So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

九州・熊本地震は自然界ではありえない人工地震と暗に認めた気象庁? 3つの地震が同時発生! [国際情勢]



スポンサードリンク









◆気象庁が震源震源と発生の異常を指摘(毎日新聞様)




こんな混乱時期に恐縮ですが、気象庁が・・・興味興味深い見解を述べました。

どうしょうもない学者学者風情が断層が・・・と無意味な発言を繰り返し、人工地震を暗に否定するような発言を繰り返して言いますが・・・。



熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生

気象庁課長「16日未明の本震が影響


熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。16日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。

青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。・・・この意味をよく考えるべきですよ?



「M8の九州大地震が近い?」・熊本震度3の連続地震が起きている
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-04




◆311の時と全く同様な3つの地震が同時発生の仕組み


気象庁職員・・・彼らは地震等各分野の学者ですが、その気象庁の学者が311の時に・・・彼らの学者経験の中ではあり得ない・・・3つの地震が同時発生した31と発言したのです。



311地震を異常な地震・暗に人工地震と発言してしまった気象庁職員?


この動画は何度も削除されましたが・・・都度、どなたかがアップと言うイワク付の動画ですが・・・裏社会はあきらめたのか最近は削除されることもなく・・・観ることができます。


【削除される度に復活する気象庁動画】
https://www.youtube.com/watch?v=r8j1QGs_2X0



◆反米のドイツでは当たり前・・・アメリカは気象兵器を使い出している



今回の3地震が同時発生・・・311の時の異常地震と同じということなのですが・・・・では犯人は誰か?


ハマコーさんではありませんが・・・米国の植民地・日本が米国の意に反する政策を行おうをすると・・・こういう禁じ手を使って日本の指導者を恐喝しているのです。
この考え方・・・欧米では一般的=知っている・・・・ですが・・・日本人はまだまだプロパガンダに振り回わされているおるのが実態のようです。



ですから・・・今回の九州・熊本地震も・・・政府がある問題で方向転換しない限り長期化するのです。
個人的にはロシアとの接近だとおっもっています。


【アメリカは気象兵器を使い出した・・ドイツのニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=ZUPnL3DnCD4
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07-3


日曜の突風もその影響でしょう?






スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました