So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/04/23 [国際情勢]


九州で続出する地震の前兆現象は迫る危機の証か? [国際情勢]



スポンサードリンク







熊本の地震は未だに微震が続いているのですが、最近は前兆現象を思われる事象が頻発しているのですが例によって重要な情報は殆ど公開されないのです。
どんな前兆現象が起きているのか?



前兆.jpg



前兆現象の強烈な証拠は先の『東京湾のクジラ出現』事件でも明らかだろう。



東京湾のクジラ出現はやはり人工地震の前兆現象だった証明?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-18-2



カブトカニ大量死・福岡に地震が起きる? 麻生さんを狙った人工地震。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24-3





スポンサードリンク









◆体長1.2メートル!巨大コイ捕獲 (西日本新聞様 )


〇久保園さんが筑後川で捕獲したコイ。現在は風浪宮の池で泳いでいる
体重は16.9キロ 福岡県大川市



〇巨大ウナギ次々 日田・三隈川のアユやな場 大分県


大分県日田市若宮町の三隈川にある「アユやな場」で、全長90センチ前後、重さ1キロを超える巨大ウナギが次々に捕れている。毎年、この時期の雨で川が増水し、水が濁った日の翌日によく捕れるが、これほど大物が続くのは珍しいという。


〇500グラム超アユ 大分県日田市
2016年10月13日 17時19分
重さ543㌘のアユを釣り上げた日田市の高尾さん。

産卵のために川を下る「落ちアユ」の全盛期を迎えた日田市で、めったにない重さが500グラムを超える「巨大アユ」が相次ぎお目見えして話題となっている。

9日には同市三和の団体職員高尾徳昭さん(44)が、大山川で体長34.5センチ、重さ543グラムの大アユを釣り上げた。釣り歴7年という高尾さんは「手応えがものすごく、しばらくさおが動かなかった。あまりの大きさに釣り仲間もみんな驚いていました」と笑顔で話した。


11日には日田漁業協同組合理事の猪山裕紀雄さん(59)が三隈川で網漁を行い、体長33.4センチ、重さ580グラムの大物を捕獲した。「25年ほど漁をしており相当なアユを見てきたが、最初は大き過ぎてアユとは気付かなかった。びっくりです」と驚いていた。



熊本地震の余震が止まらない理由? 復興ところで無い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-14-5


311地震AGAIN の可能性と気象庁の言う 余震説の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-01





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


トカラ方面の地震はブラタモリの警告通り・今週は『箱根』だった! [地震]



スポンサードリンク










国民への地震警告番組であると指摘している『NHKのブラタモリ』ですが・・・奄美大島訪問後・・・奄美大島やトカラ列島の地震は絶好調なのです。






スポンサードリンク










◆トカラ・奄美大島界隈の頻繁な地震



ブラタモリ(NHK)は国民への『警告用番組』? 今週の警告の意味は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-1



2017年4月13日 7時03分 トカラ列島近海 2.9
2
2017年4月13日 6時47分 トカラ列島近海 3.5
3
2017年4月13日 6時35分 トカラ列島近海 2.6

2017年4月13日 6時27分 トカラ列島近海 2.8

2017年4月13日 6時18分 トカラ列島近海 2.7
1
2017年4月13日 0時55分 トカラ列島近海 1.9
1
2017年4月13日 0時52分 トカラ列島近海 2.5




ブラタモリの訪問地・奄美大島で地震? 1日の石川地震も的中?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-01-4





スポンサードリンク









◆今週の訪問地はは箱根・・・と言うことは?




箱根ー1.jpg



箱根ー2.jpg




このように今週以降は伊豆諸島・神奈川・東京方面の地震に注意とブラタモリは警告しているのです。


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


戦争を知っている中国軍が韓半島海域に潜水艦20隻急派? [国際情勢]

戦争が勃発するのか?

中国軍が遂に動き出した模様です。
連休前は大騒動になりそうな雲行きなのです・・・?


一旦は誤報とされた米国空母カールビンソンも接近している朝鮮沖に中国軍も加わったのですから・・・やはり25日前後に米国は攻撃をしかける可能性が大と見るべきではないでしょうか?





スポンサードリンク








◆中国消息筋「韓半島海域に潜水艦20隻急派…戦争勃発に対応 (中央日報様)



潜水艦.jpg



 北朝鮮の6回目の核実験の兆候と米軍の軍事対応警告で韓半島(朝鮮戦争)内の軍事的緊張が高まる中、中国当局が最近、韓半島(朝鮮半島)海域に潜水艦20隻を配備したという主張が一部で提起されている。


 中国人権民主化運動情報センターは14日、中国消息筋を引用し、中国当局が最近、中国海軍の北海艦隊と東海艦隊が潜水艦をそれぞれ10隻ずつ韓半島海域に急いで配備したと伝えた。





スポンサードリンク








 
◆中国は敵か味方か?



これは中国軍が米国の軍事行動警告で緊張が高まる韓半島海域に潜水艦を急派し、戦争勃発の可能性に備えていると判断されると、中国人権民主化情報センターは伝えた。


 中国が韓半島に送った潜水艦のうち039型潜水艦(宋型)1隻は前日、日本列島付近の水域に出没したことが分かった。


中国人権民主化運動情報センターは米国と北朝鮮の武力衝突が発生する場合、最初に米軍は韓国と日本に脅威となる北朝鮮新浦(シンポ)級潜水艦を打撃すると伝えた。


新浦級潜水艦は昨年7月、固体燃料ミサイル「北極星1号」を水中から発射して500キロ離れた東海(トンヘ、日本名・日本海)上に落下させるのに成功した。


 情報センターは新浦級潜水艦が核弾頭を搭載したかどうか確実でないが、北朝鮮海域を離れて潜航する可能性があるとし、中国海軍が新浦級潜水艦を監視追跡すると推定した。

 
軍事専門家は韓半島情勢に関し、中国が海軍を動員して対応態勢を当然とるだろうが、現在のところ海上ではなく朝中国境で万が一の事態に備えることがより重要だと指摘した。


ペンス米副大統りょうの謎の極東歴訪から1週間・・・タイミングが良すぎるけど・・・?




北朝鮮は25日前後にミサイル発射でペンス米副大統領と合意?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-19-5




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。



最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/