So-net無料ブログ作成
検索選択

大雨接近中・台風17号から伸びる前線が気象兵器なのだ? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆日本に大雨をもたらす天気図が現れた



今年の気象兵器の特徴は何かと言ったら下記のように

中国方面から伸びる前線の出現に合わせて台風等の前

線が出現すると言うことなのです。

下記は6日の天気図なのですが・・・今年の気象兵器

の傾向とピタリと一致した内容となっています。


下記天気図をご覧ください・・・これが今年の気象兵器

として災害をもたらすパターンですよ?




6日前線.jpg





スポンサードリンク









◆奄美以外でも大雨の模様


50年に一度の大雨の見舞われた奄美大島方面ですが・

・・その大雨は日本本土を狙う様相を呈してきました。


50年に一度の謎の大雨を生む気象兵器は鹿児島地方
から東海・関東へ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-09-04-2


台風16号は20日朝に九州上陸後、20日15時に
大阪、夜に名古屋を経て21日朝に関東直撃?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-19-2





スポンサードリンク









◆台風17号最新情報



九州から東北南部を中心に、広く雨が降るでしょう。

特に、夜は雷を伴って激しく降る所がありそうです

・・tp気象予報士さんは言っていますが・・・それ

以上の大雨になると予測しています・・・何故なら

気象兵器のパターンが今年の傾向にピタリの天気図

だからです。普通で終わらないとみています。



◆注目の台風17号の動向


日本本土を直撃しないのですが・・・こっから

伸びる前線が異常な動きを示すのです。そんな

意味で台風17号の動向は十分注意ナのです。


台風17号台風第17号は、6日15時には南シナ海に

あって、西北西へ毎時15kmで進んでいます。

中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。

この台風は、7日15時には華南に達するでしょう。その後、

熱帯低気圧に変わる見込みです。


気象庁は秋雨前線と言っていますが・・・これは台風

17号を利用した気象兵器なのです。

予想以上に大雨を各地にもたらすのです。

kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/09/05 [国際情勢]


nice!(0)  コメント(0) 

北朝鮮ミサイル発射が9月9日を連想させるJR停電事故? [海外の習慣]



スポンサードリンク










テレビ朝日様→動画ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170905-00000017-ann-soci


また日本の基幹インフラのJRの変電所が北朝鮮によるテロを受けました。

日本の防御・・・この程度なのですが・・・ミサイル

もこの程度何でしょうね?


無防備日本を露呈した事件・・・しかし北朝鮮関連な

のです・・・大きく原因を追究されることは無いでし

ょう・・・日本はそんな不思議な国なのです。





スポンサードリンク









◆北朝鮮と思われる破壊工作はこんなにもある?


今日のJR停電も『作業員のミス』だそうだが・・・

そんな言い訳・・・信じていないでしょうね?

日本は米国と同様・・・北朝鮮のお陰で軍事費高止ま

りを維持している現実を直視しないといけません。





日本破壊工作はいつでも出来る北朝鮮の実力?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-19


ベンジャミンは北朝鮮の工作員に狙われていた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04-1


JR連続不審火の犯人の真相と監視されていた隣人のベンジャミン?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-2




スポンサードリンク









◆JR東日本管内で発生した停電


5日午前、JR東日本管内で発生した停電の影響で、

複数の路線で一時運転を見合わせたが、停電の原因は

変電所の作業員の操作ミスだったことがわかった。

 JR東日本によると、午前10時頃から停電の影響

で、山手線・京浜東北線・埼京線・高崎線・宇都宮線・

湘南新宿ラインの上下線で、最大で40分にわたって運

転を見合わせ、一時、混乱する様子も見られた。

午前10時40分までに運転は再開されたが、4万人に

影響が出ており、午後1時半現在も東海道線などで遅れ

が出ている。


埼玉県蕨市にある変電所で点検・修繕作業中、作業員が

操作を誤り、停電になったという。また、停電のため、

JR浦和駅の地下にある発電装置を作動させようとした

ところ、煙があがるトラブルも起きた


◆安倍政権の支持率は39%に上昇


国民と言うのは馬鹿なもんだと・・・政権はあざ笑

っていることでしょう。


毎日新聞によると北朝鮮のミサイル発射にたいする

経済制裁などの対応がニュースに大きく取り上げられ

・・・加計問題等はすっかり影を潜めた感じです・・

・何も解決していないのに・・・支持率は下げ止まり

から上昇に転じているのです。

安倍政権は支持率を更に上げる・・・国民に目つぶし

の為・・・更なる事件を画策していることでしょう。

9日前後に予定されている北朝鮮のミサイル発射・・

・十分あり得るでしょうね?


このような視点hから次の事件を予測するのが・・・?


kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

50年に一度の謎の大雨を生む気象兵器は鹿児島地方から東海・関東へ? [気象]



スポンサードリンク








九州で再び大雨に警戒です。

下記、天気図を見て欲しいのですが・・・前線は全く

現れていませんが大雨なのです。


台風16号に中国進出も馬鹿日してはいけない・・・

中国で発達した前線が日本に伸びてきて大雨をもたら

すのが・・・今年の傾向なのです。

ズバリの傾向でした。


この湿った雨雲が近畿から関東に到達すると言うので

すから・・・やはり気象兵器なのでしょう。





台風16号発生! 15号の合流は免れたが大雨の東北・北海道?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-09-01-3


台風15号の気象兵器としての本性現わる? 週末は東北の洪水?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-08-31


天気図.jpg



活発な梅雨前線の影響で、30日朝は鹿児島県奄美地方で

猛烈な雨が降りました。気象庁は、十島村で50年に一度

の記録的な大雨が降ったとして警戒を呼び掛けました。

この後、九州では1時間に70mmの非常に激しい雨が降り、

来月1日昼までに多い所で200mmの雨が予想されています。




スポンサードリンク









◆喜界島でも50年に一度の大雨



KKB様
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00010000-kkbv-l46


鹿児島県の喜界島で、50年に一度の記録的な大雨と

なっている。

道路を波打つ茶色の水が、絶え間なく流れ続け、勢い

を増した濁流が歩道に押し寄せていた。

喜界町付近では4日午後、1時間におよそ120mmの猛烈

な雨が降ったとみられ、記録的短時間大雨情報が2回発

表されるなど、喜界島では50年に一度の記録的な大雨

になっている。


この大雨の影響で、午後5時現在、冠水や土砂崩れで、県道や町道など少なくとも12カ所が通行できなくなっているほか、阿伝集落、嘉鈍集落では、住民から「住宅が床下浸水し避難できない」という通報が消防に入っているという。



◆大雨の原因は台風からの湿った空気


台風17号と大16号からの湿った空気・・・気象庁の


天気図には何故か表記されていないのです・・・これも

謎ですよね。

前線では無いから気象庁の天気図に出ていないのか

・・・米国から『言うな』と言われているのか不可解な

天気図ナのです。


中國はまた大洪水でしょうね。






スポンサードリンク







kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース