So-net無料ブログ作成
検索選択

アフガンテロはCIAによるユーロの覇者ドイツへの攻撃開始の狼煙? [国際情勢]



スポンサードリンク






◆ユダヤ勢力によるドイツ・ブランスへの攻撃が激化する?



メルケル首相が米国との決別宣言をして直ぐに起きたアフガン・カプールでテロ事件。


ドイツ大使館を狙ったことは間違いなさそうですね。



ユーロ圏の覇者・ヒトラーの娘メルケルが本性を表し米国切りを表明?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-30-4


フランステロ事件はイルミナティーの画策・戦争にしたいオランド大統領?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18-1


ドイツ・フランスによる反ユダヤ帝国であるユーロの生い立ちを知れば、ドイツ・フランスがテロち称する破壊活動で狙われることは一目瞭然なのです。


と言う事は、米国CIAの傘下にある中東グループがISの名を借りて行なったテロとも十分考えられるし、多分、そうだと思います。


ISは神聖なラマダン(断食期間に行動を起こせば、アラーの神のより近くに行くことが出来ると方言し、テロを集めている模様であり、このラマダンの期間が終わるまでの期間は世界中で厳重注意という状況なのです。





スポンサードリンク








◆アフガン・カブール爆発・首都大使館街で (毎日新聞様)


アフガニスタンの首都カブールのドイツ大使館近くで5月31日午前8時半ごろ、自動車爆弾が爆発し、アフガン保健省などによると、少なくとも市民ら80人が死亡、350人が負傷した。


日本の外務省によると、近くの日本大使館のガラスが割れ、日本人職員ら2人が軽傷を負った。AP通信はアフガン当局者が自爆テロとみていると報じた。


現場付近には各国大使館が建ち並び、約500メートル南に大統領府もある。警備が厳しいカブール中心部でこれほど多くの被害が出るテロ攻撃は異例。


独大使館は大きく損壊しており、独政府によると、警備担当のアフガン人1人が死亡した。


地元メディアによると、実行役は給水車に積んだ爆発物を爆発させたとの情報もある。発生当時は通勤時間帯で多くの人で混雑していたとみられる。現地からの映像では、煙が上空高く立ち上り、広範囲にわたり建物や車が破壊された。


アフガンでは2014年末に国際治安支援部隊(ISAF)が戦闘任務を終了した後、旧支配勢力タリバンや過激派組織「イスラム国」(IS)が影響力を広げ、治安が悪化。


カブールでは今年3月、警察本部付近など2カ所で爆発があり少なくとも15人が死亡し、タリバンが犯行を認めた。5月3日には米大使館近くで8人が死亡した自爆テロがあり、ISが犯行声明を出した。


今回のテロで犯行声明は出ていない。タリバンは関与を否定している。



ドイツ・バーデン州を中心とした欧州各地でサミットの後の洪水と落雷?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-31-1

地震の無いヨーロッパ・・・気象兵器や列車・航空機事故が起きることになるでしょう・・・しかし、上記をお忘れ無く。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/31 [国際情勢]


アポロ計画が18号で中止された理由とロシアの怪奇事件「ディアトロフ峠事件」? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆アポロ計画も18号で終了したか?



あれだけ騒いだ月面着陸騒動・・・米国はアポロ18号以降、月への興味が消えうせたのでしょうか?


それともアポロ18号で何かあったのでしょうか? 


突然、月へ行かなくなった人類なのです。



18号は月着陸計画ではなく、ソ連の宇宙船ソユーズとのドッキングを行いました。



噂では、月面にいたソユーズの乗組員が宇宙人に襲われたことが月に行かなくなった原因と言われているのです。


アポロ捏造説の裏側で起きていること?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-19-2


『UFO動画は真実』ドイツ第三帝国の秘密兵器・・これ世界の常識?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-19-2


宇宙人に襲われた事件というのは多々あるのですが、ちょっと昔になりますが、ロシアでも起きていた事件であり、迷宮入りした怪奇事件の一つと座れているのです。





スポンサードリンク








◆怪奇事件の典型が「ディアトロフ峠事件」




「ディアトロフ峠事件」とは、1959年2月2日に旧ソ連のウラル山脈北部で起きた、若い男女9人がスノートレッキング中に不可解な死を遂げたという怪奇事件のことです。


当時の調査によれば、この一行は気温が-30℃という極寒の中、テントを内側から引き裂いで裸足で外に飛び出した形跡があり、犠牲者の遺体の一部には眼球と舌を失い、頭蓋骨が損傷し、衣服から高い線量の放射能が検出された者もいたという。


この事件には生還者が存在しないため、完全な迷宮入りとなっている。


この一行は、旧ソ連のスヴェルドロフスク州内にあるウラル山脈北部において、スノートレッキングを計画していた。


その最終的な目的地はオトルテン山に設定されており、このルートの難易度は極めて高いものだったが、メンバーには登山に熟知した者が多かったため、反対する者はいなかったという。


1月25日、この一行の乗った列車は、スヴェルドロフスク州北部の中心地イヴデリへと到着した。ここで彼らはトラックをチャーターし、イヴデリから約80kmほど北方にある有人集落のヴィジャイへと到着した。そして、1月27日、ヴィジャイからオトルテン山へ向け出発したものの、翌日にはメンバーの一人であるユーディンが、体調不良により途中で離脱している。


この時点で一行の人数は9人となり、これから先、彼らと出会った人間は存在しないため、これからの内容は、その後に見つかった日記やカメラに撮影された写真などをもとに推測されたものである。


1月31日、未開拓の原生林を北西方向に進んできた一行は、オトルテン山のふもとへと到着する。


その翌日の2月1日、彼らはオトルテン山へと続く斜面を進んで行った。彼らは猛吹雪によって視界が苛まれたため、進行方向を見失い、当初のルートを大きく逸れてオトルテン山の南側にある、ホラート・シャフイル山へと登り始めていた。


このホラート・シャフイル山はマンシ語で「死の山」を意味する、急斜面が続く山であり、途中で誤りに気づいた彼らは、約1.5kmほど下ったところにある斜面にキャンプを張り、一夜を越すことに決めた。





スポンサードリンク








◆大規模な捜索活動


当初、一行が有人集落のヴィジャイに戻り次第、彼らのリーダーであるディアトロフが、彼が所属するスポーツクラブ宛に電報を送る手はずとなっていた。


当初、2月12日までには電報が送られてくるだろうと予想されていたが、2月12日を過ぎてもディアトロフから電報が送られてくることはなく、2月20日に彼らの親族の要請により、ウラル工科大学の学生と教師からなる捜索隊が捜索を開始した。


