So-net無料ブログ作成
検索選択
日本の習慣 ブログトップ
前の10件 | -

東京商工リサーチ様が『経営危機予備軍リスト』63社を公開! [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆経営危機「予備軍」企業リスト63社を公開…シャープやタカタ、ワタミなどの有名企業も (ビジネスジャーナル様)


単純に営業報告から債権・債務のバランスが取れていない企業という意味が掲載された各社も必至に改善策を講じている最中であることを含んでこの予備軍リストをご覧頂きたい。


あのシャープですから順調に業績回復しているわけですが、バランスシート上はまだまだ危険地帯にあると言うことで・・・実態との乖離は否めない所です。




スポンサードリンク








◆GC注記



ゼネラル・オイスター
田淵電機
タカタ
キムラタン
中部証券金融
セキド
クレアホールディングス
燦キャピタルマネージメント
ソフトフロントホールディングス
fonfun
石垣食品
21LADY
ジェイ・エスコムホールディングス
パス
サニックス
ガーラ
ニッコー
浜井産業
桂川電機
オンキヨー
ソルガム・ジャパン・ホールディングス
アジア開発キャピタル





スポンサードリンク








◆重要事象の記載ある企業



日本海洋掘削
新日本科学
児玉化学工業
ビーマップ
日立工機
池上通信機
三井倉庫ホールディングス
エヌジェイホールディングス
イナリサーチ
フルッタフルッタ
夢展望
フジタコーポレーション
丸順
倉庫精練
テクノマセマティカル
アイフリークモバイル
田中化学研究所
田谷
ぱど
リプロセル
新川
ワイエイシイホールディングス
東京機械製作所
シャープ
TBグループ
ティアック
ホシデン
ぷらっとホーム
船井電機
ソフィアホールディングス
松尾電機
日本車輌製造
曙ブレーキ工業
ワタミ
パスポート
Nuts
クボテック
フレンドリー
プロルート丸光
小林洋行
GFA



◆経理用語での『GC』とは?


GC=GOING CONCERN


この継続し続ける・・・という前提も・・・対応に疑義が生じている状態の企業のことです。



さて、このような前提に立って企業は運営されているのですが、売上の減少に伴う多額の損失、財務内容の悪化、多額の損害賠償請求、営業キャッシュフローのマイナスによる資金繰り悪化、場合によっては債務超過などによってこの企業が継続し続けるという前提が崩れるような局面も出てきます。


そのような企業について、継続企業の前提に関する注記としてゴーイングコンサーン注記(GC注記)がなされ、投資家に対して注意喚起がなされるという制度が運用されているのです。(財務諸表に注記されます)



厳密に言うとGC記載の無い企業の方゛少ないのですが、『重要事象』と記載された企業はどなん対策を取っているかは別にして『経営的危機』状態にある企業と言えます。


それぞれの企業の対策が旨く行くとは限りませんので、本当に注意が必要な『倒産予備軍』として理解してください。


この中で注目すべききは、三井倉庫でここも郵貯と同様、安易なM&Aで200億以上の損失を計上したと胃うことです。


M&Aで儲かるのはその間に入ったコンサルタント会社だけで実際に経営を引き継ぐ企業は全てのリスクを負うわけです。


買収時の見込みは全てバラ色・・・そんな企業が売りに出るわけないのです。
振り込め詐欺の大型版・・・こんな詐欺にコロット騙される軽率な経営者は後わたちません・・・だから経営者へ登り詰めたのでしよう。



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

豊田議員の秘書への暴言テープでゾクゾクする方はご注意ください。 [日本の習慣]

自民党のエリート女性義胃の豊田氏の秘書が言葉の暴力に耐えかねて・・・その暴言を録音したテープを公開してしまったのてず。
週刊新潮様にその記事がのったのですが、テープを聴くと・・・。
ヘンにゾクゾクしてしまう小生でありますが・・・。


皆様も久々のゾクゾクをお楽しみください。




スポンサードリンク







◆秘書へのすさまじい暴言、暴行の豊田議員…テリー伊藤氏「扱い人間以下。心がゆがんでいる」 (スポーツ報知様)


秘書へのすさまじい暴言、暴行の豊田議員…テリー伊藤氏「扱い人間以下。心がゆがんでいる」


22日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で同日発売の週刊新潮が報じた自民党の豊田真由子議員(42)の秘書への暴言、暴行疑惑を特集した。


番組では週刊新潮が提供した豊田議員の暴言を浴びせられた元秘書の男性がレコーダーで録音した音声を放送。番組MCの国分太一(42)は「国会で答弁している豊田議員のしゃべり方とレコーダーに入っている声というのが、あまりにも違いすぎで同じ人じゃないのかなと思っちゃうぐらい」と驚いた。


豊田議員は東大法学部を卒業し1997年に厚生省(現在の厚生労働省)へ入省。2012年の衆議院選挙で埼玉4区から出馬し現在、2期目となっている。


コメンテーターのテリー伊藤氏(67)は豊田議員が秘書やスタッフを「人間以下で扱っているでしょ、心がゆがんでいる」と切り捨てていた。





スポンサードリンク









◆罵声を浴びせる録音テープ



<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行
https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8


https://www.youtube.com/watch?v=KDRN03XHER0





スポンサードリンク









◆原因?


支援者に案内状を送付したのですが、その内47枚程度のハガキのあて先が間違っていたとのことで・・・今回の『罵声』となったのですが、『余りの品位の無さ)と言うか・・・最初はまたどこかの狂ったおばさんの録音テープかとおもったのですが、エリート女性国会議員と聞いて愕然。


録音した秘書の男性の娘にまで言及しており、これは弁解の余地が全くないです?

豊田議員の気持ちも分からなくはないが・・・有権者の前ではペコペコ・・・しかし、裏の実態・本性は・・・昔、『ブッテ・・・ブッテ』とその営みを録音された女性国会議員さんもいましたず・・・ブッテ・・・の方が余程人間に強いと・・・。


まあこれが国会議員の現実なのでしょうか?
ストレス溜まる仕事ですから・・・。 それにしても怖い・・・。



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/





ロシアに接近し過ぎた『安倍首相の辞任』を知っている麻生大臣? [日本の習慣]



スポンサードリンク







◆安倍首相の窮地は必然だった?


国際政治において偶然等無く・・・全て必然なのです。
安倍首相を苦境に追い込んでいる森友問題等も・・・『必然』と
理解すべきでしょうね。


ある組織の『利権を脅かす』所業にでると・・・田中角栄氏のよ
うに『事件』が明るみに出され・・・退陣に追い込まれるわけです。


そんな中、いち早く行動を起こしたのが、麻生財務大臣だった
のです。


「自民党の中で大きな政策集団が切磋琢磨する方が政治とし
て安定する」と発言したのですが、この真意は・・・安倍首相の
瓦解を知っていた事前準備だったのだろうか?


前回は、『カルト オブ ヤスクニ』と米国より揶揄されていた
安倍首相が良くここまできたものだと思いますが、米国ベッタ
リの安倍首相の最大の弱点はもズハリ『ロシア問題』だと言え
ます。



九州・熊本地震の真相は? ロシアに接近すると米国が日本を
地震で恫喝する?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-17




スポンサードリンク








◆安倍晋三首相が『そば屋』から逃走


店員が「もり」か「かけ」かを聞くと、首相は血相を変えて逃走
──こんな漫画が話題になっているという。


言わずもがなだが「もりそば」は森友学園、「かけそば」は加計
学園に引っ掛けられている。


首相の苦境は、野党に利するところがない。だが、「党内抗争」
はエスカレートしつつある。つまり、自民党内の「ポスト安倍」
レースが本格化してきたのだ。
台風の目は、麻生太郎副総理・財務相だろう。関係者の誰もが
「政局を握るキーパーソン」と睨む。





スポンサードリンク







◆麻生派の躍進は何を狙っているのか?


ポスト安倍に名乗りを上げていた石破・岸田両氏でありますが、
最近、急浮上してきているのが、麻生財務大臣なのです。


最大の関心事は「麻生派は、どこまで拡大するか」だ。5月15日、
麻生氏と山東派の山東昭子・元参議院副議長、佐藤勉・衆議院
議院運営委員長の3人は、新派閥結成で合意した。順当に進め
ば、麻生派(44人)、山東派(11人)、佐藤グループ(6人)で合計
61人となる。


これで、額賀福志郎・元財務相の額賀派(55人)を抜く。そして、
安倍首相の出身派閥であり、党内最大勢力を誇る細田博之
総務会長の細田派(96人)に次ぐ、党内第2位の勢力として躍り
出るわけだ。


さらに、岸田文雄外相の岸田派(45人)との関係も注目されてい
る。もともと、麻生派と岸田派は旧宮沢派から分裂して誕生した。


元首相の池田勇人が設立した宏池会は、さらに大平正芳、鈴木
善幸、宮澤喜一らの首相を輩出した名門派閥。


しかし、2000年に第2次森喜朗内閣を打倒しようとした故・加藤
紘一氏の「加藤の乱」が失敗に終わって分裂した。


別れたとはいえ、以前は「同じ釜の飯を食った」仲間。“復縁”の
可能性が取り沙汰されるのは当然だろう。もし、61人に45人が
加われば106人。細田派すら抜く。自民党最大派閥の誕生だ。


麻生氏も、自身が政局の中心に立っているという自負があるよ
うだ。4月12日、都内で開かれた麻生派パーティーで「自民党の
中で大きな政策集団が切磋琢磨するほうが政治として安定する」
と発言。細田派vs.大宏池会という構図を描いてみせた。



次回の自民党総裁選は2018年9月。もし大宏池会が実現すれ
ば、麻生氏が再び総裁に返り咲くことも可能だ。はたして、麻生
氏は「ポスト安倍」に名乗りを上げ、もう一度首相の座に返り咲こ
うとしているのか。大派閥を擁する「キングメーカー」として君臨
するつもりなのか──政治アナリストの伊藤惇夫氏が解説する。




◆安倍の終わりはすでに始まっている?


「意外に知られたエピソードですが、麻生さんは以前、『安倍が
首相を2回やれるなら、俺だってやれる』と公言していました。


しかし、今の動きは首相に返り咲くための行動ではないでしょう。
選択肢を増やす、というのが麻生さんの戦略だと思います」



野党のだらしなさもあり、いまだに安倍政権は盤石。一部の関係
者やマスコミが期待するほど、政権の屋台骨は揺らいでいない。


「しかし、政権のあちこちで軋みが生じているのは事実です。

となると、一朝有事の備えも必要になる。派閥が大きくなれば、
キングメーカーの存在感はもちろん、緊急時にワンポイントで
首相に返り咲くカードも手元に持てる。麻生さんの狙いを読み
解けば、こんな感じではないでしょうか」



日本の政治家・・・田中角栄氏・中川氏・小渕氏・鈴木宗雄氏
と対ロシア接近
友好政策をとってきた政治家はことごとく抹殺されてきたという
歴史の真実があるのです。


朴槿恵大統領を退陣劇の影に米国・CIAの存在? 田中角栄
氏との共通点は中国接近?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-29-4


日露首脳会談の目的は最初から天然ガス確保にあった? 
あて馬にされた北方領土問題?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-16


プーチン大統領の訪日の本当の理由は、中国の孤立化を狙
った米国の思惑? 禁断の日ロ問題!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-03


熊本地震の本質が見えてきたような今回の安倍首相の窮地
なのですが、野党の追及では落ちない安倍首相・・・と言う事
は、更なるスキャンダルが待ち構えていると理解した方が無
難でしよう。 トドメちなる大スキャンダルはそこまできている
ものと推察されます。



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

トヨタに起因するタカタの倒産準備大詰め? 民事再生法申請! [日本の習慣]

スポンサードリンク








トヨタは持ちこたえているが、部品メーカーの大手タカタは倒産となるが、この自動車関連企業の窮地を一番喜んでいるのが世界一の座の奪還を目指すユダヤ系自動車産業業界なのです。
単なる倒産では無い事意識しておいてください。


日産カルロス・ゴーン氏の退任は世界への謎のサイン発信?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-23





スポンサードリンク








◆タカタが一兆円の負債を抱えて倒産するが民事再生法申請の大詰を迎えた。


リコールの拡大で経営が悪化している大手エアバッグメーカーの「タカタ」は、今月中にも東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請する方向で最終的な調整に入ったことが明らかになりました。


タカタは、アメリカでエアバッグの不具合が原因とみられる死亡事故が相次いだことをきっかけに世界各地でリコールが拡大し、ことし3月期の決算では795億円の最終赤字に陥っています。自動車メーカーが肩代わりしているリコールの費用を含めた負債は1兆円を超えるとみられ、タカタは関係する企業に支援を求めてきましたが、会社の再建の在り方をめぐって協議が難航していました。



その結果、関係者によりますと、自力での経営再建が困難になったとしてタカタは今月中にも東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請する方向で最終的な調整に入りました。


タカタは事業を継続しながら経営のたて直しを目指す方針で、スポンサー企業としてアメリカの大手部品メーカー、「KSS=キー・セーフティー・システムズ」から2000億円規模の出資を受ける方向でも調整を進めています。ただ関係者の協議が一部残っているため、申請の時期が来月以降にずれこむ可能性もあるということです。





スポンサードリンク











◆倒産とは?




タカタは二束三文で米国のKSSに買われる模様ですが・・・その条件は当然一兆円の債務放棄・・・これが相手の狙いなのです。
こうして日本が構築してきた船団の切り崩しが開始されtいるのです。

今後もトヨタ次第なのですが・・・この手の経済事件・地震・災害はトヨタの身の周りで続くのです。

今回の民事再生法ですが支援者がいない場合・・・最悪の下記『倒産』となるのです。一兆円の負債・・・しかも部品メーカー・・・銀行は皆相手にしませんよ。



「倒産」とは、企業が債務の支払不能に陥ったり、経済活動を続けることが困難になった状態を指す。


通常、企業の経営破綻状態を広く指す用語として使われており、企業がとる手続きは、大きく分けて以下の二つがあります。


●事業を停止し、企業を清算する手続き(清算型)
●事業を継続し、企業を存続する手続き(再建型)


債務者が債務を完済することができなくなった場合に、債務者の総財産をすべての債権者に公平に弁済することを目的とする裁判上の手続き。


破産手続は、裁判所が破産手続の開始を決定し、破産管財人を選任して、その破産管財人が債務者の財産を金銭に換えて債権者に配当する手続です。


トヨタが熊本地震発生の第三の理由に浮上? 販売台数世界一のトヨタ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-17


南海トラフ地震に改めて警告を出した政府? 三重・名古屋に注意喚起!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

原発事故より怖い『東海村の秘密施設』で被曝事故発生? [日本の習慣]



スポンサードリンク







◆作業員1人の肺から2万2千ベクレル 茨城・原子力機構 (朝日新聞様)



何の作業をしていたかは全く明らかにされていないが、常時、この東海村では、各種実験が秘密裏に行なわれていねのです。


世の中、『原発』゛と直ぐ反応するが、この東海村の事故は何故か余り報道されません・・・特に具体的作業内容は全くの秘密事項のようです。



茨城県大洗町の日本原子力研究開発機構大洗研究開発センターでウランとプルトニウムが入った保管容器から放射性物質が漏れて作業員5人が被曝(ひばく)した事故で、原子力機構は7日、作業員1人の肺から2万2千ベクレルのプルトニウムが検出されたと発表した。


この問題は、7日の原子力規制委員会の定例会でも報告された。放射線防護が専門の伴信彦委員は「命に関わることはないだろうが、軽微なものではない。かなりの内部被曝になることは確実だ」と、作業態勢などを問題視した。


事故が起きたのは、高速炉の新型燃料などを研究開発していた燃料研究棟の分析室で、保管状況を調べるため金属容器のフタを開けたところ、中のビニールが破れて放射性物質が飛散。


5人の防護服や手袋が汚染された。5人はいずれも口や鼻をマスクで覆っていたが、3人の鼻腔(びくう)内から最大で24ベクレルの放射性物質が確認されていた。


この被爆と言う言葉・・・簡単なのだが被爆者の写真掲載は遠慮させて頂くが、相当深刻な状況にあると推測するのです。



『東海村事故 写真』で検索して頂くと『被爆』の実態がみえてくるかと思いますが、ここでの写真掲載はご遠慮させて頂きます。





スポンサードリンク








◆原発問題は危険な匂いが一杯



原発問題に触れたマスコミ・芸能人は次々と抹殺されたりガンを発症したり・・・とちょっと考えられない微妙な問題なのです。


犠牲になった人にはあの『タカジン』さん等も含まれていますが、最近では、報道ステを降りた古館一郎なんて言うのも・・・この流れの中に含まれる人間です。



(次々と消される・・・そこまで言って委員会の出演者たち)
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26-2


下記をご覧頂くと・・・あの方々り名前が・・・。
日本の裏・闇を牛耳る方々の実態が見えてきませんか?



福島原発より危険な茨城の東海村原子力発電所の存在? 何故、報道されない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22-3


東海村の秘密施設で放射性廃液750リットル漏れ事故発生?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-03





スポンサードリンク







kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

JAL123便は相模湾上空でミサイル攻撃を受けていた事実を見逃すな? [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆日本航空123便墜落事故 のはじまり


JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1


18時24分(離陸から12分後)、相模湾上空を巡航高度の24,000ft (7,200m) へ向け 上昇中、23,900ftを通過したところで緊急事態が発生する。


突然の衝撃音と共に JA8119型機=JAL123便の垂直尾翼は垂直安定板の下半分のみを残して・・・。


この時の音は、ボイスレコーダーにも記録されている。
機長が『何だ今の音』と副操縦士に語りかけている部分です。


謎のJAL123便ボイスレコーダー
https://www.youtube.com/watch?v=RCisRn2LmSk


相模湾でミサイルを扱う機関・・・米軍と自衛隊しかありませんよね。


墜落原因や生存者の云々が何かと取り沙汰されていますが、この事故の発端である相模湾でのミサイル被曝・・・圧力隔壁の問題で無いことは確実のようです。





スポンサードリンク








◆謎の死者達


このJAL123便の不可思議なところ・・・怪しいと疑わざるを得ない点は当該事件を口走った人が・・・後々、変な死に方をしているという点なのです。



宇都宮爆発の栗原敏容疑者はJAL123便事件当時の航空管制官だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-5

単なる発狂した爆弾おじんさんかと思えば・・・AL123便事件当時の航空管制官だった・・・航空管制官といえば正しい航空機の進路等を全て知り尽くしている人間です。


JAL123便の真相は絶対に明かされない? いまだに続く関係者の不審死?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24

遺族に親身に対応していた日航社員が御巣鷹山で墜落死だそうてず。



JAL123便墜落事故・見逃すな? 謎はボイスレコーダーの改ざん?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-12-2


米国の専門機関の調査によると録音内容が改竄されたと思われる磁気の異常個所を数箇所発見しているのです。911の時の電話内容等も事前に作成されていた内容が多いとのことで・・・音声データの修正・改竄は極めて簡単な技術なのです。


TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3

民放のTBSが報道の意地をかけて製作した同番組・・・無難にまとめたが・・・そこここに疑念を植えつけた番組・・・潰されない限界に挑んだ同番組でした。


佐宗邦皇代表「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相
https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo


本事故を当初より圧力隔壁の問題では無いと指摘していた元日本航空社員の佐宗邦皇代表は、その後、謎の死を遂げていたのです。(HAARP使用によるガン発症)






スポンサードリンク








◆当日の相模湾いた組織は?


事故当日、事故現場の相模湾内では海上自衛隊の護衛艦「まつゆき」が試験航行していたのです。


すでに指摘されているように、誘導レーダーの実験演習が行われていて、123便の衝突したのは実証実験中の誘導ミサイルと考えることは自然である。


ネット上での説は、無人標的機のファイア・ビーが犯人であるとしているが、ボイスレコーダーに衝撃音が2度あることから、無人標的機のファイア・ビーとそれを追尾していた誘導ミサイルのチャカ2が連続して123便に衝突したと考えるべきである。


誘導ミサイルの実証実験は、無人標的機のファイア・ビーを飛ばして、誘導ミサイルのチャカ2が追尾する状況を検証していたと考えるのが自然であり、衝突したのを、 ファイア・ビーかチャカ2のどちらかという議論は意味がない。


日本航空123便は、離陸から12分後の18時24分、相模湾上空を巡航高度の7,200mを南西方向に機首を向けて上昇していた。


同時刻に、誘導ミサイルの実証実験をしていた護衛艦「まつゆき」から発射された。


無人標的機のファイア・ビーとそれを追尾する模擬誘導ミサイルのチャカ2は、高度7000m付近を南東方向の縦に並んで水平飛行していた。


南東に向けて水平飛行していた「ファイア・ビー」と「チャカ2 」は、南西に向けて上昇中の日本航空123便クロスするように衝突。


先頭を飛んでいた「ファイア・ビー」は、123便の胴体の中央下部に、「ファイア・ビー」を追尾していた「チャカ2 」は、1一秒遅れて水平尾翼に衝突した。


この時の衝撃音が、18時24分35秒と36秒の衝撃音。


日本航空123便は、胴体中央下部への衝突で油圧系統が損傷。さらに、車輪格納扉が落下もしくは開放され、機内は着陸警報が一秒間鳴り、同時に急減圧による白い霧が発生し酸素マスクが自動降下した。


一秒後に「チャカ2 」は、水平尾翼に衝突して垂直尾翼が落下。水平尾翼が、進行方向に対して機尾が九の字の跳ね返り、さらに右舷に傾いた。以降、123便は、直進の際に、機首が上を向きながら右へ傾くようになる。


123便は油圧系統の制御が不能となり、機体は上昇する傾向と右へ傾く傾向が生じる。


しかし、この節が正しいとすると墜落時に生存者を殺戮していた行為に疑問が残り、『やはりある目的の為、意図的にミサイルをJAL123便に向けて放った』と理解するのが自然ではないでしょうか?



御巣鷹の墜落現場は未だに高濃度の放射能に覆われているとの情報やロシア製戦闘機のエンジンが産卵している等の情報もあり、事故の遺族は未だに事故現場には何故か近寄れず、遥か手前に記念碑を設置しているのです。急な山間地という原因で、実際の墜落現場を避けているわけではないのです。


また事件後、日本政府は急転直下、米国の求めるプラザ合意に賛同しているということも疑問を複雑にしている所なのです。



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/


都議会選挙中に地震が多発する? ユダヤ派小池都知事の支援目的? [日本の習慣]



スポンサードリンク




◆都議会選挙中に地震が多発すめだろう?



東京都議会選挙は告示日が6月23日、投票日が7月2日。


当然、小池知事も選挙運動に乗りだすのですが、この期間、地震が多発するように思えてなりません。


小池氏が当選した都知事選挙の時、何回地震が起きたかご存知だろうか? 挙句の果てに『反小池』の牙をむいた谷垣幹事長は謎の事故死?
リハビリ中というのはウソだと思っています。


谷垣幹事長の襲撃を手配したのはやはり彼だった? ユダヤ派のスパイ確実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-4



ユダヤ派の小池都知事ですが、『都民ファースト』では無く本当は『ユダヤ・ファースト』なのです。
その為、ユダヤ派は小池氏への支援目的で『人工地震』を起こし、相手候補を威嚇しているわけです。



今回は、都知事選挙時のような危機感は無く、どこまで議席を獲得するか?と言う点に焦点が集まっているので、威嚇用の人工地震の必要もそんなに無いかもしれませんけど・・・。


沖縄の世間氏知らずの知事も最近はやっと地震の意味が分かってきたのか・・・静かですが・・・小池氏の相手候補もこの事情を理解していないと人工地震で恫喝しても意味がありません。






スポンサードリンク








◆都民ファーストの会は、ユダヤ東京進出の為のツールでしかない




東京都に『金融特区』制度のよなものを作り、ユダヤ企業の日本進出をサポートすることが小池氏の与えられた使命なのです。


雇用促進等の名目のもと・・・これを実現する為にはどうしても都議会での過半数を超える議席の確保が必要なのです。



豊洲問題もカジノ利権の朝鮮系とユダヤ系の争い・・・と指摘し、小池氏は朝鮮系が有利に進めている計画をユダヤ派へとひっくり返す画策をしているわけです。


東京都のガシノ利権・朝鮮系とユダヤ系の内紛に巻き込まれた石原家?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04-3


小池知事はユダヤの為に朝鮮系利権集団と命がけの戦いを開始した? 豊洲問題の本質はこれだ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-05-3


YAHOOは知っていた・・・小池百合子氏支援の人工地震が起きることを?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-05-3




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


山口組以外の暴力団一掃へ兵庫県警が「特暴隊」発足? [日本の習慣]



スポンサードリンク






警察は、暴力団撲滅と・・・何年言っているのでしょうか?


今日では暴力団も企業舎弟となって・・・表向き暴力団としての看板は掲げて活動していない今日、兵庫県警の作った特暴隊・・・廃墟となりつつある暴力団を撃滅するのでしょう。それとも本当の目的は何のでしょうか・・・こう言うニュースに騙されてはなりません。



記事を良く読んでみると・・・歓楽街の警備員を始めると言っているだけで暴力団の撲滅とはほど遠い対応のようである。


歓楽街で中国系の組織を追い込むことも山口組支援にはなりますので、これが目的なのか・・・どちらにしても『山口組支援』であることは間違いない兵庫県警の特暴隊設立なのです。





スポンサードリンク








◆暴力団一掃へ「特暴隊」発足 (神戸新聞様)



兵庫県警が歓楽街からの暴力団一掃に向け緊急対策本部を設け、実働部隊として約500人態勢の「歓楽街特別暴力団対策隊」(特暴隊)を発足させることが29日、関係者への取材で分かった。


いずれも指定暴力団の山口組(総本部・神戸市灘区)と神戸山口組(本拠地・淡路市)との抗争状態、神戸山口組からの離脱騒動などに絡み、市民が巻き込まれるのを未然に防ぐ。立ち入り調査や取り締まりを集中的に実施。1992年の暴力団対策法施行時以降、最大規模のキャンペーンを展開するという。


関係者によると、緊急対策本部は、刑事部参事官(犯罪抑止対策統括官)をトップに生活安全、交通、警備など全部署が参画。特暴隊については、組織犯罪対策局と地域部所属の直轄警ら隊で編成し、近く辞令を交付する。


2015年8月の山口組分裂騒動直後、神戸・三宮の歓楽街では山口組と神戸山口組の組員による衝突トラブルが相次いだ。


今年4月には神戸山口組から複数の直系組長が離脱し「任●(にんきょう)団体山口組」結成を表明。いずれも神戸山口組の直系団体で「山健組」(神戸市中央区)と「古川組」(尼崎市)ではそれぞれ勢力が二分される状態になり、神戸、尼崎市の繁華街では、資金獲得などをめぐり衝突する可能性が高まっているという。


こうした状況から、県警は、歓楽街での暴力団排除について総力を挙げて取り組むことにした。


県警による暴力団排除のキャンペーンではこれまで、64年からの暴力団全国一斉取り締まり(頂上作戦)で神戸港の荷役などからの一掃に取り組んだ。92年の暴対法施行時には、暴排運動の推進などに向けて特別態勢を組み、特暴隊を発足。今回の実働部隊の名称もこれにちなんだ。


このほか、県警は商業地域への事務所新設を禁じた「県暴力団排除条例」の改正にも着手しており、8月1日施行を目指している。





スポンサードリンク








◆国家の為に汚れ仕事を担う山口組の裏家業

警察・国家権力の言う『暴力団一掃』とは、国家り一部門である山口組以外の暴力団のことを言っているのでしょう・・・ここがポイントなのです。



中小の暴力団が淘汰されるとその利権は自動的に『山口組』に流れる仕組みですね。
国家はこうして『山口組』を支援しているのです。


きれいごとを言い放っている新聞記者やNPOは知らないだろが、暴力団=山口・住吉等は、日本の社会構造の重要な一員ですので、絶対になくなりません。


これだけ暴力団排除や解体が騒がれていますが、暴力団は全く無くなりません・・・群雄割拠の時代から山口組等の大組織に吸収され、結局、解体・解散が進んでいるのは地方だけなのです。


そんな最中に誕生と『任侠山口組』が誕生したのです。



『任侠山口組』誕生? 暴力団を潰せない国家の秘密?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01-7



山口組本家は日本政府と同様ロックフェラー系CIAの傘下にある?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-04-2



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


糸井重里は元全共闘の大幹部・逮捕された大坂正明は一兵隊? [日本の習慣]



スポンサードリンク










◆大阪正明の逮捕は偶然ではない



渋谷事件の大坂正明容疑者(67)が逮捕されたのですが・・・ニュースでは偶然のように装っていますが・・・これの大ウソ。


実際は恐怖の「公安」がずっと追っていた容疑者なのです・・・公安がそんな昔の容疑者までマークしていることが逃亡者に知られたら…ほかの犯人のガードは一層固くなりますよね・・・そこで偶然の逮捕のようにみせかけているだけなのです。





スポンサードリンク









◆下っ端は実行犯で一生逃げ惑うが幹部は芸能人に転身



当時、核マルと肩を並べた」全共闘の大幹部がコピーライターの糸井重里氏なのです。お陰で逮捕歴は何と5回・・・前科・・・。
でも樋口可南子を二人目の奥様にして…極楽人生・・・これが学生運動の幹部達の実態?



糸井.jpg



糸井氏は法政大学文学部日本文学科に入学。1年ほどガテン系のアルバイトをする。その後、法政大学を中退。


学生運動に身を投じ逮捕歴が5回ある。佐世保エンタープライズ寄港阻止闘争に中核派メンバーと共に参加。飯田橋駅前で逮捕された。「(エンタープライズの入港は)我々にとって死を意味する」とTBSのインタビューに答える映像が残っており、「筑紫哲也 NEWS23」で放送された。





スポンサードリンク









◆学生運動の幹部達は警察・右翼と繋がっていた



糸井氏のような素人どうやってプロのコピーライターに上り詰めたか知らないが・闘争中から幹部は警察車両に乗り込み。。。警察公認の右翼から金銭の援助を受けていたそうです。


それにしても昔は立ち上がる人種がいたのですが・・・どこに消えたのでしょうか。



山口組本家は日本政府と同様ロックフェラー系CIAの傘下にある?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-04-2




kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


竹内まりや・・・実家の旅館再建に乗り出す? 62歳ですって! [日本の習慣]

憧れのマドンナははや62歳であった・・・。




スポンサードリンク









◆竹内まりや「旅館業&歌手」の二足のわらじ (日刊ゲンダイ様)



シンガー・ソングライターの竹内まりや(62)が、実家である島根県出雲市の老舗旅館「竹野屋」のオーナーとなったことが分かり、話題だ。


長引く不況の上、お家騒動もあって経営が悪化するなか、「廃業は嫌」と立ち上がり、再建に乗り出しているというのだ。


週刊女性は所属事務所社長のコメントとして、こう伝えている。


「まりやはオーナーになったわけですから必死ですよ。最近では、毎週のように出雲へ行っては『やったね、来週も土日が埋まったみたい』と電話がかかってきます。


いきいきしているのはいいけれど、歌手活動は完全に休業状態。事務所としては困りものですけどね」






スポンサードリンク









◆竹内まりやの引退説を否定


再建が順調なのは結構な話だが、まりやはこのまま引退するのではないかとファンはやきもきしている。そこで本紙も所属事務所に電話すると、担当者がこう説明した。


「確かに最近は、実家の方を優先し、歌の仕事が遅れ遅れになってはいます。ただ、このまま引退へということはありません。まだ発表できる段階にはないのですが、来年2018年のデビュー40周年へ向け、いろいろと準備を進めています」


となると、今後は旅館オーナーと歌手との二足のわらじとなるようだ。その旅館は昨夏から改装をはじめ、今年3月にリニューアルオープン。まりやが接客をすることはないが、朝にまりや、夜にはまりやの夫で同じシンガー・ソングライターの山下達郎(64)の楽曲が流れるというから、往年のファンなら訪れてみたいと思うはずだ。



竹野屋は出雲大社の鳥居から程近い参道にあり、開業は1877(明治10)年。まりやは6人きょうだいの三女で、地元では「美人4姉妹」としても名を馳せるお嬢さまとして育った。旅館は皇族が利用したり、沢田研二と田中裕子が結婚披露宴を行ったこともあるそうだ。


気になる料金は最上級の本館特別室が10畳と6畳、51平方メートルの和室で、たとえば今月19日に大人2人で宿泊すると、6万4800円(サービス料込み)となっている。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


前の10件 | - 日本の習慣 ブログトップ