So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/18 [国際情勢]


北朝鮮ミサイル発射は『茶番の証』が北浜原発再稼働? [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆国家に騙されマスコミに翻弄される日本国民



北朝鮮のミサイル発射について日本政府は、地下鉄を止めたり、シェルターの有無を声高に国民の危機感を煽っていたのですが、小生は、『米国指示通りに雨後している茶番劇』とその危機を否定してきました。



北.jpg



そもそもそんな危険な状態にある日本でテロのターゲットにもなり得る『原発の再稼動』をそんな危険な時期に行なうものでしょうか?


特に北浜原発は、福井県と北朝鮮に近い場所に位置しているのです。



北朝鮮のミサイル発射? 誰も知らない茶番劇?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-29


北朝鮮戦争秒読みは究極の茶番? 空母カールビンソンを動かした真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-24-8




スポンサードリンク








◆北浜原発再稼動


関西電力の高浜原子力発電所(福井県高浜町)の4号機が17日午後5時に再稼働した。原子炉の核分裂反応を抑える制御棒を引き抜き、1年3カ月ぶりに原子炉を起動した。18日朝には核分裂反応が連続する「臨界」に達し、22日に発電を開始。徐々に出力を高め、6月中旬に営業運転の予定だ。


中継用モニター画面に映し出された、関西電力高浜原発4号機の中央制御室で原子炉を起動する運転員(17日午後、福井県高浜町)


中継用モニター画面に映し出された、関西電力高浜原発4号機の中央制御室で原子炉を起動する運転員(17日午後、福井県高浜町)


原発の再稼働は、九州電力の川内原発1、2号機(鹿児島県)、四国電力の伊方原発3号機(愛媛県)についで4基目。関電の高浜3号機は核燃料を原子炉に運び入れる作業が終了しており、6月上旬に再稼働する予定だ。


高浜4号機は使用済み核燃料を再加工した「ウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料」を使うプルサーマル発電になる。昨年2月に再稼働させたが、3日後に発電時のトラブルで停止した。メーカーと協力会社を加えた約130人がチームを組み、エリアを決めて集中的に現場パトロールをするなどトラブルの防止に取り組む。


高浜3、4号機は2015年に新規制基準に基づく安全審査に合格し、16年1月に3号機、2月に4号機がそれぞれ再稼働した。しかし同年3月の大津地裁による運転差し止めの仮処分決定で、3、4号機とも稼働できない状態が続いていた。今年3月、大阪高裁が仮処分を取り消し、運転再開が可能になった。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

自衛隊機墜落事故はJAL123便と同様『撃墜』された匂い? [国際情勢]



スポンサードリンク







陸自機の事故については、人工地震用の強力な電磁波の影響で計器が犯された・・・即ち、当時、この航空機は『計器飛行をしていた』と推察したのですが、その通りでした。


また、ボイスレコーダーより鮮明な証拠となる『映像付のフライトレコーダー』が当日は偶然にも『故障で取り外していた』という事実が浮上してきたのです。


更に墜落現場・・・ジェット機でもないのに・・・・『バラバラに粉砕』されていた・・・プロペラ機が山に追突したとしても機体が粉々にまでなる筈は無いのです。
この自衛隊機の事故・・・・『撃墜』された可能性も出てきたわけです。



陸自機の事故原因はHARRPの電磁波? 北海道・東北で大地震か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15-6





スポンサードリンク








◆自衛隊機墜落 ボイスレコーダー発見急ぎ (NHK様)



NHK様
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170516/k10010983931000.html


15日、北海道で救急患者の搬送に向かっていた自衛隊機が墜落して、乗っていた隊員4人全員が死亡した事故で、管制官との交信の直後に何らかのトラブルが起きた可能性があることから、自衛隊はまだ回収されていないボイスレコーダーの発見を急ぐなど事故原因の究明にあたることにしています。


自営1.jpg



123.jpg



15日、陸上自衛隊のLR2連絡偵察機が北海道の依頼を受けて救急患者の搬送にあたるため、函館空港に向かっていたところ、突然消息を絶ち、16日に北斗市の山中で墜落しているのが見つかりました。


事故を受けて自衛隊は事故調査委員会を設置し17日、担当者らが現場を訪れて詳しい状況を調べることにしています。


この飛行機は、函館空港で患者や医師を乗せたあと札幌市に向かう予定でしたが、国土交通省によりますと、霧で視界が悪かったため計器飛行で着陸しようとしていたところ、空港の西およそ30キロ、高度およそ900メートルを飛行中、レーダーから機影が消えたということです。


自衛隊によりますと、この飛行機では、機体の飛行記録を残すフライトレコーダーが当日、不具合のため取り外されていて、自衛隊はまだ回収されていない、操縦室内のやり取りを録音したボイスレコーダーの発見を急ぐなど、墜落原因の究明にあたることにしています。





スポンサードリンク









◆搬送予定者はロシア人?


函館なのでロシア人と言う可能性は少ないと思うのですが、その可能性は否定できません・・・JAL123便の事故でも『核兵器部費品を積んでいた』『金融ユダヤを恫喝したハウス食品の役員が搭乗していた』等の噂がありますが、この事故も墜落では無く『撃墜』された可能性か非常に高いのです。



◆JAL123便撃墜事故の後に合意された『プラザ合意』



経緯は別にして、JAL123便事故の後、日本政府は手の平を返したように米国の勝手な『プラザ合意』に同意していたのです。


米国の貿易赤字削減の為に米国が考え出した『新為替相場』=プラザ合意ですが、JAL123便は米国の恫喝だったのでしょうか?


プラザ合意 (WIKI様)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E5%90%88%E6%84%8F



こう考えると今回の自衛隊機の不可思議な事故・・・人工地震の他・・・為替問題で日本を恫喝する目的で撃墜されたということも十分考えられるのです。


為替問題と言うと麻生財務大臣なのです。



円高111円台突入?で麻生財務大臣が危ない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-07-2



その中心にいるのが、兼ねてより噂の『麻生財務大臣』・・・台風や人工地震でも全く動じない麻生氏に対する『最後通告』だったこともJAL123便の事故から推測することができます。


カブトカニ大量死・福岡に地震が起きる? 麻生さんを狙った人工地震。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24-3




円相場の動きと日本政府の動向を見ると・・・今回の自衛隊機墜落の真実が見えてくるかも知れません。



TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3


JAL123便の真相は絶対に明かされない? いまだに続く関係者の不審死?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24


宇都宮爆発の栗原敏容疑者はJAL123便事件当時の航空管制官だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-5


最大の未解決事件は米軍機により撃墜されたJAL123便?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




北朝鮮のミサイル発射の法則とは? 米国の誘導! [国際情勢]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00010000-maiv-kr

14日に行われた北朝鮮の新型ミサイル「火星12」の発射実験。朝鮮中央通信は15日、「実験に成功した」と報じた。北朝鮮の狙いや新型ミサイルの性能などについて、外信部の西岡省二デスクに聞いた。


航続距離は2000kで大変な脅威と日本を含めた欧米メディアは勝手に脅威説をまき散らしていますが・・・誰もその性能は憶測でしかありません。




北朝鮮戦争秒読みは究極の茶番? 空母カールビンソンを動かした真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-24-8


北朝鮮のミサイル発射はマディス国防長官の指示?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-05


マディス国防長官