その後、軍と警察が捜索隊を結成し、ヘリコプターによる大規模な捜索活動が開始された。


2月26日、捜索隊がホラート・シャフイル山で酷く損傷したテントを発見した。


このテントは内側から切り裂かれており、荷物は置き去りにされたままとなっていた。


捜索隊はホラート・シャフイル山のふもと付近にある森林地帯でクリヴォニシチェンコとドロシェンコの二人の遺体を発見し、大きなヒマラヤスギとキャンプの間でディアトロフ、コルモゴロワ、スロボディンの三人の遺体を発見した。


それから約2ヵ月後の5月、大きなヒマラヤスギから森林地帯の方向へ、約75mほど先にある谷の中でドゥビニナ、コレヴァトフ、ブリニョーリ、ゾロタリョフの四人の遺体が、約4mの雪に埋もれているところを発見された。



◆遺体の状況・・・これが問題の個所


2月26日に発見された5人の遺体は、その検死の結果、全員の死因が低体温症であることが判明した。


クリヴォニシチェンコは、ほぼ下着姿の状態で発見されており、またスロボディンについては頭蓋骨から小さな亀裂が確認されたが、致命傷となるほどの傷には考えられなかった。


しかし、5月に発見された4人の遺体の検死の結果は、不可解なものだった。


ブリニョーリは頭部に致命傷になったと考えられる、大きな怪我を負っており、ドゥビニナとゾロタリョフは肋骨を複雑骨折していた。


おかしな点としては、ドゥビニナとゾロタリョフの遺体は外傷を負っておらず、あたかも外部から非常に強い圧力を加えられたかのような損傷の生じ方をしていたことである。またドゥビニナは眼球と舌が失われており、ゾロタリョフも舌を失っていた。


気温が-30℃という極寒の中、ほとんどの遺体が薄着だった。遺体の中には靴を履いていない者や片方の靴だけを履いていた者、また靴下だけを履いていた者がおり、先に亡くなったと思われる遺体の衣服を、脚に巻きつけている者もいたという。



◆この事件の不可解な点


この事件については、複数のジャーナリストや研究者などから、下記のような不可解な点が報告されている。
当時、ホラート・シャフイル山には、一行以外の人間がいる様子は見つからなかったテントに残された痕跡は、彼らが自らの意思によってテントから離れたことを示していた。


一部の犠牲者の衣服から、高い線量の放射能が検出された。


発表された検死の資料には、内臓器官の状態に関する情報が含まれていない
犠牲者の葬式に出席した人物が、彼らの肌の色が「濃い茶褐色」に変色していたのを目撃したと報告している。


事件の前夜、ホラート・シャフイル山から南に約50kmほど離れた場所にいた別の一行が、ホラート・シャフイル山の上空で奇妙なオレンジ色の光を目撃したと報告している。


以前からホラート・シャフイル山の周辺には、軍が密かにその地を利用しているという噂が流れており、その噂を裏付けるような大量の金属の破片が見つかっているる。



一行がテントを張った地は、バイコヌール宇宙基地と、旧ソ連が核実験場として使用していたノヴァヤゼムリャのチェルナヤ・グバの間に位置していた
テント内に残されていたカメラを現像したところ、最後の一枚には「光体」のような謎の物体が写っていた




◆その真相とは?


この事件には生還者が存在しないため、現在では迷宮入りとなっており、その真相は不明である。


そのため、犠牲者の遺体には不審な点が多く見つかっていること、また事件現場の周辺では以前から謎の光が目撃されたり、軍が密かにその地を利用していたなどの噂が存在していたことなどから、「宇宙人の仕業によるものではないか」、「軍が開発している、秘密兵器の実験に巻き込まれたのではないか」などの様々な憶測が飛び交っている。


現在、この事件を引き起こした原因として有力とされている説には、小規模な雪崩によるものがあり、それは「雪崩の被害に遭ったメンバーがパニックを起こし、死に繋がったのではないか」というものである。そのシナリオとしては下記の通りである。


極寒の中、一部の犠牲者の遺体がほぼ下着姿の状態で発見されていたり、ほとんどの遺体が靴をまともに履いていなかった原因については、「矛盾脱衣」という現象によるものと考えられる。


これは恒温動物である人間は、急激な体温低下が起きた時、それを阻止するために体内から身体を温めようとする作用が働き、それがあたかも猛暑の中にいるような錯覚に陥らせ、衣服を脱いでしまうという現象である。実際、凍死者が裸の状態で発見されることは多いという。


また事件の前夜、別の一行がホラート・シャフイル山の上空で目撃したという奇妙な光は、1959年2月から3月にかけて複数の人物によって目撃されており、その正体についてはカザフスタン共和国のチュラタムにあるバイコヌール宇宙基地で行われた、R-7大陸間弾道ミサイルの発射実験によるものだと証明されている。


旧ソ連の捜索隊による、この事件の最終的な調査結果は「犠牲者の全員が、何らかの驚異的な自然の力によって死亡した」というものであり、「犯人は存在しない」という結論に至っている。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

人工地震は深海の核融合(発電)を利用していることが証明? [地震]



スポンサードリンク








◆人工地震の特徴である震源の深さ10kmの謎が解明され出した



地震にもいろいろな種類あり最近では人工地震の方が多いようです。当サイトでは、震源の深さ10kmは人工地と指摘してきました。


今般、深さ約1千メートルの海底にある「深海熱水噴出口」の付近で、天然の発電現象が起きていると、海洋研究開発機構(JAMSTEC)と理化学研究所のチームが突き止めたのです。


海底1万メートルまでが今日の掘削技術ですが・・・海底1千メートルでも『自然の核融合』が起きていることが海洋研究開発機構(JAMSTEC)によって立証されたのです。



自衛隊.jpg



熊本地震速報・震度4・震源の深さ10kmはベクテル社の仕業?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11-6


地震と核融合の関係を暴露した『山本寛氏』も謎のガンで死去していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27-1



深海で「天然発電所」を発見 生命起源・進化に影響?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27-1





スポンサードリンク









◆海底で起きている自然の核融合 (発電所)




深さ約1千メートルの海底にある「深海熱水噴出口」の付近で、天然の発電現象が起きていると、海洋研究開発機構(JAMSTEC)と理化学研究所のチームが突き止めた。燃料電池と同じしくみで、生命の起源や進化に関係した可能性もあるという。



研究成果はドイツの科学誌に発表された・・・このドイツというところが面白いですね?
米国の裏仕事をスッパぬく手伝いをしているのです。



熱水噴出口は海底からマグマ由来の熱水が噴き出している場所。熱水をエネルギー源にする生き物がすみつき、周辺に複雑な生態系をつくっている。1977年に発見され、生命が深海で誕生した説の元になった。


研究チームは、熱水に大量に含まれる硫化水素や、海水中の酸素、噴出口付近にたまった電気を伝えやすい鉱物に注目。


水素と酸素を化学反応させて発電する燃料電池と同じしくみがそろっており、自然に発電していると仮説をたてた。別の言い方をすると・・・天然の核融合であり・・・このような核融合は更に深い海底でも起きているわけです・・・これを利用する為、米国・ベクテル社は飛球号潜水艦を使って海底を掘削しているのです。



福島・いわき市での謎の爆音、真相は水爆による井戸沢断層刺激だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-15-2


米ソ間では気象・人工地震兵器禁止協定があるとい時代なのに日本人の意識は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27-2





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/30 [国際情勢]


山口組以外の暴力団一掃へ兵庫県警が「特暴隊」発足? [日本の習慣]



スポンサードリンク






警察は、暴力団撲滅と・・・何年言っているのでしょうか?


今日では暴力団も企業舎弟となって・・・表向き暴力団としての看板は掲げて活動していない今日、兵庫県警の作った特暴隊・・・廃墟となりつつある暴力団を撃滅するのでしょう。それとも本当の目的は何のでしょうか・・・こう言うニュースに騙されてはなりません。



記事を良く読んでみると・・・歓楽街の警備員を始めると言っているだけで暴力団の撲滅とはほど遠い対応のようである。


歓楽街で中国系の組織を追い込むことも山口組支援にはなりますので、これが目的なのか・・・どちらにしても『山口組支援』であることは間違いない兵庫県警の特暴隊設立なのです。





スポンサードリンク








◆暴力団一掃へ「特暴隊」発足 (神戸新聞様)



兵庫県警が歓楽街からの暴力団一掃に向け緊急対策本部を設け、実働部隊として約500人態勢の「歓楽街特別暴力団対策隊」(特暴隊)を発足させることが29日、関係者への取材で分かった。


いずれも指定暴力団の山口組(総本部・神戸市灘区)と神戸山口組(本拠地・淡路市)との抗争状態、神戸山口組からの離脱騒動などに絡み、市民が巻き込まれるのを未然に防ぐ。立ち入り調査や取り締まりを集中的に実施。1992年の暴力団対策法施行時以降、最大規模のキャンペーンを展開するという。


関係者によると、緊急対策本部は、刑事部参事官(犯罪抑止対策統括官)をトップに生活安全、交通、警備など全部署が参画。特暴隊については、組織犯罪対策局と地域部所属の直轄警ら隊で編成し、近く辞令を交付する。


2015年8月の山口組分裂騒動直後、神戸・三宮の歓楽街では山口組と神戸山口組の組員による衝突トラブルが相次いだ。


今年4月には神戸山口組から複数の直系組長が離脱し「任●(にんきょう)団体山口組」結成を表明。いずれも神戸山口組の直系団体で「山健組」(神戸市中央区)と「古川組」(尼崎市)ではそれぞれ勢力が二分される状態になり、神戸、尼崎市の繁華街では、資金獲得などをめぐり衝突する可能性が高まっているという。


こうした状況から、県警は、歓楽街での暴力団排除について総力を挙げて取り組むことにした。


県警による暴力団排除のキャンペーンではこれまで、64年からの暴力団全国一斉取り締まり(頂上作戦)で神戸港の荷役などからの一掃に取り組んだ。92年の暴対法施行時には、暴排運動の推進などに向けて特別態勢を組み、特暴隊を発足。今回の実働部隊の名称もこれにちなんだ。


このほか、県警は商業地域への事務所新設を禁じた「県暴力団排除条例」の改正にも着手しており、8月1日施行を目指している。





スポンサードリンク








◆国家の為に汚れ仕事を担う山口組の裏家業

警察・国家権力の言う『暴力団一掃』とは、国家り一部門である山口組以外の暴力団のことを言っているのでしょう・・・ここがポイントなのです。



中小の暴力団が淘汰されるとその利権は自動的に『山口組』に流れる仕組みですね。
国家はこうして『山口組』を支援しているのです。


きれいごとを言い放っている新聞記者やNPOは知らないだろが、暴力団=山口・住吉等は、日本の社会構造の重要な一員ですので、絶対になくなりません。


これだけ暴力団排除や解体が騒がれていますが、暴力団は全く無くなりません・・・群雄割拠の時代から山口組等の大組織に吸収され、結局、解体・解散が進んでいるのは地方だけなのです。


そんな最中に誕生と『任侠山口組』が誕生したのです。



『任侠山口組』誕生? 暴力団を潰せない国家の秘密?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01-7



山口組本家は日本政府と同様ロックフェラー系CIAの傘下にある?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-04-2



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

タイガー・ウッズが飲酒運転で逮捕? 東京オリンピックで配る無料コンドームの数? [スポーツ]



スポンサードリンク







◆タイガー・ウッズが飲酒運転で逮捕 薬物使用疑い


衝撃!タイガー・ウッズが飲酒運転で逮捕 薬物使用疑いの報道も

ウッズはどこへいく、衝撃のニュースが流れた。現在腰の手術からの復帰を目指しているタイガー・ウッズ(米国)が自宅のあるフロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕された。


複数の米メディアが報じたもので、ウッズはすでに釈放されている。また、報道によると薬物使用の疑いもあるという。


犯罪者らしく旨く撮れている写真ですね。

タイガー.jpg



ウッズはここ数年持病の腰痛に悩まされ、4月に痛みを取り除く4度目の手術を受けたばかり。復帰まで約半年を要するとみられていた。





スポンサードリンク








◆米国のエリートアスリートの生活


余り報道されないが、エリートアスリートの待遇は、壮絶なものです。


1. 給料 表向き  USD 5000-10,000 (スポンサーからの裏金は別途)

2. 住居 高級マンション

3. 高級売春婦付き

4. 麻薬  常識



こんな環境で育ったエリートアスリート達・・・タイガーウッズの女性問題も多々取り沙汰されていますが、そりゃそうなりますよね・・・。


復活?・・・・無理でしょうね。





スポンサードリンク







k


◆オリンピック村のセックスアスリート


「汗と涙と感動で語られるオリンピックですが、それはあくまでA面の話。


若い男女が集団で寝泊まりしますから、選手村ではいろんなことが起きます。


お祭りムードの中で選手同士の即席カップルがポコポコ生まれ、酒も加わって"裸の延長戦"に突入する連中も多い。まあ、報じられないオリンピックB面の話ですね」


リオ五輪で配られた無料コンドームは、なんと12000個・・・東京オリンビ゜ックでは何個配るか真剣に論議されているのです。



日本のプロ野球等もそうですが、スポーツ選手たちのB面・・・乱れている?



東京オリンピックの選手村では無料コンドームが何個配布されるのか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21-7


野村監督が警告している野球選手のご乱行! スザンナと斉藤和己の離婚劇!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19



age

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ユーロ・G7に乗り込み失敗した米国トランプ氏は危険な北朝鮮攻撃に出る? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆身分の低いアメリカの国際的地位を露呈したトランプ大統領



この中で指摘したのは世界は、フランスとドイツと言ったゲルマン民族が仕切っているという事ですフランスの植民地であった英国のフランスにひざまずく姿は英国ロイヤルファミリーのネーミングを観れば明らかなのです。


そのフランスの植民地である英国の下層階級がロスャイルド等のユダヤ人と共に渡った国・・・それが米国なのです。
ですから UNITED STATE OF AMERICA と STATE ・・・即ち、英国の属国であるという国家の名前となっているわけです。


未だに国連での正式文書は米国単独では発行できず・・・すべて英国のチェックが入るのです。
ですから以前のオリンピックでは会場でのアナウンスは、フランス語・英語・現地語と言う順番になっていたのです・・・今もそうか?


シャーロット王女の老け顔写真はユーロ離脱派メイ首相の敗北を示唆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-25-6


マクロン新大統領はフランス人から嫌らわれている理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-10-1





スポンサードリンク









◆フランスとドイツ人は兄弟種族 (WIKI様)



フランク人またはフランク族は、ゲルマン人の1支族。


前者は西ヨーロッパにおいてフランク王国を建国した事で知られる部族集団で兄弟ある。


語義は「自由な人」「勇敢な人」を意味すると言われ、英語で率直な性格を表す「フランク」の語源ともなった。


また彼らの持つ独特の武器(フランキスカ)が民族名の元となったという説もある。西ローマ亡き後の西ヨーロッパを支配する王国を建設したことから、東方の東ローマ帝国やイスラム諸国では一時、西ヨーロッパ人全般を指す言葉として用いられた事もあった。


近年、その仲の良いフランスとドイツが作ったのが『EU』ユーロ なのです。


フランス人と言うかヨーロッパ人はこの歴史のDNAを色濃く引き継いできているのです。


フランス大統領選挙の争点の一つがEUからの離脱問題でしたが、残留派が勝利するのは目に見えていたわけです。





スポンサードリンク








◆G7結束に影-トランプ米大統領 



そんな気高い身分制度の残るヨ-ロッパに成金・・・しかもアメリカファーストと唱えるトランプ氏が乗り込んだわけですから・・・ヨーロッパ人に受け入れられるわけも無いにです。



トランプ米大統領が、巨額の対米貿易黒字を抱えるドイツを「ろくでもない」と批判したとの報道が波紋を広げている。


m_reuters-20170511039.jpg



「米国第一」を追求する姿勢が改めて浮き彫りになった格好で、世界的な課題への取り組みで結束が試されるG7での議論に影を落としている。


独誌シュピーゲルは25日、イタリアでの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)に参加するトランプ氏が同日、訪問先のブリュッセルでトゥスク欧州連合(EU)大統領らと会談した際、ドイツの対米自動車輸出を問題視し、名指しで不満をぶちまけたと報じた。


同席したユンケル欧州委員長は「トランプ氏は攻撃的ではなかった」と火消しに回った。ただ、トランプ氏に同行するコーン国家経済会議(NEC)委員長は「大統領はドイツの(対米)貿易はとんでもないと発言したが、ドイツに問題があるとは言っていない」と、報道を事実上認めた。


G7は「不公正な貿易に対抗」する姿勢で一致したが、「不公正」の判断基準は不透明。地球温暖化防止の国際的枠組み「パリ協定」問題でも、積極的な欧州と離脱を検討する米国との間で進展がなく、今回のトランプ発言は「欧米の見解対立がG7に影を落としていることを浮き彫りにした」(英フィナンシャル・タイムズ紙)との論評も出ている。


分かりやすい・米大使館のエルサレム移転問題? PLO早速イスラエル承認を撤回?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-28-3



◆メチャクチャだったトランプ氏のヨーロッパ訪問



アメリカのドナルド・トランプ大統領は24日から27日にかけてヨーロッパを訪問しました。たくさんの国が集まる外交の場に、大統領として初めて参加したトランプ氏。相変わらずのマイペースぶりで場をかきまわし、「困ったちゃん」ぶりを世界に見せつけました。(朝日新聞国際報道部記者・神田大介)

右手、ドーン! ジャケット、バーン!
 ぞろぞろと移動する各国の首脳たちの後ろから現れたトランプ氏。前を歩いていた人を右手で叩くようにして押しのける様子が映っていました。

これは25日、ベルギーの首都ブリュッセルで開かれたNATO(ナトー、北大西洋条約機構)首脳会議でのひとコマ。


各国首脳は記念撮影に向かうところでした。
周囲の人のとまどいを気にする様子もなく、胸を突き出すと、スーツのジャケットを両手でビシッと整え、「ドヤ顔」を決めたトランプ氏。
各国のメディアは、トランプ氏が目立とうとしてこんなことをしたのではないか、と報じました。


「ハリー・ポッター」シリーズ著者のイギリス人、J.K.ローリングさんは「ちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃい男」とツイートしました。


トランプ氏に押しのけられたのは、モンテネグロのマルコビッチ首相。


マルコビッチ氏は「気にならなかったよ」と大人の対応をしたそうです。


NATOはヨーロッパとアメリカ、トルコなどの軍隊が互いに助け合う同盟で、今回の会議では「テロとの戦い」「ロシアの脅威」など大事なテーマがありましたが、トランプ氏のふるまいが最も注目を集めてしまいました。


ちなみに、集合写真の立ち位置は事前に決まっていたそうです。



◆ドイツの冷たい反応


ドイツの有名な雑誌、シュピーゲルのオンライン版によると、トランプ氏は同じ25日にあったEU(欧州連合)首脳との会議で、「ドイツはダメだ、超ダメだ」と発言。


「彼らがアメリカで売ってる何百万台という車を見ろ。まったくとんでもない。止めてやる」と続けたそうです。
トランプ氏側近のゲーリー・コーン国家経済会議議長は「ドイツとは何の問題もないが、貿易は非常に良くないと言っただけだ」としています。
トランプ氏はこれまで、日本車にもアメリカで売れすぎだと文句を言っています。そのうち矛先が日本にまわってくるかもしれません。




こんな調子で見下されたトランプ氏・・・逆転の一打・・・それが北朝鮮への『武力制裁=戦争』なのだと思いますが・・・日本の自衛隊も・・・国際情勢からすると・・・追い詰められた米と言う構図が見えてくるのです。


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

自衛隊と米軍・空母の実力を示す絶好の機会が・・・北朝鮮問題の根底? [国際情勢]



スポンサードリンク







G7で全くコケにされた米国大統領・トランプ氏でありますが、夫人との冷え切った関係もチラホラ・・・その窮地に追い込まれてトランプ氏ですが、その力を誇示する
絶好の機会が到来したようです。



日本の自衛隊も含めての出動であり、これは一大事なのですが・・・。



そんな折、米国の盟友である北朝鮮が迎撃ミサイル実験をしてくれたお陰で米国の臨戦体制に勢いが出てくたのですが、トランプ氏の存在を世界に意識付けるには絶好の機会が到来・・・実は演出されているのです。



北朝鮮のミサイル発射? 誰も知らない茶番劇?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-29



北朝鮮ミサイル攻撃ニュースで一番喜ぶ安倍政権? 尻尾を振る大手メディア。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07-1





スポンサードリンク








◆空母『ロナルド・レーガン』が実戦復帰


北朝鮮が29日朝、3週連続の弾道ミサイル発射に踏み切ったのは、空母の展開で圧力を強める米トランプ政権をけん制する意味が大きい。


韓国軍は今回発射されたミサイルは、実戦配備済みの「スカッド」系列とみている。米軍は6月上旬から原子力空母「カール・ビンソン」と「ロナルド・レーガン」を2隻同時に朝鮮半島周辺に展開する構えで、北朝鮮は米国の圧力に対抗する姿勢を示したと言えそうだ。


空母.jpg




「カール・ビンソン」は4月末から朝鮮半島周辺に展開し、自衛隊や韓国軍とそれぞれ合同訓練を実施している。


横須賀(神奈川県)を母港とする「ロナルド・レーガン」が加われば、朝鮮半島周辺に空母2隻が同時に展開する「きわめて異例の事態」(軍事筋)となる。


ニュースでは報道されませんが、当然、訓練と言う名を借りて自衛隊と同道しているのです・・・。





スポンサードリンク










◆自衛隊を憲法上でも認めさせる為に出動の必要な状況


自衛隊が『国』を『国民』を守る・・・そんな自衛隊が憲法違反・・・集団的自衛権も違憲・・・というのだから呆れてしまう日本?



今、憲法上に自衛隊の存在を明記するしない・・・で国論を二分しているのですが、もし自衛隊が『祐樹ある活動』で米軍と共に北朝鮮を制圧・威嚇したとしたら国民の多くは自衛隊擁護論に傾くことは容易に推測出きるのです。



違法.png


過去にもこの自衛隊関連の法律を改定しようとした場合に何故か国際軍事関係の事件が起きるのです。子難易はまさに安倍政権の思惑にヒッタリな事件になりつつあることを意識しておかないと・・・。



自衛隊は直接軍事的な国防に携わる唯一の日本の機関ですから、感謝すべきです。


自衛隊は普通の職業や組織ではありません。
365日24時間自衛隊の誰かが日本を守り続けているのです。


憲法9条を改正することで自衛隊を国内で軍だと認め、暴力装置とも言われなくなり、違憲だとは言われなくなります。


311の時でも命を家かけて国民の為に災害や原発と最前線で戦ったのは自衛隊でしたよね・・・。


そんな自衛隊を正式に憲法上認めさせる為に米軍との『出動』が必要なのです。


米国の『空母』の動向がり沙汰つれていますが、その陰に自衛隊がいるのです。更に言えばここまでしないと自衛隊の存在価値を認めようとしない愚かな日本国民がいるのです。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/29 [国際情勢]


長野でも連続地震・中央構造線上の中間に位置する名古屋・三重に危険信号? [地震]



スポンサードリンク







◆長野で連続地震の怪



これも週末の警告通り発生したとみています。


HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温・冷える今週末が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-1



2017年5月27日 22時54分 福井県沖 5.0
2017年5月27日 22時14分 長野県北部 2.4
2017年5月27日 22時09分 長野県北部 3.1
2017年5月27日 21時14分 長野県北部 2.0
2017年5月27日 21時07分 長野県北  2.8
2017年5月27日 21時03分 長野県北部 3.9
2017年5月27日 18時52分 長野県北部 1.9


この長野は中央構造線の東の端・・・西の端は熊本なのです・・・下記の図をみてください。




中央構造線.jpg


ですから名護のの地震は『点過』で見ないで・・・熊本まで続く『線』でみないといけないのです。


新潟地震の本当の震源は富山湾では無く上越にある?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-27-3


中央構造線-2.jpg


東南海地震の前兆地震を見逃すな? :想定震源域での軽微な地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-29-1






スポンサードリンク








◆中央構造線の中間に位置する名古屋・三重の異常な静けさが不気味



中央構造線の両端で起きる地震だが・・・その中間に位置する名古屋・三重で地震がおきていないのは?


更に関東・千葉でのメガマウスサメ同様、伊勢沖でもメガマウスサメ捕獲されたのですが・・・静かな名古屋・三重地方なのです・・・どう考えても異常なのです。地球号もいるのに・・・。



相当のエネルギーが溜まっていると解釈するのが自然でしょう。



メガマウスも人工地震の為に海底掘削を行っている地球号も三重沖・同一海域?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-26-2


岐阜・長野でのM4.4の地震は中央構造線上の危険な地震の匂?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-06-1


静か過ぎる名古屋方面に厳重注意が必要な今日と言えるのです。


また猛暑が始まる東海・関西方面ですから・・・。






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

千葉でメガマウスサメの捕獲は地震の前兆現象であることが証明された? [地震]



スポンサードリンク









◆やはり千葉は人工地震狙われていた


やっぱり起きました・・・千葉での地震・・・しかも温度が下がる週末・・・。


深海のメガマウスサメが館山沖で捕獲されたこと自体・・・『地震の前兆』と指摘しましたが、『やはり地震の前兆』であったことが証明されたのではないでしょうか。



海の深い場所で掘削の為の潜水艦等が動きまわるとクジラをはじめとした深海生物等に異常を生じるのです。



千葉.jpg



メガマウスサメの館山沖で捕獲は千葉東方沖地震の前兆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-2




2017年5月28日 15時22分 埼玉県南部 4.0

2017年5月28日 12時09分 房総半島南方沖 4.1

2017年5月27日 23時05分 千葉県東方沖 3.2





スポンサードリンク









◆異常高温にも意味があった?




異常高温がやや落ち着く週末に地震多発の危険・・・と言う指摘も・・・やはりでしたが・・・・。


南風なんかで高温になっているのではないことが少しはご理解頂けたのたのではないでしょうか?


これだけ高周波の照射が各地を照らしていると・・・敏感な方は『頭痛』等の症状が出ているのではないかと危惧致しております。


宇宙空間よりの電磁波照射であり・・・外出を控える位しか電磁波から予防する方法はないのです。



HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温の原因なのであることも・・・。



これも繰り返すことと思いますが・・・これだけでも『異常高温』・・・地球温暖化ではなおのです。


HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温・冷える今週末が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-1



メガマウスも人工地震の為に海底掘削を行っている地球号も三重沖・同一海域?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-26-2






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/28 [国際情勢]


富士山でも地割れ? ブラタモリの箱根訪問の行方は? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆地震の兆候満載の富士山



大分の地割れでは、自衛隊の演習場にある人工地震設備による・・・と指摘したのですすが、実は、富士山界隈でも『地割れ』発生しているのです。



大分での地割れ多発・クジラも出現した九州・大分が危ない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-20-1


富士山に危険な兆候・フラタモリの訪問地と符号?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09



幸い住民の避難等には至っていないものの・・・実はここにも自衛隊の『富士演習場』があるのです。
富士市での地震や富士五湖の異状もり富士演習場が絡んでいると巷では指摘されています。



動画→富士山に異変!"林道に大規模な地割れや段差
https://www.youtube.com/watch?v=F4PMOEruiIM


動画→富士山 滝沢林道4合目 標高2100m地点 (地割れ)災害復旧工事
https://www.youtube.com/watch?v=Cw6NeZNdoTs



富士山噴火を仕掛けている裏組織だが人工地震を蹴散らす富士山は強い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-28


富士五湖で地震発生・伊豆・富士山・静岡方面に危険な兆候有り?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-16-2


富士山・伊豆地震の危険度は西之島の噴火終了で福島地震と同レベルに上昇した?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-05-1


このような危険な前兆が発生している富士山・・・箱根に地震は発生場所通知番組のブラタモリが箱根を訪問したのです。


今の所は、富士山方面では無く、伊豆七島方面に発生している地震ですが、いつ発生してもおかしくない富士山なのです。



富士山に危険な兆候・フラタモリの訪問地と符号?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09




◆富士山の林道で、300メートルにわたって大きな地割れ



山梨県によりますと、地割れが見つかったのは富士山山頂から北東、約5キロにある滝沢林道の路上です。


標高約1800メートル地点で、約300メートルにわたって舗装された道路がひび割れたり波打っていて、70センチほどの段差も確認されたということです。


雪や雨で、アスファルトの下の砂利が流れ出たことが原因として考えられるということです。現場周辺は、環境保全のため年間を通じて通行が規制されていますが、山梨県は可能な限り早く復旧したいとしています。





スポンサードリンク








◆地下水の異変

日本最高峰が眠りから覚めて大噴火したら、どんな事態が起きるのか。海洋地震学者の木村政昭氏が解説する。



2011年の東日本大震災以降、富士山麓で数々の異変が起きている。


北東麓の山梨県忍野村では過去10年間、震度1以上の有感地震は一度も起きていなかったが、同震災を境に有感地震が頻発するようになった。


また山頂をはさんだ南東側の静岡県富士宮市では、同年9月、突然、大量の地下水が湧き出した。その他にも斜面で噴気が観測されたり、山麓の洞窟の氷柱が短くなる現象などが報告されている。


地下のマグマ上昇により岩盤が押し上げられ・・・・地上に地下水が湧き水として吹き上がるわれで・・・危険な兆候の一つとも言われています。




スポンサードリンク








kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/27 [国際情勢]


九州・大分での地割れの『本当の原因』は?  誘発人工地震で今週末が危険? [地震]

http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-20-1



スポンサードリンク








大分での地割れ問題・・・大分の自衛隊駐屯地内にある米国の人工地震兵器の作動により、地割れが発生したのです。




◆地割れの本当原因は・・・?



下記図にあるように人工地震により『誘発地震』を起こす手法が取られているものと推測されます。


ですから自衛隊駐屯地内の米軍使用地には、日本政府が知らない・知らされていない掘削された『穴』がある筈です。



この穴の奥で『水を注入して地震を起こしているのか』・・・『核爆発を起こしているのか』・・・それは分かりませんが・・・その為に発生している『大分の地割れ』なのですが、熊本地震以降・・・続く地震であり、相当の衝撃が地面には加わっている筈なのです。


これが『大分地割れの本当の原因』でしょう。



自衛隊.jpg



大分での地割れ多発・クジラも出現した九州・大分が危ない
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-20-1


HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温・冷える今週末が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-1






スポンサードリンク








◆専門家が現地調査


米軍の人工地震兵器による『地割れ』が予想以上に拡大し、あせった日本政府は『火消し』に躍起になったのでしょう。


ですら・・・政府指定の専門家としての見解・・・最初から・・・ミエミエですよね。
調査結果は、案の定、『予想』通りのものでした。



◆自衛隊の敷地内が震源の位置に注目


震源として一番多いのが・・・下記となります・


震源地  :大分県中部(北緯33.3度、東経131.4度)
震源の深さ:約10km


YAHOO様の地震情報に情報によると・・・また同一場所のようです。
湯布院にある自衛隊駐屯地です。


湯布院駐屯地(ゆふいんちゅうとんちは、大分県由布市湯布院町川上618-3に所在し、西部方面特科隊等が駐屯する陸上自衛隊の駐屯地。


湯布院駐屯地の位置  北緯33.2869137 東経 131.2202568
29日の大分県中部 北緯33.3度 東経131.4度


ま反対意見の方は緯度1度でどのくらい距離が違うかわかっているのか?と叱責されるかもしれませんが・・・。それは織り込み済の見解です。


大分地震・震度5の震源はNHKや気象庁が触れない同一震源域?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29


大分地震・震度5の震源はNHKや気象庁が触れない同一震源域?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29



熊本・大分両地震の震源域は陸上自衛隊の敷地内か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27





スポンサードリンク









◆危険度はピークか? 熊本・大分地震


九州各地の大雨が地下に浸透した頃、また大きな地震が起きる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-21-2



只、上記のように仕込み済の人工地震ではあるものの・・・これが誘発地震であり・・・それがさらに深い震源で反応する場合がありますので、大雨の水の浸透するであろう1週間程度には再度大きな地震が発生する可能性もありますね?



特にHAARPで猛暑となった後、雨等で急激に気温が下がると更に地震は起きるやすくなるのです。



ですから今週末は危険なのです。
予測通り発生している北海道地区に比べると『静か過ぎる九州・大分』であり、やはり今週末が危険度の山場と言えるのではないでしょうか?



今回の地割れ・・・過去の人工地震の証拠とも言える反面・・・クジラの出現等を顧慮すると・・・これから地震が起きる・・・しかも近いうちに・・・と言えるのです。


大地震前兆か 大分で地割れ 原因不明
https://www.youtube.com/watch?v=QXp-H_6QsK4
supermantaro10



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/05/26 [国際情勢]


メガマウスも人工地震の為に海底掘削を行っている地球号も三重沖・同一海域? [地震]

メガマウスサメが先日、千葉・館山沖で捕獲され・・・地震の前兆現象とみていた所、軽微ではあるものの、地震が連発したのです。


そのメガマウスサメが今度は、人工地震発生器と言われている『地球号』がいる三重沖で発見されたのです・・・関東での捕獲とはその深刻度が少々異なるようです。





スポンサードリンク









◆天然ガス採掘開始は誘発地震を起こす



伊勢湾での天然ガス採掘開始に伴い米国デンバー地震の事例でもわかるように地震は確実に起こる・・・と指摘しております。



地震の山本理論を証明したシェールガス発掘現場での群発地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-20-2



地震が起きる伊勢湾沖で? 天然ガス生産スタートに伴い地球号がいる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09-1



早速、震源は岐阜となっているものの指摘したような地震が名古屋・伊勢湾で発生したのです。



この傾向は掘削を中止するまで続くのですが、この地域、南海トラフ地震の震源域の一つでもあり、大変気になる所なのです。
この掘削開始は、意図的に当該地域を狙ったものなのか・・・メタンハイドレードのある海底と偶然一致しているだけなのか現段階では分かりません。



今回のメガマウスサメの出現も下記地震の延長戦上にある影響の一つと見ています。
そうですメガマウスサメの出現は人工地震発生と同じなのです。



岐阜.jpg



日向灘.jpg



南海トラフ地震がいつ起きるか知っている名古屋市の対策が怖い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-09






スポンサードリンク








◆伊勢湾だけが危険かというと?



伊勢湾・三重・和歌山沖・・・更に九州と日向灘は繋がっているわけです。



日向灘地震のエネルギーは伊勢湾・三重・和歌山沖に蓄積される構図となっており、この地域は連動していると言え、伊勢湾の危険はそのまま九州の危険にも繋がっていると理解するのが正解でしょう。



日向灘スロー.jpg



日向灘地震はスロースリップで三重・和歌山を震源とする南海トラフへ発展?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-4




◆米国デンバーでの連続地震発生の実話とは?


デンバー地震とはアメリカ合衆国コロラド州のデンバー市周辺で1962年から1967年まで地震が頻発した現象である。


一か月に数十回から多いときで80回以上も地震が発生していたが、これらの地震はデンバー近郊のロッキーマウンテン兵器工場 (RMA) での廃液の地中注入によるものと解明された。



地中注入による誘発地震の代表例のひとつであり最初の事例である。
地球号での海底掘削は海底に圧力を加えるという意味でデンバーでの地震を酷似しているのです。



当時この仮説は陸軍に否定され、多くの地質学者から懐疑的とされ、米国地質調査所から機器類まで示されて誤りだとされた。


しかし、1965年10月に注入を止めると地震は起きなくなったのです。





スポンサードリンク








◆誘発地震発生のメカニズムはこうだ・CO2等の地下注入は地下の水脈を押し下げる



このデンバー地震でも明らかなように地下に水や圧縮されたガス・廃液等を注入することにより、地下水が更に深く押し込められ・・・断層の水素溜まりで爆発を起こすことは自然の成行きなのです。


このロジックを人工的に行えば・・・地震は何回でも同一場所で起こせることとなるのです。(熊本での止まらない地震の真相はここにあるのです。)



CO2.jpg


このように伊勢湾・三重・和歌山と言う地域は上記のように大変危険な地域であり・・・その地域でのメガマウスサメ捕獲・・・いつ起きてもおかしくない名古屋地震・・・南海トラフ地震への発展しないよう祈るばかりです。



また見つかる 三重沖で網に、漁港で保




メガマウスサメの館山沖で捕獲は千葉東方沖地震の前兆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-2



◆メガマウスサメ三重沖で捕獲 (朝日新聞様)



三重県の熊野灘で26日、幻の巨大ザメと呼ばれる「メガマウス」が漁船の網にかかった。同県南伊勢町の漁港で保護され、水族館への引き取りが検討されている。



尾鷲港の南約20キロの沖で26日午前0時ごろ、漁船が巻き網を水深約100メートルから引き揚げたところ、網にかかっているのが見つかった。


南伊勢町の奈屋浦港まで運び、鳥羽水族館(三重県鳥羽市)のスタッフがメガマウスと確認した。


体長は約5メートル。口の大きさは1メートルほどという。漁船の関係者は「貴重な魚なので、研究に生かしてもらいたい」と話した。


メガマウスは今月22日、千葉県館山市沖でも定置網に入っているのが見つかり、いけすに移されたが、その後死んだ。


メガマウスは1976年に米ハワイで初めてみつかり、これまでに世界で約110例、国内で約20例確認されている。



地震が起きる伊勢湾沖で? 天然ガス生産スタートに伴い地球号がいる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09-1





kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

名馬に会える馬産地ツアーが廃止の危機? [スポーツ]



スポンサードリンク








最近、馬産地・・・牧場を訪問しディープインパクト等に会えるというツアーがあるのですが、知人は、訪問に際しては、『傘も馬が驚くので禁止』ということで『雨カッパ持参』でツアーに参加と聞き驚いたことがあります。


昨今、この牧場側の好意を踏みにじるような非常識な観光客が増加しているそうで、牧場側はツアーの中止も検討開始し出したようであるのです。




◆非常識な行動の観光客増加で見学中止に



ここ数年、牧場関係者らを悩ますある問題が浮上している。


馬産地を訪れる一部の競馬ファン、観光客のあきれた行動に牧場側がたまりかね、牧場見学を中止するといった事態が生じているのだ。


4月、新ひだか町静内にある「競走馬のふるさと案内所」を訪れた。


ここは競走馬の情報や牧場見学の案内、馬産地周辺の交通・宿泊情報など、馬産地を訪れる人に向けてさまざまな情報サービスを行っているインフォメーションセンターである。


一世を風靡した名馬たちの繋養先マップや馬関連の膨大な書籍を見たあと、カウンターにあるパンフレットを手に取った。「牧場見学のルール&マナー」という小冊子なのだが、そこには牧場内や牧場周辺における観光客らによるさまざまなトラブルが紹介されていた。代表的なものを挙げてみよう。



・携帯電話・携帯端末機等によるトラブル

・フラッシュ撮影、自撮り棒使用に伴うトラブル

・馬の毛をむしる、馬の背に乗る

・馬を走らせようと石を投げたり、物を振り回す

・バイク・車が爆音をあげて牧場周辺を走り回る


馬は臆病な動物で、危険を察知するために視野の広い目、微細な音を聞き取る耳を備えている。


突然鳴る携帯の着信音、フラッシュの閃光、バイクの騒音などで驚いた馬がパニックになって暴れるといったケースが増え、牧場側から苦情が寄せられているという。


「牧場見学は、競走馬のふるさと案内所にお越しいただくか、HPで申し込みをしていただいた上で行っていただくようにしています。


あくまで生産牧場さんの好意によるものだからです。ところが、最近はインターネットで情報を収集した一部のファンの方が無断で押しかけるケースが増えているのです。


忙しい作業に追われる牧場側にとって、迷惑な話です。携帯電話使用などのトラブルが相次ぎ、見学中止を通告してくるケースが増えています。一部の心ない方の行為が、多くのファンの見学機会を奪う結果となるのです」


生産牧場は観光牧場ではない


名馬に会いたいという観光客や競馬ファンと、馬を静かな環境で生活させたい牧場側の、それぞれの思いが交錯するなか、ふるさと案内所など関係者の努力と牧場側の好意、協力のおかげで牧場見学は実現している。







スポンサードリンク









◆牧場見学の9箇条



馬がどれだけ臆病で敏感な動物であるか、牧場で暮らす軽種馬は1頭数百万円から数十億円の価値を持っていることなど、馬や牧場に関する基本的な知識や情報を学んでから訪れてほしいものだ。


軽種馬とは、馬の種別でサラブレッドやアラブなどの比較的スリムで運動能力の高い馬を指す。


「牧場見学のルール&マナー」に紹介されている「牧場見学の9箇条」を抜粋しよう。


1.牧場見学の可否は案内所へ問い合わせる

2.牧場見学の可能時間は案内所に問い合わせる

3.牧場では(牧場の)指示に従う
4.厩舎や放牧地は無断立ち入り禁止

5.大きな音や声は出さない

6.馬には触らない

7.牧場内は禁煙

8.カメラのフラッシュ、自撮り棒は使用しない

9.食べ物は絶対に与えない


こんなことまで、いちいちマナーブックで指摘しなければならないほど、一部の観光客やファンの質は劣化してしまったのだろうか。


日高地方の牧場はいま、出産のピークを迎え、年間で関係者がもっとも神経をとがらせる季節だ。出産は6月いっぱい続く。普段は見学を受け入れてくれる牧場も、この時期は見学できないことを知っておいてほしい。


人口が減り続け、高齢化が進むなか、馬を中心とした産業は日高を支える基盤である。日高本線の廃線危機を克服し、地域が活性化していくためには、牧場を軸にした新たな創造、展開が欠かせない。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シャーロット王女の老け顔写真はユーロ離脱派メイ首相の敗北を示唆? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆シャーロット王女の老け顔写真


今話題となっているシャーロット王女の老け顔写真・・・?

やっぱりシャーロット王女がかわいいですよね?


流出している『老け顔』写真
おばさん顔.jpg


産まれた頃の写真
シャーロット.jpg


どちらも『可愛い』ですよね?


さて世界の真実を知る上で国際政治に関わる方々は、この『シャーロット王女』の持つ世界の『秘密』『真実』をご存知だろうか? これは知ってなてはいいけません。


この『シャーロット』というネーミングに隠された歴史を知ることは世界を知ることにもなるわけで、今回の『シャーロット王女の老け顔写真』公開には『何かの意味がある』と解釈する位の感性を持って欲しいものです。






◆フランスのシャルル国王の名前を引き継ぐ英国王室の怪



キャサリン妃の第二児に付けられた名前が「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」・・・クリスチャンですので・・・ミドルネームは当たり前なのですが、チャールズ皇太子の女性名となると報道されている名前シャーロットですが・・・実はこの名前、フランスのシャルル国王につながる名前なのです。


殆どの人は知らない話ですが、ここにヨーロッパの真相が隠されているのです。この歴史を知らずしてヨーロッパもユーロも語る資格はないのです。






スポンサードリンク








◆イギリスを植民地にしたフランンス人ギョームは英語読みでウィリアム


シャーロットという名前の謎解は、11世紀まで遡ります。
11世紀頃、イングランド・ウェールス・スコットランド・アイルランドは別々の王国でした。(ですから未だに仲が悪いのは当たり前なのです。)


ラクビー・イングランド観客はスコットランドでは無く日本を応援していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-24


フランスはシャルル3世の時代でしたが、その家臣にノルマンディ公のギョーム2世(海賊出身)はイングランド王国のハロルド2世を破り、


このフランス人・ギョーム公爵がイングランドの国王の座についたのです。・・・これが100年戦争の元凶と言われています・・・。


ギョーム2世はイングランドを海外の植民地的に扱い自身はフランスに居を構えたことから・・・イングランドはフランス国王の植民地となったわけです。


ノルマンの征服・・・征服公ギョーム=英語読みすると「ウィリアム」・・・どこかで聞いた名前ですね?
因みにドイツ語にするとヴィルヘルム・・・これも聞いたことある名前ですね。


ギヨーム(Guillaume, 発音:/ɡiʝom/)は、ゲルマン起源のフランス語圏の男性名。ギョームとも表記されるが適切でない。ドイツ語名ヴィルヘルム、英語名ウィリアム、オランダ語名ウィレム(ヴィレム)、イタリア語名グッリェルモ、スペイン語名ギレルモなどに対応する。


フランス-2.jpg


イングランド王国はそんな中でフランスの庶民地として何とか生き延び今日のハノーバー朝「ドイツ系」=ウィンザー朝を維持してきたわけです。

このドイツ系ハノーバー朝が100年戦争後、イングランドの国王をとなり・・・それがジョージ1世となったわけです。ジョージ?・・・これも聞いた名前ですよね・・・ウィリアムと同様に?



◆フランスのシャルル国王を英語で書くと Charles


Charles・チャールズ皇太子・・・フランス語で Charles はチャールズと同じスペルですがシャルルとなり・・・これは中世のフランスの国王の名前なのです。
パリ国際空港も本当は、『シャルル・ドゴール空港』と言うのですが、ここでもギーム公爵の時代の国王名である シャルル国王 Charle の名前が残っているのです。


フランス.jpg


と言うことで、イングランドを征服したフランス人ギョームの英語読みが


ウィリアム=王子


フランスのシャルル国王の英語読みが


Charles チャールズ


この女性版が シャーロット・・・となるわけですね。


チャールズ名の女性版がシャーロットであることが盛んに取りざたされていますが・・・今回のキャサリン妃の第二児の名前・・・シャーロットはフランス国王の名前ということなのです。。





スポンサードリンク








◆フランスには逆らえない英国王室


こり世界感だけでも参考になつたと思いますが、米国の自由の女神もフランスからのものですが、植民地・英国の流れ者達に対してフランスか『諸君・・・がんばりたまえ』と横柄にプレゼントしたのが自由の女神なのです。

このようなことから『ユーロの中心にいるフランスとドイツ』ですが、英国のユーロ離脱等、もっての他なのです。


英国の下っ端政治家のメイ首相が『危険』な兆候を現したのが『シャーロット王女の老け顔写真』なのかも知れませんし、更に『英国は分解』するという合図にとれるわけです。


どちらにしても近い将来の英国経済の混迷を表した写真であり、これは世界経済の大混乱に直結する一一大事なのです。


6月8日、メイ英首相、解散・総選挙を発表・・・これでしょうね・・・負けますよ・・・メイ首相。


英国人は後悔している選挙結果? 再国民投票は一年後に行われる英国?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-24-5


ヨーロッパに大混乱の兆し? ナポレオンの座った椅子にドイツ人は全く興味なし
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-27




kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース