So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

川内原発再稼動・何が怖いって『稼働日』の設定でしょう? 気付きましたか? [地方再生]

川内原発・・・荷が恐ろしかった?かって・・・小生は原発の事故云々では全くありませんでした。

再稼働の『日』でした・・・。


稼働日  8月11日
臨界到達 午後11時
東日本  3月11日・・・https://www.youtube.com/watch?v=-PPE72_n48M
米国   9月11日・・・https://www.youtube.com/watch?v=pZB_zi6lQh4


更に311から1年11月振りの再稼働なのです。

全て『11』がキーワードとして使用されていますね。ここの影の組織の意図を読み取らざるを得ません。

まあ偶然だっ・・・と言う方もいらっしゃるでしょうが・・・。


原発-1.jpg




スポンサードリンク







◆再稼働開始(朝日新聞様)


稼働賛成派が37%もいる現実として・・・作業員目当ての民宿の主人が助かる・・・とコメントしていましたが・・・これも本末転倒! そんな単純な話ではないことは明白であり、こんなミュースを流すこと自体・・・怪しいのです。即ち、マスコミは・・・影の組織側・・・と言うことを証明しているのです。

新規制基準下で初めて再稼働した九州電力川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)では12日、原子炉を安全に止められるかを検査するなど、発電・送電開始への準備が進んだ。順調に進めば、14日に発送電を始めて、9月上旬に営業運転に移る予定だ。

川内1号機では、11日午前10時半に制御棒を引き上げて原子炉を起動し、同日午後11時、核分裂反応が連続して起きる「臨界」の状態になった。

12日は、制御棒の一部を再び下げるなどして核分裂反応を調整し、原子炉を安全に停止できるかを確かめた。検査で異常はなかった。


原発-2.jpg



スポンサードリンク







◆あざ笑う・・・影の組織の力


日本の原発問題・・・これだけ・・・反対運動や規制委員会・地質学者による活断層か否か・・騒がれたにですが・・・結果は?

日本社会全体の雰囲気としては・・・原発縮小・・・時期をみてゼロの可能性も含めて・・・。

ところが・・・ところが・・・311以来最初の再稼働となる川内原発の再起動は・・・上記のように・・・反対運動と国民をあざ笑うかのように・・・彼らの力を見せつける・・・反対派と国民をあざ笑う過のように・・・『311』の『11』を見せつけて・・・決定・実施されたのです。

恐ろしいですね。国家も電力会ℋも地方も・・・全て影の組織の指示通りに動くわけですから・・・。


◆要は何も変えられないと言うことです


影の組織は、自信満々に『11』を羅列してきました。

本当に邪魔な組織は『たかじんのそこまで言って委員会』のように・・・がんにより抹殺するわけです。報ステの古館氏も危ない位置にいますが・・・。


◆キリストに唯一叩けるルシファ-

悪魔の子ダミアンは数字の 666 で表現されます。111ではありませんが・・・同義語と理解します。

日本の硬貨は以前・・・1円・5円・10円・50円で合計66円でしたが・・・謎の死を遂げた小渕首相が500円硬貨を発行し・・・日本の硬貨の合計は 666円・・・となったのです。

即ち、影の組織は『完全に日本を掌握した』と言う意味で、影の組織の崇拝するルシファーの悪魔の数字666円になるようにしたわけです。

日本社会は政治家も官僚も70%は影の組織に牛耳られています。残りの3割の政治家と官僚だけが日本の為に日々戦っているもです。

原発であは・・・負けましたね・・・あの数字を見る限り・・・。

これが日本の実態なのです・・・JAL123便の撃墜も同様に処理されたのです。

ニュースや新聞に騙されては・振り回されては行けません・・・。

来年から施行される新祭日の山の日=8月11日・・・じっくりとその意味を考証したいと思っています。

kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました