So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

京都府立病院と暴力団の関係は裏社会の常識? 病院と暴力団は裏社会の双璧? [日本の習慣]



スポンサードリンク








病院と暴力団・・・その蜜月の関係は裏社会の常識です。


暴力団員には怪我が付きもの・・・主治医を皆さん持っているのですが、それが街医者で無く、有名病院の場合も当然ありますよね。


浮気等の弱みを握られ・・・引き摺り込まれる場合も多いのですが、特定宗教法人に属している医者に多いようです。


山口組の本業は反政府グループの抹殺? 谷垣幹事長もその一人!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04-3



◆京都府立病院と暴力団の関係



京都府立医科大付属病院(京都市上京区)が、暴力団組長の収監を巡り、大阪高検などに虚偽の病状を記した文書を提出したとされる事件で、康生会・武田病院(下京区)も組長の病状について検察側に虚偽の内容を報告した疑いがあるとして、府警捜査2課は15日、虚偽診断書作成容疑で、同病院に強制捜査に入った。


山口組系淡海一家(大津市)総長の高山義友希受刑者(60)の収監が1年半余り見送られてきた背景に、複数の病院が関与した疑惑が浮上した。武田病院は府立医大付属病院の「関係病院」の一つ。両病院が検察側に提出した病状報告はいずれも組長の容体の重さを強調していたといい、府警は、服役を免れようとした組長に加担した疑いもあるとみて慎重に捜査する。




◆裏社会における暴力団の位置付け




戦後のフィクサーと呼ばれた児玉氏や岸総理等を介して CIAと暴力団の関係は構築されたと言われています。


CIAや政治家の指示で証拠隠滅の為の殺人等の汚れ仕事を請け負うのが暴力団なのです。


ですから、これだけ反暴力団の嵐が吹いているのに一向にその存在が抹殺されない背景は・・・上記のようにCIAや裏社会にとって、暴力団は大変貴重な組織なのです。


地方によっては、税務署員を脅して部落や暴力団の納税も免除されていめそうです。




◆日本裏社会の事件簿

あるわ・・・あるわ・・日本の裏社会の事件・・・。


JR連続不審火の犯人の真相と監視されていた隣人のベンジャミン?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-2


王将・大東社長は粛清された鮮張成沢(チャン・ソンテク)一派の在日だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-6


フジテレビ記者にポストが直撃一問一答・暴力団への利益供与の背景は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-19-3


電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4


石原氏は口封じに動いた裏組織に怯えている? 一転ヒアリングを拒否?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06-1


ですから真実を暴露しているリチャード氏や大物政治家は病院を選ぶわけです・・・注射一本で証拠も無く抹殺出来る時代ですから・・・る


病院は怖い顔も持っている組織なのです。



スポンサードリンク

















kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました