So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

小池百合子氏が国政参入を表名? 金融ユダヤの『自民党をぶっ潰せ』を実現? [日本の習慣]



スポンサードリンク







年内に安倍政権が解散総選挙を実施すると噂されていますが、その理由の一つが、小池氏の準備不足の間に・・・と言うものでしたが、何と小池氏が国政への参入を表明したにです。


という事は安倍首相の思惑に反して次回の総選挙に急遽小池新党が殴り込みを掛けるという事で、混乱必至の政局ということなのです。






スポンサードリンク








◆小池氏「都民ファーストの会」で、国政選挙へ参入 (フジテテレビ様)



小池都知事、「都フ」国政へ準備 (フジTVの独占インタビュー)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170802-00000084-fnn-soci



2日、就任から1年を迎えた東京都の小池知事は、フジテレビの単独インタビューに応じ、自身が特別顧問を務める「都民ファーストの会」で、国政選挙の候補者擁立に向けた準備を進めていると明らかにした。


小池知事は、「(注目されてることについて)皆さん、注目してくださることは、政治に対してね、皆さんが希望を抱いていただいている、そういう証拠ではないかなと思います」と述べた。


そのうえで、小池知事は、地域政党「都民ファーストの会」で自らが塾長を務める希望の塾の塾生を中心に、国政選挙に候補者を擁立して、国政に進出する準備を進めていると明らかにした。


小池知事は、「希望の塾も、また再開しようと思っていますし、これまでの塾生も、まだ3,000人ほど残っていますし、そういったことでは、これからもいろんな政治レベルでの担い手というのは、すでに用意はしているということです」、「(国政に出られるレベルの人もたくさんいる)3,000人、はい」と述べた。


小池知事は、「1人暮らしの方が増えていく中で、どうやって、その方々が、最後まで元気でおられるかっていうのは、むしろ空き家をより活用するような方策であるとか、これまでとは違う切り口のアイデアも出していきたいなと思っておりまして」と述べた。


小池知事は、生涯現役社会を見据え、1人暮らしの高齢者などに、空き家を活用して住まいを確保し、生活支援を進める考えを示し、有識者による会議を立ち上げ、検討を始める意向を明らかにした。




スポンサードリンク








◆背後に金融ユダヤ派の小泉元首相がいることを忘れるな?



名古屋・河村市長と小池都知事の会談で予感させられる自民党崩壊計画?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-0


小池百合子氏の背後にいた金融ユダヤ系の大物政治家の影?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30-1


国政での壁も突き破ろうとしている小池氏なのですが、彼女はあの複妙高き小泉前首相と大変近い政治家であることを忘れてなりません。


即ち、米国金融ユダヤ派であると推測出来るのです。
小泉政権時代は、ハゲタカが、ただ同然で日本企業を買収・搾取していたったことは記憶に新らしい所なのですが、我々、一般国民にとっては、日本古来の利権組織が徳か・・・金融ユダヤの政策が徳かを考えると後者ですね。


簡単に言うとネット使用料や電話代は金融ユダヤ組織が牛耳った場合、現在の価格の1/3程度に下落するでしょう。それ程、日本固有の利権者達は国民を食い物にしてるのが日本の社会構造だと言えるのです。


そんな組織に属する『小池百合子氏』・・・金融ユタヤ組織一丸となって小池氏を支援することは間違いなく、特にマスコミの小池氏支援報道は過熱すること間違いありません。報道の様子を十分吟味しておきましょう。


その時に備えててるのが『小泉進次郎氏』なのではないでしょうか?


『自民党をぶっ潰せ』・・・小泉元総理の言葉ですが、ユダヤ組織の方針に沿った発言であり、それを果たせなかった小泉氏に代わり、『自民党をぶっ潰せ』を小池氏が実現に向けて動き出したという一大事のニュースなのです。


これが真実なのです。朝鮮系の力がどんどん増す中でそれを食い止める為に動き出した小池氏・・・当然、危険が伴うことは言うまでもありません。


谷垣幹事長の襲撃を手配したのはやはり彼だった? ユダヤ派のスパイ確実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-4



小池百合子氏を都知事候補として公認するように恫喝目的で発生した東京の地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-01



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました