を次のように指摘



山口組本家は日本政府と同様ロックフェラー系CIAの傘下にある?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-04-2



山口ー1.jpg



山口ー2.jpg



ロックフェラーが日本人の政治家を管理・統括

する手段は山口組だった



山口組の幹部からこの事実を確認しました。しかし

山口組を恨んでいない、なぜなら彼らは時の権力者

に従うしかなかったからでしょう。


あまり知られてはいませんが、日本のほとんどの企業や

金融、銀行などは山口組と繋がっているのが現実です。


そして彼らのビジネスの殆どは合法的です。

ロックフェラーを倒した後に、山口組が山口組株式会社

に変わるように動こうかと考えています。なぜなら株式

会社になると、違法なことができなくなると同時に、裏

ではなく表に見えてくるからです。

暴力団はかなり以前から表向き組を破門した組員を

使って企業を作ってきました。

それは企業舎弟といわれるものです。

そしてその収益を暴力団本体に還流させています。

特に欧米マフィアは日本のように表立って組の看板を

上げれないので、古くからマフィア全体が企業舎弟の

ように活動しています。フルフォードさんは欧米系

でありながら、そのようなことをご存じないのでしょうか?



山口組の本業は反政府グループの抹殺? 谷垣幹事長もその一人!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04-3





スポンサードリンク








◆CIAエージェントが日本を制圧して行った


CIAエージェントとして金融ユダヤの下僕として働く事を

日本の暴力団に約束させて、東條英機等が処刑

された翌日に釈放されているのです。


CIAはこの岸・児玉・笹川を中心にレクチャーを施して、

完全なCIAエージェントに育て上げて莫大な資金を出して、

1955年の保守合同で【自由民主党】を結党させて、その中心

に岸信介を中心とする後の【清和会】を創らせて、日本国を

田布施等の統一○会の教団員やシンパとして、石橋湛山総理を

細菌兵器等で辞任に追込み、

岸信介を無理矢理に2代目総裁・首相として日本国を再び不良朝鮮人

が支配していたのです。


ロックフェラー等の金融ユダヤが間接支配する体制を構築

(1999年10からは北朝鮮カルトの創価学会との連立に至る)

したのです。


日本のマスコミ諸氏はこのような歴史的真実を知らずに

山根会長を叩くのでしょうか?

それとも正義なんて全くなく上司の指示に従って

山根会長叩きを行っているだけなのでしょうか?



お試し料金で.よかった健康管理商品】

お試し料金でいろいろ試したら1年位健康は保てるのです。
スッポンは夫婦で飲んでますが、アレルギーにも良いよう
なんです・・・胃腸に良いのかな?

スポンサードリンク



スポンサードリンク
にんにくブランドNo.1!健康家族から【マカ】


スポンサードリンク
霧島天然水【のむシリカ】


スポンサードリンク






kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

矢口真里さん再婚・妖怪を認知する世間の反応 [ハラスメント]



スポンサードリンク









矢口真里・・・さん、大胆にもベッドに男といたところを

ご亭主に発見され・・・離婚・・・ここまでは普通な

のですが、何か強気な現代女性で沈み込んだ女の姿は

そこには無かったのです。

この女性の地位向上の流れはの中の変化の流れを表して
いるのではないでしょうか・・・。

この時代の流れが見えていない男性は・・・世の中から見捨て

られ・・・出世も出来ない邪魔者になるのです。

泣きながら男の後をついてくる女なんてもういないと思った方が

間違いないですよ?






スポンサードリンク










◆再婚発表元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)(スポニチ様



元ファッションモデルの男性と再婚した。所属事務所に

よると大安のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

矢口は妊娠しておらず挙式は未定。

矢口は自身のブログで「4年のお付き合いを経て、この

先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを

うれしく思います」と喜び「一度結婚に失敗している私

のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心か

ら感謝の気持ちでいっぱい」とつづった。

口は前夫の俳優中村昌也(31)と13年に離婚。再婚

相手となった男性と自宅寝室にいたところを中村に目撃

された“不倫鉢合わせ騒動”で世間をにぎわせていた。





スポンサードリンク









◆妖怪だよ・・・女は?


電車の中でも『怒鳴っている女』・・・音の専売特許ではなくなりました。

頭の良い女性が会社でも存在感を増しているのですが、媚を売る必要は

なあいのですが・・・男性の上司と同じように接すると女は喜びます。


現場経験も少なく人脈も少ない女性上司・・・常に不安がっているのです。

攻めるのはここしかありません・・・身だしなみは絶対・・・

なんて言っても・・・妖怪は奇抜なものを好むのですが・・・敵

と判断すると・・・猛然と攻めてきます・・・ご注意ください、


時代は変わってきているのです・・・自分が変わらないと八方塞の事態に

突入しているのです・・・矢口真理さんのニュースで実感しました。

kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

憲法改正論議の熟する中、「憲法と君たち」は憲法改正反対派の悪質なプロパガンダ? [ハラスメント]



◆暴漢に子供が襲われた時の親の行動は?


例えば、子供を連れて散歩中・・・暴漢が子供に刃物で切りつける事件が起きたとしよう? 親のあなたならどうするか?


犯人に憲法を説いて説得する馬鹿はまずいないだろ。


自身を犠牲にしてだも犯人と戦う・・・子供をかばう行動に出ることは明白なのです。


「憲法と君たち」や多くの憲法反対論者達は、このような現実の差し迫った問題に全く触れず・・・違憲等を口走っているのではないでしょうか?
最後の国防は誰が担うのか?
中国の侵略も放置して静観していろっ・・・ということなのだろうか? 確かに日本かセ侵略されてね静観しているような低俗国にかって一番喜ぶのは中国でしょうね。



「憲法と君たち」でも指摘しているように国民は、原則、その権利を憲法で守られていることは事実なのですが、戦争や犯罪が起きた時、即ち、有事のことも想定した体制が個人や国家が必要なことは言うまでもないことなのです。


一人暮らしの方でも寝る時や出かける時は、常識として鍵を掛けますよね。憲法改定反対論者達は、鍵などいらない世界なのだから・・・そんなことを心配する必要は無いと宣言しているのです。

鍵を掛けずに泥棒に進入されたら・・・誰かが全て弁償してくれる? そんな馬鹿な話は無く、自己責任です。しかし、泥棒ま側からすると・・・君・・・施錠なんてする必要ないよっ・・・日本は安全な国なのだから・・・となるわけですね。





スポンサードリンク








◆「憲法と君たち」は憲法改定反対組織の・・・?


「憲法と君たち」は日本国憲法の制定にかかわった憲法学者が子どもたち向けに憲法の大切さなどをつづった本が今月、60年ぶりに復刻された。



11月3日で憲法公布から70年。戦争の犠牲のうえに生まれた憲法に託した思いが、やさしい語り口でよみがえる。


本は「憲法と君たち」(時事通信社)。筆者は佐藤功氏で、1955年に出版された。佐藤氏は法制局参事官として憲法制定の作業に携わった後、上智大や東海大の教授などを務め、2006年6月に91歳で亡くなった。


「憲法が新鮮で人々の希望だった時代を思い返し、今がどんな世の中なのかを見つめ直したい」。


長女で児童文学作家のさとうまきこさん(68)はこう語る。父の死から10年の節目に知人の協力を得て、出版社に復刻を相談し、実現した。 


「憲法と君たち」が出版された55年は、自主憲法制定を掲げる自民党が誕生した年。


復古的な改憲論の高まりの中、佐藤氏は、憲法が生まれた歴史をひもとき、憲法の民主主義、基本的人権、平和について「どうしても変えてはならない」と著書で語りかけた。そして、国会や内閣も「憲法をやぶることがある」とし、「憲法が君たちを守る。君たちが憲法を守る」と呼びかけていた。




スポンサードリンク








◆国家の基本である有事を全く無視した理想論だしか無い


「憲法と君たち」の突然の復刻・・・要は、闇雲に『戦争してはならない』『憲法を守れ』と言う主旨にまとめられるものであり、『国家を守る』と言う国民の最大の義務の一つとしての義務が全く欠落しているのです。


報道ステに出てくる木◎(KIM)教授という人々が喜びそうな本である。


永世中立国のスイスでも軍隊はあるのです。防衛の為にも軍事力が必要なことは言うまでも無いのですが、この国防の為の軍事力そのものも憲法違反と息巻いている異状とね言える憲法改正反対論者・・・見識を疑うのですが、これが電通ではありませんが、朝鮮系・中国系に席巻させそうな日本社会の現状なのです。


英国によるフォークランド紛争でも英国軍は国家を守る為に死傷者わ出してのです。


憲法を守る・・・も良いけど・・・国家を守る・・・という大前提を無視した憲法改定反対論者達の資質を疑るものである。


日本が憲法改定で・・・当たり前の国家を守る姿勢・・・有事の際は戦う・・・という改定・・・一番困るのは誰か? それを考えたら何で今更「憲法と君たち」が復刻されたか理解出来るであろう?


PKOで海外にいる自衛員・・・今の健保絵拡大解釈では、攻撃されても自身を守る為り武器所持は認められていないという・・・呆れた状況なのです。
そんな馬鹿な国・・・聞いたこと無いですよね。


災害時や尖閣紛争時にも利用するだけ利用し、『自衛隊の存在を憲法違反』としている専門家達は、自衛隊をさっさと合憲すべきですよね。


集団的自衛権や憲法改定を一番来期待しているのは、PKO等の当事者である自衛隊・防衛省であろう?


だって保身の為の武器を堂々と持てるようになるのですから・・・。


因みに日本共産党は終戦直後、昭和21年6月29日の制憲議会において日本共産党の野坂参三は「戦争には自衛戦争と侵略戦争があり、憲法で侵略戦争は禁止しても自衛戦争は認めるべきではないか」と答弁し[8]、日本人民共和国憲法草案をもっていた。現在は綱領を改定して護憲を方針とし、改憲論議自体に反対している。



スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

セクハラが世界的に問題化している中、堂々と開催されるミスユニバース?  [ハラスメント]

■目つきがセクハラと訴えられた日系電機メーカーの社長

 10年近く前の話であるが、電機大手のM社の米国現地法人の社長が「目がセクハラだっ」と現地と従業員(秘書?)に訴えられ・・・敗北したという事件があったのです。某M社に限らず世界中で「嫌な上司・日本人」は、「セクハラ・パワハラ」という詭弁に抹殺されてきたという苦い現実があります。訴えられた日本人も情けないけど・・・これが女の流儀・・・怖わっ。

本当にセクハラ・・・ある米国人女性に聞いたら ・・・日本でもそうだが嫌いな男にはセクハラを使うが、好みの男には・・・あの男はラブリーだっ・・・ということだそうだ。(何だそれっ?)
■ 女性が水着で曲線を皆の前で見せ付ける・・・ミスユニバースっていうのは許されるのか?
 これだけ女性の権利・蔑視だと女性の・・・を訴え続ける米国であるが、その米国が中心となって開催されているひとつにミスユニバーズなる女性の品評会がある。(失言)

これまさしくセクハラのオンパレードじゃないのか? 今日に至っても悩んでいる小生であります。美しさと教養を見比べるなら、わざわざ水着姿になる必要は全く無いんじゃ? 

AFP通信の記事によると、当コンテストは、ついに「ノーパンDay」を設けたそうであるが、美と教養に関係あるのかねぇ? 欧米の品位の無い連中が画策しているこのコンテスト・・・言葉を失う有様である。

女も女で・・・賞金と未来を期待して・・・ノーパンDayをやるからあきれるわね。

要は、嫌な男への攻撃材料として使われている女の武器の一つであるセクハラ・パワハラであり、女性の権利も向上云々とは・・・とは何ら関係が無いことは明白と言え、その辺をわきまえて使って欲しいものである。
■「はるな愛」の方が人間的に余程美人だと思うが・・・。
 愛ちゃんも昨年だか忘れたが、タイでの世界コンテスト に優勝しましたが、裏金をどの程度使ったかは別にして、 この人・・・人間的にはミスユニバースの連中より余程美人ではないかと勝手に思っている次第です。
 美川憲一との旅番組でしか知らないが、「女体の維持」や「暗い・苦しい過去」「社会との確執」等随分苦労をされてきた模様であり、美川憲一とのやり取りの中でもそこここで、彼女の気遣いを感じる次第です。(喋り方は別・・・時々、男の声で・・・ヤメロッ・・・と地がでるのも結構)
■池袋の「ツネちゃん」元気かなあ?
まあ芸能界で生きている方ですので、それなりの問題も抱えていることは想像できますが、 兎に角、愛ちゃんにはいろいろな意味で活躍し続けてほしいとおもいますわ。
学生の頃、池袋のオカマバーにツネちゃんというマスター(この辺の表現が難しい業界である)がいました。保健所指定の「食品衛生管理者の札」には・・・吉川常五郎という名前が漢字が書かれた札を見つけてしまったのです。
何度かお邪魔したのですが、他のホステスにして・・・体で勝負・・・と言ったいやらしさが無く、タバコの火をつけてくれるのもわざとらしく無く、実にきめ細かな気遣いに酔いしれたものです。
やっぱり・・・苦労している皆さんは、相手の気持ちを察した上で接客するという人間本来の優しさが体に染み付いているのだと痛感されていた次第です。
お酒飲みに行くなら・・・大人の会話を楽しみたいならオカマスナックが一番ですよ。
kage
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モラハラ?・・・難しい世の中になってきた [ハラスメント]

■どこにでも潜むモラるモラルハラスメントとは?

三船美佳と高橋ジョージの離婚騒動、良く考えると我々の家庭職場等、身の廻りのいたるところに介在している現代病の一つと大きく受け止めた次第なのです。
このモラルハラスメントいう言葉、「モラル」=と常識・品位という部分から推察すると、「常識を楯にして必要以上に相手を言葉で攻撃・追及すること」という理解をしてしまいました。

三船美佳さんも16歳で結婚し、高橋ジョージというおじさんと結婚したわけですが、結婚・出産を経て彼女の青春時期を犠牲にしてきた反動かなぁ?と・・・。
高橋ジョージは、54歳で東北出身、みるからに昔ながらの常識を田舎でタップリと叩き込まれて育った人間、古風なおやじと現代っ子との確執、これ当然と言えば当然の結果ですよね。


■本来の意味をウィキペディアで調べてみたら・・・。


メディアに踊らされて「ハラ」のつく言葉を勝手に使いまくっている我々ですが、本来の意味をちょっと調べてみました。


①なんとフランス語でした。英語では無かったのです。(仏: Harcèlement moral、英: Mobbing)
②フランスの精神科医 インゴイエンヌ氏が提唱した言葉

下記の③が具体的に教えてくれています。

③加害者は、自分が「常識」であり、真実や善悪の判定者であるかのようにふるまい優れた人物であるという印象を与えようとし、自分の欠点に気づかないようにするために他人の欠点を暴きたて、賞賛してもらうために他人を必要とする。モラル・ハラスメントの加害者の論理では、他人を尊重するなどという考えは存在しない。


被害者にすべての責任を押しつけてしまうことによって、ストレスや苦しみから逃れる[18]。

「自分の常識が全て・・・」という性格がポイントのように映ります。良く家庭内での口喧嘩等もお互いが自分の常識を自分の論法で展開し、収拾がつかなくなることに陥る場合があると思います。



海外に行くと日本人の考え方とは明らかに違う人々を良く目にしますが、「そうか、この国の人達はこういう考え方・思考回路なんだ」と理解し、コミュニケイション方法を調整する場合があります。

我々のの家庭・職場でもそのような人との接し方に調整が今まで以上に重要な時代になったのかもかもしれませんネ。



良く大きな災害時、日本人は支援物資をもらうのに、順序良く並び、強盗・暴動も殆ど無い状況を見て、外国メディアが驚愕していますが、この辺も古来日本流の文化であり、やはりちょっと古い体質の国、言い換えるとモラルハラスメント等が起き易い社会環境なのかもしれません。


■何でも「ハラ」をつけたがる日本

パワハラ・セクハラからはじまり、今日ではカラハラ(カラオケの強要)、リスハラ(リストラ対象者への嫌がらせ)等々、20以上のハラのついた言葉を生み出した日本人だそうです。

マスコミも少し自重をして欲しいところですね。


■ 現実の問題

例えば、職場で何度言っても責任範囲を完了しない社員がいて、その穴を埋める為、毎月同僚に迷惑を掛けていたとします。


組織を預かる上司はどうやって教育指導をするのでしょうか? 

我慢強く・・・xxさん・・・責任範囲をお願いしますよ・・・と永遠にお願いし続けなければならないのでしょうか?

これが最近の「良い上司」とも言われていますが、皆、プロとして給料(金)を得ているわけであり、その義務は果たすべきだと考えています。古いでしょうか?
それが原因で職場を移動させたら・・・今度はパワハラ・・・か?

居心地の良い環境が日々減少してきている今日この頃であります・・・。

kage


ハラスメント ブログトップ