So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

山口組の本業は反政府グループの抹殺? 谷垣幹事長もその一人! [国際情勢]

谷垣幹事長の自転車事故と言う名の殺人行為・・疑獄事件では必ず事件の詳細を知ると思われる方が自殺します。


ビルから飛び降りる場合もあれば・・・自室で首を吊る等・・・各種タイプがあります。その怪しい代表が、政治家の中川一郎氏とその息子の中川昭一氏の事件でした。


国内での事件ですので・・・自殺に見せかけた他殺と断定していますが・・・この手の殺人を請け負っているのが・・・山口組をはじめとする日本の暴力団だと・・・ベンジャミン氏は指摘しています。


陸上自衛隊の中にも朝鮮人特殊部隊等の秘密部隊があり・・・『政府方針に逆らう人種は殺す』と言う方針のもと活動していると言われており、山口組等だけが国内で裏家業を行っているわけではないのです。



山口組の本業は日本政府からの始末業?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-06


山口組はロックフェラーの下請けだった
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post-17.html






スポンサードリンク









スポンサードリンク









◆ユダヤが牛耳る日本の政治体制



山口組とロックフェラーとの関係ですが、大物右翼の笹川良一およびその一派の関与も存在するのです。

A級戦犯が無傷で巣鴨刑務所を出てきたときからロックフェラーと日本の右翼・暴力団の関係は始まったものと思っています。



山口組とロックフェラーとの関係の場合に思い浮かぶラインは、ジョン・ロックフェラー(世界皇帝・石油支配者)=笹川良一(大物右翼)=田岡一雄(山口組組長)というラインですが、山口組とロックフェラーとの関係の間に大物フィクサーとして、笹川良一が関与していたのでしょう。


大物右翼の笹川良一は山口組3代目組長の田岡一雄と『酒飲み友達』の間柄であったことは有名です。


そして、笹川良一の国際人脈として、世界支配者であるジョン・ロックフェラーと、韓国カルト教団の統一協会の教祖である文鮮明が有名。


つまり、笹川良一(大物右翼)=文鮮明(統一協会教祖)=ブッシュ一族(CIA支配者・大統領)
というラインも存在していた。


もう追わKリですね・・・右翼の大物軽油で出来た日本暴力団と米国ユダヤ・ロックフェラーとの関係?


暴力団殲滅をうたった警察・・・もう何年になるでしょうか? 暴力団は無くならないのです・・・日本政府が世界政府が裏家業に必要な組織・・・それが山口組を中心とした暴力団なのです。


日本各地にある精神病施設などにも相当食い込んでいる模様ですね・・・やはり病院は怖い組織なのです。


山口組6代目・司組長が新潮に激白5時間・・・これは一読の価値有りですよっ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07-3





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました