So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

痴漢も『触らない痴漢』が急増中とTVジョブチューン の中で婦警が明かす? [国際情勢]




スポンサードリンク








◆婦警が明かす新手の痴漢術


確か埼玉県警?だったか定かでは無いが婦警さんが最近の痴漢の変節を説明していた。


それによると・・・最近・・・女性の体に触れない痴漢が急増しており、検挙数も急増していると警告していたのです。


別に観ていたわけでは無いのですが、この婦警さんの『体に触れない痴漢急増』・・・早速TVに見入ってしまったのです。


先日も70代の男性を検挙した・・・と婦警さんの談。



◆新手の体に触れない痴漢とは?


女性のそばに来て・・・ここまでは古典的痴漢と同様なのですが、ここからがバーチャルで育った世代の特徴なのです。


髪の毛の匂いを嗅いだり・・・風に揺れる髪に近づき・・・極端な話・・・これでハアハア言っている痴漢が多いそうなのです。


新.jpg


フリーアナの田中みな実が、新手の痴漢被害にあったことを明かした
https://www.youtube.com/watch?v=Rm-w2OnkWXk


増加はスマホによる盗撮・・・?

痴漢年度別.gif



夏場で女性の衣服が薄着になる季節・・・それも関係ない時代に突入した模様です。



◆露出男に言葉で逆襲した女性


海外でのある女性・・・マンションのエレベーターの中で男が何を露出して知人の女性に見せつけたのです。


その女性・・・日本人のように『キャッー』とは騒がず一言


『So small』・・・そんな小さいの?と露出男に逆襲した所、男は慌てて次の階でさっさと降りたそうです。

痴漢シールも良いのですが、被害にあった場合の女性側の対処方法も考えて置く必要がありそうな日本人女性ではあるかと・・・?


米国の日系T社(不正経理で有名)の現法社長は、『目がセクハラ』て゛訴えられたことを思い出すのですが、何が犯罪となるか不透明な時代・・・季節柄十分注意しましょう。




下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/





スポンサードリンク






kage

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました