So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/08/02 [国際情勢]


小池百合子氏が国政参入を表名? 金融ユダヤの『自民党をぶっ潰せ』を実現? [日本の習慣]



スポンサードリンク







年内に安倍政権が解散総選挙を実施すると噂されていますが、その理由の一つが、小池氏の準備不足の間に・・・と言うものでしたが、何と小池氏が国政への参入を表明したにです。


という事は安倍首相の思惑に反して次回の総選挙に急遽小池新党が殴り込みを掛けるという事で、混乱必至の政局ということなのです。






スポンサードリンク








◆小池氏「都民ファーストの会」で、国政選挙へ参入 (フジテテレビ様)



小池都知事、「都フ」国政へ準備 (フジTVの独占インタビュー)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170802-00000084-fnn-soci



2日、就任から1年を迎えた東京都の小池知事は、フジテレビの単独インタビューに応じ、自身が特別顧問を務める「都民ファーストの会」で、国政選挙の候補者擁立に向けた準備を進めていると明らかにした。


小池知事は、「(注目されてることについて)皆さん、注目してくださることは、政治に対してね、皆さんが希望を抱いていただいている、そういう証拠ではないかなと思います」と述べた。


そのうえで、小池知事は、地域政党「都民ファーストの会」で自らが塾長を務める希望の塾の塾生を中心に、国政選挙に候補者を擁立して、国政に進出する準備を進めていると明らかにした。


小池知事は、「希望の塾も、また再開しようと思っていますし、これまでの塾生も、まだ3,000人ほど残っていますし、そういったことでは、これからもいろんな政治レベルでの担い手というのは、すでに用意はしているということです」、「(国政に出られるレベルの人もたくさんいる)3,000人、はい」と述べた。


小池知事は、「1人暮らしの方が増えていく中で、どうやって、その方々が、最後まで元気でおられるかっていうのは、むしろ空き家をより活用するような方策であるとか、これまでとは違う切り口のアイデアも出していきたいなと思っておりまして」と述べた。


小池知事は、生涯現役社会を見据え、1人暮らしの高齢者などに、空き家を活用して住まいを確保し、生活支援を進める考えを示し、有識者による会議を立ち上げ、検討を始める意向を明らかにした。




スポンサードリンク








◆背後に金融ユダヤ派の小泉元首相がいることを忘れるな?



名古屋・河村市長と小池都知事の会談で予感させられる自民党崩壊計画?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-0


小池百合子氏の背後にいた金融ユダヤ系の大物政治家の影?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30-1


国政での壁も突き破ろうとしている小池氏なのですが、彼女はあの複妙高き小泉前首相と大変近い政治家であることを忘れてなりません。


即ち、米国金融ユダヤ派であると推測出来るのです。
小泉政権時代は、ハゲタカが、ただ同然で日本企業を買収・搾取していたったことは記憶に新らしい所なのですが、我々、一般国民にとっては、日本古来の利権組織が徳か・・・金融ユダヤの政策が徳かを考えると後者ですね。


簡単に言うとネット使用料や電話代は金融ユダヤ組織が牛耳った場合、現在の価格の1/3程度に下落するでしょう。それ程、日本固有の利権者達は国民を食い物にしてるのが日本の社会構造だと言えるのです。


そんな組織に属する『小池百合子氏』・・・金融ユタヤ組織一丸となって小池氏を支援することは間違いなく、特にマスコミの小池氏支援報道は過熱すること間違いありません。報道の様子を十分吟味しておきましょう。


その時に備えててるのが『小泉進次郎氏』なのではないでしょうか?


『自民党をぶっ潰せ』・・・小泉元総理の言葉ですが、ユダヤ組織の方針に沿った発言であり、それを果たせなかった小泉氏に代わり、『自民党をぶっ潰せ』を小池氏が実現に向けて動き出したという一大事のニュースなのです。


これが真実なのです。朝鮮系の力がどんどん増す中でそれを食い止める為に動き出した小池氏・・・当然、危険が伴うことは言うまでもありません。


谷垣幹事長の襲撃を手配したのはやはり彼だった? ユダヤ派のスパイ確実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-4



小池百合子氏を都知事候補として公認するように恫喝目的で発生した東京の地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-01



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風5号は東北・北海道に上陸する? 昨年の逆走台風10号を思い出せ? [気象]



スポンサードリンク







◆台風5号:速度遅く楕円描く複雑な動き 気象庁も頭悩ます  (毎日新聞様)



非常に強い台風5号は1日、日本列島の南海上にあり北西に進んでいる。今週末にも西日本に近づく見込みだが、速度が遅いうえに楕円(だえん)を描くように進むなど複雑な動きをしており、気象庁は進路予測に頭を悩ませている。(東北を油断させるポーズ)


気象庁によると、台風5号は1日午後6時現在、時速15キロで北西に進んだ。中心気圧は940ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は65メートル。中心から半径110キロ以内が風速25メートル以上の暴風域となっている。


台風5号は7月21日に日本の南東海上で発生したが、この日、台風6号も生まれた。複数の台風が近くにあると、互いの風が干渉し合って複雑な動きをするとされる。(気象兵器なのに・・・)


24日に6号が北東側から5号に近づくと、5号は南東に進路を変え、そのまま6号の南側から回り込むように動き、楕円のような進路を描いた。その後、6号は消滅。5号は南西へ進み、海面水温が高い海域で非常に強い勢力に発達した。


台風は通常、北半球では北寄りに進む。5号も現在は北西に進んでいる。ただ、気象庁によると、今回の台風の進路予測は欧米を含めた各機関の予測が割れ、列島の西に抜けるものから九州を縦断する予測まであるという。同庁予報課は「4日ごろには進路が明確になるのでは」と話す。





スポンサードリンク









◆迷走台風が直進するわけないのだが・・・?



7月21日の発生以来、迷走を繰り返し2週間近くも太平洋を彷徨っている台風5号ですが、台風の目もはっきり・・・即ち勢力を増しているのです。


その勢力を増した台風・・・迷走がその特性であり・・・このまま直進して九州を直撃する可能性はまず無いと言えるのですが・・・何故か『気象庁は進路で頭を抱えている』そうなのですが・・・東北や北海道の皆さんを油断させる為のような気がしてならないのです。


また・・・上陸の前日位に『記録的大雨』なんて言い出すんじゃないかと推察しています。


気象兵器なのですから・・・昨年、逆走で名を馳せた台風10号がその良い例だと言えるのです。


台風10号など激甚災害指定も良いけど気象兵器による災害はこれからが本番?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14-4


その割には気象庁も東北・北海道のひとも・・・まあそういう人種は無視して自分を守ることと想定した準備行動をとることをお勧めしておきます。



5555.png



台風5号が日本に向けて進路を北に変えた? 週末に最悪の日本直撃か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-07-30-3


台風5号『ノルー』は夜行性で北上をして東北を襲う気象兵器?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-07-27-5


東北・北海道は厳重注意なのですが・・・。甘い危機管理・・・。




スポンサードリンク







kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イルミナティーの石油利権がシェールガスに移管したことを証明する英仏? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆イルミナティーの承認無しでは何も発表できない世界の首脳達


ガソリンと言えば米国のオイルメジャーであるユダヤ系の石油業界が牛耳るエネルギー業界の総本山とも言えるわけですが、その世界のユダヤ利権を超越した今回の英仏の発表・・・?


この事は実は大変大きな意味があるのです。イルミナティーはガゾリン以外の強大な利権獲得の目処がったから・・・ガソリン車の販売停止に合意したものと推察されますが、『では代替エネルギー』とは何なのか?


これで世界の将来のエネルギー源が見えてきたと言わさせるを得ませんが・・・ガソリンの廃止と言うことは、とんでも無く大きな影響と衝撃を世界に与えるものなのです。


英仏ののガソリン車販売禁止・・・と言うことは、事前にユダヤ組織との合意が出来ている筈であり、ユダヤの電力業界への侵食が勢いつくものと思います。



イルミナティー等の下位に位置する世界の政治家達ですが、この発表を実行したことは・・・事前の了承をイルミナティーの上部組織から得ていた・・・と理解しなければにれません。


ユダヤの大きな利権であるガソリンを廃止を決定したと言う事は、温暖化等とはマ全く別の所でガソリンに代わるエネルギー源の目処が立ったことを意味しているのです。
ユダヤ氏組織は、石油利権を別のものに置き換える方向性を示したと言えるのです。


日産が『リーフ』等の電気自動車に傾注していた理由がわかりますね。カルロス・ゴーン氏はルノーと共にイルミナティーの一員だからです。


カルロス・ゴーン氏のユダヤ系ルノー・日産が世界販売台数首位奪取!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-07-28-2





スポンサードリンク








◆2040年までに『ガソリン車』の販売禁止を決めた英仏



フランスのユロ・エコロジー大臣(環境連帯移行大臣)は、2040年までに、二酸化炭素の排出削減のため、国内におけるガソリン車およびディーゼル車の販売を禁止すると発表した。


イギリス政府は26日、2040年以降、国内でのガソリン車とディーゼル車の販売を禁止する方針を発表した。排ガスによる大気汚染の問題に対応するためとしている。


イギリスでは、毎年4万人が、大気汚染が原因で寿命が縮んでいる可能性が指摘されるなど、深刻な大気汚染が問題となっている。


こうした中、イギリス政府は、ガソリン車とディーゼル車の販売を2040年以降、禁止する方針を示した。


また、一刻も早い対策が必要として、約370億円の予算を準備し、排ガスを抑制することも目指すという。


フランス政府も、今月、ガソリン車などの販売を2040年までに段階的に禁止する方針を発表していて、予定通り進めば、排ガスを出さない電気自動車などが全面的に普及することになる。


自動車メーカーへの顔色より国民の健康を優先させたヤラセの英断だろう。





スポンサードリンク









◆水素社会の先進国ドイツ


反ユダヤのドイツでは当初よりユダヤに牛耳られているオイル利権を知っており、脱ガソリンの動きを世界に先駆けて実行してきたのです。
表向きは、クリーンな“水素燃料社会の構築・・・となっていますが。実際は、先記載のような反ユダヤ思想なわけです。



トヨタが世界で初めて燃料電池車を一般販売するなど、地球温暖化対策の切り札として「水素」が世界の注目を集めている。


その水素を、いち早く既存の社会イ ンフラで活用し始めているのがドイツだ。


すでに普及している天然ガス車の燃料に水素を活用。


さらに、都市ガスの一部に水素を燃料として混ぜ、町のレストラ ンや家庭でも水素エネルギーの利用を始めている。


なぜドイツはここまで水素社会を推進するのか。(上記の通りです。)


そこには、再生可能エネルギーが抱える課題を、水素によっ て克服しようという国家戦略があった。


これがヨーロッパでのユダヤとドイツの戦いなので、今日でも脈々と続いているのです。ですからメルケル首相は凄い人なのですよっ。


ユーロ圏の覇者・ヒトラーの娘メルケルが本性を表し米国切りを表明?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-30-4


ヒトラー映画には出てこない血脈はタブーは現代に生きている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-08-4


誰もトランプなんて相手にしていないヨーロッパなのです。


電力事業業界の波乱が加速するでしょうね?



悪魔教が日本侵略開始? イルミナティの日テレが古坂大魔王=ピコ太郎を起用?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12




◆次イルミナティーが決定した世代のエネルギーはシェールガス?


ズバリ・・・シェールガスだと断言しておきます。
原子力発電は既に頭打ち・・・化石燃料に変わってシェールガスを用いた火力発電に世界は大きく移管す筈です。


シェールガスが地下数千メートルに大量に存在することは、かなり以前から解っていました。しかし、地下数百メートルに存在する在来型の天然ガスは採掘できても、地下数千メートルに大量に存在するシェールガスを採掘することは絶対に不可能と思われていました。何故なら、シェールガスはナノレベルで岩盤の隙間に気体や液体で存在しているからです。 しかし、その常識を覆したのは米国の中小企業の技術革新でした。


それまでは考えられなかった水平掘りや水圧破砕で、地下数千メートルに大量に存在するシェールガスの掘削を可能にしたのです。
この米国の中小企業の技術革新によって、あと数十年で枯渇すると考えられていた化石燃料の寿命が少なくとも400年は延びたと現在は考えられています。


このような技術革新を遂げた中小企業ですが、原油価格の下落に乗じて多くの企業がユダヤ系に乗っ取られているのです。


原油価格の下落により多くの中小企業は倒産し、そのあとをハイエナのように企業を食い漁っているのがシェールガスの70%近くを押さえたと言われているユダヤ系企業群なのです。

原油価格の異常な下落と安値安定のはいけいにはこのような事情があったのですね。


日産の推進している』電気自動車』がそれを暗示しているのです。その面から日本のダムや電力事業は魅力的に映っているのかも知れません・・・・この辺が日本で多発する地震や災害の背景にあるのではないでしょうか? (恫喝目的)





kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース