So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の20件 | -

競馬教室・オカルト馬券塾が教える『農林水産省レースのある日? [スポーツ]

阪神最終12Rの『高砂特別で、本命の単複推奨の3番の単勝が

3500円・・・ワイドの3-15で4200・・・・全く完璧

でしたが、何故。小生が3番の幸せろ余り関係のなさそうな

3 番 ヤマニンアンプリメ を本命にし、単複をがっちり買えたかを

ご説明しよう。





スポンサードリンク










◆農林水産省賞典の日


阪神ジュベナイルは農林水産省賞典のレースだったという事で年間では

下記のレースが当該レースとなります。


中央競馬の農林水産省賞典


中央競馬では、各競馬場に1つないし2つ(開催の多い競馬場)

の競走において、農林水産大臣賞を提供しており、農林水産

大臣賞が提供されている競走には農競走名に農林水産省賞典

とついている。ただし、ジャパンカップについては2016年

まで農林水産大臣賞が提供されているが競走名に農林水産省

賞典がつかない。現在は以下の競走が農林水産省賞典となっ

ている。
札幌競馬場 - 札幌2歳ステークス
函館競馬場 - 函館記念
福島競馬場 - 福島記念
新潟競馬場 - 新潟記念
中山競馬場 - 中山グランドジャンプ・中山大障害
東京競馬場 - 安田記念・目黒記念
中京競馬場 - 愛知杯
京都競馬場 - 京都記念・京都大賞典
阪神競馬場 - 阪神ジュベナイルフィリーズ・鳴尾記念
小倉競馬場 - 小倉記念


この選定の意味はよくわからないのですが・・・。




◆農林水産省賞の日は特別の馬が激走する


福島記念の時の松岡正海の所でも述べたたのですが

福島での福島記念が狙いなのですが・・・農林水産省

のレースであることから・・・徹底的に分析すると・・・次の

馬が浮かびあがってくるのです。



ウインブライト  松岡 正海・・・松と海

フェルメッツァ   北村友一  村の北村

マイネルスフェーン  津村 明秀  稲と村

ジョルジュサンク  吉田 隼人・・・田に感謝



農林・・・水産・・・の日なわけです。




スポンサードリンク












◆3 番 ヤマニンアンプリメ を本命にした理由



話が長くなりましたが・・・高砂特別のの3 番 ヤマニンアンプリですが

ヤマブリ・・・更に騎手はサメ島・・・農林水産にピッタリで

はないでしょうか?


農林で山も有力な材料でした。


当日の他のレースを見てみると


名古屋日刊スポーツはグラットシエル 石坂 正 浜中 俊

ララット・・・ネズミとシェル・・・貝

カペラ はディオスコリダー 高橋 義忠 津村 明秀


みんな、海と山に関係ある馬でした・・・農林水産に日は特別

な日なのです。




kage

スポンサードリンク








kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

無料競馬予想ブログのオカルト馬券塾で見るジュベナイルSの要注意馬? [スポーツ]

競馬予想ブログにもいろいろありますが、本オカルト馬券塾は投稿開始以来

無敗の記録を更新中なのです・・・嫌ですね?


まあご不満もおありでしょうが・・・とうサイトは『レース単位のキー

を読み解き』・・・的中馬券をゲットしようと言うものです。


単複とワイドを主体に予想していますが・・・ワイドで8000円、3000円


なら文句はないでしょう。





スポンサードリンク











配当も大事ですが、競馬・主催者の意図をこっそり読み取りお小遣いを頂戴

しようというもので、決して家を建てようなんて思ってはこまりますよ?


仲間の一人である天狗さんは文句を言いながら・・・馬連や単複を余分に買って大儲け

しているようです・・・でも小生の基本は小さくかけて大きく儲けるのが競馬ゲーム


の本質ではないかと思っています。


的中の実績は過去の投稿をみてください。


早速、今週のG1・・・阪神ジュベナイルの予想①をご覧下さい。


やはり自分で考えるという癖を付けることが大事ですね?






◆解読のキーとなるレースタイトルからの『単語』


解読時の留意点は次の個所かと思いますよっ。


本レースは『農林水産省賞典』だったという事です。

このレース・・・毎年失敗して板のですが『農林水産省賞典』であることを

全く知りませんでした。不覚でした。


阪神 ジュベナイル・・・長く的中出来ずに悩んだものですが

今年は『農林水産省賞典』で攻めますよ?






スポンサードリンク









◆『農林水産省賞典』




『農林水産省賞典』には特別の攻め方があるのをご紹介しましょう。



下記は、『農林水産省賞典』である『福島記念』の投稿です。



土曜の飲み会で一番時間をかけて説明するのが、この福島記念

なのです。

福島記念は国家である農林水産省のレースであると言う事を意識せず

福島記念を良そうシている方が大変多いということなのです。

のです。

国家は農林水産省賞典と言う大きなヒントをくれているのです。


『山や海のの恵み関連』が重要なのです。

サンプルで言うとトロピカルウエイなんて言う馬がいたら


絶対買いなのです。

松岡正海と言う騎手がいますが・・・松・海・・・まさに農林水産そのもの

ですよね?





トロ・・・魚のまぐろ

トロピカル・・・果物

ウエイ・・・エイという魚・・・更にエイはエリザベスの英国


即ち、農林水産省レースでのキーは山と海、更に国家の繁栄等がキー

となるのです。


騎手では・・・松岡正海 は要注意という事で福島記念は松岡の勝利でしたね?





スポンサードリンク








◆2017年のジュベナイルの登録場を見ると



今年の登録馬を見てみると・・・。

サウンドキアラ・・・山サンと魚のアラがあり要注意ですよ?


最終決定はまだですが騎手・調教師などにも意味がありますので確定版

の出馬表をみてから最終決定をしたいと思います。

農林水産省賞典関連の馬・・・そして田舎関連・・・人気は度外視

して的中を目指します。






スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

安藤美姫、恋人・ハビエルとの破局が発覚! [スポーツ]

安藤美姫さんのような目を『アーモンドアイ』と言うのですが


コ基本的にあのアーモンドアイは朝鮮人の目だと思っています。

その安藤さん・・・どうも破局・・・・。





スポンサードリンク













◆安藤美姫さん破局



本人は破局で済みますが・・・子供が可哀そうですよね?


で済みますが・・・子供が可哀そうですよね?

次々と出現するパパなのですから・・・。

女性として結構気ままに生きている安藤美姫さん・・・日本

もこういう時代に突入したかと思う反面・・・やはり日本人

には無理?



恋人・ハビエルとの破局が発覚!




◆インスタで新恋人の存在明らかに



《新年あけましておめでとうございます 2016年も沢山の応援

ありがとうございました 2017年が皆様にとって健康と沢山の

愛であふれますように 大好きな皆んなへ》




スポンサードリンク










この言葉は、元フィギュアスケーターの安藤美姫が、今年初頭に

インスタグラムに投稿したコメント。

添えられた写真は、交際相手のスペイン人フィギュアスケーター

のハビエル・フェルナンデス選手と愛娘のひまわりちゃんと安藤

の3人が、笑顔で抱き合っている写真だった。

「フェルナンデス選手も自分のアカウントで同じ画像をリポストし、

新年の挨拶を投稿していました。羽生結弦選手と同門の彼は日本

でも人気で、注目を集めていたカップルです。

お互いのSNSに頻繁にツーショットで登場したり、“いいね”を付け

合ったり、ふたりでアイスショーを行うなど、パートナーとして

強固な関係性を築いているものだと思っていました」(スポーツ誌記者)

 '14年に交際が発覚してからというもの、日本のバラエティー

番組でもノロケっぷりを隠していなかった彼女。

しかし、今年に入ってからは投稿に変化が。過去の資料写真などを除

くツーショットは一切、投稿されなくなり、破局説が駆け巡ったのだ。

しかし、「5月末には千葉市内で行われたアイスショーでツーショット

を披露。

6月に行われた映画の会見で破局について問われると“仲いいですよ”“続い

てる? うん。サポートしています”と返答。

7月の投稿では、着ているTシャツについて“ハビ(フェルナンデスの愛称)

がくれたのよ~”と順調交際をアピールしていました」


しかし、12月5日にフェルナンデスが投稿した画像は、安藤ではない

美女とのツーショットだった。

「翻訳すると“恋に落ちるキスにつられて笑顔”という言葉とともに、

フェルナンデス選手の頬にキスをする女性とのツーショットが投稿

されました。

いっしょに映っている女性のアカウントには、“看護”“マドリード自

治大学”という言葉が並んでいて、ラブラブな様子がうかがえます。

現世界フィギュア女王のエフゲニア・メドベデワ選手をはじめと

したフィギュアスケーターたちも“いいね”を押して祝福のコメント

をしていて、新しい彼女をお披露目したのではないかと言われてい

ます」(同・スポーツ誌記者)



12月5日時点では、インスタグラムでお互いのフォローを解除して

いるふたり。銀盤の大物カップルの愛は、すでにとけてなくなって

しまったようだ。









スポンサードリンク









kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ステイヤーズステークスをオカルト馬券塾で見るとプレストウィック? [スポーツ]

今週の特別で興味深いのはスイヤーズステークスだけですね?





スポンサードリンク









◆レースのキーは?


ステイヤーSとタイトル後半が先走っていますが、スポーツニッポン賞ステイヤー

というのが正式名称です。

ならば・・・スポーツニッポンの中に正しい関連キーが隠されていると解釈する

のが妥当でしょう?





スポンサードリンク









◆スポーツニッポンに隠れたキーッワードとは?


オカルト馬券塾では そのものズバリのスポーツや日本にはキーが

無いという事ですのでその解読を試みると・・・。



スポーツニッポン賞ステイヤーズステークスでスポーツや日本が関係無い

となると・・・。


スポーツニッポンは新聞社ではありませんか・・・更に変則

ですが『ツ』が二つもあるのです。






スポンサードリンク









◆ピッタリのキーの馬を見つけたkage



◎ プレストウィック・・・新聞社でプレス、ツもありますね。
             これの単複
〇 アルバート

▲ カムフィー

△ フェイムゲーム


kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

チャンピオンズカップ2017②は唯一複数形のキングズガード? [スポーツ]



スポンサードリンク










昔の名前で言うと『ジャパンカップーダート』・・・これで考えると

ジャパンカップと同様、馬名に『小文字の入った馬名』と言えるの

ですが・・・

過去10年で海外馬と地方馬は馬券に絡んでいないため、JRA所属馬

に絞って調べよう。JBCクラシック組が[3.4.5.25]、武蔵野S組が

[2.3.1.24]、みやこS組・・・という事になる。






スポンサードリンク










◆YAHOO様の傾向分析

https://keiba.yahoo.co.jp/race/tendency/1607040211/


JBCクラシック・武蔵野S・みやこS組からの参戦が有力のようですが、


人気馬から抜け目へ・・・と言うセオリー通りの組み合わせが


有力のようです。


傾向と言う程度で考えておいてください。データはデータなのですが


レースに特徴は出ますので・・・その特徴を大切にしてください。






スポンサードリンク










◆レースのキーは『小文字』だろう?


これが一番の難関ナのですが・・・。

これもレース名が変わって日も浅き・・・難解ですが『小文字』の他

何故『チャンピオンンズ』と言う名称に変更したかを想像するとわかり

易いのではないだろうか。


ジャパンカップダートでも良かったのに・・・?


ジャパンカップダートからチャンピオンンズに変更・・・。


どうしても『チャンピオンズ』にしたかった主催者・・・これは 軽視できません


英語でチャンピオン・・・勝者・・・『キングズガード』と言う馬

がキーのような気がするのです。同枠も含めて?

またチャンピオンですので『勝』の字を持った厩舎・騎手にも注意ですね?

最後にチャンピオンは『王』にも繋がる『オー』も注意したいですね?





スポンサードリンク









◆複数形はキングズガードのみ



『チャンピオンズ』・・・『複数形』ナのですがキングズガードのみが


複数形なのです。

キングと複数系・・・5枠同枠のゴールドドリームと共に5枠は硬い

のではないでしょうか?


サウウンドも強いのはわかっていますが・・・そろそろ消えても


おかしくない時期ですね?



◎ キングスガード

〇 ゴールドドリーム

▲ アウォーディー

▽ サウンドトゥルー


この4頭BOXで行きたいと思います。
単複は複数系・・・レースのキーピッタリのキングスガードで良いでしょう。




kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

貴乃花の父は輪島? ご乱行の総本山・藤田憲子も呆れるモンゴル勢? [スポーツ]



スポンサードリンク










◆貴乃花の母・藤田憲子が明かす


モンゴル勢の出鱈目は相当らしい。


不倫で有名だった貴乃花の母・藤田憲子も示唆したモンゴル勢の

出鱈目?


貴乃花の反発に理解を示しており、機会があれば私が全て

暴露する・・・とまで言い切っていました。


モンゴル勢の街でのナンパなんて当たり前・・・何でも協会がもみ消して

くれる・・・まさに出鱈目・・・風紀も無いと不倫で有名な藤田ママが

言っていたので間違いないだろう?

錦糸町等の繁華街での相撲取りの夜は・・・素人女性のナンパから始まり

連れ出しまでやりたい放題らしいのだ?





スポンサードリンク











◆貴乃花の父は輪島

まあ・・・アゴのちょっとちゃくれたところなんてそっくりですね・・・

藤田ママの浮気でできた子が高野花です。



輪島.jpg



輪島ー2.png






スポンサードリンク









◆貴乃花・若乃花の確執理由は父親が違うため?



貴乃花・若乃花は、同じ父親から生まれた本当の兄弟ではないと

いう噂が。父・花田満(元大関・貴ノ花)の下で横綱まで上り詰めた

貴乃花・若乃花は、幼い頃から「理想の兄弟」ともてはやされていました。

しかし、実は兄・若乃花の父親は、花田満の実兄・花田勝治(初代・若の

花)らしいのです。


母・藤田憲子が花田勝治と結婚して若乃花を生んだ後、花田満と

駆け落ちして結婚。

花田勝治はやむなく弟の籍に若乃花を入れることを承諾し、その後、

花田満と藤田憲子の間に生まれたのが貴乃花だったというのは角界では

有名な話。

やがて貴乃花・若乃花は、角界で「若貴フィーバー」を巻き起こします

が、現役時代に唯一実現した兄弟対決で、若乃花が勝利した時の貴乃花

の無気力相撲によって、兄弟確執が浮き彫りになりました。

もし「兄を立てよ」という裏の力が働いていたのなら、相撲に対して若乃

花よりも真摯だった貴乃花が、当てつけに無気力相撲を行ったと考えら

れますし、胸の内には「父・花田満の実質上の長男は自分」という思い

もあったかもしれませんね。




スポンサードリンク










◆父親の死後に兄弟は完全絶縁へ


貴乃花・若乃花の確執は、1998年秋場所直前に、父・花田満が

「貴乃花が懇意になった整体師に洗脳されている」と告白したことに

よって初めて表面化しました。

1999年には一旦和解したものの、引退後は、貴乃花が父の二子山部屋

を継ぐ形で角界に残り、若乃花は、タレントへの道を進む中で、再び

「兄は相撲部屋について考えていない」など舌戦が勃発。

2005年5月に父・花田満が他界した時には、喪主の座や遺骨の管理、

遺産相続を巡って激しく対立しました。



みだれ切った世界・・・誰も止められない?


kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

貴乃花の徹底抗戦に怯えるモンゴル軍団? [スポーツ]



スポンサードリンク










◆貴乃花の徹底抗戦姿勢に怯える日馬富士


以前に指摘した角界がモンゴル勢に乗っ取られていることへ

の貴乃花親方の反発ではないかと指摘したのですが・・・ホリエモン

も同様の見解を示していたのです。

モンゴル派の横暴黙認・・・これが八角理事長の本質なのではないか?



日馬富士事件・ビール瓶以外の凶器説が浮上? 白鵬新発言やアイスピック?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-16-1




スポンサードリンク









◆貴乃花の乱だっ?



横綱日馬富士による平幕貴ノ岩への暴行騒動は、貴乃花親方VS

相撲協会の暗闘へと発展している。

貴乃花親方はここまで、相撲協会の聴取に対して詳細の説明を拒み、

沈黙を貫いている。

一方で、11月26日に開かれた貴乃花部屋の九州場所千秋楽の打ち出

しパーティーでは、冒頭の挨拶で「師匠として腰引くことなく、身

を引くことなく、まっすぐと向き合っていく」と、〝戦闘宣言〟とも

とれるような決意を述べた。


貴乃花親方はいったい、何と戦っているのか。貴乃花親方を知る関係者

が、沈黙の裏にある事情を次のように語った。





スポンサードリンク









◆若乃花の見解


大相撲の元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上が23日、

横綱日馬富士の暴行問題についてフェイスブックを更新した。

暴行問題が明るみに出た14日に「刑事事件として警察に任せる程の事」

と言及したが、それ以降、沈黙を守っていた。

花田氏はこの日「ネットニュース内でまるで私が発言したかのような

内容が掲載されていますが、今回の件では最初にFacebook内

で発言した11月14日の内容以外は全く発言しておりません。

憶測が憶測を呼び何が真実かわからなくなっている今、被害者が

何も発言していない今、当事者でない私が何を話しても説得力がない

と考えこの件では番組の出演、週刊誌の取材にもお応えしておりません

でした」と角界の先輩としても日馬富士の暴行問題に沈黙を守って

きた理由を説明した。

14日以降、暴行を加えた日馬富士が鳥取県警から事情聴取を受ける

など、調査が進む一方で、被害者である貴ノ岩の師匠でもあり、実弟

の貴乃花親方が相撲協会の聴取に協力しないなど、世間からの風当た

りも強くなっている。

「毎日今回の件が報道され、心を痛めておりますが極力普段の生活を

心がけておりました。

それが今の自分に出来る事だと考えたからです。皆様の御理解をお願い

申し上げます。」と今後も沈黙を守ろうとする意思をつづった。



モンゴル勢と相撲協会VS貴乃花と言う構図が見えますね。



kage

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャパンカップのシュバルグランはオカルト馬券塾の本線だったが? [スポーツ]



スポンサードリンク











やっと取れましたが、一番少ない投資がシュバルグランでしああた。

やはりレースのキーは小文字だったと言えますね?

それにしてもキタサンの3着・・・納得いかない所ですが・・・的中

したので我慢しましょう。

下記投稿でも指摘したように・・・馬名のジャパンのように『小文字』

の入っているような馬が買いだったのですね?

レインボウ等の穴系に傾注した為・・・殆どイーブンでしたが・・・

的中・・・キーの解読が正しかったことが証明されました。






スポンサードリンク










(ジャパンカップの予想記事)

◆小文字を持った馬がいました



ジャパンカップと言うようにこのレースのキーは『小文字』と読んで

いるのでですが、小文字を含んだ馬はキタサンブラックを除くと

シュヴァルグラン

ディサイファ

シャケトラ


とこの3頭だけとなります。

大本命キタサンブラックを軸にしていますので・・・狙いは

穴のディサイファ・・・これは同枠も含めた上での話ですので

確定は出馬表をみてからとします。





スポンサードリンク









◆解読結果を重視することを再認識



的中を出す炉どうしても・・・分析結果に個人的感情を加えてしまう人間であり

小生の性格も多くの方もそうだとおもいます。


分析結果重視を再認識させられたジャパンカックでた。


また連続的中更新ですが・・・これもしんどいものですね?





スポンサードリンク









kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ホリエモンも日馬富士暴行事件の背後に傲慢なモンゴル勢? [スポーツ]



スポンサードリンク










◆ホリエモン、日馬富士暴行問題に新見解


小生も今回の不思議な事件の背景を探っていくと・・・モンゴル勢

が協会を抱き込んでおり・・・それに反発する貴乃花を中心とした

日本勢力が見えてくるのです。


旭鷲山の出現でわかるモンゴル勢に乗っ取られている相撲協会?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-24-7





スポンサードリンク









◆ホリエモンの日馬富士事件の見解は?



相撲界のガチンコ派とガチンコ否定派の対決になっている」

実業家・堀江貴文氏(44)が24日放送のTOKYO MX「5時

に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。

大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が幕内・貴ノ岩(27)

=貴乃花=を殴打した暴行事件について、コメントした。

今回の暴行問題が日本とモンゴル間での国際問題化も危惧

される事態になっていることについて、「今回の問題は

相撲界のガチンコ(真剣勝負)派とガチンコ否定派の

対決になっている。貴乃花親方を始めとするガチンコ派と

今までの隠蔽体質を守りたい派閥のガチンコ対決でしょ

と独自の見解を示した。

「全部の勝負をガチンコでやると、力士は結構キツい。頭と

頭のぶつかり合いだから。アメリカでもアメフトの後遺症で

50~60代で脳関連の疾患で突然亡くなったり、痴呆症に

なったりする元選手がいて、問題になっている」と説明した

堀江氏。

「そういう八百長を内包する勝負で、どこまでが八百長じゃ

ないのか。貴乃花親方は(八百長は)ダメだと言っていて、

片方には、なあなあの勢力もある。そういう問題と思う」と

話した後、「相撲って国際スポーツ化してるじゃないですか。

この間、モンゴルに行ってきたら、朝青龍とか超大スターで、

やばいって思いましたよ」と自身の体験を明かしていた。






スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

オカルト馬券塾のキーはキタサンで勝てる? [スポーツ]

ジャパンカップはキタサンの頭は固いので・・・あまり興味はありません。

配当を意識しないでレースのキーを解読した結果を素直に買いたい

所です。


今日は金属レースとしてカネトシ・・・ラジオ日経は『元短波放送』

から武さんの6枠・・・これもきましたが・・・二番手でああり・・

・ワイドのヒモを的中できませんでした。


ジャパンはキタサンの単複を8割として攻める予定です。



ジャパンカップ2017はレイデオロやマカヒキは来ない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-22-5






スポンサードリンク









◆銀嶺ステークスのキーは?


比較的得意なパターンのレースです。


よく読んで下さいね?


銀嶺から雪山等を想像しますが・・・再三指摘しているように

・・・オカルト馬券塾では・・・直接連想できるキーは間違い

なので。


小生は『銀』から『金属』と言う見解なのです。


この数年・・・これでバッチリなのです。

この小生の見解にピタリの馬がいましたよ。


3枠の『カネ』トシビバーチェです・・・・堂々の金属馬名ですね?





スポンサードリンク









◆カネトシも直接でないので候補となる



さて硬い3枠ですが・・・同枠のブラインドサイドが基本となりますが

この辺の人気次第ですね?

◎ ライドオンウインド

〇 カネトシビバーチェ

▲ タマモイレブン


この3頭でワイドと3枠の単複を買う予定です。

土曜のレースの見解には注意してくださいね?


全勝ですから・・・。





スポンサードリンク









kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャパンカップのキタサンブラックに『買い』の指示? [スポーツ]



スポンサードリンク










大雨による最悪の条件をクリアし、天皇賞春・秋連覇を達成した

キタサンブラック。


キタサン.jpg



激戦による疲労以上に、充実を感じる。

YAHO競馬様にこんな記事が出ていたが


キタサンに不安があるとすれば、超一流馬でも普段より10秒

ほど時計がかかる極悪馬場の天皇賞・秋を激走した疲れがある

かどうかだ。

オカルト馬券塾の鉄則からすると・・・キタサンブラックの買いとなるの

です。


ラストランまであと2戦となったキタサンブラック(牡5歳、

父ブラックタイド、栗東・清水久詞厩舎)が、今週の第37回

ジャパンカップ(11月26日、東京芝2400m、3歳以上GI)に出走する。






スポンサードリンク










◆今年の活躍


大阪杯、天皇賞・春、そして前走の天皇賞・秋とGIを3勝。

天皇賞・春はハイペースで先行し、ディープインパクトの

記録をコンマ9秒も短縮するスーパーレコードで押し切った。

対照的に、天皇賞・秋は、出遅れて馬場の悪い内を回りなが

ら、このレースが2000mに短縮されてからもっとも遅い「逆レ

コード」の2分8秒3で差し切った。

時計が速くても遅くても、前からでも後ろからでも力を出せる

のだから、他馬はたまらない。


特に天皇賞・秋は、もし凱旋門賞に出走していたらどうなって

いただろう、と思うほどの強さだった。10年前の2007年、

馬インフルエンザの影響で渡仏を断念したメイショウサム

ソンも、同年の天皇賞・秋を生涯最強とも思える走りで勝っ

ている。そのあたりが上手く噛み合うようになれば、世界

最高峰の大舞台で頂点を狙えるのだろう。





スポンサードリンク










◆能力、実績、距離、調整、枠順、騎手に不安なし



話を今年のジャパンカップに戻すと、押しも押されもせぬ現役最強馬が、

昨年圧勝した舞台に立つのだから、当然、主役となる。

能力、コース実績、距離適性、調整過程、そして2枠4番という枠順。

どれも隙はないように思われる。主戦の武豊が11月8日の調教中に落馬し、

右膝の靱帯を痛めて心配されたが、そちらも問題ないようだ。靱帯が断裂

したら手術が必要なのだが、伸ばしただけなら休めば治る。その週の競馬




キタサンに不安があるとすれば、超一流馬でも普段より10秒

ほど時計がかかる極悪馬場の天皇賞・秋を激走した疲れがある

かどうかだ。

 超ハイスピードで決着した天皇賞・春で好走した馬たちは、次走で軒並み反動が出てしまった。逆に、超スロースピードで決着した場合も、心身に疲労が残るのだろうか。



◆最後の単勝馬券


キタサンはここまで快勝するとしているオカルトン馬券塾・・・即ち、最後の

雄姿とナウわけです。

シンジゲートで高価な取引が組まれているキタサンブラック・・・馬を

壊してまで最後のレースに臨むわけはないのです。


kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

東京10Rの銀嶺Sをオカルト馬券塾で見ると『金属馬名』を狙え? [スポーツ]

ジャパンカップはキタサンの頭は固いので・・・あまり興味はありません。

配当を意識しないでレースのキーを解読した結果を素直に買いたい

所です。






スポンサードリンク









◆銀嶺ステークスのキーは?


比較的得意なパターンのレースです。


よく読んで下さいね?


銀嶺から雪山等を想像しますが・・・再三指摘しているように

・・・オカルト馬券塾では・・・直接連想できるキーは間違い

なので。


小生は『銀』から『金属』と言う見解なのです。


この数年・・・これでバッチリなのです。

この小生の見解にピタリの馬がいましたよ。


3枠の『カネ』トシビバーチェです・・・・堂々の金属馬名ですね?





スポンサードリンク









◆カネトシも直接でないので候補となる



さて硬い3枠ですが・・・同枠のブラインドサイドが基本となりますが

この辺の人気次第ですね?

◎ ライドオンウインド

〇 カネトシビバーチェ

▲ タマモイレブン


この3頭でワイドと3枠の単複を買う予定です。

土曜のレースの見解には注意してくださいね?


全勝ですから・・・。





スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

白鵬が行事軍配に仁王立ちの抗議61秒? [スポーツ]



スポンサードリンク











相撲取りとして絶対してはいけない禁じ手なのです。
アピールしたわけではないのですが・・・相撲の世界、ましてや

横綱としては絶対に行ってはならない動作なのです。






スポンサードリンク










◆白鵬、行事采配に不満



嘉風に一気に寄り切られ、土俵下に転落。勝負は決したというのに、

白鵬は右手を上げて立ち合いは不成立だとアピール。

1分以上も抗議の意志を示した横綱の姿に、

館内は騒然となった。


https://www.youtube.com/watch?v=wC-2z1UyQ0g
白鵬、立ち合い成立後に待ったを訴えて土俵に戻らず


決して喧嘩越しになってあぴーs


しっかり両手を下ろして待ち構えたのは嘉風の方だ。

白鵬は右、左と手をついて立ったが、「上手を取られないように、

踏み込まないようにした」という相手の動きに一瞬まどわされ、

左で張り手を見舞って空いた懐にすっぽり飛び込まれた。



◆白鵬のコメント


支度部屋に戻った白鵬は「相手も力を抜いたし、こっちも抜いて…」

と不満げ。嘉風は「待ったと思ったけど、(行司の声が)残ったと

聞こえたのでいいんだなって」。山科審判長(元小結大錦)は

「しっかり手はついている」と振り返った。


白鵬は「(ビデオを)1回でも見てほしかった」と言う。しかし、

審判から「(土俵に)上がりなさい」「下りなさい」と促された姿は

およそ横綱らしいものではない。

式秀審判員(元幕内北桜)は「横綱も序ノ口も一緒。正々堂々としないと」

と言った。騒がしい場所を引き締めてきた白鵬の突然の乱心ぶりが残念

そうだった。


これで終われば良いのだが・・・何らかの処分はでるだろ。





スポンサードリンク









kage


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャパンカップ2017はキタサン最後の優勝とオカルト馬券塾? [スポーツ]



スポンサードリンク











スターホースのいないJRA,北島三郎に頼りきっていますが

残り後2戦となったキタサンブラック。
シンジケートを組んで種馬となるのですが・・・いくらなので

しょうか?

少なく有馬記念の一着賞金より遥かに高い筈です。






スポンサードリンク










◆引退レースは80%消える


既に高値で牧場に「売り渡しの決まっている高価な馬・・・一般レースで

故障でも発生させたら・・・数百億が消えてしまのです。

ですっから引退レースは静かに故障しないように馬場を一周

してくるのです。


そんな裏事情もあり・・・キタサンブラックは今回のジャパンカップでの優勝が

最後となる筈ですので・・・。




スポンサードリンク










◆何故、去年にキタサンブラックが勝ったのか?


ジャパンカップのキーが無さそうなキタサンが2017年に勝ったので

すが、勝った原因にキー解読のヒントがありそうです。


ジャパンカップとキラサンブラック


共通点は・・・濁点と『ッ』等の小文字があるという事です?

ジャパンカップのキは日本とか蛇では無く・・・植民地の

『小文字』がキーだったのです。



◆2着探しのジャパンカップ2017


ャパンカップはか『ッ』のある唯一のキタサンで決まったような

ものかもしれませんネ。

問題は、2・3着に絞れる今年のジャパンカップと推察しています。


濁点や小文字の付いた馬・調教師・騎手も要注意ですね?


kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャパンカップ②をオカルト馬券塾で解読すると? [スポーツ]



スポンサードリンク









◆キタサンブラックの連対は硬いだろう


小文字の『ッ』のあるキタサンは硬いだろう・・・スターホースのいない

昨今・・・JRAとしてもキタサンに勝って欲しい所ではないでしょうか?

ジャパンカップまではキタサンは硬いでしょう。


こういう時・・・2着は穴馬・・・これがセオリーなのですが

あるキーに沿った馬名がいればの話です。






スポンサードリンク









◆小文字を持った馬がいました



ジャパンカップと言うようにこのレースのキーは『小文字』と読んで

いるのでですが、小文字を含んだ馬はキタサンブラックを除くと

シュヴァルグラン

ディサイファ

シャケトラ


とこの3頭だけとなります。

大本命キタサンブラックを軸にしていますので・・・狙いは

穴のディサイファ・・・これは同枠も含めた上での話ですので

確定は出馬表をみてからとします。




スポンサードリンク










◆いらない人気馬


オカルト馬券塾の見解では、人気となると思われるマカヒキやレイデオロ

は小文字は入っていないのでジャパンカップでは激走出来ないと

思います。




スポンサードリンク









kage



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャパンカップ①をオカルト馬券塾で解読すると? [スポーツ]



スポンサードリンク











オカルト馬券塾での予想は当初の予定を大幅に超えた成果を出して

いるのですが、早いものでもうジャパンカップです。


このレースで年末が近ずいていることを感じる方も多いのにでは


ないでしょうか?


あっという間に有馬記念ですよ?


単身赴任の時に助かったのが・・・地方競馬・・・でした。


元旦から開催・・・ネットで購入・・・SPAT4と言うサイトに登録すれば

すぐ利用開始できるのです。



地方競馬SPAT4新規登録
https://www.spat4.jp/keiba/pc


元旦も大晦日も頑張っているスタッフ・・・国営とが違う再生への

意欲を感じるのです。




スポンサードリンク












◆さて予想を大きく左右するジャパンカップのキーワードは何なのでしょうか?



そのものズバリの解釈は無いとするオカルト馬券塾の指摘からすると



ジャパンカップ・・・日本やカップは関係無い・・・予想に役立たない


と言うことです。



ジャ.jpg



では日本やカップ以外のキーワードは何なのでしょうか?


ジャパンカップ・・・区切ってみると次のようになり・・・・そこから

連想されるものは


ジャ・・・蛇のジャ

パン・・・・パン

カップ・・・???


難しいのだが・・・・『女性』『美』に関するワードが浮かびあがって

来るのですが・・・どうでしょうか?




スポンサードリンク














◆何故、去年にキタサンブラックが勝ったのか?


ジャパンカップのキーが無さそうなキタサンが2017年に勝ったので

すが、勝った原因にキー解読のヒントがありそうです。


ジャパンカップとキラサンブラック


共通点は・・・濁点と『ッ』等の小文字があるという事です?


ジャパンカップはか『ッ』のある唯一のキタサンで決まったような

ものかもしれませんネ。

問題は、2・3着に絞れる今年のジャパンカップと推察しています。


kage


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

マイルチャンピオンの予想をオカルト馬券塾ではペルシアンナイトを指名? [スポーツ]



スポンサードリンク










毎週日曜のメインのみならず土曜の注目レースの買い目も無料で堂々と

公開しているのですが・・・これがまた凄いと少々評判になっているようです。


先週もそうなのですが・・・今週土曜の伊勢崎町特別もワイドで8500円


馬連で34000円・・・オカルト馬券塾で分析すると極めて自然な結論

ナのですが・・・レースのキーを特定した上で予想に入ると言うやや独特

の方式ですが・・・。





スポンサードリンク










◆マイルから『参る=マイル』としているオカルト馬券塾の見解



マイルチャンピオン・連続的中のオカルト馬券塾は清水厩舎に注目?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-15-3


神社や寺に『参拝=参る』のマイルチャンピオンシップの『キー』なのです。


特に・・・ッ清水久詞厩舎が  キヨミズ寺・祝詞・・・で参拝にはピッタリ

なのです。


先週もそうですが・・・枠でとらえると・・・清水厩舎のジョーストリクトリの隣

のペルシアンナイトの軸は硬いのではないでしょうか?


◎ ペルシアンナイト・・・清水厩舎の同枠で隣

◎ クルーガー・・・・参る?参拝

▲ サトノアラジンジン・・・神社・・・ジン

▲ ダノンメジャー  神社のジャ


単複ならペルシアン・クルーナのですが・・・ワイドの結論は素直に

BOXで買いたいと思います。





スポンサードリンク








マイルチャンピオンの予想・オカルト馬券塾ではペルシアンナイトを指名?


kage


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

土曜京都のアンドロメダスをオカルト馬券塾でみるとストロングとゲッカコウ? [スポーツ]



スポンサードリンク









◆土曜・京都メインのアンドロメダステークス


JRA様の天体レース・アンドロメダステークスのキーは比較的

簡単なのです。


狙い目のレースと言えますね?


天体関連の馬名や騎手を探せば良いわけです。





スポンサードリンク










◆アンドロメダステークスは天体レース


天体名の馬を探ると・・・いましたね?

8枠に

14番 マテンロウボス・・・・・天
15番 ストロングタイタン・・・タイタン・・・惑星



◎ ストロングタイタン

〇 ゲッカコウ・・・月ですから・・・騎手は幸英明で明に月がありますね

▲ マテンロウボス


ゲッカコウ=月=天体であり・・・ストロングとの一点で見学も・・・。





スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

日馬富士事件・ビール瓶以外の凶器説が浮上? 白鵬新発言やアイスピック? [スポーツ]



スポンサードリンク









何かと不思議な事件なのです。


何が不思議gかというと・・・・



不思議ー1
ビール瓶で頭蓋骨を割ることはむずかしい


不思議ー2
貴乃花親方が被害届を警察に提出している





スポンサードリンク











◆新たな不思議


新たな不思議ー1

白鵬が『日馬富士はビール瓶を使っていない証言



新たな不思議ー2

更にアイスピックがあったとかなかったとか・・・ビール瓶以外の

凶器説が浮上してきているのです。


部屋の問題は相撲協会は関与しないと言う原則があるものの、

事件発覚から謎の凶器説まで兎に角、闇の中にある真相なの

です。






スポンサードリンク










◆貴乃花親方が入信している龍神社とは?


人を信用できなくなると宗教に頼るようになるのだろうか?

兄の元若乃花は同じ空気すら吸いたくない・・・そこまでの

関係になるまでの葛藤はわかるような気がしますが


龍神総宮社様サイト
https://www.ryujinsogusha.or.jp/


(龍神総宮社様の概要)

2012年人類の終焉を説く、宗法「庚申会龍神総宮社」

貴乃花親方も心酔する辻本公俊(代表)の正体とは?


宗教法人「庚申会龍神総宮社」の創始者である辻本源次郎祭主は、

平成6年に亡くなっている。しかし、亡き後も祭主の地位はその

ままで、庚申会の事実上のトップである辻本公俊(祭主の長男)は、

現在も祭主代行を名乗っているのだ。

超能力者として数々の奇跡を起こしたとされる亡き祭主の跡を継い

だ辻本公俊祭主代行は、未だ偉大な父親を越えられないのが現状の

ようだ。信者の多くが亡き祭主を盲信するなか、霊的能力や超能力

といった、信者を惹きつける術を持たない辻本公俊祭主代行は、

胡散臭い特殊能力を誇示しないだけ、ある意味、正直者と言えな

くもないが、それでは奇跡を望む信者を庚申会龍神総宮社に引き

止めることは出来ない。



kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

マイルチャンピオン・連続的中のオカルト馬券塾は清水厩舎に注目? [スポーツ]



スポンサードリンク









◆YAHOOでレースの傾向を把握



マイルチャンピオンの厩舎や騎手も要注意なのですが傾向を


下記より把握しておいてください。


そろそろイスラボニータは消える年・・・。


yahoo様の傾向分析
https://keiba.yahoo.co.jp/race/tendency/1508050611/




スポンサードリンク










◆厩舎名から気になる馬



お参りをレースの重要なキーとしている小生としては大変気になる

厩舎と馬がいます。


清水 久詞・シミズ・ヒサシと言う厩舎ですが

祝詞=『詞』と言う字に加えて清水寺の清水=キヨミズ

ではないですか?






スポンサードリンク









◆清水久詞厩舎は「神社レース」にピッタリ



清水 久詞厩舎のジョーストリクトリが大穴でしょうね?


もう一頭はネオリアリズムで厩舎が堀 宣行・・・行く・来る=参る

の厩舎なのです。


マイルチャンピオンは馬名ではクルーガー・・・厩舎名からネオリアリズム


大穴で清水 久詞厩舎のジョーストリクトリ・・・。


また4頭BOXになりそうなマイルチャンピオンシップですね?


少ない投資で大きく設けるのが競馬の醍醐味・・・少額投資で

楽しみましょうね?


みなさんも競馬をする・しないは別にしてマイルチャンピオンのキーを考えて

見てください・


AB型の女性が最適な連想での競馬予想だそうです・・・。複雑な唯我独尊的


思考回路が良いそうです。



kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の20件 | - スポーツ ブログトップ