So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/14 [国際情勢]


ヒトラー映画には出てこない血脈はタブーは現代に生きている? [国際情勢]



スポンサードリンク







日本でよくあった話ですが、ある殿様が女性を妊娠させてしまった場合、その家臣達にその女性を押し付け・・・事なきを得るという習慣は頻繁にありました。
ですから今日でもその習慣し残っている日本ですが、政財界でも同様のことが起きているようです・・・オカルト的な面もありますが、一読の価値はあり、知識の幅を広げますよっ・・・。





スポンサードリンク









◆謎の父親達と今日の大物


鳩山前首相の母親はブリジストンの娘ですが、株式等で含み資産が相当あり、リッチな政治家としてその子供の鳩山兄弟は良く指摘されていましたが、そんな一民間企業の株式配当位で潤沢に金の必要な政治の世界を生きられるものでしょうか・・・と以前より思っていました。


他から金が流れていたことは明白・・・ではどこから鳩山氏に金が流れていたか・・・そのヒントになるのが下記のオカルト見解なのです。



笹川良一と鳩山由紀夫

鳩山.jpg



池田大作(ソンテチャク)と前原誠司

リチャードさんもキツイですね・・・。(傑作)


前原.jpeg

金正恩と横田めぐみ

横田めぐみ.jpg



加茂さくらと秋篠宮・・・これは消しておこう?



今回は、フランスのユーロ離脱も避けられたことからドイツ・メルケル首相について・・・のお話です。





スポンサードリンク









◆KGBが暴露したメルケル首相はヒトラーの子供



ソ連KGBの機密情報によれば、ドイツのメルケル首相はヒトラーの娘である。


ヒトラーの凍結精子を使い、ヒトラーの愛人のエバ・ブラウンの妹であるグレーテル・ブラウンを代理母として人工授精させ、1954年の4月20日(ヒトラーの誕生日と同じ日)にメルケルを誕生させたのです。



その目的は、ヒトラーとエバ・ブラウンの間に生まれていたかもしれない子に類似した子供をソ連のために用意することであり、バチカン・米国・ソ連の三者の合意の元に実行された。



そして、メルケルは東独のルーテル教会との繋がりを通じてバチカンの管理下に置かれ、メルケルの人工授精を実行した医師はその後まもなく殺された。



ナチ党員歴のあるヨゼフ・ラッツィンガーが教皇に選出された翌日の2005年4月20日に初回のミサを行っていることも、ナチスとバチカンの親密な関係の証拠であり、ラッツィンガーの教皇就任がヒトラーの娘の首相就任に貢献した。



戦争を通じてドイツとバチカンによる欧州統一を実現するというヒトラーの夢は、その実の娘によって今や実現(それがユーロ)されており、現在の世界を破壊しかねない憂慮すべきことだ。



バチカンはどこまでもナチス・ヒトラーを支援している・・・バチカンによる世界統一を目指しているのだろうか?
ミュージカル・サウンドオブミュージックを見ればバチカンとナチスの親密な関係がご理解頂けるのでは?


ミュージカルに残されていた後世へのメッセージ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-07-5


【ミュージカルに残されていたナチスのその後】

そう言えばこのミュジカルもオ-ストラリアの親ナチス将校の家族がバチカン経由で脱出する物語ですよね?

さりげなく・・・真実の歴史を後世に伝えているのでしょうか?





英国のEU離脱はメルケル首相がナチス・ドイツ第四帝国の攻防?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-23-2


ドイツ・メルケル首相の反米姿勢に世界の真実が見えてくる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-25-4



ヒトラーの子種を残した親ナチのバチカンはメルケルを送りだした?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


EU離脱国民投票・フランスとドイツには逆らえない英国王室の真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-17-1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース