So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/02 [国際情勢]


連休中の一番地震に危険な地域とは? [地震]



スポンサードリンク








連休中で各地に帰省されている方も多いと思いますが、天気予報より深刻な地についての警報です。


一般的な地震と言うより・・・大きな災害へと発展する可能性のある地震・・・と言う意味ですので、頭の隅に置いておいてください。


日本是国で起きている地震ですが、『どこの地震』が要注意なんでしょうか?






スポンサードリンク








◆北部北海道



ロシアのカムチャッカ半島の噴火や地震状況からも分かるように北極圏を中心とした位置と理解すると北海道は注意が必要です。


カムチャッカ半島のクリュチェフスカヤが大噴火は北海道に影響?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-03-5



アラスカの地震も頻繁に起きており、このアラスカ-カムチャッカ-北海道のラインは今、非常に活発な活動が身締められています。


東北地震等から北海道南部が比較的騒がれていますが、上記のような傾向からすると稚内等の北部北海道が寄り大きな災害と言う意味では危険なのです。




◆東海地方が一番注意


日向灘方面から地震エネルギーが蓄積されている和歌山・三重沖・・・静岡まで含めて大変危険な地域と言えます。



最近西之島の再噴火開始や伊豆半島とフィリピンブレートしの関係からも要注意地域と言えるのです。



特に三重の四国寄りは、淡路島にある人工地震業者・ベクテル社の庭先でもあり大変危険な地域なのです。


南海トラフ地震の震源域としても要注意です。



東海・静岡方面は、フィリピンプレートの最も影響を受けやすい地域でもあり、昨今のフィリピンプレートの活性化を見ると目立ちませんが、北海道より危険かもしれません。



フィリピン海プレートの日本への影響を簡単に言うと、数千年前、日本列島のはるか南にフィリピン海プレートに乗っかった島がありました。この島は、フィリピン海プレートに乗って少しずっ北上し、やがて駿河トラフと相模トラフから沈みこみ、消威するはずでしたが、島が大き過ぎて沈むかわりにそのまま日本列島に衝突してしまいました。これが今の伊豆半島です。


伊豆半島の西の駿河湾には、駿河トラフという深い谷があり、駿河トラフは沖合いで南海トラフという深い谷につながり、東海沖から紀伊半島沖、さらに四国沖へと延びています。


今騒がれている南海トラフ地震、駿河湾トラフ・南海トラフでフィリピン海プレートがユーラシアプレートの下に沈み込んでおりフィリピンプレートが大きく影響しているのです。



下記は上記説明を証明する事象と見ています。



伊豆諸島のベヨネーズ列岩の噴火が近いと気象庁が発表?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-24-3



西之島で新たな火口から約1年半ぶりに噴火が再開?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-26-2





スポンサードリンク







◆前兆現象が一番多い九州



熊本地震は未だに続いているのは何故なのでしょうか?


そんなに地震が続くこと自体異状なのですが、何故、その異状な地震に誰も口を開かないのでしょうか?


個人的には、『地熱発電設備』が原因とみていますが、この『地熱発電設備』、一見効果的のようで全国に広まっているのですが、『地中に穴を掘る』という人工地震の手法そのものでもあるのです。


日本中の群発地震は『地熱発電開発』にあると言うオカルト見解?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-24


大隅半島の連続地震は、フィリピン・台湾の地震が関係していることは既報の通りなのですが、

カブトガニの大量死は第二のプラザ合意に向け人工地震を使うという恫喝?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22-3


九州で続出する地震の前兆現象は迫る危機の証か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-22-4


フィリピンプレートの不気味な活性化は地震学会の秘密!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-30-1



兎に角、九州は本土とは海で隔離されており、人工地震のターゲットとなっているように思えてなりません。


関東・茨木・福島の地震は、頻繁に発生しているものの、上記も北海道・東海・九州よりは巨大地震発生の可能性は少ないと見ています。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

『任侠山口組』誕生? 暴力団を潰せない国家の秘密? [日本の習慣]

・  ◆神戸山口組から離脱・・・新組織は「任侠団体山口組」 (神戸新聞様)



指定暴力団神戸山口組(本拠地・兵庫県淡路市)から複数の直系組長が離脱し、新組織「任●団体山口組」を設立したことが30日分かった。



離脱派が同日、尼崎市内で記者会見を開いた。


本家山口組を分離独立した神戸山口組は事実上の分裂状態となった。





スポンサードリンク









◆新組織(任侠山口組)の概要



捜査関係者らによると、新組織の代表には、神戸山口組の中核団体「山健組」(神戸市中央区)の副組長(50)が就いた。


会見のあった尼崎市の組事務所周辺には、報道関係者ら約70人が詰め掛けた。会見では離脱理由について「本来の山口組に戻すために立ち上がった神戸山口組だったが、実態は何も変わらなかった」などと説明した。



一方、神戸山口組は離脱組員らに対し処分を当面猶予し、復帰を促しているという。分裂前の直系組長は25人、構成員は約2600人。



今後、暴力団対策法の規制対象に指定するかが焦点となる。新組織を「指定暴力団」とする場合は、指定までの間、抗争時の事務所使用制限や不当要求に対する中止命令を出せない。2015年8月に神戸山口組が山口組から分裂した際は、指定までに約8カ月を要した。





スポンサードリンク








◆国家の為に汚れ仕事を担う暴力団の裏家業


きれいごとを言い放っている新聞記者やNPOは知らないだろえが、暴力団は、日本の社会構造の重要な一員ですので、絶対になくなりません。


これだけ暴力団排除や解体が騒がれていますが、暴力団は全く無くなりません・・・群雄割拠の時代から山口組等の大組織に吸収され、結局、解体・解散が進んでいるのは地方だけなのです。


そんな最中に誕生と『任侠山口組』が誕生したのです。






スポンサードリンク








◆ユダヤが牛耳る日本の政治体制



A級戦犯である岸信介・笹川良一・そして暴力団の総元締めである児玉誉士夫
が巣鴨刑務所を無傷で出所した時から・・・国家と暴力団の関係は開始されたのです。


児玉 誉士夫は、日本の右翼運動家。CIAエージェントであったという。(巣鴨刑務所時代に洗脳された)


暴力団は無くならないのです・・・日本政府が世界政府が裏家業に必要な組織・・・それが山口組を中心とした暴力団なのですから。


日本各地にある精神病施設などにも相当食い込んでいる模様ですね・・・やはり病院は怖い組織なのです。



山口組の本業は反政府グループの抹殺? 谷垣幹事長もその一人!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04-3


本家・山口組を守らなければならない日本政府っていうのが正しい構図だろう?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-06



山口組6代目・司組長が新潮に激白5時間・・・これは一読の価値有りですよっ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07-3





京都府立病院と暴力団の関係は裏社会の常識? 病院と暴力団は裏社会の双璧?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14-6


本家・山口組を守らなければならない日本政府っていうのが正しい構図だろう
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-06



山口組の本業は日本政府からの始末業?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-06


山口組はロックフェラーの下請けだった
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post-17.html

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース