So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/04/29 [国際情勢]


キタサンブラック・武豊の土曜三勝は天皇賞を勝たない証? [スポーツ]

今年の天皇賞・・・一番人気のサトノダイヤモンド・・・傾向からすると来ない・・・二番人気のキタサン・・・騎手の武豊土曜に禁断の三勝もしてしまったのです・・・・と言う事で大荒れの春の天皇賞となるわけです。


tennnou .jpg





スポンサードリンク

人気の






GIしかも名誉ある『天皇賞』の騎手・・・一着賞金の大きさもあり・・・G1に勝つ騎手や厩舎は前日の土曜日は大体静かなものです。キタサンブラックに騎乗の武豊騎手・・・土曜に三つも勝ってしまったのです。


前売りではサトノダイヤモンドが2.1倍・・・・キタサンブラックは2番人気の2.7倍・・・この一二番人気の馬が怪しいのです。




◆春の天皇賞の傾向は一番人気は来ない (YAHOO競馬様)


Yahoo様は一番人気は来ない春の天皇賞と言っています。



過去10年で1番人気は[0.0.1.9]と散々。オルフェーヴル、ゴールドシップ、キズナといったスーパーホースを含めて8年連続で馬券に絡めていない。 ・・・サトノが消えるネタ?


代わって2番人気が[5.1.1.3]と軸にしたい存在として浮上するが上記のように『武豊の土曜三勝』からするとMAXで二着が無難だろう。



という事で今週の天皇賞は『荒れる』ことを示しているのです。




◆サトノ^キタサンの馬連は無いということ?



3〜9番人気が[3.7.5.55]、10番人気以下が[2.2.3.76]と荒れる気配も漂う。



事実、馬連は10年中4回が万馬券で1000円未満なし。



3連複は万馬券以上が9回で最高が20万馬券。3連単は万馬券1回、残りの9回は10万馬券以上で145万馬券も出ている。比較的堅く収まったのは3番人気-2番人気-1番人気で決まった2008年くらいで、10年中7回で10番人気以下の激走があり、2008年以外は必ず単勝オッズ15倍以上の馬が3着以内に来ている。2番人気を中心に幅広くピックアップし、3連単マルチなどで思い切った高配当狙いも可能なレースだ。




スポンサードリンク









◆ねらい目は?


一二番人気がこのような状ですので・・・何としても・・・そこで頼りになるのが『人気』なのです。それなりの方々が勝っている前売りのオッズ・・・敬意を払わなければなりません。



3番人気   1番  シャケトラ    10.6倍・・・陛下に鮭は失礼
4番人気  6番 シュバルグラン  13.3倍・・・佐々木はドバイで勝ったばかり
5番人気 12番 ゴールドアクター 18.7倍・・・距離無理


するとディーマジェスティ・アルバート・レインボが浮上してくるのです。

レインボーは菊花賞二着でデムーロ・・・。


8枠は皐月賞でノリにノっているヤマカツの松山もおり穴目の軸としては固い?


ここからワイド・馬連・・・どうでしょうか






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

村上佳菜子のガッツポースはもう見れない! [国際情勢]



スポンサードリンク






◆村上佳菜子・女子フィギアも引退


強烈なスマイルの村上佳菜子・・・テレビを見ていてこれだけ応援しがいのある選手はいなかった。


なんたって成功した時のガッツポーズは最高だったからです。


中京大を今春卒業した村上は、今後、プロスケーターとして活動するという。


こんな笑顔を見せる選手は歴代いなかったのです。


村上-2.jpg



村上-1.jpg






スポンサードリンク







やっぱりアイススケート界には彼女のスマイルとオーラが必要だと痛感させられた。


久々のガッツポーズが良く似合うカナ選手

村上-00.jpg


最高だね・・・この鬼のような愛くるしさ?


世界広しと言えども外人もビックリだろう? この愛くるしさ?


いいぞっ? その調子?

佳奈子-1.jpg



伸び伸びと育てた親の教育の賜物? 変な気取りが全く無いカナ!

佳奈子-2.jpg


こんな顔でも愛くるしく見えるから不思議な魅力ですね?

佳奈子-3.jpg



【一般報道内容】
◆フィギュアスケート:4大陸選手権二位発進(日刊スポーツ様)



 女子のショートプログラム(SP)で、前々大会覇者の村上佳菜子(21=中京大)が、68・51点で2位につけた。

演技後半のダブルアクセル(2回転半)で体勢が崩れたものの、持ちこたえて着氷。


本当は美人の強豪なのですが・・・?

佳奈子-4.jpg




他は完ぺきにまとめ、ガッツポーズも飛び出した。「今日はすごく伸び伸びと演技にはいりこむことできた」と満足そうな表情で振り返った。今季はこれが最後の大会になる見込み。あまりにいいSPの出来だっただけに「今日で終わりなのがさみしい」と残念がった。



◆急遽1カ月前、浅田真央の欠場により、ビンチヒッター出場


急きょ出場が決まった。


素直に喜怒哀楽が出てしまう性格・・・応援するぞっ?

佳奈子-5.jpg



「気持ち自体は来季の調整に向かっていたので、調子を立て直すのは難しかったですけど、ここまでやってこれた」。20日のフリーは「1日空くのでリラックスして調整したい」と笑顔で話した。

この急遽が・・・村上佳菜子にとっては考えすぎる時間が無くてよかったのかも? 案外、繊細・ナーバスな性格か?



日曜にフリーの演技があるのですが、見るのが怖い位・・・応援したいと思いますが、やはりプロの世界であり、選手のオーラは盛り上げる意味でも絶対必要ですよね。


村上佳菜子・・・無理しないでガンバレ?





スポンサードリンク






kage
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮のミサイル発射? 誰も知らない茶番劇? [国際情勢]



スポンサードリンク








北朝鮮のミサイル発射・・・米国本土までも狙えるミサイル発射技術があると言われている北朝鮮にしてはなんともお粗末な結果。
これも米国の植民地・韓国からの報道り・・・信憑性はゼロ・・・米国の言い訳用にねつ造されたものだと思っています。


それにしても安倍首相がロシアプーチン大統領と秘密の面談後に起きた事象であることも意識しておかないとダメですね?



安倍闇.jpg



北朝鮮戦争秒読みは究極の茶番? 空母カールビンソンを動かした真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-24-8





スポンサードリンク














◆北朝鮮のミサイル発射、失敗か=「数秒で爆発」と韓国軍 (時事通信様)




韓国軍合同参謀本部などによると、北朝鮮は29日午前5時半ごろ、西部の北倉周辺から弾道ミサイル1発を発射したが、失敗したもようだ。ミサイルは発射数秒後に空中爆発したとみられるという。韓国軍はミサイルの種類や詳しい状況を分析している。


日本の防衛省幹部も発射情報について、「失敗した」との見方を示した。米太平洋軍も、北倉飛行場の近郊から弾道ミサイルが発射されたことを把握したと発表。「ミサイルは北朝鮮の領域を出なかった」としているが、ミサイルの種類などには触れていない。米当局者はロイター通信に、発射されたのは準中距離弾道ミサイル「KN17」ではないかと話している。


スパイサー米大統領報道官は「米政府は北朝鮮のミサイル実験を把握しており、大統領は報告を受けた」と述べた。


米軍は、原子力空母カール・ビンソンを朝鮮半島近海に派遣するなど軍事的圧力を強化。国連安全保障理事会は28日、北朝鮮の非核化について協議する閣僚級会合を開催しており、こうした動きに合わせたミサイル発射で、圧力に屈しない姿勢を示そうとした可能性もある。



 北朝鮮は16日にも、東部・新浦付近から弾道ミサイル1発の発射を試みたが、失敗した。25日には軍創建85周年の記念日を迎え、過去最大規模の合同演習を実施。これと前後して核実験やミサイル試射などの挑発に出る可能性が高いとみて、日米韓は警戒を強めていた。 


日米首脳会談で米国が求めた『3つの真実』とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27-1





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東芝半導体事業の入札にハゲタカKKRの姿? [国際情勢]



スポンサードリンク








東芝は世界的ユダヤ組織の一員(英国・ロスチャイルド系)である『三井財閥』の主軸企業であり、半導体メモリー事業の入札も・・ユダヤ系に落ちることは間違い無く、中国に近いホンハイと言う事は絶対に無いと断言出来るのです。


それにしても少しでも高く売りたい東芝なのですが、『入札』というえげつない方法をとったこと自体・・・そ金欠の深刻度と世界の顧客に向けた対応が目に付く成り行きですね。





スポンサードリンク









◆米国ユダヤを儲けさせる為の政府系ファンド組織



経営再建中の東芝が進める半導体メモリー事業の入札に、政府系ファンドの産業革新機構が米投資ファンドのコールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)と共同で参加する見通しになった。
ゴールドマンサックスと同様にKKRがユダヤ系ファンドなのですが、こんな組織が中心にいる日本政府系ファンド・・・これも不思議な話ですよね?


過去の『りそな銀行』等の例を見るとKKRが所有した株式・債券を日本政府がより高く買い取る為、このような米国ユダヤ系ファンドが入る場合が多いのてず。





スポンサードリンク









◆鴻海vs革新機構 (毎日新聞様)


技術の国外流出を懸念する政府の意向を受け、最高買収額を提示しているとみられる台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業に対抗する狙いがあり、2陣営の対決構図が強まりつつある。【古屋敷尚子、安藤大介】


3月末に締め切った1次入札では、東芝と四日市工場(三重県四日市市)を共同運営する米ウエスタン・デジタル(WD)▽韓国の半導体大手SKハイニックス▽台湾の電子機器受託製造大手、鴻海精密工業▽米半導体大手ブロードコム--の4陣営が有力とされていた。


鴻海は最高額の3兆円を提示したとみられるが、日本政府は軍事転用ができる半導体技術が中国などに流出することを強く懸念しており、海外企業の出資を審査する外為法で買収にストップをかける用意もある。




◆革新機構が勝利する構図



革新機構は政府のこうした意向を受け、5月に実施される2次入札に参加する方針を決めた。革新機構は日本企業による技術革新を支援することが任務。このため政府は当初、日本企業主体の買収を模索したが、企業は巨額投資に慎重で、苦肉の策で革新機構主体で応札する。


しかし、政府が出資する革新機構が巨額資金を投じて東芝を「救済」する形になれば、革新機構の本来の目的から外れているとの批判が高まりそうだ。


鴻海は政府の懸念を薄めるため、米アップルやシャープにも参加を要請し、日米台連合での買収を目指す。実現に懐疑的な見方がある一方、「最高額を示す鴻海を選ばなければ株主に説明できない」(関係者)といった声もある。



一方、買収企業が同業他社である場合は、各国当局の独占禁止法の審査対象になる。SKハイニックスが選ばれれば、審査に時間がかかることも予想される。



東芝が上場廃止を避けるためには、来年3月末までに半導体メモリー事業を売却し、負債が資産を上回る債務超過を解消する必要がある。6月の株主総会までに売却先を選びたい考えで、各陣営の攻防は山場を迎えている。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース