So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/13 [国際情勢]


世界保健機関(WHO)の恐怖の裏技とは? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆ジャングルの医者・研究者達の研究費は?



良くジャングル等に移り住んでいる医者・研究者どうやって生活しているのでしょうか? 考えたことありますか?


身銭を切って医者のいない原住民の為に一生を捧げているのでしょうか?
何でも例外はあり、そう言う方もいるのは事実でしょうが・・・。


大方の場合は、WHO等に研究成果=データをレポートとして売って、補助を受けているのです。


新薬開発での最大の壁の一つが『臨床データ』、即ち、モルモットや家畜で効果があったとしても人間に効果があることを立証しないと『新薬』とは認められないのです。


ですら人目につきにくいジャグルやアフリカというのは秘密裏に人体実験を行なう最適の地域なのです。



先進国では日本を含めて人間を使った臨床試験には多くの壁があると同時に、エボラやコレラは先進国ではなかなかお目に掛かれず・・・アフリカ等が便利なのです。


またどこかのノーベル賞学者のように無料支援と言う隠れ蓑を使い、人体実験の結果をモニターする場合もあるのです。


優秀だからノーベル賞を獲得したのでは無く、その筋の組織を設けさせたからノーベル賞を受賞できたのです。





スポンサードリンク








◆国際会議で反対派に良く使われる方法


ジェームスさんは、WHOの秘密会議で人体実験の地域を黒人のアフリか以外の黄色人種のアジアでも行いたいと提言したのですが、ジェームスさんは勿論、『悪魔の仕業』とWHOの低減を拒否・反対したのです。


ジェームスさんも欧米で良くあるタイプで離婚後、若い奥様を持ち・・・何かと夜には悩んでいたのです。
WHOは全て調査済みで、会議後、ひょうきん者で馳せているWHOヘンリーは、『WHOが開発したバイアグラの何倍も効く』薬を開発したので試してみるか? とジェームスさんに問いかけると彼は二つ返事で・・・その場で新薬のカプセルを飲み込んだのです。


WHOヘンリーは不気味な笑顔でこう言ったのです・・・今のは『エイズのカプセルだよっ』と・・・『体内では既にエイズ菌が体内に廻り始めているよっ』・・・。


青くなったジェームスさんに・・・ヘンりーはもう一つ『カプセル』を見せてこういったのです。『コノカプセルはエイズ菌を全て消去する画期的な薬』・・・『ジェームスさん・・・あなたが会議で我々の方針に賛同してくれるならこのカプセルを差し上げます。』・・・さあどうしますか?


これは本当の話です。特定階級向けの新薬も全て開発済みなのです・・・但し、老化については未だに謎が多いそうなのです。



WHO.jpg






スポンサードリンク







◆コンゴ民主共和国でエボラ出血熱 WHOが集団感染確認(朝日新聞デジタル 様)



世界保健機関(WHO)は12日、アフリカ中部のコンゴ民主共和国(旧ザイール)でエボラ出血熱の集団感染が確認された、と発表した。4月22日以降、3件の死亡例を含む9件の疑い例があり、現地保健当局が封じ込めを急いでいる。


同国は9日、WHOに対して、北部の中央アフリカ共和国との国境に近い地域でエボラ出血熱が疑われる出血性の疾病の集団感染が起きた、と報告した。同国の研究機関が、関連が疑われる患者の血液を検査したところ、11日になって、5検体中1検体が陽性と確認された。


同国では1976年以来、今回も含めて8回目の流行となる。前回の2014年の流行では、49人が死亡した。


日本の厚生労働省は13日、「一般の日本人旅行者が感染するリスクは非常に低いと考えられるが、感染者が発生している地域には近づかないように」と注意を呼びかけた。



黄色人種を利用した『WHOの人体実験』・・・どこだか・・ご存知ですか?
そうです・・・・実は人口増加に悩む中国政府と利害が一致しているのです。
反米の中国? それは表向きだけの話。



大村教授のノーベル賞受賞の裏にある製薬会社(米メルク社)の黒い影?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10-1


国境無き医師団を喰い物にするWHOの本当の姿? 目的とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-11-3


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ロシアの水中洞窟『オルダ』はパンゲアのまま残っている遺跡?  NHKスペシャ? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆ロシアにある”オルダ・ケーブ”は知っていますか? (NHKスペシャル)



世界自然遺産に登録されているのですが知っている人は少ないと思います。今回は、水晶の洞窟ともいわれている“オルダ・ケーブ”の美しすぎる魅力を紹介します。



通称Orda Cave(オルダ・ケーブ)とも言われているオルダ洞窟、一般的にはダイビングできるスポットではないですが、神秘的な絶景ダイビングをご紹介します。




オルダー1.jpg



おるだー2.jpg






スポンサードリンク








◆驚きの透明度!ロシアのオルダ洞窟


NHKスペシャル

https://www.youtube.com/watch?v=6oLNW6irPP0



ロシア・ウラル山脈のふもとにある「オルダ水中洞窟」。


潜水ダイバーの間で、“世界で最も美しい洞窟”と言われている。年間で最も美しいのは氷に閉ざされた冬。


NHKでは1年にわたって準備と訓練を行い、マイナス40度に達する現地に入り、世界で初めて4Kカメラによるオルダ洞窟の撮影に挑んだ。



氷の地下世界を進み、ようやくカメラがとらえたのは、50メートル先が見渡せるほど「ひたすら透明な水」。


そして一面真っ白な石膏の岩が作り出す「荘厳な景色」だった。さらに専門家とともにオルダ洞窟誕生の謎を追うと、3億年前からの地形変化や気候変動が重なってできたという「奇跡の物語」が見えてきた。


NHKスペシャルで放予定の『絶景・オルダ水中洞窟の知られざる全貌に迫る』は見逃せない番組では?



何故か・・・数億年前の地球の息遣いが見えるからです。


自分ではマイナス40度の水中には絶対潜りませし・・・。



番組では、圧倒的な映像美とともに、絶景・オルダ水中洞窟の知られざる全貌に迫る。


https://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170513

2017年5月13日(土)  午後9時00分~9時49分


やっぱり自然に勝るものは無い・・・」


ロシア隕石落下と未だに解明されないツングースカ大爆発の陰にUFOの存在?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07-2





スポンサードリンク








◆パンゲアの原形をとどめるロシアは秘密の宝庫



パンゲア大陸(パンゲアたいりく)は、ペルム紀から三畳紀にかけて存在した超大陸である。
その中のユーラシア大陸が今のロシアなのです・・・これ凄いですとね?



そのパンゲアのままの洞窟が見れるわけです。



パンゲア.jpg



一般に超大陸という用語は、現在存在する大陸から構成される広大な陸地を参照するために使用されている。そのような広大な陸地は、大陸移動説によると、約4億年から5億年ごとに形成され、あるいは破壊されることになる。



超大陸は地球内部からの熱の流れを閉鎖するため、下層のアセノスフェア(岩流圏)を過熱させる。結局、上層のプレートを成すリソスフェア(岩石圏)は上向きに押されて割れてゆく。マグマが上方へわき出て、超大陸の破片が別々の方向へ押されることになる。
しかし、分裂した大陸片はしばしば再び結合する。


他の場所で分裂して反対方向に向かってきた別の大陸片と衝突することもあるし、そうでなくとも地球表面は球面であるので、反対方向に分裂した破片同士はいずれどこかで出会う可能性が高い。こうして、超大陸が再形成される。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森友問題で遂に田中造園土木の秋山肇社長が殺された? [国際情勢]

大物政治家が絡んだ疑獄事件・・・森友問題も典型的なそのタイプの事件であり、その内、自殺者という殺人が起きると推測していたのですが、やはり出ました。


森友の籠池氏は谷垣幹事長のようになる危険な賭けに出てしまった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-17-2




スポンサードリンク







この汚れ仕事が暴力団の『裏家業』なのです。政治家は手を汚さず・・・安泰となめわけです。


ベンジヤミン・フルフォード氏が田中真紀子氏に『田中総理』がさされた背景を知りたいか?・・・と申し出た所、『そんなの知ったら殺されるだけ』『あんたも気をつけなさい』と言って電話を切られたそうです。





スポンサードリンク









◆田中造園の秋山肇社長



こんな重要なニュース・・・マスコミは何処も流さないでしょ・・・・これがマスコミ・報道の本当の姿って言うことが良くわかるでしょう。
TVで最もらししいことを並びたてていても実際は権力者に都合の良いニュースだけを流すのです。


森友.jpg



森友学園関連で犠牲者となった工事関係者ですが、森友学園の



残土処理を行っていた㈱田中造園土木の秋山肇社長との情報です



死因に関しては医師は自殺、家族は心臓発作としており食い違いがあります。医師の客観的な判断が自殺にもかかわらず、家族は事件性のない疾病による死亡だとせざるをえない理由があるのでしょうか。


この田中造園土木は森友学園の建設を請け負っている


藤原工業の下請けで、8億円の値引きの根拠となった残土処理を行ったキーマンです。


口封じの可能性もありますので、今後の動きを注視していきましょう。


森友学園の工事に関わった土木下請(孫請け)の取締役が死んだ。自殺だと言うが本当か?死者が出たことで森友学園事件は一流の疑獄事件になった。




スポンサードリンク








◆安倍首相側の指示で土の埋め戻し等を行なっていたのがこの田中造園



だが土の搬出業者がイカサマを明らかにすれば、首相は一気に窮地に追い込まれる。



自殺した業者は「森友事件」の核心を握ることになる。だが、会社名の出た業者に電話を入れたところ「ウチは森友の工事に関わっていない」という。


一方、工事を直に請け負う建設会社に聴くと「アソコの会社には発注してますよ」とあっさり認めた。



森友学園の顧問弁護士は稲田防衛相の夫? 第二の森友も今治市で発覚?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-08-5


谷垣幹事長の襲撃を手配したのはやはり彼だった? ユダヤ派のスパイ確実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-4



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース