So-net無料ブログ作成

江戸っ子ワールド! 2017/12/08 [歴史]


nice!(2)  コメント(0) 

土曜の師走ステークスは7枠のアスカのロマンをオカルト馬券塾は指名? [歴史]

もうこんな単語がレースタイトルとなる時期が来たのですね。


オカルト馬券塾でのレースキー選定の良い事例かと思い


投稿することとしました。





スポンサードリンク










◆本当のキーは?


師走特別で何を想像するか・想像出来るかであなたの競馬人生は

変わるのです。

師走から『走る・ランニング』を想像した方は落第です・・・無料の

オカルト馬券塾でもう少し勉強して下さい。




スポンサードリンク








◆正しいレースのキーは?



他家は知りませんが・・・一般的には師走と言えば『大掃除』ではないで

しょうか?


この大掃除と言うキーで予想をすれば勝馬が見えてくるわけです。


時期的にも当てたいレースですね?





スポンサードリンク







◆師走特別の予想


年末の大掃除と言うキーから解読すると



◎ 4-ディアデルレイ・・・調教師が牧光二・・・ピかピカ光っています 【単複】

〇 9-アルタイル・・・タイルで風呂場の掃除

▲ 13-アスカノロマン・・・赤は垢で大掃除 【単複】

△ 14-レッドレイヴン・・・赤は垢で大掃除



7枠のどちらかが穴をあけることを期待しましょう・・・ワイドですから

一着になる必要はないのですから?






kage

nice!(2)  コメント(0) 

土曜・中日新聞杯は天体馬を狙えとオカルト馬券塾? [歴史]

毎年外している中日新聞杯・・・今年はオカルト馬券塾で学んだ手法で

これを解読してみようと思います。
理解

今までは、中日がら『葬儀・彼岸』をキーと理解していたのですが

今年は『日』=天体で攻めてみます。


去年までとは真逆と言う事ですが・・・これがキー解読の恐ろしい

ところですね?


方向を間違えたらおわり・・・と言う非情の世界です。






スポンサードリンク










◆中日新聞杯は『天体』のレースだった

出走馬をみると天体関連はただ一頭ミッキーだけであり・・・これの3着


以内は硬いのでは・・・?

中日・・・野球のドラゴンズ・新聞社と言う関連性は『そのもの』ですので


キーでは無いのです・・・これで長年JRA様に寄付をしていたわけですね?

今年は返してもらいます。






スポンサードリンク









◆確定予想は下記のようにしましたが・・・ミッキーの単複


を厚めに飼う予定です。



◎ ミッキー

〇クィーンチャーム
 
▲ フェルメッツァ





スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0) 

無料予想のオカルト馬券塾はジュベナイルで松岡のサヤカチャン? [歴史]

今週のメインは阪神ジュベナイルですが・・・このレースが

『農林水産省賞典』という事は余り意識されていないのでは

ないだろうか?

でも一番のキーは『農林水産省賞典』だと思いますよ?





スポンサードリンク








◆農林水産という事は?



簡単に言うと・・・『農業』と『水産』関連に注意しないと駄目な

レースという事なのです。

農林・・・山・木・天体

水産・・・サメ・アジ・エイ等が多いですね



どちらも地球の自然がテーマなのです。


そんな方向でこの阪神じジュベナイルを予想してみましょう。





スポンサードリンク








◆騎手で言うと?


農林水産の競馬にピッタリな騎手・・・それが松岡正海騎手なのです。

わかりますよね・・・山と海の騎手であり農林水産省のレースにピッタリで

福島記念は見事でした。


ジュベナイルも注意したい騎手ですね?

北村の村や鮫島なども面白い騎手ですよね?




スポンサードリンク









◆確定予想は?



◎ 1-サヤカチャン・・・松岡が乗ってきました【単複】

〇 14-ノーブルアース・・・鮫島・・・海・・・地球とサメ【単複】

▲ 17-コーディエライト

△ 2-ラテュロス・・・北村・・・村


村と海の合体した1枠は硬いとオカルト馬券塾は理解しました。


農林水産省のレースを良くみていおいて下さいね?


小生はタップリと教えられましたが・・・。


いsつものように単複もお忘れなく・・・配当を考えては駄目ですよ。



kage

nice!(2)  コメント(0) 

日経平均下落はティラーソンの反乱・イルミナティーが手配している株価下落に注意? [株式・日経平均]

年度決算を迎えている米国企業は株安を望んでいるのです・・・ユダヤ一派

が好きなのが少ない資金で済む『カラ売り』なのです。

破綻寸前の米国経済の為には『ドル高』『株安』はどうしても手配しないと

トランプの面子は丸つぶれなのです。

トランプ大統領はNAFTA脱会や北朝鮮攻撃など・・・いろいろ発表

しているのですが・・・今回のイスラエル大使館問題だけで何故株価が

大幅下落したのでしょうか?

株価下落は別の原因とみるべきでしょうね?

キラーソン国務長官は戦争経済論者の典型・・・なんたってモービルの

会長ですから・・・。


慌てたトランプが戦争経済を実現する為にイスラエル大使館発言を行った

のでしょう?





スポンサードリンク









◆ティラーソン国務長官自らが辞任を否定


ティラーソン国務長官は緊急記者会見を開き、同日付米NBCニュース

が報じた同長官の辞任説を完全に否定した。

NBCによると、この夏、同長官はトランプ大統領を「間抜け(moron)」

と呼び、そのうえで辞任の意向を示し、それをマイク・ペンス副大統領

が引き留めたというのだ。

緊急記者会見で同長官は、NBCニュースを「誤報」と断じ、「辞めようと

思ったことはないし、副大統領が慰留する必要もなかった」と述べた。

そのうえで「大統領が自分を必要とするかぎり、現職にとどまるつもりだ」

と強調した。

トランプ大統領もその発言に即応し、報道はNBCのでっち上げであり、



ティラーソン氏を全面的に信頼していると、辞任説を打ち消した。






スポンサードリンク








◆混乱がスタートしている中東



トランプのエルサレム首都発言に伴い・・・実は既に3ー4個所で

緊張が高まっているのです。
何としても
米国は12月が決算月であり・・・何としてもドル高・・・株安を望んで

いる米国企業が多い筈?


クリスマスで泣くのは日本人だけか?


年内は危険です・・・ご注意下さいね?





スポンサードリンク








kage

nice!(0)  コメント(0) 

野村沙知さん死去・サッチーの愛称で芸能界からも恐れられていた野村監督の妻? [日本の習慣]

野村克也氏 妻・沙知代さん急死(東スポ様)

「突然死ってやつです」「いい奥さんでした」

野村克也氏 妻・沙知代さん死去に「突然死ってやつです」

「いい奥さんでした」元プロ野球監督・野村克也氏(82)が

8日、都内の自宅で取材に応じ、この日、85歳で死去した妻で

タレントの野村沙知代さんについて語った。






スポンサードリンク











kage



◆死に至る状況


午後7時25分ごろ、息子の団野村氏に支えられて

報道陣の前に姿を見せた野村氏は「昨日までシャンシャン

してたんだけど、突然でびっくり。今朝も元気に食事して

たけど、昼ごろから問いかけても返事しなくなって…。

原因はわからないです。我々からすれば突然死ってやつですよ」

と説明。「昼、妻はひと口食べてそれ以上口にしないからどう

したんだって…。最後は何もしゃべれませんでした。どうしたん

だって…」と愛妻の異変を語った。

憔悴した表情の野村氏は「逝くのは俺の方が先だなって言ってた

んだけど、逆でしたね。ずっとそばにいましたから、いい奥さん

でした」と声を絞り出した。





スポンサードリンク








◆事件簿の宝庫だった



コメンテーターとしての野村おば様・・・十巣に歯切れが良く

好きな芸能人でしたが・・・?


古田を殺してやりたい」との暴言も多々・・・。

先日、『週刊文春』がショーンK(本名:川上伸一郎)の経歴詐称

をスクープ、ショーンKは活動自粛を発表した。さて、芸能界の経歴

詐称といえば、野村沙知代がまず思い浮かぶ人もいるのではないだ

ろうか。

野村沙知代は1996年、衆院選に立候補するも落選。その後

1999年に、選挙公報などに「コロンビア大学留学」という虚偽

の経歴を公表していたとして告発を受けたのだ。結局嫌疑不十分

により不起訴とされたが、卒業生名簿に名前が残っていないなど強い

疑惑が残っている。

ミッチー・サッチー騒動で生まれた疑惑

そんな野村沙知代は経歴詐称問題が出た1999年当時、浅香光代らと

激しいバトルを繰り返し、俗にいう「ミッチー・サッチー騒動」を

起こしていた。浅香光代は沙知代の虚偽経歴を検察に告白した

張本人だったりもする。
騒動を起こしていた当時、沙知代には数多くの疑惑が生まれていた。

例えば代金を未払いしている、少年野球の生徒を殴ったなど……。

古田敦也を殺してやりたい

しかしそんな激しい批判にさらされていた沙知代ですが、当の

本人はどこ吹く風。それどころか自身の講演会などがあると度々、


浅香光代を罵倒するような発言で注目を浴びていた。
浅香以外の人物に対しても暴言を吐いており、夫である野村克也

と監督・選手の関係だった古田敦也にもこんな発言をしている。

「(夫が)ヤクルトの監督を辞める時、古田くんは『お世話にな

りました』の一言だけ。(略)古田くんを夫は愛弟子のように育て

ていましたが、息子(カツノリ)は育てられないのかと非常に不満で

した。やっぱり古田くんは殺してやりたい」

結局、沙知代はその後の脱税によって表舞台から姿を消すざるえ

なかったが、それまでは経歴詐称疑惑があっても意に関せずだった。

ショーンKもすぐに活動自粛するのではなく、沙知代ほどの面の厚さ

見せれば良かったのかも!?


この間、野村克也氏は一切を沈黙・・・男はこの位妻に無抵抗でないと

いけないのか・・・と・・・考えさせられたものである。




スポンサードリンク








kage

nice!(0)  コメント(0) 

真珠湾攻撃の真実の歴史はイルミナティに操られている歴史? [国際情勢]

日本の真珠湾攻撃を知っていたルーズベルト大統領が意図的

に真珠湾の米軍に伝えなかった為に犠牲になった米国国民な

のです。


ナチスドイツに苦戦する英国チャーチルの強い参戦要望に苦慮し

ていたルーズベルト(ユダヤ人)の取った策・・・それが日本軍の

奇襲により米国国民の参戦意欲を掻き立てる策だったのです。


911でワールドトレイドセンターを攻撃され、参戦に踏み込んだ

ブッシュ元大統領と同じ手法ですね。


米国国民は、自国の大統領に騙されて命を失なったのです。

オバマ大統領はルーズベルトの代わりに顕花に行くのでしょうか?


ルーズベルト・米国が一人で行ったかと言うと協力者がいない

と出来ない戦争です・・・日本側にも協力者がいたと言うことです。


すると中途半端な真珠湾攻撃の意図と背景がみえてきます。






スポンサードリンク










◆日本の真珠湾攻撃は成功だったのか? 何がしかの思惑を感じざるを得ない日本軍の戦果。



真珠湾に集結していた米太平洋艦隊は、主なもので戦艦が8隻、

重巡1隻、軽巡3隻、そして駆逐艦5隻で、総計17隻であった

のですが、当時の海戦時の主力である空母は停泊していなかった

のです。


空母レキシソトンはミッドウェーに飛行機を輸送中であり、エン

タープライズはやはり飛行機を輸送しての帰路で不在、サラトガ

はアメリカ本土西海岸にいたために無事であった。


被害を受けた戦艦はいずれも1910~1920年代に就役

した旧式艦であり、しかも攻撃し易いようにわざわざ真珠

湾に沿って一列に並べて停泊してあった。


戦艦アリゾナは撃沈、他の艦は転覆、海底沈座、大破、中破、

小破などの被害を受けたが、真珠湾は海底が浅く、海底に沈座

した戦艦等はいずれも引き上げが容易で、短期間のうちに修理、

再就役し、太平洋戦争中期からは攻撃力を発揮したのである。


こうして真珠湾攻撃を冷静に分析してみると、攻撃されたい

米国側の意を汲んで日本側の誰かが攻撃を仕掛けた『ヤラセ』

だった可能性が非常に高いのです。




スポンサードリンク









◆米国側の都合の良いように行われた真珠湾攻撃の可能性大 (ヤコブ・モルガン様参照)


国際法上、奇襲では無いという節から日本軍は最初っから手加減

を加えた攻撃だったのでは無いかとの疑義を唱えたのは、米国在

住のユダヤ人・ヤコブ・モルガン氏なのです。


そのヤコブ氏の疑義とは、下記のような点です。


① 第二波攻撃も含めて、真珠湾攻撃で受けたアメリカ太平洋艦

隊の実際の被害状況は当初発表された程大きなものではなかった。


② 戦艦8隻のうちアリゾナとオクラホマを除き残りの6隻はその

後すべて水深15メートルという浅い海底から引き上げられ、修理されて、いずれも戦線へ復帰して大活躍しているのである。


③ また陸上施設については南雲第一航空艦隊司令長官による

第1次、第2次攻撃隊は全く手を触れておらず、第3次攻撃隊を出すことも中止している。


④ 第3次攻撃に関してはほとんどの艦隊幕僚が実行の提案をし、

現に第11航空艦隊司令長官の山口多聞少将は第3波攻撃準備を

完了していたが、南雲中将や草鹿第一航空艦隊参謀長や源田参謀

はおろか、はるか後方の旗艦「長門」高見の見物をしていた山本五十六

連合艦隊司令長官までがその必要性を認めていないのである。


⑥ 戦後の東京裁判で海軍よりA級戦犯は出ていない。


⑥ ハワイがアメリカの太平洋艦隊の最も重要な海軍基地であっ

たことを考えるならば、この攻撃不徹底はいかにも奇異なもの

であると言わなければならない。


⑦ ハワイの燃料タンクに貯蔵されていた重油450万バレルを爆撃

しておれば、アメリカ本土からの補給は数カ月間にわたって不可能となり、アメリカの太平洋艦隊は身動きがとれなかったのである。


⑧ 山本五十六はハワイを徹底攻撃する気は最初からなかった。

日本がアメリカを奇襲攻撃し、「卑怯な日本」という既成事実を

つくればそれでよかったのである。

山本長官が、この12月8日には真珠湾にアメリカ空母がいないこと

をあらかじめ知っていたからであろう。


これが冒頭で指摘した・・・攻撃されたい米国側の意を汲んで日本側

の誰かが攻撃を仕掛けた・・という推測の要点なのです。




◆嘘だらけの真珠湾攻撃


宣戦布告も含めて上記のように真珠湾攻撃は実に多くの謎を含んだ


戦い・事件だったのです。


国際法上、真珠湾攻撃は奇襲では無いのに何故米国は奇襲と呼ぶのか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-10-4



諸説あるのですが、上記のような疑問を考えると・・・米内光政

海軍大臣も連合艦隊司令長官の山本五十六も実は、米国のフリー

メインに属していたとう話もあるのです。



真珠湾攻撃の真相は、山本五十六が米国の為に画策した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-16



即ち、真珠湾攻撃は意図的に米国の参戦の為に計画された戦争だったとい言うことなのです。


日本国民は騙されて真珠湾攻撃の情報を叩き込まれてるのかも知れませんね。






スポンサードリンク









◆米国を参戦させる為のフリーメイソンが仕組んだ真珠湾攻撃

 
連合艦隊司令長官に就任した山本五十六は日米開戦はもはや避け

られないものとして、いつの間にか真珠湾攻撃を口にするように

なる。(しかし、この情報は何故かペルー経由で米国に知れ渡ってい

たのです。)


欧州ではすでに昭和14年(1939年)9月3日、第2次世界

大戦が勃発してドイツが破竹の進撃を続けていた。欧州で苦戦を続

ける英仏を救済しアメリカを参戦させることはアメリカ大統領フラ

ンクリン・D・ルーズヴェルトの基本戦略であった。


しかし、不戦を大統領選挙の公約にしていたルーズベルトは動け

なかったのです。余程の犠牲でも発生しない限り・・・911のよ

うな?




ルーズヴェルトは英首相チャーチルと共謀して日本を追い込み、

先に攻撃を仕掛けさせてアメリカの世論を激昂させ、その怒り

で対独伊戦、対日戦を正統化しようと目論んだ。・・・911

と同じパターン。


山本五十六はルーズヴェルトとチャーチルに協力して

ハワイ奇襲攻撃の構想を練ったのである。


kage
nice!(0)  コメント(0) 

富岡八幡宮の女性宮司を認めない跡目争いの果ての猟奇事件? [歴史]

名門の神社で起きた猟奇事件だたが犯人は

素行不良の弟と愛人だった。





スポンサードリンク










◆姉の宮司襲った後、自殺=56歳弟


2017年12月8日 11時58分 時事通信社

殺害された富岡長子さんが宮司を務める

富岡八幡宮・・・東京都

江東区の路上で富岡八幡宮宮司の富岡長子さん

(58)らが刺され3人が死亡した事件で、富岡

さんを襲った弟の茂永容疑者(56)

が現場に一緒に来た30代くらいの女を殺害した

後、自殺していたことが8日、警視庁への取材で

分かった。

同庁は富岡さんとの間に何らかのトラブルがあっ

たとみており、茂永容疑者と女を殺人などの疑い

で容疑者死亡のまま書類送検する方針。

同庁捜査1課によると、事件は7日午後8時25分

ごろ発生。江東区富岡の富岡八幡宮近くの路上に止め

た車から富岡さんが降りたところ、陰に隠れていた茂永

容疑者が持っていた日本刀でいきなり富岡さんの

首や胸を切り付けた。

茂永容疑者と一緒に来た女は、逃げた富岡さんの

男性運転手(33)を追い掛けた。約100メート

ル離れた路上で襲い、右腕や胸にけがをさせた。運転手

の命に別条はない。

襲った2人はその後、八幡宮の敷地内に移動。茂永容疑

者が刃物での胸や腹などを刺した後、自分の左胸付近を

数カ所を刺した。

一連の行動は現場付近の防犯カメラに映っていた。2人

は夫婦とみられる。 







スポンサードリンク








◆神社本庁は女性宮司を認めなかった


まず、事件で話題になった

富岡八幡宮の場合を見てみると



先代宮司であった父親から

長女へ宮司にするように神社本庁へ具申。



これは2010年の話ですが

2017年になっても任命されないので

長年、任命しない理由を神社本庁へ

文章で求めたようでうが

未回答のまま文章が送り返されたため

神社本庁から離脱を決意したといいます。



任命しない理由を求めたのは

1度ではなく3度あったようですが

それでも神社本庁は未回答という

だんまりを決め込んでいた

というのですから、何のための神社本庁

なのかと思いますね。



このケースから読み取れることは

やはり、女性が宮司として認められない

ということがわかります。



基本的に、宮司は「女人禁制」では

ないのですが、大きな神社などは

代々宮司を務めてきた家系でも

女性宮司の就任は認められないようです。



仮に、女性が後継者になりそうな場合が

あったとすると、そこには強引に

神社本庁が介入してきて

違う宮司候補を推してくるケースが

あるそうです。



女性宮司が認められにくい理由は

昔からのしきたりであったり

するようですが、現在の理由としては

昔の考えとかなり違い

その理由の背景には神道とはかけ離れた

どす黒い、利己的なことがあると

噂されています。



噂とは、天下りや

儲かる神社ということが

キーワードとなっているようです。





スポンサードリンク











kage


nice!(0)  コメント(0) 

松前小島のような無人島は6427もあった日本? 北朝鮮に管理委託か? [歴史]

◆松前小島



松前は北海道で唯一、城のある町として有名だ。

この松前の沖合約24kmにある周囲4kmの無人島が松前小島。

北海道の最南端でもある。




まつまえ2.gif



1松前.jpg





スポンサードリンク









◆無防備極まりない無人島だらけの日本


北朝鮮・・・工作員の拠点となっている、日本の無人島ということです。

もし細菌に汚染されいていたら・・・無防備過ぎる日本・・・。

韓国の島もそうですが・・やっぱりおかしい日本





スポンサードリンク










◆離島・・・どの位あるんだ?



離島6852島 - 有人島314島 = 無人島6538島


「6852島」という数字は、外周0.1km以上の島の数です。
海上保安庁の水路部(現在の海洋情報部)が昭和61年3月に公式発表。

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN5/siryouko/monosiri/shima.htm

もっと小さい岩礁レベルの島は無数にあります。



日本の島の数

「島」とは、自然に形成された陸地であって、水に囲まれ高潮時に

おいても水面上にあるものをいう。(国連海洋法条約第121条)

日本沿岸における外周0.1km以上の島の数は、6,852島で

す。また、日本で一番島の数が多い県は長崎県で、971島、次いで鹿児島県が

605島、北海道が508島となっています。

(昭和62年海上保安の現況)また、人が住んでいる島の数は425島で

す(昭和57年日本島嶼一覧)。

市区町村面積調べによる1k㎡以上の島の数は336島 内訳:北海道21、

東北8、関東24、北陸3、中部3、近畿10、中国64、四国48、九州109、沖縄46

(全国都道府県市区町村別面積調平成23年版)



このデータでは、

離島6852島 - 有人島425島 = 無人島6427島

という計算になります。


手もとの資料には、850島が掲載されていますが、内訳数は明記されてい

ません。
(1) 住民登録のある島(平成9年4月1日現在)
(2) 自衛隊員や気象庁職員などの公務員だけが常駐している島
(3) 短期的・季節的な住人がいる島
(4) 日本の島を語る上で大切と思われる無人島

『日本の島ガイド SHIMADAS』
(財団法人日本離島センター、1998年版)




スポンサードリンク









kage

nice!(0)  コメント(0) 

長野のシカから自然界ではあり得ないセシウム検出・地震画策の証拠か? [歴史]

先日、新潟の魚沼の山菜から核融合でしか発生しないセシウムが発見されたのですが、今度は、

軽井沢町のシカからセシウムが検出されたのです。

自然界では精製されないセシウム・・・界隈で核融合が行われていることは明白なのです。



こんな事って自然界ではあり得ない事なのです。

界隈での人工地震計画が進んでいると想像出来ないでしょうか? 






スポンサードリンク










◆長野のシカ肉、出荷制限 基準値超のセシウム検出


国の原子力災害対策本部は7日、基準値を超える放射性

セシウムを検出したとして、長野県軽井沢町と富士見町で

捕獲されたシカの肉の出荷を制限するよう同県に指示し

た。


 
厚生労働省によると、11月13日に富士見町で捕獲され

たシカ肉から食品衛生法が定める基準値(1キログラム当

たり100ベクレル)を超える160ベクレルの放射性セ

シウムを検出した。

 軽井沢町のシカ肉は5年前に140ベクレルを検出した

が、流通していないとの理由で出荷自粛にとどまってい

た。今回、50キロ以上離れた富士見町のシカ肉が基準

値を超えたため、軽井沢町も出荷制限の対象とした。





スポンサードリンク










◆セシウム


セシウムの放射性同位体であり、質量数が137のものを指す。

ウラン235などの核分裂によって生成する。即ち核融合でしか発生

しない物資ナのです。




◆軽井沢と言えば浅間山

火口から概ね2キロメートルの範囲では弾道を描いて飛散する

大きな噴石に警戒してください。
 登山者等は地元自治体等の指示に従って危険な地域には立ち

入らないでください。

 また風下側では、火山灰だけでなく小さな噴石が遠方まで風に

流されて降るため注意してください。






スポンサードリンク









kage


nice!(0)  コメント(0) 

江戸っ子ワールド! 2017/12/07 [歴史]


nice!(3)  コメント(0) 

大谷翔平のメジャー移籍先はパドレスに決まっているのに? [歴史]

日本ハムの大谷の去就が注目されているが、実際はサンディエゴ・パドレスに

決まっているのですがエンゼルスtう話もあり・・・。。
///



そんな大谷・・・・やっぱり・・・・あっち系の大物らしく出鱈目の

やりたい放題だね?


その内・・・野球以外で米国で叩かれること必至ですね・・・この男?




オフもパドレスの練習場で自主トレをする位・・・パドレスとはべったり

何で日本のマスコミも報道しないのか?

ニュースネタを一つ取っておきたいと言うヤラセなのです。


エンゼルス・・・で発表らしいが・・・最後までわからない?






スポンサードリンク









◆大谷移籍先にエンゼルス



日本ハムからポスティングシステムを使って米大リーグ移籍を

目指していた大谷翔平投手(23)がエンゼルスと契約すること

を決めた。8日、代理人のネズ・バレロ氏が声明を発表し、「大

谷選手は自身の成長と目標達成のため、エンゼルスが最適の環

境だと判断した」と説明した。大谷は日本同様に投手と打者を

こなす「二刀流」を目指している。

 交渉期間は1日にスタート。大谷は書類などで希望を7球団に絞り、

4、5の両日にロサンゼルスでエンゼルスのほか、ジャイアンツ、ド

ジャース、レンジャーズ、マリナーズ、カブス、パドレスと面談し

ていた。バレロ氏は「大谷選手はエンゼルスとの間に強い絆を感じ

た。それが大きかった」とした。交渉期限は22日だった。



◆中垣トレーナーもパドレス入り


2017年4月19日 - 中垣征一郎トレーナー 二刀流を可能に

した卓越した理論. プロ入団時から大谷を サポートし続

けてきた中垣氏[左]。現在はMLB・パドレスでトレーナー

を務める. 大谷の類 まれなポテンシャルを正しく発揮さ

せるために尽力した1人が前トレーニングコーチ(現在 は

MLB・パドレスに所属)の中垣征一郎氏だ。

肉体強化だけではない、非凡な身体能力 を持て余すこと

なく“出力”るための、さまざまな動作も徹底指導。


ここまでお膳立てをしてい大谷なのです・・・パドレス以外に

行くわけないですね?





スポンサードリンク








◆サンディエゴ・パドレス



本拠地であるサンディエゴはアメリカ西海岸最大の海軍および

海兵隊基地を構える軍事都市であることから、毎年4月には現役、

及び退役軍人への感謝と敬意を捧げるイベント「ミリタリー・オープ

ニングデー」が行われ、迷彩模様の軍服のような限定ユニフォームを

着用する。2008年からはこのユニフォームは毎週日曜日のホームゲー

ムで着用されている。また、メキシコに隣接しているため、メキシコと

関わりの深い大物選手を獲得するなどメキシコ人野球ファン向けのア

ピールも行っている。

2004年に開場した投手有利のペトコ・パークを生かして、2007年

のチーム防御率はリーグ唯一の3点台を記録するなど、安定した投手

陣を誇っている。その反面、打線は力不足と言わざるを得ず、ペトコ

・パークを本拠地として以来、エイドリアン・ゴンザレスが初の30

本塁打以上を記録したものの、チーム打率はリーグワースト2位の.

251に留まっている。
球団の歴史[編集]

マスコットの「スウィンギング・フライアー」

1969年、メジャーリーグのチーム拡張に伴いナショナルリー

グに加入。しかし1974年まで6年連続の最下位と低迷。同年には



ームがワシントンD.C.への移転の危機にさらされたが、マクドナ」

ルドのレイ・クロックにより買収され、サンディエとどまる

こととなった。


軍港と避暑地・リゾートで有名なメジャー球団・・・強いわけないで

すね?


日本人恥とならないよう・・・あっち系の大谷を応援しましょう?



kage



nice!(0)  コメント(0) 

熊本地震が止まらない訳は阿蘇山は人工地震の総本山だから? [地震]

熊本地震と言うより・・・やはり阿蘇地震と言う事でしょうね?

阿蘇山に仕掛けられている人工地震の仕掛け




狙われてbいる熊本・阿蘇
https://www.youtube.com/watch?v=HcC8I0k64Xs





スポンサードリンク











◆大寒波の九州で地震



発生時刻 2017年12月7日 17時50分ごろ
震源地 熊本県熊本地方
緯度 北緯32.6度
経度 東経130.7度
深さ 10km
マグニチュード 2.9



熊本.jpg



九州の地震速報に警戒・寒波が到来する今週末?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-12-04-6




熊本地震の観測データが不自然と匿名で指摘? 地熱発電による画策?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-12-02-3




◆阿蘇に仕掛けられている


4月の熊本地震直後、熊本地震には秘密結社イルミナティによって引き起

こされる「人工地震」に見られる特徴がいくつも具わっていたことを指摘

したが、実は今回の阿蘇山噴火についてもイルミナティが関与していた可能

性が囁かれている。

つまり、阿蘇山噴火はイルミナティが引き起こした熊本地震によって誘発

されたものであり、すべてイルミナティの構想通りだったのではないかと

いうわけだ。

「何でもかんでもイルミナティのせいにするのはおかしい!」とお怒りの

読者がいるかもしれない。もちろん、断定することはできないのだが

地震も今回の阿蘇山噴火も、イルミナティによって引き起こされたと考えざる

を得ないほど奇妙な点があるのもまた事実なのだ。




スポンサードリンク








◆出現した「18」の数字


何よりも恐ろしいのは、やはり災害発生の「日付」である。

イルミナティが大災害や大事件を意図的に起こす場合、月日を足し合わ

せるなどして、18になるタイミングを好むという。18とは、6を3つ足し合わ

せた数にほかならない。

この“6の3並び”、すなわち「666」とは、イルミナティが崇拝する悪魔

(聖書に登場するする「獣」)を象徴する数字なのだ。


ピコ太郎のPPAPの見方によると666であることは

欧米では常識なのです。

悪魔教の代名詞『666』は『ピコ太郎』の『PPAP』と6月6日を表す?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-06-05-1




スポンサードリンク








kage

nice!(0)  コメント(0) 

トランプの在イスラエル大使館移設はネオコンへの戦争経済プレゼント? [歴史]

分かりやすい・米大使館のエルサレム移転問題? PLO早速イスラエル承認を撤回
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-28-3


確実に中東問題は火を噴きますが・・・戦争によって恩恵を受ける組織が米国の

ネオコン一派なのです。

確実に戦火・・・は拡大するのですが・・・さあどうしましょう。

世界の紛争は戦争経済に飢えている組織が画策しているのですよ?





スポンサードリンク









◆戦争経済の恩恵を享受したい組織



最近・・・戦争ないな? とぼやいている組織があります。

欧米で手っ取り早く経済を活性化させる方法を論理的に『戦争経済論』

と呼ばれています。


北朝鮮は核が絡んでくるので戦争に出来ない・・・そこでトランプが推進したのが

この伊イスラエル大使館問題ではないかと思っています。


米国イスラエル大使館を禁断のエルサレムに移転? ネオコンに戦争をプレゼントしたトランプ? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-23-8






スポンサードリンク











スポンサードリンク









◆確実に戦争になる中東ネタ



宗教が絡むと妥協しない民族・・・これが狙いなわけです。


パレスチナ自治政府の母体組織であるパレスチナ解放機構(PLO)事務局長

でイスラエルとの和平交渉責任者のサエブ・エラカート氏は28日までに、

米国のトランプ政権が大使館をテルアビブからエルサレムに移転させた場

合、イスラエルの国家承認を取り下げると言明した。


「米国が東エルサレムは併合されたと言うのなら、我々はいかなる状況でも

イスラエルを国家として認めない」と断言。

また、移設は、米国がパレスチナとイスラエルの2国家共存案は死滅したと

認めたことに等しいとも述べた。


エルサレムをめぐってはイスラエルとパレスチナが帰属を争い、未解決の

問題となっている。国際社会はエルサレムをイスラエルの首都と認めてい

ない。


PLOは1988年にイスラエルを国家として認め、暴力行為の放棄も

宣言していた。

エラカート氏はまた、米国がエルサレムへの大使館移転に踏み切った場合、

国連総会にイスラエルの加盟資格の中断を求めるとの方針も明らかにした。





スポンサードリンク









◆トランプ大統領の方針は親ユダヤ



米国内に存在する巨大権力組織であるユダヤ民族に対する媚(コビ)を忘れな

いトランプ・・・トランプ独特の暗殺防止策のひとつなのでしょう?

トランプ大統領は選挙戦中、大使館のエルサレムへの移設に再三言及し、

公約ともしてきた。移転した場合、米国は世界で大使館をエルサレムに

設ける唯一の国となる。

この問題はトランプ政権の正式発足後も米メディアがその後の展開を追い

続ける主要な外交問題の1つとなっている。この中で米ホワイトハウスの

ショーン・スパイサー報道官は最近、いかなる決定も下されていないと

説明していた。


エルサレムへの米大使館移転問題は欧州や中東諸国でも重要視されて

おり、実行すれば中東内で反米感情が一気に高まり、パレスチナとの

和平交渉はさらに遠のき、暴力の連鎖が起きるとの懸念も出ている。



kage
nice!(1)  コメント(0) 

江戸っ子ワールド! 2017/12/06 [歴史]


nice!(2)  コメント(0) 

山菜から基準超セシウム 新潟・魚沼は九州の阿蘇と同じ核爆発? [地震]



12月5日に長野中部で緊急地震速報を伴う大き目の地震があったのですが


1月目に新潟の長野寄りの魚沼で核爆発でしかはっせぢしないセシウムがッ山菜

より検出されたのです。



過去に台湾政府による九州産のそら豆は本当にセシウムに汚染されて

いたのです。日本政府は成田でちょっと汚染されただけ・・・と奇怪な

言い訳を下のですが台湾の食品検査は正しかったのです。


何故今更というと最近、新潟の魚沼でもセシウムが発見されており、阿蘇と同様の

事が新潟・長野でも進行しいる事が想像できるのです。




【台湾の日本食輸入規制は正しかった】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-23-3


九州産の『そらまめ』からも放射性物質が検出されたとしていた

台湾ですが、日本政府は成田での積み替え時に汚染した・・・と

到底無理・出鱈目の回答。(袋詰の豆自体が福島の放射線で汚染す

るわけ無いのです。)





スポンサードリンク












小生は、台湾の主張が正しいのではないかと疑ったのですが、原発は福島であり、愛媛や九州産の農産物から何故?放射性物質が発見されたのか謎だったのですが・・・。



人工地震.png



◆台湾の日本食輸入規制 (日本経済新聞)


台湾当局は15日から、日本産の食品に対する輸入規制を強化する。

べての食品に都道府県別の産地証明書を添付することを義務付ける

など厳しい内容だ。東京電力の福島第1原子力発電所事故による

放射線の影響など「食の安全」への懸念が台湾で広がっていること

が背景だ。


日本の農林水産物・食品の台湾向け輸出額は2014年で837億円で、

香港、米国に次いで3番目に多い。台湾は福島原発の事故発生後に

福島、茨城、栃木、群馬、千葉の5県の食品輸入を禁じた。15日から残る42都道府県の食品でも産地証明書の添付が必要となる。

一部は放射線検査の証明書も必要となる。

対象は(1)宮城、岩手、東京、愛媛の水産品(2)東京、

静岡、愛知、大阪の茶類(3)宮城、埼玉、東京の

乳製品など――だ。

ただ、台湾当局は14日、産地証明書は日本政府だけでなく、自治体や農協、

漁協などが発行したものも認めると発表した。15日から日本の食品輸入が

完全に停止する事態は避けられるとみられる。





スポンサードリンク









◆リチャード・コシミズ氏の人工噴火説で氷解


人工地震を各地で起こしている組織・・・日本全体の社会不安を煽る為、

人工地震のみならず、火山にも核爆発を仕掛けている・・・という説

・・・だから九州・愛知・愛媛等、福島からは遥かに離れた地域の農産

物からも放射性物質が検出されると言う説です。・・・なる程?


この人工噴火も・・・マグマ溜まりやその流れの状態を研究目的で

日本の有名大学(東大・京大)が調査しており、その情報はそのまま陰の

社会に筒抜けになっているとしたら・・・。

陰の組織はその研究結果に基づき、マグマの道に核爆発を仕掛けている

というのです。

それでしたら・・・マグマが溜まっている場所も強度の弱い山の状態も

全て掌握出来ることとなりますよね。





スポンサードリンク










◆地震と噴火の発生のメカニズム


小生は現在のプレートテクトニクス理論では説明が付かない昨今の

群発地震に疑問を持つ一人でありますが、人工噴火まで・・・とは想像

がつきませんでした。

しかし、このリチャード氏の理論により福島を中心とした東北以外の

産地からも放射性物質が検出されていることの説明は可能となるのです。


【プレートテクトニクス理論の限界】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03-5


台湾で検出されている放射性物質の詳細は不明であるものの、火山にして

も核融合反応が起きている場合・・・放射性物質は当然発生し、それが農産物

を汚染しているのではないでしようか?


意図的な核爆発以外でも故山本氏の主張する地下水とマグマの接触に

よっても核融合は起きるという説も大変興味深いものでありますので、

一概にリチャード氏の説を鵜呑みにはしておりませんものの、説得力の

ある人工噴火説だと思います。

この反プレートテクトニクス理論として独自の地震理論を展開された山本氏

は・・・例によって故人となってしまいました。



山本理論.jpg


と言うことは、箱根も・・・相当の核を使用されていると言うこと

になり、噴火よりも放射性物質の検出が必要なのではまたまた疑義

を感じている次第です。


【箱根町の放射線観測速報】
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f300618/#cc



kage
nice!(2)  コメント(0) 

カピバラの温泉風景は近くの埼玉こども動物自然公園でも楽しめる! [歴史]

カピバラの温泉風景・・・何とも癒されますが・・・有名なのが伊豆

のシャボテン公園。・・・遠いな・・・・?

実は場所は『埼玉こども動物自然公園』でも・・・見れるのです・・・

しかも・・・お安く?


これは子供を利用して女房のストレス発散に利用するしかないでしょう?


埼玉こども動物自然公園
http://www.parks.or.jp/sczoo/traffic_guide/






スポンサードリンク









カピパラ温泉
https://tabi-mag.jp/sczoo-capybara/



関越も通っており車での便の良い所ですが・・・都心の穴場でもあります。

なだらかな丘陵地帯にあり,ポニーやウマ,ウサギ,ニワトリ,ヒツジなど

40種450匹ほどの草食動物がいます。

住所:埼玉県東松山市岩殿554
TEL:0493-35-1234

9:30~17:00(3月1日~11月30日 )

料金:大人 500円 子供 200円

埼玉こども動物自然公園

日本, 〒355-0065 埼玉県東松山市岩殿554 埼玉県こども動物自然公園
お気に入り詳細を見る


埼玉こども動物自然公園の『温泉カピバラ』

3月下旬までの約5カ月間、岩風呂で気持ちよさそうに浸かる

カピバラたちの様子が観察できます。




カピバラ温泉動画
https://www.youtube.com/watch?v=kWTQZYMIEKE


カピ1.jpg




スポンサードリンク












スポンサードリンク










◆南米産ぐらいは想像つくが

日本で飼育されている場所[編集]

柚子湯に入るカピバラ・・・各地の動物園で飼育されている。放し飼い

されているところや、餌を与えたり触れたりできるところも多い。

ただし寒さに弱く、冬場は展示していない動物園もある。

最も個体数が多い動物園は長崎バイオパークで、年によって変わるが、

約30個体以上が飼育されている。バイオパークは実質的に放し飼い

状態になっており、カピバラに直接触れることができる。

温暖な地域に生息しているために暖かい場所を好み、伊豆シャボテン公園

が1982年に露天風呂に入浴させたのをはじめ、長崎バイオパーク、

埼玉こども動物自然公園、いしかわ動物園、須坂市動物園など多くの園で

冬季にカピパラ温泉が実施され、柚子湯に入ったり、打たせ湯を浴びる姿を

見られるところもある。



kage
nice!(1)  コメント(0) 

江戸っ子ワールド! 2017/12/05 [歴史]


nice!(2)  コメント(0) 

長野・岐阜で緊急地震速報発生? 長野・中部の松本で震度4。 [地震]

長野・岐阜で緊急地震速報発生?

中央構造線の線状でやや強い地震が発生しました。





スポンサードリンク












何度も警告してきた地域の地震であり驚くことは無いのですが

0時13分と25分に発生しており、寒さの厳しくなる明日以降も危険な

時期が続来ますのでご注意ください。




長野.jpg




九州の地震速報に警戒・寒波が到来する今週末?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-12-04-6


今夜の満月は「スーパームーン」地震の前兆がまた出たぞっ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-12-03-9



大地震の前兆はフォッサマグナの異変に現れ出しているのだが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-12-03-4


全て当たってますね? スパームーンもそうですが・・・中央構造線ですね?






スポンサードリンク












◆危険な磁気は週末も続く


HAARPの熱射による熱波・・・今はその逆・・・寒波です。

HAARPによる照射は夏だけでは無いと言うことなのです。


スパームーンによる大気・磁気の乱れも影響しているでしょうが


確実に地震を引き起こす前兆現象・・・ご理解頂けたでしょうか?



この傾向は続きますよ・・・?



スポンサードリンク









kage


nice!(2)  コメント(0) 

無料競馬予想ブログのオカルト馬券塾で見るジュベナイルSの要注意馬? [スポーツ]

競馬予想ブログにもいろいろありますが、本オカルト馬券塾は投稿開始以来

無敗の記録を更新中なのです・・・嫌ですね?


まあご不満もおありでしょうが・・・とうサイトは『レース単位のキー

を読み解き』・・・的中馬券をゲットしようと言うものです。


単複とワイドを主体に予想していますが・・・ワイドで8000円、3000円


なら文句はないでしょう。





スポンサードリンク











配当も大事ですが、競馬・主催者の意図をこっそり読み取りお小遣いを頂戴

しようというもので、決して家を建てようなんて思ってはこまりますよ?


仲間の一人である天狗さんは文句を言いながら・・・馬連や単複を余分に買って大儲け

しているようです・・・でも小生の基本は小さくかけて大きく儲けるのが競馬ゲーム


の本質ではないかと思っています。


的中の実績は過去の投稿をみてください。


早速、今週のG1・・・阪神ジュベナイルの予想①をご覧下さい。


やはり自分で考えるという癖を付けることが大事ですね?






◆解読のキーとなるレースタイトルからの『単語』


解読時の留意点は次の個所かと思いますよっ。


本レースは『農林水産省賞典』だったという事です。

このレース・・・毎年失敗して板のですが『農林水産省賞典』であることを

全く知りませんでした。不覚でした。


阪神 ジュベナイル・・・長く的中出来ずに悩んだものですが

今年は『農林水産省賞典』で攻めますよ?






スポンサードリンク









◆『農林水産省賞典』




『農林水産省賞典』には特別の攻め方があるのをご紹介しましょう。



下記は、『農林水産省賞典』である『福島記念』の投稿です。



土曜の飲み会で一番時間をかけて説明するのが、この福島記念

なのです。

福島記念は国家である農林水産省のレースであると言う事を意識せず

福島記念を良そうシている方が大変多いということなのです。

のです。

国家は農林水産省賞典と言う大きなヒントをくれているのです。


『山や海のの恵み関連』が重要なのです。

サンプルで言うとトロピカルウエイなんて言う馬がいたら


絶対買いなのです。

松岡正海と言う騎手がいますが・・・松・海・・・まさに農林水産そのもの

ですよね?





トロ・・・魚のまぐろ

トロピカル・・・果物

ウエイ・・・エイという魚・・・更にエイはエリザベスの英国


即ち、農林水産省レースでのキーは山と海、更に国家の繁栄等がキー

となるのです。


騎手では・・・松岡正海 は要注意という事で福島記念は松岡の勝利でしたね?





スポンサードリンク








◆2017年のジュベナイルの登録場を見ると



今年の登録馬を見てみると・・・。

サウンドキアラ・・・山サンと魚のアラがあり要注意ですよ?


最終決定はまだですが騎手・調教師などにも意味がありますので確定版

の出馬表をみてから最終決定をしたいと思います。

農林水産省賞典関連の馬・・・そして田舎関連・・・人気は度外視

して的中を目指します。






スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0)