So-net無料ブログ作成
日本の習慣 ブログトップ
前の20件 | -

リニア新幹線・米国の最新兵器はレーガンと言う大林組の得意な超伝導兵器? [日本の習慣]

◆米国の最新兵器『レーガン』をしってますか?


レールガンという兵器を御存じだろうか。物体を電磁誘導(ローレンツ力)

により、加速して撃ち出す装置のことだ。

日本語では、「超電磁砲」などと呼ばれる。

これは、昔からサイエンスフィクションでは定番の"想像上の兵器

"だったが、ついに実在の兵器になった。2月4日、米海軍が科学技術

エクスポで、レールガンを正式デビューさせたのだ。

レールガンは電磁エネルギーを使い、電気伝導体のレールに挟んだ

物体を、磁場の相互作用を利用して空中にはじき出すもの。海軍研究所

のプログラムオフィサーであるロジャー・エリス氏は、次のように説明

する・・・リニア新幹線見たいです?






スポンサードリンク










◆大林組が叩かれたわけ


悪徳建設業界の談合・・・これは表向きの話、


真実は『超電導兵器』の開発と防御システムを所有する大林組への

威嚇目的なの家宅捜査だと断言しておきます。


日本の国税や検察には多くの反日勢力が占拠しているのです。


電通のように・・・・。



電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4




北朝鮮の電導兵器・・・ビル等を停電に陥れる兵器ですが

自衛隊に代わって民間の大林組に担当させているのです。





スポンサードリンク









◆国家で兵器を開発できない馬鹿な国日本?



軍事目的で応用されている超電導技術・・・表向きは

「夢の超特急」を実現する巨大プロジェクトの裏で

何があったのか。リニア中央新幹線関連工事を巡り、

東京地検特捜部が偽計業務妨害容疑で大手ゼネコン

「大林組」の強制捜査に着手し、建設業界に衝撃が走った。

国の財政投融資も活用された総工費は9兆円超。関係者は

「利権は非常に

大きい。不正が事実なら許されない」と漏らした。


リニア新幹線・・・夢のリニア新幹線・・・表向きはいろいろ

楽しそうなタイトルですが、この超電導と

いう電磁波技術・・・半世紀も掛かっていたのは、何故か?

技術立国日本で半世紀のか方リニア新幹線開発・・・考えた

こと

ありますが・・・有害電磁波の防御システムが出来なかったのです、

致死量を超える電磁波は発する車体やトンネルのと言えることですが・・・。


これができなかったのです・・・。






スポンサードリンク









◆大林組しか出来ない電磁波防御技術



国防に関わる大林は朝鮮系の刺されたのが今回に事件の真相です。


大林に強制捜査?  大林しか出来ない独占先端技術が事件の

背景にあるのです。




リニア中央新幹線でも大林組に東京地検の強制捜査のメス?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-12-09-5



電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4



リニア.jpg


【有害電磁波とリニア新幹線】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27-3




リニア新幹線の仕組み
http://www.linear-chuo-shinkansen-cpf.gr.jp/sikumi.html


何故、アルプス方面を通るか?

議員さんの力だけでは無いことは・・・分かりますよね。わざわざ・・・

遠回り?JR東海は27日、平成39年に東京(品川)-名古屋間の

開業を目指すリニア中央新幹線について、同日、本格着工

したことを明らかにした。最難関とされる南アルプスを貫

く大トンネル(総延長25キロメートル)の一部で、大成

建設などの共同企業体(JV)と契約を結んだ。工期は平成

37年10月末までの約10年間。

新国立ではないのですが・・・ここでも大成さんですね・・・

確かに穴堀りは絶対の強さわ持つ手いる企業ではあります

が・・・。


米海軍が発表!最新兵器「レールガン」の全貌
http://toyokeizai.net/articles/-/60167



kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

野村沙知さん死去・サッチーの愛称で芸能界からも恐れられていた野村監督の妻? [日本の習慣]

野村克也氏 妻・沙知代さん急死(東スポ様)

「突然死ってやつです」「いい奥さんでした」

野村克也氏 妻・沙知代さん死去に「突然死ってやつです」

「いい奥さんでした」元プロ野球監督・野村克也氏(82)が

8日、都内の自宅で取材に応じ、この日、85歳で死去した妻で

タレントの野村沙知代さんについて語った。






スポンサードリンク











kage



◆死に至る状況


午後7時25分ごろ、息子の団野村氏に支えられて

報道陣の前に姿を見せた野村氏は「昨日までシャンシャン

してたんだけど、突然でびっくり。今朝も元気に食事して

たけど、昼ごろから問いかけても返事しなくなって…。

原因はわからないです。我々からすれば突然死ってやつですよ」

と説明。「昼、妻はひと口食べてそれ以上口にしないからどう

したんだって…。最後は何もしゃべれませんでした。どうしたん

だって…」と愛妻の異変を語った。

憔悴した表情の野村氏は「逝くのは俺の方が先だなって言ってた

んだけど、逆でしたね。ずっとそばにいましたから、いい奥さん

でした」と声を絞り出した。





スポンサードリンク








◆事件簿の宝庫だった



コメンテーターとしての野村おば様・・・十巣に歯切れが良く

好きな芸能人でしたが・・・?


古田を殺してやりたい」との暴言も多々・・・。

先日、『週刊文春』がショーンK(本名:川上伸一郎)の経歴詐称

をスクープ、ショーンKは活動自粛を発表した。さて、芸能界の経歴

詐称といえば、野村沙知代がまず思い浮かぶ人もいるのではないだ

ろうか。

野村沙知代は1996年、衆院選に立候補するも落選。その後

1999年に、選挙公報などに「コロンビア大学留学」という虚偽

の経歴を公表していたとして告発を受けたのだ。結局嫌疑不十分

により不起訴とされたが、卒業生名簿に名前が残っていないなど強い

疑惑が残っている。

ミッチー・サッチー騒動で生まれた疑惑

そんな野村沙知代は経歴詐称問題が出た1999年当時、浅香光代らと

激しいバトルを繰り返し、俗にいう「ミッチー・サッチー騒動」を

起こしていた。浅香光代は沙知代の虚偽経歴を検察に告白した

張本人だったりもする。
騒動を起こしていた当時、沙知代には数多くの疑惑が生まれていた。

例えば代金を未払いしている、少年野球の生徒を殴ったなど……。

古田敦也を殺してやりたい

しかしそんな激しい批判にさらされていた沙知代ですが、当の

本人はどこ吹く風。それどころか自身の講演会などがあると度々、


浅香光代を罵倒するような発言で注目を浴びていた。
浅香以外の人物に対しても暴言を吐いており、夫である野村克也

と監督・選手の関係だった古田敦也にもこんな発言をしている。

「(夫が)ヤクルトの監督を辞める時、古田くんは『お世話にな

りました』の一言だけ。(略)古田くんを夫は愛弟子のように育て

ていましたが、息子(カツノリ)は育てられないのかと非常に不満で

した。やっぱり古田くんは殺してやりたい」

結局、沙知代はその後の脱税によって表舞台から姿を消すざるえ

なかったが、それまでは経歴詐称疑惑があっても意に関せずだった。

ショーンKもすぐに活動自粛するのではなく、沙知代ほどの面の厚さ

見せれば良かったのかも!?


この間、野村克也氏は一切を沈黙・・・男はこの位妻に無抵抗でないと

いけないのか・・・と・・・考えさせられたものである。




スポンサードリンク








kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ブログ初心者のユーザー目線で記事を書く事の落とし穴とは? [日本の習慣]



スポンサードリンク









◆ブログの書き過ぎはユーザーへのサービスにはならない


日夜アクセス数が伸びないとお悩みの方へのご参考です。



応援してくれているという事もあるのですが、小生は下記お二人の

サイトを良く訪問させて頂いております。

上位表示もされているお二人です。




@ミック-Thinking(@ミック)
現実は一瞬で通りすぎてしまうけれど、思い出は永遠・・・

おぼえている限り。どこにいても空だけはつながっている。

ぬけるような...


ミックさんは、独自の視点。思い出から懐かしい映画の思い出等

を呼び覚ましてくれます。


最近では・・・あの加山雄三の若大将シリーズの知らなかった

情報を公開してくださっており・・・エッ・・・と少々驚かされ

ました。





鉄腕原子の考え方-株式日記(鉄腕原子)
日本市場を中心とした、株式相場のトレンド考


経済の動向を細かい事抜きに掌握出来るサイトでこれまた大変

参考にさせて頂いています。


世界的株価んp動向を2分で把握できるのです。






スポンサードリンク










◆シンプルな情報発信



上位表示されているお二人のブログに共通している点・・・

それは『シンプルに要点を伝えている』と言う事ではない

でしょうか?


ブログの解説署や案内で・・・良くユーザー目線にたった記事の

書き方・・・と言う論点があり・・・過剰サービス気味の記事

内容が評価される傾向にあるようですが・・・上記お二人の記事

を見ているとちょっと違うように思えてならないのです。




◆論文のような詳細はスマホで調べない


通勤途中や休憩時間にスマホや家で『ちょっと情報取集』・・・

そんな長い説明いらないですよね?

長いのが好きな人もいるでしょうけど・・・。

『ユーザー目線での記事の書き方』に大いなる疑問を感じて

いる最近でありミックさんや原子さんのサイトはブログの

基本・方向性をを教えてくれているような気がしてならないの

です。

シンプルにわかりやすいサイトを目指して・・・。





スポンサードリンク








kage


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮の漁民がウイルステロの肉弾戦だったら? [日本の習慣]

北朝鮮漁民漂着・・・日本を壊滅するのはそんなに難しく無いことが


良くわかりましたね?






スポンサードリンク









◆北朝鮮漁民漂着のニュースばかりだが



乗組員は「漁業をしているうちに流されて日本に辿り着いた」と

話しているが、それにしても不自然な点が多すぎる。すでに乗組

員の行方が分からなくなった木造船などもあり、金正恩が工作員

を送り込んでいるのだという説が濃厚だが、ここで青山繁晴氏が

ウイルステロの可能性があると国会で言及した。



「もしも上陸者ないしは侵入者、やむを得ず上陸した方も含めて、

天然痘ウイルスに感染していた場合。

北朝鮮が兵器化された天然痘ウイルスを持っているというのは国連

の専門官の間でも常識であります。

青山繁晴「したがって『帰国を望んでいるならば返せばいいじゃないか』

という声もやや聞かれますが、帰すにしても北朝鮮で『お前は逃げようと

したんじゃないか』となって人権が守られるのかとなったら…。

その場しのぎの対応だと重大なことに繋がりかねません」

人を媒介して感染が広がっていく天然痘ウイルス。

ミサイルで挑発を繰り返す北朝鮮が日本弱体化を図るため、ウイルステロ

を起こす可能性は十分に考えられる。日本政府としてはそのようなリスク

も頭に入れて対応をとるべきだろう。「日本には北朝鮮の工作員が2万人

潜り込んでいる」





スポンサードリンク










◆ハリウッド映画のように・・・。


映画ではペット用として輸入した猿等が感染源となっているが・・・同じ

事が今回の北朝鮮漁民漂着問題でも言えるのではないだろうか?




◆北が細菌兵器を所有していることは国際社会での常識


先の金正雄暗殺時に使用したVXガスやオウム事件でのサリン等でもわかるように

北が兵器として細菌兵器を所有しているのは間違いなさそうである。



北の生物兵器の脅威
https://matome.naver.jp/odai/2149187671277751101






スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

インフルエンザの流行が東京で確認されたが60%は9歳以下の子供? [日本の習慣]



スポンサードリンク









◆インフルエンザの流行が始まった東京


東京都もインフルエンザの流行が始まった。11月26日までの

1週間に定点医療機関を受診した患者は775人で、インフルエ

ンザ定点当たり報告数(速報)が1.86人となり、流行開始の

目安とされる「1人」を超えた。患者の60%近くが9歳以下の

子どもたちであることから、医療機関は、療養中の異常行動に

よる転落死などのリスク低減策について、患者・保護者への

説明を徹底する必要がある。厚生労働省は11月27日、小児・

未成年者に異常行動が多いとし、療養中は1人にせず飛び降

りや飛び出しへの対策を求める注意喚起をしたばかりだ。





スポンサードリンク














◆対策


一番感染ルートで多いのは学校や幼稚園等から・・・即ち子供経由なのです。

帰宅時の手洗いは必ず・・・本人だけでなく家族の為

にも・・・。


後、電車に乗ってくるお父さん・・・飛沫で菌だらけに

汚染されたお父さんのコ-トやスーツも要注意のようで

す。


花粉の時のように家に入る前にちょっと払うだけで違うよ

うです。

お母さんの買い物帰りも同じですが・・・子危険度は一番

低い用ですね?




スポンサードリンク









kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

西郷輝彦、がん再発を発表 来年春先まで治療を最優先 [日本の習慣]



スポンサードリンク










命あるものいつかは絶えるわけであり・・・人の常と考えれば・・・

しかし一世を風靡した西郷輝彦となれば思い出も重なり複雑なところかと

おもわれます。



◆西郷輝彦、がん再発を発表



俳優の西郷輝彦(70)が30日、がんが再発したことを公表した。

所属事務所が西郷の直筆の署名入りFAXで発表した。


西郷は6年前に前立腺がんと診断され全摘出の手術を受けた。

その後の経過は順調で仕事を続けてきたが、最近の検査で再び

がんが発覚した。

医師と相談し、来年春先ぐらいまで治療を最優先にすべきとの

結論に至った。現在決まっている仕事は体調を考慮して続ける

が、来年3月の博多座舞台公演「舞妓はレディ」は降板する。





スポンサードリンク










◆西郷輝彦よりのコメント全文



平素より皆様方におかれましては大変お世話になっております。

この度、私事ではございますが、皆様にご報告がございます。

6年前になりますが前立腺癌と診断され全摘出の手術を受け、

その後の経過も良く仕事を続けてくることが出来ましたが、

最近の検査で再び癌が発覚し医師と相談したところ、来年

の春先位まで治療を最優先にすべきとのご指導をいただきまし

た。

つきましては、現在、決まっている仕事があり、自分の体調を

考慮しながら仕事させて頂きたいと思っております。

しかしながら、来年3月の博多座舞台公演「舞妓はレディ」に関

しましては、約1カ月間という公演であり、現状の体力では完遂

が厳しいこと、何よりも博多座様及び共演者様、そしてお客様に

ご迷惑をお掛けしてしまうと判断し、公演を降板させて頂くこと

になりました。





スポンサードリンク









◆前立腺がん


前立腺がんは、前立腺の細胞が無秩序に自己増殖することにより

発生するがんだ。遺伝子異常が発生原因の一つともいわれている

がまだ十分には解明されていない。

前立腺がんが進行すると、隣接リンパ節や骨に転移することが多

く、稀に肺や肝臓などにも遠隔転移する。


歳をとると皆危ないと言われるがんです。



kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

三島由紀夫『金閣寺』に見る凡人を超越した美への感性? 再読したい一冊! [日本の習慣]



スポンサードリンク









『美への嫉妬』から金閣寺を放火したと言う犯罪者の深窓心理に着目した三島由紀夫。


QRコードの実態も良く知らないアナログ人間が・・・ある記事

から地震や災害の予想を次々と的中させているのです。


やはりデジタルやAIも結構なのですが、最後は『人間の持つ感性』

というか、『経験に基づく過去データの解読からひとつの特性を

見抜く』ことが奴隷化を防ぐ唯一の方法のように思われるのです。




金閣寺.jpg






スポンサードリンク










◆人間本来の感性を磨く方法の一つ


美輪明宏氏と三島由紀夫の関係は有名ですが、三島の小説を

読んででいると世間で言う『ホモ』・・・そんな陳腐な

レベルでは無いような気がします。


美輪明宏氏の底知れぬ能力というか感性は紅白の観衆を一人

芝居で釘付けにしてしまった同氏の『よいとまけの唄』

をみれば一目瞭然かと・・・。



美輪明宏氏の異次元度を見せつけた紅白での『よいとまけの唄』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-25-1





◆人間の感性を超えた天才・三島由紀夫


当時のノーベル文学賞候補として三島の他に小説家の谷崎潤一郎

と川端康成、詩人の西脇順三郎等が上がっていたのですが、

年齢的に『川端康成』が選定されたのでした。若い三島は

まだチャンスがあるとのことで・・・。


三島由紀夫の凄いところは我々が善悪を別にして『瞬間的に

脳裏を過ぎる思惑』・・・を彼は文章にしてしまうのてず。

美輪明宏氏と同様・・・三島の完成は全く別格なのです。


そんな人間の限界を超えた感性の持ち主である小説家・・・未だ

に出会ったことはありません。


このネット社会で将棋も運転も『AI』という時代・・・人間は益々

退化してきていますが、三島由紀夫の文章はそんな人間の退化を

防ぐ唯一の人類の抵抗ではないでしょうか?



そんな三島が放火をした若い僧侶の立場に立って手掛けた小説

が『金閣寺』なのです。



◆金閣寺を放火した犯罪者の深窓心理



金閣寺が焼けた日 放火した僧の「その後」 恩赦で出所後、結核

に…「美に対する嫉妬と反感」。

この事件は三島由紀夫の「金閣寺」、水上勉「五番町夕霧楼」

「金閣炎上」などの題材になりました。金閣寺は1397年、室町幕府三代

将軍・足利義満の別荘として創建が始められ、義満の遺言によって

禅寺に改められました。焼失後、1955年に再建された金閣寺。

最近では100メートルを超える「幻の塔」の存在をうかがわせる

破片が見つかるなど、新たな発見も生まれています。


1950(昭和25)年7月2日午前3時前、鹿苑寺(通称:金閣寺)

庭園内の国宝・舎利殿(金閣)から出火し、全焼しました。犯人は

当時21歳の金閣寺の従弟僧でした。

本人の供述によると、当初は金閣と心中するつもりで火を放っ

たが、怖くなり、寺の裏の左大文字山に逃げたそうです。

胸を短刀で突きカルモチン(睡眠薬)自殺を図りましたが、果た

せずにいたところを逮捕。

懲役7年の判決を言い渡されますが、1955年10月に恩赦で出所し

ます。

再建された新生・金閣の落慶法要から20日後のことでした。

そして、半年たらずで、肺結核で26年の生涯を終えています。

当時従弟僧は西陣署の調べに対し、「美に対する嫉妬と、自分の環境

が悪いのに金閣という美しいところに来る有閑的な人に対する

反感からやった」と供述していたそうです。


彼の供述は、三島由紀夫の「金閣寺」の主題になっています。

三島のノートに「主題 美への嫉妬/絶対的なものへの嫉妬」と

記されていました。


三島由紀夫の『金閣寺』の主人公は徒弟僧がモデルになっていま

すが、作品に登場する丹後由良駅の駅員も実在の人物を

モデルにしていることがわかっています。

三島は『金閣寺』出版の1956年の前年、小説のモデルになった放火

事件の容疑者の徒弟僧の出身地、舞鶴を取材。由良まで歩いて、

3日間滞在しました。

主人公が駅に立ち寄った場面が描かれ、「陽気な若い駅員が、

この次の休みに行く映画のことを、大声で吹聴していた」や「彼は

たえず駅長をからかい、冗談を言い……」という部分は当時丹後由良駅

で駅長をしていた人がモデルとなっているそうです。





スポンサードリンク









kage

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木保奈美の人生はドラマのようにはいかなかった安田成美と同じ? [日本の習慣]



スポンサードリンク










飽きたら別れる・・・子ともだけで十分・・・という考えの横行している


日本? 芸能界・・・・?

ユダ人の心。。。日本人の心は消え去ったのだろうか?

苦しい時を乗り越える為の夫婦の筈。。。とユダヤ人の心は教えて

いたのですが・・・そんな時代ではないのだろうか?

トンネルズの二人が選んだ美人妻・・・寂しい限りの結果だが・・・?






スポンサードリンク










◆90年代を代表する魔性の女、鈴木保奈美



鈴木保奈美は間違いなく、こうした「魔性」の系譜に連なる

女優です。1966年生まれで、今年、御年50歳。現在は主婦業の

合間に雑誌のインタビューやドラマの助演をこなすという、悠々

自適なタレント生活を送っているこの石橋貴明婦人ですが、90年

代前半においては、時代を代表するテレビドラマのヒロインでした。

中でも、彼女の人気を不動のものにしたのが、フジテレビ系の連続

ドラマ『東京ラブストーリー』です。保奈美演じる赤名リカの、自由

奔放でストレートに感情を表現するキャラクターは、たちまち同世代

女子の憧れの的に。彼女が劇中でしていた髪型やメンズライクなファ

ッションはこぞって真似され、織田裕二演じる永尾完治を呼ぶ「カン~

チ!」の一言は、流行語にもなりました。





スポンサードリンク










◆結婚式はマスコミシャットアウトの船上



木梨憲武の結婚式は韓国式でマスコミはシャットアウト?

とんねるずの木梨憲武さんの嫁で有名な、女優の安田成美

さん(50)。

ずっと以前から、韓国人という説がありますよね。

ご本人は公にしてませんが、今でもネットによく書かれてま

すし、「風の谷のナウシカ」を歌ってたことろも、そんな噂


が流れてました。

確か、1994年に木梨憲武さんと結婚された時に、韓国人説が

週刊誌などで取り上げられました。

人気芸能人のお二人の結婚は、マスコミもシャットアウトと

いうことで、結婚式の全容が表に出ることがありませんでした。


安田成美の親が北朝鮮の大物・・・話は尽きませんが・・・

その方向は間違いないようです・・・木梨もふくめて?


まあ面白いので気にしていませんが?





スポンサードリンク










◆木梨憲武は嫁・安田成美


木梨憲武と安田成美の出会いは、映画「そろばんずく」で共演

したことでした。木梨憲武から食事へ誘い交際をスタートさせ、

それから8年後にゴールイン。当時お互いに、人気者だった木梨

憲武と安田成美ですが、ずいぶん長く愛を育んでいたのですね。

木梨憲武は、結婚した後、夜中に嫁となった安田成美に電話を

かけ「やばい!やばい!俺ほんとにもうだめだ」と言ったこと

があるそうです。ポジティブな木梨憲武からそんな言葉が出てきた

ことに驚いた安田成美が「どうしたの?」と心配して聞いたところ、

「や、俺、幸せすぎてやばい」と答えたのだとか。

こうしたエピソードを聞くと、結婚生活21年間、木梨憲武と嫁・

安田成美がオシドリ夫婦との声も納得がいきます。

現在、3人の子供がいる木梨憲武と安田成美。2男1女の子供たちは、

長男が19歳、次男が16歳、長女が12歳です。結婚しても仕事はやめ

ない約束だったという安田成美でしたが、結婚してすぐに子供ができ

たので、仕事復帰はなかなかうまくは進まなかったといいます。

しかし、一番下の子供もようやく小学校を卒業する年齢となり、

少しずつ芸能活動を本格化させているようです。


kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

イオンが文春に負けた? 賠償額は一審の2500万からを 110万円に減額? [日本の習慣]



スポンサードリンク









「週刊文春」では「『中国猛毒米』偽装、イオンの大罪を暴く」(朝日新聞デジタル様)

このイオンの告訴で・・・イオンが負けたのです。

即ち、文藝の言う『イオン、偽装米問題』で裁判所は

文藝春秋側を支持したのです。




スポンサードリンク










◆ニ審は文春支持?



一審は、記事に真実でない部分があるとして、イオンが

名誉回復に費やした広告料などを損害と認定。

高裁の野山宏裁判長は、記事の見出しは名誉を傷つけるが、

本文には違法性がないと判断し、広告料は損害額に含めなかった


国産米使用と表示した弁当への中国産米混入を巡る週刊文春の

報道が名誉毀損だとして、流通大手イオンが発行元の文芸春秋に

損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は22日、2492万円

の支払いを命じた一審・東京地裁判決を変更し、賠償額を

110万円に減らした。


一審は、記事に真実でない部分があるとして、イオンが

名誉回復に費やした広告料などを損害と認定。高裁の野山

宏裁判長は、記事の見出しは名誉を傷つけるが、本文には違法性

がないと判断し、広告料は損害額に含めなかった。


イオンは総額1億6500万円の支払いを求めたが、野山裁判長は

「巨額の費用を請求するのは言論や表現を萎縮させ、好ましくない」

と指摘した。


判決によると、文春は2013年10月17日号に「『中国猛毒米』偽装 

イオンの大罪を暴く」と題した記事を掲載し、新聞や電車内、自社

のホームページに記事の広告を出した。野山裁判長は見出しや広告は、

猛毒米の販売という誤った印象を与えると判断した。

文芸春秋は「一審の大部分が否定され、記事の正当性がほぼ認められた。

意見広告の費用をメディアに負担させるのは、言論を萎縮させ好ましく

ないとした点は高く評価したい」とコメント。イオンは「判決文を精査し

て対応を検討する」としている。





スポンサードリンク









◆偽装米のイオン



神戸製鋼や日産と同様、イオンでも国民を欺く行為が行われていた

のです。

イオンが関西方面で販売した弁当などに中国産の米などが混入して

いたことが明らかになったことをうけて、農林水産省が4日、米を

卸していた

三瀧商事に対して改善指示や勧告を出していた。

イオンが西日本を中心に販売した弁当に、国産米と偽った中国産

米が混入されていた問題で、同社は9日、この日発売の「週刊文春」

(10月17日号)を、全国の自社の売り場から撤去したと発表した。



kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

有働由美子アナがアッハハッ・・・と“婚活2連敗”宣言? 人妻に不向きな典型? [日本の習慣]



スポンサードリンク











民放がてぐすね引いて待っていると「言われている有働由美子アナ

・・・NHKの偉いさんと・・・とか言われているのですが・・・女性自身に

明かしたところによると“婚活2連敗”中だそです。


メイクで美人に見せているのがバレるんじゃないかと想像していますが・・・。


個人的にはハキハキしていて・・・且つ過大な女性美の表現も少なく民放の女子アナに

うんざりしている小生としては二重丸有働アナなのですが・・・そこは独身者の悩みが

あるようですね?


結婚無用宣言する日を待ち望んでいます。






スポンサードリンク










◆「いいなと思っている男性はいます」


 
今年4月に放送された『あさイチ』(NHK)で“新恋人”の存在を匂わせていた、

有働由美子アナ(48)。番組では、たびたび彼女の恋愛事情が話題になって

おり、この日もゲストの浅丘ルリ子(76)が「(相手の男性が)年上か年下か教

えて」と直球質問!「“上”ですね」と有働アナが照れながら答えると、浅丘

大人の恋”にエールを送っていた。
 
だが、彼女には“年下”の彼氏がいたはず……。13年11月、本誌は5歳年

下の実業家A氏との熱愛をスクープ。今年6月にも、2人で1泊2日の旅行へ

行っていたことが『週刊ポスト』に報じられたばかりだ。
 
「熱愛報道後も2人は密かに“週末同棲”を続けていて、交際は順調のようです。


彼女は『いまの彼と50歳までに結婚するのが目標』と、よくのろけていました」

(有働の知人)そんな彼女から飛び出した新恋人宣言。いったいどういうこと!?
 
「もちろん二股というわけではないですが、いろんな恋愛を経験した上で人生の

伴侶を選びたいという思いがあるのでしょう。それくらい慎重なんですよ」(前出・

有働の知人)つまり、彼女には“2人の結婚相手候補”がいるということになる。

A氏と年上男性のどちらを選ぶか、結論は出たのだろうか――。
 
11月上旬の午後3時過ぎ。仕事を終え、都内の自宅マンションに帰ってきた有働

アナを直撃した。





スポンサードリンク









◆有働アナの一刀両断回答


マスク姿の有働アナに女性自身の記者が直撃した。


――6月にAさんとの1泊旅行が報じられましたが、交際は順調ですか。
 
「ごめんなさい。それに関しては何も言えなくて……」

 
――結婚の可能性は?
 
「(A氏との)結婚はありませんから。それだけは本当です」
 
交際自体は否定しなかったものの、A氏との婚活は失敗に

終わったようだ。
 
「実は、Aさんはバツイチで3人の娘をもつ父親なんです。

子供たちは元妻が引き取りました。しかし、Aさんも子供たちの誕生日には

誕生日には必ず一緒にお祝いをするほど、今もよきパパです。まだ小さい

娘たちの気持ちを考えると、なかなか結婚に踏み切れなかったのでしょう」

ということは、もう1人が本命に昇格!?
 

――では、4月に番組で告白された“気になる年上男性”とは?

 
「あのときはいいなと思っていたんですが、何の進展もありま

せんでした(笑)」
 
あっけらかんと“婚活2連敗”を明かした、

有働アナ。彼女はどこか吹っ切れた様子で自宅に帰って行った――。




スポンサードリンク









◆バリバリのお嬢様育ち


大阪府立北野高等学校・・・知る人ぞ知るt東大への登竜門としての有名校


神戸女学院大学文学部卒業後・・・関西での名門お嬢様大学・・・・


北野から行く人は少ない組み合わせ。


1991年NHKに入局(第1志望は大阪大学法学部だったが、不合格と

なったと話している。この不合格を知った瞬間に、(大阪大学への受験

用に使っていた)赤本をびりびりに破り捨てたという。

入局後最初はスポーツを担当。入局4年目から担当した『NHKニュース

おはよう日本』が東京での最初の担当。

以後、『サタデースポーツ』・『サンデースポーツ』・オリンピックの中継

・『NHKニュース10』・『あさイチ』などで、キャスターを任されることが多い。

2001年 - 2003年までは、『NHK紅白歌合戦』で紅組司会を担当。

2006年4月からは、スポーツ・報道の現場を離れると同時に小川浩司

と共に『スタジオパークからこんにちは』の司会を務める。

その後、小川が体調を崩したこともあり、有働が単独でゲスト

とトークを行うスタイルが確立された。

2007年度には相方が遠藤亮に交代した。

2007年6月、アナウンサー職のままアメリカ総局(ニューヨーク)へ異動[4]。

これは、アナウンサー職のまま特派員になる初事例であった。

アメリカ滞在中の2008年6月16日付で管理職に昇格した。

アメリカ総局から東京アナウンス室へ復帰後の2010年3月29日からは

、『あさイチ』のキャスターを担当。2012年 - 2015年の紅白では、総合

司会を務める。


その後の活躍はご承知の通りですが、今ではNHKに欠かせない顔となっていますね?


有働さんや黒柳徹子さんをみていると結婚はしないほうがよさそうな女性に

見えてしまうにのですが・・・やはり人間は野生の方が良いのでしょうかね?



kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

Jアラートの駄目さ加減はシュルタービジネスをサポート? [日本の習慣]



スポンサードリンク










◆Jアラートで全国訓練


総務省消防庁は14日午前、ミサイルや災害などの緊急情報を

住民に伝える全国瞬時警報システム「Jアラート」の全国

一斉訓練を行った。

毎年11月ごろ行っており、今夏の北朝鮮によるミサイ

ル発射時に東日本の自治体で作動して以来、初めての全国訓

練。自治体の防災行政無線からテスト放送が流れるかなどを

チェックし、万が一の事態に備える。 

ミサイルの日本着弾に間に合わないJアラートによる日本国民への


警告・・・何か意味あるのでしょうね?


Jアラートは情け無いので・・・核シュルターを買って自身を守って

下さいとでも言いたいのでしょうか?





スポンサードリンク









◆日本では核シェルターの販売が急増



北朝鮮がミサイル実験を強行するなか、日本では核シェルター

の販売が急増している。

核シェルターの設計・施工・販売を行う神戸市の織部制作


所は、2017年4月1日〜25日の受注数が、2016年の年間注文数

9件を超えたとハフポストに語った。

サリンなど有毒ガスを排除する空気清浄機の販売も伸びている

という。

前社長の織部信子氏によると、同社が施工する核シェルターは、

建てたい場所の敷地に合わせてオーダーメイドでつくられる。

通常は地下に建てられることが多く、部屋は厚さ20cmのコン

クリートで囲まれる。

13人用の部屋で2500万円。

ただし、部屋の広さが倍になると、施工費用も倍になると言う


わけではない。部屋に設置する空気清浄機が13人まで対応して

いるからというためで、「敷地面積が許せば、なるべく大きい部屋

を作られるようおすすめしています」とのことだった。



シェルター.jpg



米国のシェルター普及率を見ても・・・確実に日本でも拡大基調に

あることは間違い無さそうですね。


誰か政治家でも絡んでいるのでしょうか?





スポンサードリンク







kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

チバニアンの凄さは77万年前のポールシフトの痕跡が残っている? [日本の習慣]



スポンサードリンク









◆地球史に「千葉時代」誕生へ 日本初の地質年代名 (産経新聞)



千葉に案.jpg




地球の歴史で約77万~12万6千年前の年代が「チバニアン」

(千葉時代)と命名される見通しになったことが13日、関係者

への取材で分かった。

この年代の基準地として千葉県の地層を国際学会に申請し、命名

を目指す日本の研究チームが、競合するイタリアを一次審査で破っ

た。

週内にも発表する。正式決定すれば地質年代に初めて日本の名前が
付く快挙となる。


この年代の境界となる約77万年前は、地球の磁気が南北で逆転

する現象が最後に起きたことで知られる。イタリアの地層はこ

の現象を示すデータが不十分だったのに対し、千葉県の地層は

明瞭に確認できることが評価されたとみられる。地質年代は、

その年代の境界が最もよく分かる地層が世界の基準地として


千葉県養老渓谷の地層が認定されたのです。






スポンサードリンク









◆何か凄いか?(NHK様)


調査が行われたのは、千葉県市原市の養老川沿いにある

およそ77万年前の地層で、国立極地研究所や茨城大学

などのグループが岩石の採取を行いました。


養老渓谷の上総丘陵は300万年前、それまで深海にあった

海底谷から泥砂が東に運ばれて「海底扇状地」が形成され、

その後、250万年から40万年前にかけて砂・泥が堆積して

出来上がりました。


なので、養老渓谷の地層にもタービタイトと呼ばれる深海

の堆積層が見られ、この地層には天然ガスやヨード(海草に

多く含まれ、甲状腺の被曝予防や傷薬に使われるアレです)

を含んだ化石海水が抽出されます。




スポンサードリンク










◆チバニアンはラテン語


地球の「N極」と「S極」が逆になっていることが明確に

読み取れ地球の歴史の一時代にラテン語で「千葉時代」を

意味する「チバニアン」と名付けられることになり、研究

グループでは28日の調査結果をことし秋ごろまでにまと

めて、国際学会に申請することにしています。



◆世界の地質学者が注目する理由は


千葉県市原市の地層に世界の地質学者が注目する理由は大

きく2つあります。


1つは時代と時代の境目が非常に分かりやすく見えていること

です。地球の歴史のなかで、地球の磁場、つまりN極とS極が

ひっくり返り、今の状態になったのが、およそ77万年前と

されています。


この地層では、ちょうどその時期に起きた火山の大噴火による

火山灰が降り積もっているため、時代と時代の境目が分かり

やすく見えています。


もう1つの理由は、千葉県市原市の地層を分析した結果、

地球の磁場が逆転した時期をこれまで以上に詳しく特定できた

ことが挙げられます。世界の地質学者の間では、磁場が最後に

ひっくり返ったのは、これまでおよそ78万年前とされてい

ました。



N極とS極の逆転は、地球の歴史の中でたびたび起きていて、

これまでの研究では少なくとも360万年前から現在までに 11回起きたと考えられています。その最後の逆転が千葉県 市原市の地層が示す、およそ77万年前と考えられています。


kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

マツコ・デラックス緊急入院? 三半規管の異常を治す方法は針しか無い? [日本の習慣]



スポンサードリンク










◆マツコ・デラックス(45)がめまいなど体調不良のため緊急入院


マツコ・デラックスが緊急入院したことを受け、女優の真矢ミキ

(53)らが自身の体験談を語った。(日刊スポーツ様)

13日放送のTBS系「ビビット」では、入院したマツコの症状

について専門医が解説。平衡感覚をつかさどる三半規管がばい菌

のため炎症を起こしたと説明した。・・・これ治らないのです。菌


の病気と言うより人間のストレス・・・即ち情報伝達系の病気

だからです・・・。只、寝るしかないのです。



真矢は過去、マツコと同じようにめまいなどの症状が出る

「メニエール病」と診断されたことがあるとし、「いつも目

がぐらんぐらんってなっている。確実に生活はできないんで

すよ、とにかく横になっていないと。

横になっていても寝返りすると(視界が)回っちゃうので、

仕事やめないとダメっていうか、仕事どころか生活が無理」

と語った。

カンニング竹山も過去に同様の症状が出る「頭位めまい症」の

診断を受け、現在も治療を受けているという。ストレスが原因で

発症したと明かし、「毎年この年末の時期は必ずどこかでストレ

スを感じてるだろうから、ガッと来るんですよね」と語った。






スポンサードリンク










◆入院は長期化



脳には異常がなかったとのことですが次の病名が考えられるのです。



メニエール病
前庭神経炎
突発性難聴
聴神経腫瘍



現代医学で人間の複雑な神経回路の解明は出来ておらず


・・・この手の病気を治すのはまず不可能・・・麻痺さ

せる薬で一時的に改善したような錯覚を患者に与えるの

が精一杯でだろう。


だからスケジュール目一杯のマツコ・・・可能であれば

薬漬けにして錯覚させるのが一般的なのです。

事務所もこの方法しかないと、これと継続すると・・・

一年後にマツコはテレビから消え去る危険もあると言う一大

事になるわけです。


対処方法によってはそれほど危険をはらんだマツコの緊急

入院なのです。






スポンサードリンク








◆中国医療の『針』に一途の望み?


良く中国4000年の歴史と言いますが・・・中国人の

漢方医学・・・東洋医学というものは理論では無く臨床

と言う人間を実験台にした結果なのです。

言い方を変えると人間による人体実験の結果・・・これが


中国4000年の歴史の真相なのです。


ストレスをはじめとした現代病に侵さてているマツコ・・・

そのストレスを含めた情報伝達ルートに針で刺激を与え元に

戻せば症状は回復すると思われるのです。

原因不明の場合は、漢方に頼ってみるのも? できれ

ば中国での治療が無難ですね・・・ちゃんとした医者が

たくさんいますよ?

kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ブルゾンちえみ、犬神信仰の色濃い山陰の島根大学を中退した理由は? [日本の習慣]



スポンサードリンク











◆ブルゾンちえみ、島根大学を中退だった



大橋巨泉等も早稲田中退・・・中退組は何故か成功しているね?




ブルゾンちえみは島根大学教育学部を3年で中退。大学の教育学部

には小さいころから先生になりたという人が結構いたという。

実際に番組で久々に会った同級生も、鳥取、出雲、松江の先生

になっていた。


当時ブルゾンちえみを支えてくれた研究室の教授も登場。

雨に濡れ、いきなり「先生辞めたい」と相談に来た姿、「大学を

卒業してからでも遅くはないのでは?」と諭すと「今しかない」

と言葉を返したことなどを手紙で紹介し、「いろいろな生き方が

あると教えられた」と綴ると、ブルゾンちえみ目に涙が。「その時

の感情がフラッシュバックした」と話した。






スポンサードリンク










◆因習の色濃い島根・山陰地方


昔から犬神信仰の色濃い地方であります。


形跡は、島根県西部から山口県、九州全域、さらに薩南諸島より

遠く 沖縄県にかけてまで存在している。






スポンサードリンク









◆犬神信仰とは?(wiki様)


神(いぬがみ)は、狐憑き、狐持ちなどとともに、西日本に

最も広く分布する犬霊の 憑き物(つきもの)。

近年まで、大分県東部、島根県、四国の北東部から高知県一帯

においてなお根強く見られ、キツネの生息していない四国を

犬神の本場であると考える説 もある。

また、犬神信仰の形跡は、島根県西部から山口県、九州全域、

さらに薩南諸島 より遠く沖縄県にかけてまで存在している。

八つ墓村事件は「津山三十人殺し事件」と言う岡山での話とも言わ

れていますが山深い山陰・・・日本全国同じです。

怖い日本の地方に残る逸話です。


kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

てるみくらぶの山田社長は本物の悪党? 住まいは原宿バータンハイツとの情報? [日本の習慣]




スポンサードリンク










「てるみくらぶ」の山田社長の釈明会見等をみていて

『可哀そうな社長』と一時は思っていたが・・・銀行

も騙していたようですし・・・破産が決まった時点でも

キャンペーンを張り一般客を騙して資金を搾取していた

と言うのですから弁解の余地は無いわね?


債権者集会で優位に展開する為、一般人を食い物にした


本性が見えてきますね? 本当の悪党のなせる技。





スポンサードリンク










◆大荒れの債権者会議


不正融資などのずさんな経営実態が明らかになった、

格安旅行会社の「てるみくらぶ」。旅行を申し込んだ

客の多くは返金の見通しが立たず、怒りの声を上げて

いる。


「全額返金しろ」「うそ泣きするな」。今月6日、東京都

港区で開かれた債権者集会。壇上で謝罪を繰り返す山田

社長に、債権者は怒声を浴びせた。

「今回の出来事でうつ病になり、人生がめちゃくちゃに

なった」と訴える人も。山田社長はうつむき加減で多く

を語らず、破産管財人による財務状況の説明が淡々と続

いた。


まもなく同社から「数日中に振り込まないと予約が取り

消される」というメールが届いた。

違和感を覚えながら入金した次の日、ニュースで経営破

綻を知った。キャンセルの手続きをしたが返金はなく、

男性は「せっかくの新婚旅行だったのに許せない」と

憤る。


川崎市の50代の女性会社員は北海道に住む娘と孫2人

を連れ、「小学校の入学祝い」にと5泊のタイ旅行を

計画していた。約25万円を振り込み、出発前日の3月

26日、成田国際空港近くのホテルに皆で宿泊した。

空の旅に備えて寝ようとしていた時、同社からのメール

でトラブルを知った。飛行機には乗れず、旅行は中止に。

女性は「孫は悲しくて泣いていた。

少しでも返金してほしい」と訴えた。





スポンサードリンク









◆返金義務は無い業界


弁済業務保証金制度は、旅行業協会の正会員である旅行会社

(保証社員と呼びます)と旅行業務に関して取り引きをした

消費者がその取引によって生じた債権について、旅行業協会

が国に供託した弁済業務保証金から一定の範囲で消費者に弁済

する制度です。


登記簿から得た山田社長の儒所は、

原宿バーダントハイツ

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目34−3


kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

11月7日の立冬は死の季節? 静かに耐える季節なのです? [日本の習慣]



スポンサードリンク









英国のハロウィン発祥で有名なケルト人達は既に11月より

新年であり今は既に冬・死者の季節なのです。



中秋の名月・十五夜も起源はハロウインと同じケルト人の収穫祭?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-09-21-3




立冬は、毎年11月7日頃、もしくは11月7日から次の節気で

ある「小雪」までの期間を指します。


ちなみに、2017年の立冬は11月7日です。


冬が立ち上がると書く通り、立冬は冬の始まりを言いますが、

実際には冬ではなく秋の到来を感じる時期であり、紅葉がち

ょうど始まるシーズンであるため、立冬の意味と世間との間

には大きなズレを感じることも多いようです。




◆そもそも「立冬」って何?


立冬は二十四節気の19番目の節気です。

二十四節気を簡単に説明すると、1年を24に分け、

それぞれに季節の節目となる言葉をあてはめたものです。


ケルト人から伝わった暦を中国人が24節に作り替え、それが

日本に到着しただけの話なのです。

これを節気というのですが、節気は約15日となっており、

半月ごとに季節の変化を表していることから特に農業に携

わる方の目安として重宝されてきました。


とは言え、二十四節気は元は中国の黄河地方で発案されたも

のなので、気候が日本と異なることから、節気と実際の季節感

に違いを感じることもあるようです。

立冬の場合にも、二十四節気では冬の訪れを感じる日となって

いますが、11月7日頃はまだ紅葉が始まっていない場合もあるので、

冬を実感するに至らないことが多くなっています。

また、暦上では立冬から立春の前日までを冬としています。






スポンサードリンク










◆立冬の意味や由来について


立つ、という字には新しい季節が始まるという意味がある

ことから、立冬は冬が始まる日とされています。


ケルト人は11月より新年とっしています。


しかしながら、立冬は立春や立秋ほど詩歌の題材として

使われなかったことから、この2つに比べていまいち知名

度が低いと言われています。

しかし、立冬を含めた立春、立夏、立秋は四立(しりゅう)

と言われ、季節の大きな節目とされています。





スポンサードリンク







kage


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

座間9遺体事件の白石容疑者を霊視をした江原啓之 ? 身元特定され出す? [日本の習慣]



スポンサードリンク









◆江原啓之 氏が白石容疑者を霊視してみると


タレントの江原啓之(52)が1日放送のTOKYO MX

「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。

10月30日に神奈川県座間市のアパートから9人の切断

された頭部が発見された事件について、独自の意見を述べた。

江原は、この事件で逮捕された職業不詳・白石隆浩容疑者

(27)について、「人を殺したいという感覚、衝動は昔

から人間の中にある」と話した上で「一度、自分を殺されて

いる人間は人を殺すんです」と続けた。


「この人は何かの理由で一度、自分の人生を殺されているは

ず。今の時代は肉体だけでなく、人が心を殺し合っている時代

ですから」と江原氏。


今回の事件で、警視庁捜査1課は10月31日、このアパートか

ら新たに7人の遺体を確認し、死体遺棄容疑でこの部屋に住む白石

容疑者を逮捕。東京都八王子市の23歳の女性が10月下旬から

行方不明になり、警視庁が捜査していた。

白石容疑者は殺害についても認めており「8月22日に引っ越し

てきてから9人を殺した」と供述している。






スポンサードリンク










◆判明した遺体の身元


座間9遺体、1人は八王子の23歳女性と確認。


神奈川県座間市のアパートで男女9人の遺体が発見された事件で、

警視庁は6日、DNA鑑定の結果、このうち1人について、東京

都八王子市の女性(23)と確認されたと発表した。

この事件で被害者の身元が確認されたのは初めて。同庁は残りの

8人についても、身元の特定を進めている。同庁は今後、死体遺

棄容疑で逮捕した白石隆浩容疑者(27)を、女性の殺人容疑で

再逮捕する方針。

発表などによると、女性は八王子市のグループホームで生活して

いたが、10月23日に出かけた後、行方不明になった。

同日、JR八王子駅と、アパート最寄りの小田急線相武台前駅の

防犯カメラに白石容疑者と2人で歩く姿が映っていた。アパート

室内からは、女性が持っていたとみられるバッグが見つかった。

同庁は、女性が使用していた歯ブラシから採取したDNA型と、

アパート室内のクーラーボックスから見つかった女性の遺体を

照合したところ、DNA型が一致した。


以前からの犯罪と考えるのが自然であり・・・余罪を考えると

ゾォとしますね?


こんなやつが街を闊歩しているのです・・・我々と同じ

目線で?




スポンサードリンク







kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

トランプ大統領は植民地・日本の横田基地に到着? [日本の習慣]



スポンサードリンク











トランプ大統領が日本の横田基地に到着しましたが、何をそんなに急ぐのか、そのままヘリコプターでゴルフ場へ・・・。


これも異常ですよね?




◆都心や富士山上空の制空権も全て米国に続している



横田空域を地図で見てみると富士山も東京の上空も日本人のものではない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-10-17-7



まあ植民地日本を自由気ままに謳歌するトランプ

大統領・・・ゴルフでは『北朝鮮攻撃計画』を話

すものと推察しており・・・ここで一気に動き出す

北朝鮮問題では無いでしょうか?



『横田空域・制空権』・・・それによると富士山も東京の

上空も日本人のものではないにである。


こういう状況は余り知られていないも模様ですね?


小生は全国で発生している震源域は『米軍訓練領域』

・・・即ち、日本人が関与できない地域で多発している

と取り上げたのですが・・・。


『米軍訓練領域』と符号している福島地震をはじめと
した日本各地の地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-27-4





スポンサードリンク











◆横田基地は?



人工地震で狙われている横田基地は米軍の極東総司令部だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-3


JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1


TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3

アジア全域を植民地としてとらえている米国ですが、その

中心が人的にも設備的にも断然横田基地なのです。


ですから米国大統領は成田や羽田には付けずに横田基地を

利用するわけですが・・・横田空域や人工地震発生場所等・

・・全て米国に管轄下にある地域で起きている事象を理解す

る必要のある日本人なのです。

米国要人は横田経由で北朝鮮や中国に秘密裡に渡航して

いるのですが、全て機密であり日本に通告する必要は一切

無いのです。


これ? 植民地ですよね?




スポンサードリンク







kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

白石さん・・・死体は生ゴミではありませんよ? [日本の習慣]



スポンサードリンク









昨日、感情を表に出す人間らしい村上佳菜子さんのような

人間が減り。外見上だけ無難なゾンビみたいなやつらが幅を

利かせる怪しい世の中・・・と言う話をしたばかりであるが

・・・出ましたね白石さん・・・猟奇事件。



こういう人間が普通にその辺にいるのかと思うとぞッ・・・

とっしますね?






スポンサードリンク









◆9人の遺体がクーラーボックス


東京都八王子市の無職女性(23)が行方不明になり、

神奈川県座間市内のアパートの一室から女性と見られる

遺体を含む複数の頭部が入ったクーラーボックスが見つかった事件で、9人分の遺体が室内から見つかったことが31日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁捜査1課は同日、死体遺棄容疑で、この部屋に住む

職業不詳、白石隆浩(たかひろ)容疑者(27)を逮捕

した。



◆生ゴミですてた臓器


捜査関係者によると、白石容疑者は「自宅で遺体を

解体し、ネコのトイレ用の砂をかけたことで逮捕され

ましたが、これは私が殺害した遺体を証拠隠滅の意

味でかけたことに間違いありません」と容疑を認めて

いる。

捜査1課は遺体の身元確認を急ぐとともに、女性が

死亡した経緯についても詳しく調べる。事件は9人

の連続死体遺棄事件に発展する見通しとなった。

 逮捕容疑は今年8月22日ごろから10月30日

ごろまでの間、座間市緑ケ丘の自宅に、氏名・年齢

・性別不明の遺体の一部をクーラーボックスに入れる

などして遺棄したとしている。

 査関係者によると、頭部が入ったクーラーボックス

が白石容疑者の自宅玄関のたたきに置かれていた。室内

にはほかにもクーラーボックスや収納容器が複数あり、捜査

1課が中身を調べたところ、9人分の遺体が見つかったとい

う。





スポンサードリンク










◆事件全貌


女性は行方不明になる前、「自殺を一緒にしてくれる人

を探している」とツイッターに書き込んでおり、白石容

疑者と自殺サイトを通じて1度連絡を取っていた。女性の

親族から10月24日に捜索願が出され、警視庁で行方

を捜していたところ、30日夕に男の自宅で遺体を発見。

任意で事情を聴いていた。

 白石容疑者と同じアパートに住む40代の会社員男性

は、「(白石容疑者と)あいさつしたことがあるが、はき

はきとした印象。8月ごろから、部屋の前を通ると下水の

ような臭いがしていた。まさか、こんなことが起きるなんて

…」と声を震わせた。


kage

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ケネディ家と同様・狙われている中川郁子議員の危険度? [日本の習慣]



スポンサードリンク









今回の総選挙・・・女の闘いで新潟が注目されていましたが

不倫の辞職議員の何人だかわからない金子さんなんいぇどうで

も良く、小生は北海道11区の中川郁子議員wそ注目していたのです。


落選・抹殺されたのですが・・・お気付だったろうか?


あのケネディー家の人間が次々と消えていくのと似て

いるのです。


中川郁子議員の義父・中川一郎氏の不可解な死・・・

青嵐会と称する自民党タカ派議員の会でありますが、

石原慎太郎元議員などもいた大派閥であったのです。

自民党保守派のメンバー達であり、中国反対、中華民国

(台湾)を指示する等、時代の流れとはちょっと逆行してい

たのかも知れませんが、中川一郎氏はその代表を務めてお

り、次期総理とも目されていた大物議員だったのです。





スポンサードリンク









◆殺された中川一郎


1983年1月、前夜に誰かと密会をした後、パークホテル

で自殺していたのです。

北海のヒグマとまで言われていた男が・・・自殺・・・まず

有りえない話・・・と関係者は口をそろえて回顧していたも

のです。

その秘書があの鈴木宗雄議員でありますが、農林水産大臣と

して中川一郎議員は、ロシアとのパイプも太く、北方領土に

もいろいろとツバをつけていたのです。

その後、鈴木宗雄議員は、親ロシア派の元外交官であった佐

藤憂氏等と共にロシアとの癒着?を取りざたされ、議員生命を

奪われたことはご存知の通りです。


ロシアのスパイだったという説もありますものの、米国や

中国接近を進める日本政府としては、ロシアとの接近を図

る中川一郎議員・・・しかも次期総理という位の力を持った

議員は、好ましい議員では無いと判断されたのも事実です。




◆夫・中川昭一氏の謎の自殺


中川郁子議員のご主人・・・元財務大臣の中川昭一氏も

酩酊会見世間を騒がせた後、謎の自殺・・・というわけです。


(父の一郎氏と同様に・・・。元来、酒好きの昭一議員でありま

したが、その昭一議員がヨーロッパでの会合時、ワインを数杯

飲んだだけで呂律が廻らない程、酔うか? と言うと・・・NO

でしょう。

一服盛られたのは明白であり、会議前のワインを飲んだ時に同席

したいた外務省職員の関与も取りざたされていたわけです。


中川昭一議員は、当時、外国人(中国・韓国人)参政権問題でも民主党

等の推進派に対してはっきりと「NO」を突きつけ、「反対運動の会」

までを設立して厳しく反対運動を展開していた、まさに保守本流の

議員でもあったわけです。

また小泉首相などが推進していた外国系保険・金融企業への市場

開放にも慎重であったのですが・・・。

東大卒の大物議員に成長していた中川昭一議員・・・やはり力を

持ちすぎていたことは・・・父と同様、好ましく無い大物議員と

映ったことは明白です。





スポンサードリンク









◆忍びよる中川郁子議員の顛末



¥そんな中川昭一氏の議席を守る為、地元から担ぎ出された

郁子議員でありますが、ゴシップなんて当たり前の政治家で

あり、世間で騒ぐ程のことも無いわけでありますが、今回は、

マスコミが揃ってゴシップわ大々的に報道?

これも何か意図的な匂いがしますね。

義父中川一郎氏・夫・昭一両氏の不思議な自殺から推察すると

・・・路上キス・・・今回のスッパ抜きは・・・ある組織から

の「警告」のようにも受け取ることが出来るのではないでしょうか?

中川郁子議員も昭一氏の設立した「外国人参政権反対」の意向を引継

ぎ、力を入れていた活動の一つでもりあり、その辺を含めた・・・

これ以上・・・派手に動くな・・・ということなのだと思います。



◆ケネディー? 単なる成金ヤクザ


ケネディー一家は、禁酒法の時代にマフィアと組んで巨万の

富を作った米国での名門一家でありますが、闇の部分を知り

尽くした家柄であり、そんなJFケネディーが米国政府とマ

フィアを裏切ったとして・・・未だにその報復が続いている

わけですが、中川家も同様の運命なのかもしれません。


中川郁子議員、言い換えますと 「それだけ日本人の為の政治

活動をしていた」 証なのかも知れませんね? 

ある組織からは煙たがられていても・・・。



kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の20件 | - 日本の習慣 ブログトップ