So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/04/24 [国際情勢]


名古屋・三河湾で地震発生・・・南海トラフ地震は本当に来る? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆24日に発生した名古屋での地震


名古屋.jpg



発生時刻 2017年4月24日 14時36分ごろ
震源地 愛知県西部
緯度 北緯35.0度
経度 東経136.9度
深さ 20km
マグニチュード 3.3
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
愛知県 蟹江町 
震度1
岐阜県 恵那市  各務原市


愛知県 名古屋千種区  名古屋北区  名古屋西区  名古屋中村区  名古屋中区  名古屋昭和区  名古屋瑞穂区  名古屋熱田区  名古屋中川区  名古屋港区  名古屋南区  名古屋守山区  名古屋緑区  名古屋名東区  一宮市  愛知津島市  刈谷市  豊田市  稲沢市  東海市  大府市  知多市  知立市  高浜市  岩倉市  豊明市  日進市  愛西市  弥富市  愛知みよし市  あま市  長久手市  大治町  飛島村  東浦町


三重県 鈴鹿市  木曽岬町





スポンサードリンク








◆物騒な名古屋・和歌山め三重



日向灘地震のエネルギーが集結する場所が名古屋・和歌山・三重などです。


24日の名古屋地震は、起こるべくして起きた地震であり、上記の節を立証しててるのです。


規模は小さいものの・・・確実に南海トラフ地震は接近しているのです。


下記にある名古屋市の作成した防災ビデオは余りにリアル過ぎるとちょっと評判にになっている程です。
名古屋市の上層部は知っているのでしょうね。



日向灘地震はスロースリップで三重・和歌山を震源とする南海トラフへ発展?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-4


南海トラフ地震がいつ起きるか知っている名古屋市の対策が怖い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-09


トカラ列島や和歌山の地震はブラタモリが教えていた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-8




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

EU崩壊のキーを握るフランス新大統領は5月7日決まる? [国際情勢]



スポンサードリンク








決戦投票でルペンに付くことが想定されるわけであり、このルペン・メラションの合計得票数が最初っからのポイントだったのです。


大統領選挙の一次投票等最初っから・・・重要でなかったのです。





スポンサードリンク








仏大統領選はマクロン×ルペンで決選投票ですが、れは当然の想定の話であり、問題は最初っから次の『決選投票』 にあったわけです。


誰が『ひとまず胸なで下ろすEU・ドイツ』等と甘い考えを持っているのでしょうか?


まあ報道のルペン優勢はまんまと覆されたわけですが、ヨーロッパ人のDNAは保守系と表現した小生の危惧は決戦投票の行なわれる5月7日までお預けとなったのです。



フランス・ルペンの台頭は? ヨーロッパ人のDNAは保守の血?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-16




◆全てのキーを握る男メランション氏



フランス大統領選挙のメランション氏の台頭は世界経済の大混乱を示唆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-20-5




◆問題は最初っからメランション氏が決戦投票でどちらに味方するか?



メランション氏は、「今は何も言わない」と話した。前回の2012年選挙でもメランション氏に投票したというレストラン経営者のフローラン・ダゴベルさん(27)は「終盤の追い上げに期待していたが」と悔やんだ。



フランス.jpg



メラション氏はルペン氏と同様「反ユーロ」を掲げて大統領選挙に臨んでいたわけであり、決選投票では当然反ユーロのルペン氏を支持することは明白なのです。


その追い上げによっては、極右のルペン大統領が誕生する可能性も非常に高いわけです。





スポンサードリンク








◆仏2大政党、歴史的な敗退 (朝日新聞様)



わずか数ポイント差の得票率で明暗が分かれた。上位4候補による異例の混戦となったフランス大統領選の第1回投票。決選投票に進む見通しのエマニュエル・マクロン前経済相(39)とマリーヌ・ルペン右翼・国民戦線(FN)党首(48)は投票日の5月7日に向けて引き締めを図る。一方、歴史的な敗退が決まった2大政党の支持者からは落胆の声が漏れた。

【写真】選挙後、厳しい表情で会見に臨んだメランション氏=パリ市内、津阪直樹撮影

 パリ市内の国際会議場に集まったマクロン氏の支持者らは、午後8時の投票終了直後に得票率予測が発表されると大きな歓声をあげた。親欧州連合(EU)を掲げるマクロン氏の陣営らしく、フランス国旗とEU旗が並んで揺れた。午後10時過ぎに登場したマクロン氏は「名誉とともに、重大な責任を実感している」と演説した。だが陣営幹部のアイム報道担当は「まだシャンパンのボトルは開けない」と慎重だった。

大手銀行勤務のクレア・ギノさん(28)は「最大の関心は欧州との関係。欧州との協調は銀行に限らず、だれにとっても重要だ」と語った。アフリカ・ギニア出身のラミン・トラオレさん(32)は「私は欧州人。グローバル化の時代に国境を閉じろというのはおかしい」と話し、移民規制やEU離脱の国民投票を公約とするルペン氏を批判した。


かたや仏北部エナンボモン市のルペン氏陣営の会場。大画面にルペン氏の決選投票進出の速報が映し出されると、「ウォー」と歓声がとどろいた。数百人の支持者は国旗の三色旗を振り回し、「マリーヌ、大統領、マリーヌ、大統領」と連呼した。


ルペン氏は「歴史的好機が来た。争点は、我々の文明を脅かす野蛮なグローバル化を止められるかどうかだ」と親EUのマクロン氏との対決を強調した。


3位に沈んだ最大野党・共和党のフランソワ・フィヨン氏(63)陣営。パリ市内の選挙事務所の前に置かれた大型ビジョンに得票率予測が映し出されると、頭を抱えたり、涙ぐんだりする支持者が相次いだ。


技術コンサルタントのピエール・モンフォールさん(65)は「ドイツのメルケル首相やトランプ米大統領と張り合える、国際的に実績のある人物だったのに」と残念がった。フィヨン氏は当初、最有力視されていたが、公金による妻の架空雇用疑惑で支持率を落とした。疑惑についての報道をめぐって、取材陣に不満をぶつける人もいた。


11候補中5位と歴史的な惨敗を喫した政権党の社会党、ブノワ・アモン氏(49)はメディアの得票率予測が流れた午後8時すぎ、早々と「この痛ましい結果について全責任をとる」と敗北宣言。ギヨム・ジラールさん(36)は「腹が立って仕方がない。左派はバラバラだった」と語った。


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アキラ100%の古典的「きわどいお盆芸」がバカ受け? [国際情勢]



スポンサードリンク








昔からある『お盆芸』を現代風にアレンジして蘇らせたのがピン芸人『アキラ100%』なのです。
人気爆発中なのです。


絶対見えないんですか・・・と言う女子高校生にも・・・世の中に絶対はないのです・・・と的を得た説明をしているアキラ100%なのです。


変なNPOのおばさんが文句言い出すのは時間の問題かもしれない・・・子供の教育上良くない・・・等と言う頓珍漢のりゆうでね?






スポンサードリンク









◆R-1ぐらんぷり2017で優勝



フジテレビ系で生放送された「R-1ぐらんぷり2017」決勝で、アキラ100%が優勝。



アキラ.jpg



アキラ100%は、サンシャイン池崎、石出奈々子とともにファイナルステージに進み、全裸状態にさまざまな条件のもと、お盆で局部を隠すネタを披露。


R-1チャンピオン・アキラ100%、優勝は予想外「頭が真っ白になっています」 | マイナビニュース


池崎の5点、石出の2点を大きく上回る14点というダントツの得票数で優勝を決めた。



史上最高ネタ祭り 「アキラ100%」・・・百聞は一見にしかず
https://www.youtube.com/watch?v=m_-jLN8iIIc





スポンサードリンク









◆元椎名桔平の付き人兼運転手 (wiki様)



身長170cm。血液型はA型。埼玉県立熊谷西高等学校[、駿河台大学卒業。


趣味・特技はスノーボード、テニス、将棋、写真撮影。


中学の社会科と高校の公民の教員免許を持っている。


小学生・中学生時代は学級委員や生徒会長を務めるなど、本人曰く真面目な生徒だった。


高校生時代の部活は演劇部。大学生時代も小劇団で役者活動をしていた。チャップリンとコメディーが好きで、元々俳優志望だった。


大学卒業後に芸能事務所に就職し[、かつて20歳代の頃は椎名桔平の付き人、運転手をしていた。




◆名前の由来



2005年1月に大学時代の同級生の新田裕樹とのお笑いコンビ『タンバリン』を結成、ボケ役を担当していた。タンバリン時代の芸名は大橋 央旺(おおはし あきら)。タンバリンは2010年12月末に解散。以後はピン芸人「アキラ100%」として活動。この芸名を提案したのは同じ事務所所属芸人の錦鯉・渡辺隆。


アキラがタンバリン解散後に新しい芸名が思い付いていなかった頃、電車でたまたま一緒になった渡辺に「ユースケ・サンタマリアさんのように、本名に何か一語付いて一つになった名前がいい」と芸名について相談したところ、アキラ100%というのはどうだと言われ、その後一週間ほど色々芸名を考えてみても、この名前を聞いた時の衝撃は越えられなかったということから、改めて渡辺の承諾を得て、現在の芸名に決定した。




◆片岡愛之助が絶賛


一方でヴィジュアル系ユニット、Daccoにダンサー「アキラ氏」としても参加。
2015年7月23日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS)で、片岡愛之助が一番会いたい芸人として紹介された。これ以来、愛之助とは親交があり愛之助の私設後援会の食事会に招待されたこともあった。


2015年、それまで約7年交際していた看護師の女性と結婚。


最近はビデオをスローで見ないでくださいと嘆願している。



世の中、単純・シンプルなところに成功の秘訣があることを実証したようなアキラ100%の成功かもしれませんね?



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース