So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

消えたシリア難民は13万人? 難民の顔をしたテロリストは地下に潜伏開始? [海外の習慣]

今、ヨーロッパで何がどのように動いるのか・・・難民申請者のうち13万人の所在を把握してい

ないと・・・ドイツ政府が発表したのです。





スポンサードリンク








◆そもそも難民の顔をしたテロリスト・・・が本質



【シリア難民は実はテリ組織】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-6


ある組織がドイツを中心としたユーロを弱体化させるとを目的として・・・テロリスト組織を難民難民と偽ドイツやユーロにおぃり込んだのが・・・シリア難民問題本質なのです


何故、ドイツやユーロを狙うか・・・それはユーロがドイツを中心としたナチス第四帝国だからです。



難民1.jpg



nannminn.jpg



【ユーロはドイツの力を示すナチス第四帝国】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1



ローマ帝国の復興を狙うゲルマン民族=ドイtヅ・・・これが本質なのです?

ローマ.gif


ユダヤ=親米派の英国が・・・離脱するしない市内とごねているのは・・・そうですね・・・ユーロの本質を知っているからなのです。





◆予定通り難民かテロになってユーロ圏内に潜伏開始した


ドイツの当局が、難民申請者のうち13万人の所在を把握していないことが分かった。ドイツ政府が26日までに文書で明らかにした。



ドイツ政府は、左派党(Left Party)議員の質問に対する文書での返答で、2015年に登録された難民申請者約110万人のうち「約13%が指示した一時収容施設に姿を現さなかった」と述べた。



【ドイツへの攻撃は今後も続く?】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1


【メルケル首相はヒトラーの娘?】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19





一時・・・難民受け入れを正当化しようとした米国によりより報道され・・・特にシリア難民の子供が砂浜で死んでいる写真が世界中を駆け巡った駆け巡った時、すべてを見抜いた小生は下記の投稿をしたのです。



難民・・・普通の難民では無く・・・強大な世界戦略を描く組織により作りだされたドラマなのです。


ヨーロッパ=ユーロ=ドイツの不安は益々増大する事ま間違いないのです。



【過去の投稿にて・・・難民の本質を示した】


冗談じゃないですよね。
あんな写真に騙されちゃ駄目ですよ・・・。あれはテロ分子をヨーロッパ中に浸透させる為の陰の組織の仕組んだ罠なんですら・・・。

それにしても他人の国に流れ込んできて・・・警察官に立ち向かうやら規制線を突破するやら・・・多分、盗賊もやってるんだろうネ・・・。

そんな綺麗事じゃ済まない実態なのだと思いますが・・・。

【シリア難民・・・・第二の捏造写真】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-09-3





シリア.jpg



◆暴徒化する難民(AFP)

シリアやアフガニスタン、パキスタンからの移民数千人が殺到しているハンガリー南東部ロスケ(Roszke)で9日、少なくとも400人の移民が警察の規制線を突破した。セルビア国境に近いロスケで移民が警察の規制線を突破するのは3日連続となる。

ロスケは登録施設への移送を待つ移民の待機場所となっている。

しかし、連日新たな移民が到着する事態にハンガリー当局は対応しきれておらず、軍が国境警備の任務に就く準備を始めている。



◆シーア派のアサド政権に殺戮の限りを尽くしてたきたスンニ派の残党


地図.jpg


今難民としてヨーロッパに流れてきているのは、殆どが『スナニ派』の筈で・・・アサド政権はシーア派・・・・なんですね。

同じイスラムでありながら・・・異教徒同士・・・この民族、有史以来・・・宗教の違いだけでお互いに殺しあってきた民族なのです。

アサドがシーア派であり、反アサドがスンニ派である。
反アサド派が欧米の援助を受け・・・シーア派のアサド政権を倒しそうだというニュースはちょっと前まで随分マスコミを賑わしたものですよね。

今の難民面した連中もシーア派のアクド派をめちゃめちゃ殺してきたスンニ派の残党連中と言うことなのです。お互いの宗教国家ではお互いの宗教者は、犯罪者として『処刑』されるのが常な民族なのです。

アサド政権と同様のイランは反米で、サウジが親米であり、この辺の人陣地争いも関係しているのだと思いますが、そんな民族同士の殺し合いに・・・現代先進国の常識を持ち込み・・・『可愛そう』・・・なんて感傷的になること自体がおかしいのです。


近隣のシーア派国に逃げられないスンニ派は、イスラムでありながらキリスト教徒の多いヨーロッパへ移動しているわけです・・・影の組織はこれを利用しようと考えていることは明白ですね。

ですから小生は、スンニ派の『難民と皮をかぶったテロリスト達』・・・と呼ぶわけです。



◆あの『IS・イスラム国は『難民と同じスンニ派』?


表向きはもイスラム国・ISを標的として戦っている欧米ですが、その凶暴なISってスンニ派なわけです。

そんなISを支援しているのが、今回の難民問題なのです。まあ北朝鮮と同様 ISもみ裏で米国とつながっているという前提に立てば今回の難民支援策は全くおかしく無い話ではありますが・・・。

シリア難民とは、

1. シーア派のアサド政権と戦い・・・敗れたスンニ派戦士達であること
2. ISイスラム国と同様のスンニ派であること
3. エジプトを裏切った米国への不振が広がる中東

難民受入れ・・・狂気の沙汰と言わざるを得ませんね。こんな相手に人道的支援・・・と言っているのがヨーロッパの混乱を画策しているドイツ・メルケル首相・・・反対しているのがデンマーク
やハンガリーとなるのですが、世界を牛耳るマスコミは、メルケル首相と同様・・・金融ユダヤ派なのです。

ですからハンガリーのカメラスタッフが難民の子供を蹴飛ばしている・・・と楚南する写真が捏造されて世界に発信されているわけですよね。

残念なことに安倍首相の日本もメルケル首相と同じ一派に属しており、その一派が現在勢力を保持しています。

日本もIS派スンニ派を受け入れるなんて言い出さないで欲しいですよね。変な人道支援という言葉だけを撒き散らす怪しい NPO なんかを使って先導することだけは止めて欲しいですよね。



スポンサードリンク






kage
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました