So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/12 [国際情勢]


JAL123便墜落事故・見逃すな? 謎はボイスレコーダーの改ざん? [日本の習慣]



スポンサードリンク









◆謎のJAL123ボイスレコーダーは偽装されている



この事故については相当の陰謀説があり・・・何が何だか逆に混乱させられるのですが、あの生々しい機長たちのボイスレコーダー記録の発表自体が異常と言うことは余り語られません。


歴史的に見ても『ボイスレコーダー記録』の公開なんて前代未聞なのです・・・。



123.jpg




ボイスレコーダー記録を日本やアメリカの専門家に分析を依頼した結果・・・プロは音源の記録装置基盤に改ざんの個所を発見していたのです。



このボイスレコーダー記録の公開はあたかも『事故』であったことを証明する為、意図的に改ざんされたのではないでしょうか。
今日の技術では個人の声を再生することはいたって簡単に出来るわけです。


さらにこれは『事故で無い』と断言した元日航社員の佐宗氏は証言後・・・謎の死を遂げているのです。


元日航社員の佐宗氏は証言後殺害された?
https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo



JAL123便ボイスレコーダーの記録
https://www.youtube.com/watch?v=NLL6OL0ZVp4


宇都宮爆発の栗原敏容疑者はJAL123便事件当時の航空管制官だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-5


JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1


TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3


JAL123便墜落の謎は日本のタブーの一つ? 『上を向いて歩こう』には泣けた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-11-5





スポンサードリンク









◆撃墜されたことは間違いないのですが



過去の航空機事故で、離陸直後や着陸時の事故では生存者がいるが、飛行中からの墜落では生存者は一人もいない。生存者がいたということは123便は不時着したのだ。


日本航空123便は4名の生存者が出て、生存者の証言では事故直後には他にも多数の生存者がいたという。


8月12日の18時56分26秒に123便は群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根に不時着。救護隊が遭難現場を発見したのは翌13日の4時で救出が始ったのが8時すぎ。


1995年8月、当時123便を捜索したロッキードC-130輸送機に搭乗していた元在日アメリカ軍中尉は、同機が事故現場を特定していたこと、米軍座間基地から飛び立った救難ヘリが現場に到着していたこと、そして、日本政府がこの救難作業を断ったことを証言している。


この元在日アメリカ軍中尉の証言は、生存者の一人の落合由美さんの手記とも符合する。



スポンサードリンク








◆何故生存者を殺したのか?



何故、撃墜されたか・・・いろいろな説があるのですが・・・政府としては墜落事故を装い誰かを殺したかったことは明白なのです。
それを書き出すときりがないのでここでは記載しませんが・・・。


日本航空123便の航空機事故は事故原因の矛盾点に目が行きがちだが、生存者がいたことや秘密の筈のボイスレコーダーか意図的に公開という事実からこの事故を分析するべきであろう。


政府は、意図的に生存者を救護しなかった。そして、それを隠蔽するために、後部圧力隔壁の損壊を事故原因とするストーリーを考え、そのストーリーに合うように嘘や詭弁を並べ、物証を改竄するなど、犯人は権力は使って事件を隠蔽している。前記の佐宗氏は当初からこの政府発表の後部圧力隔壁の損壊説を否定していたのです。



政府の指示で生存者を見殺しにしたという事実は、官僚国家の日本で、政府が犯した犯罪を政府が明らかにするはずがないのです。


被告は、遭難場所を救助隊へ連絡せずに救助を放棄した、当時の日本政府の首相である中曽根康弘。現場に入り生存者の救助放棄と殺害、そして証拠物件を持ち帰るなど組織的犯罪を自衛隊に指示をし防衛庁長官の加藤紘一。そして、米軍の救助活動を拒否し、ねつ造した事故原因を、米国側と口裏合わせとして証拠隠滅を図った外務大臣の安倍晋太郎の三人だ。


生存者の手記、1995年の元在日アメリカ軍中尉の証言、2000年に漏洩のかたちで公開された123便のボイスレコーダー。そして、ボイスレコーダーの改ざんの事実と、ノイズ除去で明らかになった改ざんした会話内容。そして、亡くなられた乗客が映した機内から見えた飛行体の写真。


日本政府は、2015年、この事件に関する外交文書が一般公開されるのに合わせて、この事故の真相が明らかにならないように、被告本人や遺族ら関係者(田布施村閨閥)は秘密特定保護法を制定した。この法案の施行前に、事件の解明と国際刑事裁判の訴追手続きをしなければならない



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

週末天気は大荒れ? 関西は土曜・・・関東は日曜に? [国際情勢]

今週末の天気・・・PM2.5や黄砂の他に大雨による土砂災害の他、竜巻・雷・・・と全国的に大荒れの模様です。


PM2.5予報によると高濃度群が週末に来襲する?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11-1



スポンサードリンク








◆九州北部や四国 昼前からあすにかけ大荒れ (気象庁)


異常な前線か、中国から東シナ海に伸びる前線の影響で、西日本ではきょうからあすにかけて大荒れ(気象衛星ひまわり画像/気象庁)


東シナ海に停滞する前線の影響で、九州北部や四国、近畿では、きょう昼前から13日夕方にかけて、雷を伴った非常に激しい雨が降る所があるとして、気象庁が土砂災害や浸水、河川の増水やはん濫に警戒するよう呼びかけている。



気象庁によると、中国大陸から東シナ海に停滞する前線が、今夜半から西日本に伸びて、九州の西の海上では低気圧が発生する見込み。


天気図

天気図.jpg


低気圧や前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込む影響で、西日本では大気の状態が非常に不安定となると予想される。


このため、西日本ではきょう昼前からあすにかけて、局地的に雷を伴った1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降り、ところによっては大雨となるおそれがある。


あす朝6時までの24時間に予想される雨量は、いずれも多いところで四国の太平洋側が250ミリ、九州北部で180ミリ、四国の瀬戸内側と近畿地方で100ミリに達する見込みで、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒してほしい。





スポンサードリンク







◆大雨だけでない注意報



また、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意が必要だ。


発達した積乱雲が近づく兆しがある場合は、建物内に移動するなど安全確保に努めてほしいと気象庁が呼びかけている。



その時の行動は?- 地震
https://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/earthquake/


その時の行動は?- 竜巻
https://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/tornado/


その時の行動は?- 土砂災害
https://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/rain/





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

伊勢湾地震は天然ガスの掘削開始が原因? [地震]



スポンサードリンク







◆天然ガス採掘開始は誘発地震を起こす


伊勢湾での天然ガス採掘開始に伴い米国デンバー地震の事例でもわかるように地震は確実に起こる・・・と指摘しました。


地震が起きる伊勢湾沖で? 天然ガス生産スタートに伴い地球号がいる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09-1



早速、震源は岐阜となっているものの指摘したような地震が名古屋・伊勢湾で発生したのです。


この傾向は掘削を中止するまで続くのですが、この地域、南海トラフ地震の震源域の一つでもあり、大変気になる所なのです。
この掘削開始は、意図的に当該地域を狙ったものなのか・・・メタンハイドレードのある海底と偶然一致しているだけなのか現段階では分かりません。



岐阜.jpg


日向灘.jpg


南海トラフ地震がいつ起きるか知っている名古屋市の対策が怖い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-09





スポンサードリンク








◆伊勢湾だけが危険かというと?



伊勢湾・三重・和歌山沖と日向灘は繋がっているわけです。


日向灘地震のエネルギーは伊勢湾・三重・和歌山沖に蓄積される構図となっており、この地域は連動していると言え、伊勢湾の危険はそのまま九州の危険にも繋がっていると理解するのが正解でしょう。



日向灘スロー.jpg



日向灘地震はスロースリップで三重・和歌山を震源とする南海トラフへ発展?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-4




◆米国デンバーでの連続地震発生の実話とは?


デンバー地震とはアメリカ合衆国コロラド州のデンバー市周辺で1962年から1967年まで地震が頻発した現象である。


一か月に数十回から多いときで80回以上も地震が発生していたが、これらの地震はデンバー近郊のロッキーマウンテン兵器工場 (RMA) での廃液の地中注入によるものと解明された。


地中注入による誘発地震の代表例のひとつであり最初の事例である。



当時この仮説は陸軍に否定され、多くの地質学者から懐疑的とされ、米国地質調査所から機器類まで示されて誤りだとされた。


しかし、1965年10月に注入を止めると地震は起きなくなったのです。





スポンサードリンク








◆誘発地震発生のメカニズムはこうだ・CO2等の地下注入は地下の水脈を押し下げる


このデンバー地震でも明らかなように地下に水や圧縮されたガス・廃液等を注入することにより、地下水が更に深く押し込められ・・・断層の水素溜まりで爆発を起こすことは自然の成行きなのです。


このロジックを人工的に行えば・・・地震は何回でも同一場所で起こせることとなるのです。(熊本での止まらない地震の真相はここにあるのです。)


CO2.jpg



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

PM2.5予報によると高濃度群が週末に来襲する? [国際情勢]



スポンサードリンク






黄砂も含めて中国方面からの汚染物質で飛んでくるのですが、今週末にPM2.5の濃度がかなり高く模様です。アレルギー。花粉症等に敏感な方は十分ご注意ください。


中国とモンゴルから飛来した黄砂の影響で韓国では大気中の粒子状物質(PM10)の濃度が7日も高く、ほぼ全域で最も深刻な「非常に悪い」レベルになっている。

これは韓国のニュースなのですが、これがそのまま土日に日本に飛来するというよそくなのです。


せも-02.jpg



2.5-01.jpg



今日~明日のPM2.5の飛来予報
http://pm25.jp/


PM2.5は既に東北地方に飛来し名古屋・大阪も高濃度のPM2.5が観測され出している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-20-1





スポンサードリンク








◆PM2.5とは?


「PM2.5」とは2.5μm(ミクロン)以下(μmは1/1000mm)の粒子のことで、非常に小さいため人が吸い込むと肺の奥深くまで入りやすく、肺がん、呼吸系への影響に加え、循環器系への影響が懸念されています。


「PM2.5」は、粒子として排出される一次粒子のほか、大気中で化学反応により粒子になる二次粒子があります。(黄砂との反応もある)


人工的な発生源には工場・自動車などの排ガスや塗料・接着剤などからの揮発性のガスがあります。このほかに土壌、海洋、火山、植物等の自然界を起源とするものもあります。


環境省によると、日本国内では、これまで取り組んできた規制などによりPM2.5の年間の平均的な濃度は減少傾向にあるとされています。(日本企業の話ですが、中国は野放し状態なのです。)


日本気象協会では、日本気象協会の独自気象予測モデル SYNFOSと米国環境保護庁(EPA)が中心となり開発を進めている化学輸送モデルCMAQ(※1)を組み合わせ、東アジアのPM2.5の傾向を予測するシステムを構築しました。


このシステムに、日本を含む東アジアの大気汚染物質排出量の推計データ(※2)を入力してPM2.5がどのように推移するかを解析し、当日から3日先までのPM2.5の傾向を予測しています。



PM2.5が高くなることが予測される日や、PM2.5の測定値が高い日、自治体が注意喚起等を発表した日などには、注意して行動してください。





スポンサードリンク









kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



◆ブロッコリーにPM2.5の解毒効果




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山口組・田岡一雄組長は伝説の『任侠』の人? [日本の習慣]



スポンサードリンク






昔の日本、治安や検挙率が高かったのは『親分達』『任侠』のお陰なのです。


昔は各市町村に『親分』と称する人々がおり、『テキ屋』や『建設業』と言う看板を掲げてその市町村の治安を守ってくれていたのです。


今日でも港・建設・芸能界・政治家を牛耳っているのは『やくざ』『暴力団』なのです。


マスコミは知っているくせにこの実態には触れようとしないが・・・そんなきれいごとだけの世界では無いということに加え、暴力団と称する親分達が社会治安のバランスをとっている面も大変多い日本社会なのです。・・・確かに人相悪い方も多いが・・・。



山口組本家は日本政府と同様ロックフェラー系CIAの傘下にある?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-04-2





スポンサードリンク








◆神戸の大震災で最初に物資を庶民に提供したのは山口組



まさに任侠でした・・・物流の寸断した阪神・淡路大震災時に山口組傘下の全国の親分達から海上の船を使って神戸まで物資を運び・・・それを山口組の皆さんが誰よりも早く不足していた水や食料の配給を行なったのです。


この活動は阪神・淡路のみならず、熊本地震の際にも神戸山口組は『いち早く炊き出し』を行なったそうです。国家より早く・・・。



炊き出し.jpg



炊き出し-2.jpg


この辺の男気は、山口組三代目・田岡組長の時代に息づいたものと思いますが、悪い面だけを声高に騒ぎたてるマスコミって・・・?




◆山口組・田岡組長と美空ひばり(SAPIO様)


話は飛びますが、暴力団と北島三郎をはじめとした芸能人との関係で業界全体がビビッテいた時、田岡組長の葬儀に堂々と出席したのが美空ひばり・・・『世話になったおじちゃんの葬式に出て何が悪い』と美空ひばりは芸能記者を一蹴したのです。


NEWS ポストセブン様が記事をあげていたので転載させて頂きます。


「お嬢」「おじさん」と呼び合った山口組組長と美空ひばり


戦後日本を代表する歌手、女優として、今や伝説となった美空ひばり。ひばりは1937年生まれだが、9歳からプロ歌手として活動。「天才少女歌手」と呼ばれ、戦後の焼け跡の中で日本人を励まし続けた。


そんなひばりの“出発点”に、これまた戦後日本を代表するヤクザが関係していたことを知る人は、現在どれほどいるだろうか。そのヤクザとはほかでもない、三代目山口組組長・田岡一雄氏であった。


1948年12月、この山口組興行部が影響力を持つ神戸松竹劇場へ出演するため、横浜国際劇場支配人の福島通人に連れられて、母・加藤喜美枝と神戸の田岡邸へ挨拶に訪れたのが、ひばりと田岡の出会いだったとされる。


ひばりは当時11歳。しかし田岡に対してまったく物怖じせず挨拶するその姿に、田岡は尋常ならざるオーラと、無限の可能性を感じ取る。


「ひばりちゃん、このおじちゃんに歌ってくれるか」
「はい。でもおじちゃん、どんな歌を聴きたいですか」


ひばりはどこまでも屈託なく田岡に応じ、藤山一郎が戦前に歌って大ヒットした『影を慕いて』を見事な歌唱力で歌った。ひばりの才能に感服した田岡は、「彼女を生涯にわたって守ってやろう」と固く誓う。そして自身が率いる山口組興行部、1957年に「神戸芸能社」と改名するその“芸能プロダクション”に、ひばりを誘う。



ひばり-2.jpg



ひばり.jpg



神戸芸能社にはひばりのほか、田端義夫や高田浩吉、川田晴久など、戦後の大スターらが多数所属。しかし田岡とひばりの絆は他に類を見ないほど固く、2人の関係は“連合軍”と称されるほどだった。


田岡はひばりを「お嬢」と呼び、ひばりは田岡を「おじさん」と呼んだ。少なくとも田岡の呼称は、ヤクザならば「三代目」、所属芸能人ならば「社長」というものが普通で、ひばりの使った「おじさん」は、ほかには絶対に許されないものだった。


田岡が最初、ひばりに赤い靴をプレゼントしたのは有名だが、ひばりは「これ、おじさんにもらったの」とうれしそうに周囲に見せた。


また、田岡はひばりの興行に頻繁に同行。ひばりが歌う舞台のソデで彼女を見守りながら、歌のリズムに合わせてステップを踏んでいたという。


1962年、ひばりが小林旭と結婚した際には、田岡が式に父親役として出席。そのわずか1年7か月後に離婚した時には、田岡自ら記者会見で解説役を務め、「理解離婚」という当時の流行語を生むきっかけまでつくった。


私生活のサポートだけではない。たとえばひばりの母・喜美枝は何かと娘の芸能活動に介入するステージ・ママだったのだが、田岡はその貫禄と器量で喜美枝と見事な良好関係を築いていた。


田岡がいなければ、昭和の歌姫・美空ひばりは生まれなかったのでは、とする意見すらある。


神戸芸能社は田岡が社長を務める、間違いのない“企業舎弟”だったが、一般社員は全員“カタギ”。


また極めて明朗かつ近代的な経営が行われており、不可解な伝統や因習が支配する芸能界を改善した功績も大だったと言われている。



しかし1960年代後半から本格化した警察の暴力団取締作戦「頂上作戦」の中で、神戸芸能社は活動停止に追い込まれる。



神戸芸能社の躍進は、同時に展開した山口組の全国制覇に結果としてリンクし、その影響力拡大に貢献した事実も確かにある。



だが、ひばりという大スターの出発点に、また日本の芸能界のある基礎部に、田岡というヤクザが貢献していたのも、また事実なのだ。今ではもう二度とありえない、歴史の一幕である。





スポンサードリンク








昔は芸能人もバックのやくざも仁義を大切に生きていたことが良くわかりますね?


田岡親分もひばりの仁義というか態度に『うれしかった』でしょうね。
昔の親分には格式と品位が備わっていたものですが・・・任侠の世界も・・・変わってきつつあるみたいですね。



今、一般人への悪さをしているのは、チンピン達であり、任侠の親分達では無い区別をするべきだと思いますが・・・昔は、清水次郎長なんて言う正義の味方もいたのです。



【山口組・・・新潮に激白】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07-3

弘道会 分裂 崩壊の序章 清原と弘道会
https://www.youtube.com/watch?v=FVrifbbWiB0

山口組分裂の全真相~井上邦雄はなぜ今打って出たのか!?~
https://www.youtube.com/watch?v=23cHt3Snr3U



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース