So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

山口組本家は日本政府と同様ロックフェラー系CIAの傘下にある? [日本の習慣]



スポンサードリンク







「1948年末、釈放された児玉はCIAに協力するようになった」と後にアメリカでも報道されたし自身も存命中CIAのエージェントであることを認めている。



山口ー1.jpg



山口ー2.jpg




ベンジャミン・フルフォード氏は日本の山口組を次のように指摘しているのです


ロックフェラーが日本人の政治家を管理・統括する手段は山口組だった。


山口組の幹部からこの事実を確認しました。しかし山口組を恨んでいない、なぜなら彼らは時の権力者に従うしかなかったからでしょう。


あまり知られてはいませんが、日本のほとんどの企業や金融、銀行などは山口組と繋がっているのが現実です。


そして彼らのビジネスの殆どは合法的です。ロックフェラーを倒した後に、山口組が山口組株式会社に変わるように動こうかと考えています。なぜなら株式会社になると、違法なことができなくなると同時に、裏ではなく表に見えてくるからです。

暴力団はかなり以前から表向き組を破門した組員を使って企業を作ってきました。それは企業舎弟といわれるものです。そしてその収益を暴力団本体に還流させています。
特に欧米マフィアは日本のように表立って組の看板を上げれないので、古くからマフィア全体が企業舎弟のように活動しています。フルフォードさんは欧米系でありながら、そのようなことをご存じないのでしょうか?



山口組の本業は反政府グループの抹殺? 谷垣幹事長もその一人!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04-3





スポンサードリンク









◆ヤクザは児玉氏の指示でロックフェラー(CIA)の軍門に下った



児玉誉士夫はA級戦犯(児玉機関)でありながら巣鴨刑務所を岸信介・笹川良一と共に無傷で出てきた人間なのですが・・・その後の台頭を見れば・・・怪しい出所であったことは一目瞭然ですよね?





スポンサードリンク








◆裏のフィクサーとしての児玉氏


岸は総理大臣に・・・笹川はギャンブルでの大成功に対して児玉氏は暴力団と共に裏社会を牛耳る存在となっていったのです。


児玉氏は右翼やヤクザ組織、政治家との繋がりによる「力」、様々な表、裏の資金源から得る「金」によって日本で最も影響力のある大物フィクサーにのし上がったとされる。


大物政治家が関わる疑獄事件で必ず「自殺者」が出ますよね・・・これほとんどが山口組によつ口封じなのです。


ロッキード事件では、同社から巨額の対日工作資金を受け取ったとして脱税と外国為替管理法違反で起訴されたがその対日工作資金を田中角栄に渡していたのである。


児玉はすでに1958年からロッキード社の秘密代理人となり、日本政府に同社のF-104“スターファイター”戦闘機を選定させる工作をしていた。
児玉が働きかけた政府側の人間は自民党の大野伴睦、河野一郎(現衆議院議長の父で河野太郎の祖父)、岸信介らであった。


1960年代末の契約が更新され、韓国も含まれるようになった。児玉は親しい仲にあった韓国の朴政権にロッキード社のジェット戦闘機を選定するよう働きかけていたのである。


韓国に対する影響力の大きさが窺える。
しかし、この頃、大野も河野も死亡しており、新しい総理大臣の佐藤栄作(岸信介の弟)や田中角栄にはあまり影響力をもっていなかった。


そこで児玉は田中との共通の友人、故小佐野賢治(国際興業=BMWを独占販売している会社)に頼るようになった。
小佐野は日本航空や全日本空輸の大株主でもあり、ロッキード社製のジェット旅客機の売り込みでも影響力を発揮したが、すでに日本航空はマクドネル・ダグラス社製のDC-10型機の購入を決定していたこともあり、その矛先を全日空に向けた。



◆CIAエージェントが日本を制圧して行った


CIAエージェントとして金融ユダヤの下僕として働く事を約束させて、東條英機等が処刑された翌日に釈放しておるのであります。


CIAはこの3名を中心にレクチャーを施して、完全なCIAエージェントに育て上げて莫大な資金を出して、1955年の保守合同で【自由民主党】を結党させて、その中心に岸信介を中心とする後の【清和会】を創らせて、日本国を田布施等の統一○会の教団員やシンパとして、石橋湛山総理を細菌兵器等で辞任に追込み、岸信介を無理矢理に2代目総裁・首相として日本国を再び不良朝鮮人が支配していたのです。


ロックフェラー等の金融ユダヤが間接支配する体制を構築(1999年10からは北朝鮮カルトの創価学会との連立に至る)したのです。



その後は、ユダヤ同士の自作自演の東西冷戦で軍事的緊張を高めて、金融ユダヤのロックフェラー等の武器商人や石油商人をボロ儲けさせるシステムを構築し、岸信介一味を【日米安保条約改定】を成さしめたのであります。



其の間には、笹川良一や児玉誉士夫は反社会的団体を飼い、朝鮮似非右翼を系列に創らせて今の荒廃した日本国に成っており、笹川良一は競艇、岸信介はパチンコ、児玉誉士夫は反政府勢力を抑え込む似非右翼の帝王として君臨していたのです。



また、正力松太郎(子分に渡邉恒雄)は原発の父と言われ、読売の総帥と成って基地外の様に不良朝鮮人の中曽根康弘等と共に、原発を持ち込んで54基も林立させた【A級原発犯罪人】とも言えるのであります。


この様にCIAエージェントと成った【巣鴨プリズン・コネクション】とその後の一味は利権と言うアメを貰い、反逆すれば○される『アメとムチ』で、マッチポンプの様に金融ユダヤに貢上げを続けておるのです。


ですから山口組ロックフェラーの権力が続く限不滅なのです。

警察が暴力団壊滅作戦を展開しているのは・・・山口組に敵対る地方の暴力団ばかりという事を理解しないと・・・。


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました