So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/15 [国際情勢]


陸自機の事故原因はHARRPの電磁波? 北海道・東北で大地震か? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆自衛隊機は強烈なHARRPの電磁波で墜落した



何故か大地震が起こる前に発生する自衛隊機などの墜落事故。


最近では、下記のように四国沖と称しているものの実際は沖縄方面に飛んでいた最新の米国FA18が墜落。


ご承知のような最近の奄美大島・トカラ列島方面での地震頻発が起きているのです。


熊本地震のの前にも自衛隊機が山中に墜落したことは記憶にあてらしいところなのであり、この航空機事故と地震の因果関係・・・興味深い所であります。


また優秀な日本の自衛隊パイロット・・・そんな少々の天候不順で墜落事故を起こす等、到底考えられないのです。



自衛隊.jpg



HARRP.jpg


墜落したFA18戦闘機のパイロットはトカラ列島で被爆し操縦困難となり墜落した?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-10





スポンサードリンク








◆陸自機、連絡途絶える・北海道 (時事通信様 )


15日午前、陸自衛隊北部方面隊所属の連絡偵察機LR2が、緊急患者の空輸のため函館空港へ向かう途中、管制官との連絡が途絶えた。


15日午前11時45分ごろ、陸上自衛隊北部方面隊所属の連絡偵察機LR2が、緊急患者の収容のため函館空港(北海道函館市)へ向かう途中、管制官との連絡が途絶えた。


同省などによると、搭乗していたのは機長の高宮城効1等陸尉(53)、副操縦士柳田智徳3等陸佐(41)、整備員岡谷隆正2等陸曹(42)、同玉木宏伸3等陸曹(28)。患者は乗っておらず、陸路で搬送された。


同機は、状態が悪化し専門治療が必要な患者を函館市の病院から搬送するため、北海道知事から災害派遣要請を受け、午前11時23分に札幌丘珠空港(札幌市)を離陸。同50分に函館空港へ到着して患者を収容する予定だった。


管制官との交信は、着陸段階に入っていた同47分の連絡を最後に途絶し、同48分に函館空港の西約30キロの山中上空でレーダーから消えた。自衛隊や道警などは、北斗市の不二山と袴腰山の周辺を捜索している。


交信では機体故障など異常の訴えはなく、飛行していた高度を超える山などの障害物は確認されていない。4月中旬の定期整備の際に、機体に異常はなかったという。




◆墜落原因意


計器の誤作動が一番考えられるのですが、その原因はというと各種データの蓄積結果から言うと・・・大気中に膨大な量の『電磁波』があるのでは無いかと言う事です。



人工地震の為には、HARRP等により大気中にこの電磁波を放出する必要があるのです。


人工地震は三重を狙う? HARRPによる環水平アークが多発?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12-1






スポンサードリンク









◆大気中の電磁波により地震予知を可能とした早川理論


地震予知で有名な早川氏ですが、この方の地震予知は、大気中・電離層での電磁波等の異状から地震発生地域を予測するというものですが、確率は相当なものだと断言出来ますね。


【早川理論の概要】


・地球周辺(電離層/磁気圏)プラズマ中での電磁雑音と磁気圏の診断
・大気中の電磁雑音(世界雷分布、地球温暖化、中間圏発光現象)
・生活空間での電磁雑音(環境電磁工学、EMC)
・地圏からの電磁気現象と地震予知


阪神・淡路大震災(1995年)以降は、電磁気的手法を用いた地震予知の研究に精力的に従事。4回IWSE(Int. Workshop on Seismo Electromagnetics)を国内にて開催するなど、地震電磁気研究を推進し、地震予知の可能性を示した。



結論を言うと・・・HARRP等により人工地震を北海道・東北で画策した結果、膨大な電磁波が空中に有利し、操作不能となった自衛隊機が墜落した・・・と推測できます。


民間航空機と自衛隊の使用周波数等が違うことから人工地震の為の電磁波の周波数と自衛隊使用に近いものと推察されます。


最後に毛一つの墜落の可能性は『撃墜』ですね。
JAL123便の例でも政府・米国が目的達成の為には『民間機の撃墜』も平気に行なうことが立証されています。



一見、狂気と見られた宇都宮での栗原敏容疑者の爆弾事件ですが、この栗原容疑者は、JAL123便事件当時の航空管制官だった・・・と言う怪しい事件もあるのです。


単なる自衛隊機の墜落とは考え難い事故と推察しています。



宇都宮爆発の栗原敏容疑者はJAL123便事件当時の航空管制官だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-5


長野大地震の予兆は防災ヘリ墜落事故が教えている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-08-3




kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

世界保健機関(WHO)の恐怖の裏仕事とは? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆ジャングルの医者・研究者達の研究費は?



良くジャングル等に移り住んでいる医者・研究者どうやって生活しているのでしょうか? 考えたことありますか?


身銭を切って医者のいない原住民の為に一生を捧げているのでしょうか?
何でも例外はあり、そう言う方もいるのは事実でしょうが・・・。


大方の場合は、WHO等に研究成果=データをレポートとして売って、補助を受けているのです。


新薬開発での最大の壁の一つが『臨床データ』、即ち、モルモットや家畜で効果があったとしても人間に効果があることを立証しないと『新薬』とは認められないのです。


ですら人目につきにくいジャグルやアフリカというのは秘密裏に人体実験を行なう最適の地域なのです。



先進国では日本を含めて人間を使った臨床試験には多くの壁があると同時に、エボラやコレラは先進国ではなかなかお目に掛かれず・・・アフリカ等が便利なのです。


またどこかのノーベル賞学者のように無料支援と言う隠れ蓑を使い、人体実験の結果をモニターする場合もあるのです。


優秀だからノーベル賞を獲得したのでは無く、その筋の組織を設けさせたからノーベル賞を受賞できたのです。





スポンサードリンク








◆国際会議で反対派に良く使われる方法


ジェームスさんは、WHOの秘密会議で人体実験の地域を黒人のアフリか以外の黄色人種のアジアでも行いたいと提言したのですが、ジェームスさんは勿論、『悪魔の仕業』とWHOの低減を拒否・反対したのです。


ジェームスさんも欧米で良くあるタイプで離婚後、若い奥様を持ち・・・何かと夜には悩んでいたのです。
WHOは全て調査済みで、会議後、ひょうきん者で馳せているWHOヘンリーは、『WHOが開発したバイアグラの何倍も効く』薬を開発したので試してみるか? とジェームスさんに問いかけると彼は二つ返事で・・・その場で新薬のカプセルを飲み込んだのです。


WHOヘンリーは不気味な笑顔でこう言ったのです・・・今のは『エイズのカプセルだよっ』と・・・『体内では既にエイズ菌が体内に廻り始めているよっ』・・・。


青くなったジェームスさんに・・・ヘンりーはもう一つ『カプセル』を見せてこういったのです。『コノカプセルはエイズ菌を全て消去する画期的な薬』・・・『ジェームスさん・・・あなたが会議で我々の方針に賛同してくれるならこのカプセルを差し上げます。』・・・さあどうしますか?


これは本当の話です。特定階級向けの新薬も全て開発済みなのです・・・但し、老化については未だに謎が多いそうなのです。



WHO.jpg






スポンサードリンク







◆コンゴ民主共和国でエボラ出血熱 WHOが集団感染確認(朝日新聞デジタル 様)



世界保健機関(WHO)は12日、アフリカ中部のコンゴ民主共和国(旧ザイール)でエボラ出血熱の集団感染が確認された、と発表した。4月22日以降、3件の死亡例を含む9件の疑い例があり、現地保健当局が封じ込めを急いでいる。


同国は9日、WHOに対して、北部の中央アフリカ共和国との国境に近い地域でエボラ出血熱が疑われる出血性の疾病の集団感染が起きた、と報告した。同国の研究機関が、関連が疑われる患者の血液を検査したところ、11日になって、5検体中1検体が陽性と確認された。


同国では1976年以来、今回も含めて8回目の流行となる。前回の2014年の流行では、49人が死亡した。


日本の厚生労働省は13日、「一般の日本人旅行者が感染するリスクは非常に低いと考えられるが、感染者が発生している地域には近づかないように」と注意を呼びかけた。



黄色人種を利用した『WHOの人体実験』・・・どこだか・・ご存知ですか?
そうです・・・・実は人口増加に悩む中国政府と利害が一致しているのです。
反米の中国? それは表向きだけの話。



大村教授のノーベル賞受賞の裏にある製薬会社(米メルク社)の黒い影?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10-1


国境無き医師団を喰い物にするWHOの本当の姿? 目的とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-11-3


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アニサキス症はサバやイワシだけで無くイカ刺にも要注意? [国際情勢]



スポンサードリンク







人間の胃や腸に突き刺さる線虫「アニサキス」・・・最近は流通網の発達により九州産のアジやサバが都心でも翌日に食することが出来るようになった反面・・・魚に潜む『アニサキス』によって激痛うを発症する人が激増しているようである。


夏場を迎え・・・刺身には十分注意したいですね?



アニサキスによる食中毒の被害が急増している(日本経済新聞様)


アニサキス(アニサキス線虫)とは「寄生虫」の一種で、幼虫が魚介類の内臓に寄生し、その魚介類が死ぬと内臓から筋肉に移動する。



アニサキス.jpg



アニサキスが付着した状態の筋肉部分(いわゆる「身」)を食べることで、人間の胃や腸にアニサキスが突き刺さり激痛に見舞われることがある。それが「アニサキス症」である。


症例は世界各国で認められるが、日本での報告が圧倒的に多い。それは魚介類を生で食べる習慣が日本人にあるからに他ならない。


主な国内のアニサキス症は年間1,000例以上あると考えられ、原因魚種としては「サバ」が最も多いと報告されている。また、西日本および関東周辺ではサバ、イワシ、アジなどが原因魚種に多く、北海道ではタラ、ホッケ、サケなどが多くなっている。東京都内では2008年にメジマグロやシロザケを原因とした食中毒事例も発生している。


今年に入ってタレントの渡辺直美さんや庄司智治さんが、SNSやテレビ番組などで「アニサキス症」の被害に遭ったことを報告し、一気に注目が集まった。


また2012年12月28日の食品衛生法施行規則の一部改正により、アニサキスが食中毒の病因物質の種別として食中毒事件票に新たに追加されたことや、2013年より厚生労働省が食中毒の発生統計において「アニサキスによる食中毒」の集計を始めたこともあり、アニサキス中毒の実態把握が進んだ背景もある。





スポンサードリンク











◆生を避けて加熱冷凍するのが確実な予防法


アニサキスが寄生した魚介類を調理する場合、70℃以上で加熱するかマイナス20℃以下で24時間以上冷凍すれば、食べても問題はないとされている(厚生労働省ホームページ)。


アニサキス症の確実な予防方法は「魚介類の生食を避ける」「加熱、冷凍処理したものを食べる」ということしかない。





スポンサードリンク








◆サバやアジ・サケの生食が最も危険


私たちが飲食店などで食べる場合の心構えとしては、まずアニサキスが寄生している可能性の高い種類の魚を生で食べないことが重要だ。


特に寄生している可能性が高い魚は「サバ」「サケ」「タラ」「ニシン」であるが、現実的には「サバ」「サケ」を食べる機会が多いだろう。


古くから東京や関東などでは、サバは「焼きサバ」「締めサバ」として食べることが一般的であり、生で食べる習慣がない。


「焼きサバ」は問題ないが、前述の通りただ酢で締めただけではアニサキスは死滅しないので「締めサバ」はリスクが上がる。




◆アニサキス症の症状(刺すような激痛)がでたらすぐ医療機関へ


アニサキス症のほとんどの症例である「急性胃アニサキス症」の場合は、喫食後数時間後から十数時間後に、みぞおちの激しい痛み、悪心、嘔吐が生じる。


また「急性腸アニサキス症」の場合は食後十数時間後から数日後に、激しい下腹部痛や腹膜炎症状が生じる。 不運にもアニサキス症になってしまった場合は、速やかに医療機関へ行くことをお勧めする。



刺身による寄生虫被害の多くはこのアニサキスの第3期幼虫(体長は11-37mm位)の経口摂取が原因である。


厚生労働省の資料によると、日本におけるアニサキス症の発生数は、1年間に少なくとも2,000 - 3,000名以上と推定する報告「日本におけるAnisakidosisの発生状況の解析(石倉肇、臨床と研究、72巻5号、1995年)」もある。



夏場を迎え・・・食中毒もありますが・・・自宅での刺身は注意したいですね?


ノロウィルス対策のポイント? 不自然過ぎる遺伝子の変異に騙されるな?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-27-3


ノロウィスルが大流行の季節に突入・感染力はインフルエンザの1000倍?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-08



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

岸信介・A級戦犯が作った米国の植民地国家・日本? [国際情勢]



スポンサードリンク





CIAは、日本でのアメリカ軍の占領統治が終わると、日本で独自の地位を築きにかかります。


初めての国会議員選挙に出馬しようとしている若手政治家たちに目を向け、彼らを支援し始めたのです。それは今日でも続いており小泉進次郎氏や前原氏はその典型であろう。




◆CIAが日本で行った秘密工作とは?



kishi-1.png



① 日本政府と日本人に、駐屯するアメリカ軍を受容する態度と責任感を育む工作


② 労働者と労働組合を対象とする工作


③ 重要な人物を操ることを目指す数々の工作


CIAが政治工作を進める上で使いこなしたのが、現金であった。CIAは1948年以降、外国の政治家をカネで買収し続けた。


そして、有力国の中で将来の指導者をCIAが選べたのは、日本が最初だった。





スポンサードリンク









◆CIAに選ばれた男


岸信介は、児玉誉士夫と共にA級戦犯の容疑者として、巣鴨拘置所に収監されていたが、東条らの死刑執行がされた翌日に、岸は児玉らと共に釈放されたのです。



岸は釈放後にCIAの援助を受け、支配政党のトップになって首相の座まで上った。
岸は保守派の指導者で、国会議員になって4年も経たないうちに首相となり、その後に半世紀近く続く政権党(自民党)を築いていくのです。


彼は戦犯容疑者として収監されていた間も、アメリカ上層部に味方がいた。



岸は朱出所後、1年ほどの間、隠密にCIAや国務省の者とハッチンスン家の居間で会っていました。ハッチンスンは、「彼はアメリカ政府の支援を求めていた」と回想する。



岸はアメリカ人に、「自分の戦略は、自由党をひっくり返して名前を改め、立て直して自分が動かすことだ」と語っていた。


岸がやがてリーダーとなる新党の『自由民主党』は、自由主義的でも民主主義的でもなかった。


この党は、大日本帝国で活躍した右派の封建的な者を、多くメンバーとしていた。
フォスター・ダレス国務長官は、1955年8月に岸と会い、こう言った。


「もし日本の保守派が一致して、共産主義とのアメリカの戦いを助けるならば、支援を期待
 してもよろしい。」


岸は、アメリカ大使館の高官サム・バーガーに、「自分とアメリカの連絡役には、若手で日本では知られていない下級の人間が最適だ」と伝えた。


CIAと自民党の間で行われた最も重要なやり取りは、『情報とカネの交換』でした。
CIAはカネで自民党を支援し、政権内部に情報提供者を確保した・・・CIAには統一教会も含まれる。



スポンサードリンク









◆若手政治家の抑え込み


アメリカは、30年後に国会議員や閣僚になりそうな若者と、金銭関係を確立した。
彼らは力を合わせて自民党を強化し、社会党や労働組合を転覆しようとした。


カネを渡す場合は、現金を渡すのではなく、信用できるアメリカ人のビジネスマンを仲介役にした。
こうした仲介役には、ロッキード社の役員もいた。同社は、岸が強化を目指す自衛隊に、航空機を売っていた。


1955年11月に、『自由民主党』が結成されて、日本の保守勢力は統合されました。
岸は幹事長に就いたが、岸に協力する議員を増やす工作を、CIAが始めた。その後に岸は首相となり、CIAと二人三脚で日米の新たな安全保障条約を作り上げていく。


ニクソン副大統領は上院で、「岸はアメリカの偉大で忠実な友人だ」と紹介した。岸は、マッカーサー元帥の甥にあたる新駐日大使、ダグラス・マッカーサー2世に、こう言った。


「もしアメリカが私の権力固めを支持してくれるなら、新しい安保条約を通過させ、左翼勢力の台頭も抑え込んでみせる。」
そして彼は、CIAから内々で支払いを受けるよりも、永続的な財源による支援を希望した。


マッカーサー大使もフォスター・ダレスも、これに同意した。
アイゼンハワー大統領も、「日本が安保条約を支持するためには、岸を財政的に支援する必要がある」と判断していた。


アイゼンハワーは、CIAが自民党の主要議員に引き続き金銭提供することを、承認しました。
この金銭提供は、少なくとも15年にわたり、4人の大統領の下で日本に流れ、自民党の一党支配の強化に役立った。




◆アメリカ国務省も認めた岸との特別な関係



アメリカ国務省は、2006年7月に、『CIAと日本政府要人との間に、秘密の関係があったこと』を認めた。



kishi2.jpg




国務省の声明は、CIAが現時点で認めうるギリギリの内容が書かれている。


アメリカは、日本の左翼勢力が中立主義を強化したり、左翼政権が誕生することを、懸念したのです。(旧社会党の浅沼はそんな最中に刺されたのです。)



岸が出所後の米国との金での関係は今でも続いており・・・自民党はそんな政治家の集まりなのですが、最近の安倍首相の動き・・・まさに岸信介元首相の政策そのものなのです。


笹川氏がテレビで『世界は一家人類皆兄弟』という広告を流していた時期がありましたが・・・米国のユダヤの選民思想による世界統一の政策を支持するものなのです。


CIAのバックにはロックフェラーがおり彼と意気投合したのが文氏の『統一教会』なのです。


何故日本で電通をはじめとした朝鮮系が強いかと言うと・・・このような背景があったわけです。



伊勢志摩サミットの裏議題はイルミナティーによって仕切られている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-30-2


ピコ太郎はイルミナティーの悪魔教の伝道者なのか? ドクターXや徹子の部屋にも出演!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-23-4


トランプ米国大統領の反イルミナティー発言の真相? 本心からなら暗殺される?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11-5


イルミナティー存在の証は千円札・野口英雄の右目をみれば?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-14-1



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース