So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉でメガマウスサメの捕獲は地震の前兆現象であることが証明された? [地震]



スポンサードリンク









◆やはり千葉は人工地震狙われていた


やっぱり起きました・・・千葉での地震・・・しかも温度が下がる週末・・・。


深海のメガマウスサメが館山沖で捕獲されたこと自体・・・『地震の前兆』と指摘しましたが、『やはり地震の前兆』であったことが証明されたのではないでしょうか。



海の深い場所で掘削の為の潜水艦等が動きまわるとクジラをはじめとした深海生物等に異常を生じるのです。



千葉.jpg



メガマウスサメの館山沖で捕獲は千葉東方沖地震の前兆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-2




2017年5月28日 15時22分 埼玉県南部 4.0

2017年5月28日 12時09分 房総半島南方沖 4.1

2017年5月27日 23時05分 千葉県東方沖 3.2





スポンサードリンク









◆異常高温にも意味があった?




異常高温がやや落ち着く週末に地震多発の危険・・・と言う指摘も・・・やはりでしたが・・・・。


南風なんかで高温になっているのではないことが少しはご理解頂けたのたのではないでしょうか?


これだけ高周波の照射が各地を照らしていると・・・敏感な方は『頭痛』等の症状が出ているのではないかと危惧致しております。


宇宙空間よりの電磁波照射であり・・・外出を控える位しか電磁波から予防する方法はないのです。



HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温の原因なのであることも・・・。



これも繰り返すことと思いますが・・・これだけでも『異常高温』・・・地球温暖化ではなおのです。


HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温・冷える今週末が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-1



メガマウスも人工地震の為に海底掘削を行っている地球号も三重沖・同一海域?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-26-2






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース