So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

甘利大臣は薩摩興業が仕掛けた黒い罠の犠牲者? 仕掛けたのは米国だっ。 [日本の習慣]




スポンサードリンク








【裏読みのポイント】
◆TPPで米国に逆らった甘利大臣は潰される・警告も含めて


この献金疑惑が出た瞬間に・・・【嵌められた】・・・と直感したのですが、米国はいつもこういう手段を裏組織経由で指令を出してきます。

日本側の裏組織は、表は民主党・・・裏は外国系と国内系二つの宗教法人系の組織なのです。

この裏組織が無料で議員に提供する私設秘書が根本的に怪しいと当初より指摘していたのですが・・・それが正しかった話が出てきており、週末に予定されている甘利大臣の釈明会見が興味深いものになってきました。


【甘利大臣の背後に注視】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-21-1



◆爆サイフライデー様より一部転載


甘利献金疑惑!薩摩興業の一色武と秘書の清島健一は民主党の鉄砲玉? 薩摩興業の一色武とは?


甘利明経済再生担当相が業者への口利きの見返りに現金を受け取ったという疑惑が、世間を賑わせていましたが、その業者である建設会社Sが千葉県白井の
薩摩興業株式会社と判明しました。しかも中国メディアからの実名報道らしいです。


週刊文春に賄賂をリークしたとされる告発者の一色武(62)は薩摩興業の総務担当なのですが、この薩摩興業がかなり怪しい零細企業です。


◆裏組織が為のペーパー会社ということで・・・先日もTVのインタビューで近所の方もその所在に疑問を持っている程でした。


資本金1000万円の建設会社の総務担当が許可もなく、総額1200万円ものお金を賄賂として渡せる訳がないし、千葉の建設会社なのに神奈川の甘利事務所に
賄賂という距離感も、献金紙幣は全部ピン札で紙幣番号をコピーしていたり、
50時間以上録音をしていたりと、証拠が「あまりにも」用意周到過ぎますよね。

★最初っからこのようなリークを計画していたからこそ・・・準備周到に行っていた各種工作ですよね。


その総務担当の一色武(62)と現在連絡が取れない状況で音信不通の状態らしく、怪しさ満載ですよね。


秘書の清島健一も音信不通賄賂の金を受け取った際の窓口となった甘利明大臣の第一秘書で大和事務所所長の清島健一も20日から失踪中との情報があるらしいです。

2011年に第一秘書となった清島健一は現在39歳で、子供も小学校入学前の女の子と、保育園に入ったばかりの男の子がいて、現在2階建ての一軒家に住んでいるそうなのですが、20日の昼からもぬけの殻状態みたいです。
こちらも怪しさ満載ですね。


◆裏組織からマスコミや裁判での弁明内容・方法等の作戦を指導されているか?
消されたかどちらでしょうか?


賄賂を渡した方と渡された方両方いない状態じゃ、お手上げに見えますが、週刊文春がジャブを打っただけで、このあとフックやストレート等の新たな情報を出してくる可能性は十分あると思うのは私だけでしょうか。
一部では民主党(在日に参政権を出せと主張している政党)が絡んでいるとの噂もあるみたいですよ。



【一般報道内容】
◆「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」(週刊文春様)


甘利明TPP担当大臣(66)と公設秘書に、政治資金規正法とあっせん利得処罰法違反の疑いがあることが週刊文春の取材でわかった。千葉県内の建設会社の総務担当者が週刊文春の取材に応じ、メモや録音を基に金銭の授受を証言した。

この男性によれば、独立行政法人都市再生機構(UR)が行っている道路建設の補償を巡り、甘利事務所に口利きを依頼。過去3年にわたり、甘利大臣や地元の大和事務所所長・清島健一氏(公設第一秘書)や鈴木陵允政策秘書に資金提供や接待を続け、総額は証拠が残るものだけで1200万円に上るという。

2013年11月14日には、大臣室で甘利大臣に面会。桐の箱に入ったとらやの羊羹と一緒に、封筒に入れた現金50万円を「これはお礼です」と渡したという。

面会をセットした清島所長は、週刊文春の取材に「献金という形で持ってきたのではないですか」と回答した。ただ、甘利氏の政治資金収支報告書に記載はない。

元東京地検特捜部検事で弁護士の郷原信郎氏は、一連の金銭授受は政治資金規正法違反、あっせん利得処罰法違反の疑いがあると指摘した。

TPPが国会承認を控える中、甘利大臣の適格性を問う声が上がりそうだ。


発給に向けた最終交渉を有利に進めようとする米国・・・甘利大臣が邪魔になる程、甘利大臣はまともな役人と共に戦っていたということではないでしょうか?




スポンサードリンク






kage
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました