So-net無料ブログ作成

北朝鮮は25日前後にミサイル発射でペンス米副大統領と合意? [国際情勢]

ペンス米副大統領・ 日韓など4か国歴訪を終えて帰国しましたが、米国要人は何故か極東がお好きのようですね?
マディス国防長官の極東訪問後、北朝鮮はミサイル発射・・・そして金正男暗殺・・・とその動きを急速に高めました。
今回の『ペンス副大統領』・・・実際は北朝鮮と秘密交渉・・・結果m25日前後の方向で合意したとみています。
そもそも北朝鮮は米国の指図に従い動いているだけで・・・近々動き出しますよ? 北朝鮮。






スポンサードリンク








北朝鮮のミサイル発射はマディス国防長官の指示?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-05



狂犬マディスの訪朝後に突然動き出した北朝鮮の怪?  金正男暗殺の背後にいた米国?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17-1


北朝鮮ミサイル発射? 米国マディス国防長官との打合せ通り?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12-1






スポンサードリンク









◆ペンス米副大統領 日韓など4か国歴訪終了



アメリカのペンス副大統領は、16日から日本を含むアジア4か国を訪問し、北朝鮮の核・ミサイル開発の問題への対応や、経済や貿易の課題について各国首脳らと協議することにしています。

ペンス副大統領は、15日から25日の日程で、韓国、日本、インドネシア、オーストラリアの4か国を訪問する予定で、15日に首都ワシントン近郊のアンドリュース空軍基地を出発しました。ペンス副大統領が日本などアジアを訪問するのは就任後、初めてです。


16日午後には最初の訪問先の韓国に到着する予定で、17日に大統領の職務を代行するファン・ギョアン(黄教安)首相らと会談し、核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮への対応について意見を交わすことにしています。


また、18日には東京を訪れ、安倍総理大臣と会談するほか、日米の新たな経済対話の初会合に出席し、麻生副総理兼財務大臣と経済協力や貿易をめぐる課題などを協議する予定です。さらに、横須賀に配備されているアメリカ海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」の視察も行い、日米同盟の強化を訴える見通しです。


出発に先立って、ペンス副大統領の報道官はNHKの取材に対し、「ペンス氏は過去に日本を何度か訪れていて、訪日を楽しみにしている」と述べました。





◆焦点は経済と北朝鮮対応


アメリカ議会で以前、アジア太平洋地域の分析を担当し、現在、アメリカとアジアの協力を促進する活動を行っているマンスフィールド財団の理事長を務めるフランク・ジャヌージ氏はNHKのインタビューに対し、ペンス副大統領の訪問は、経済と北朝鮮への対応が大きな議題になると指摘しました。


このうち経済については「トランプ政権がTPP=環太平洋パートナーシップ協定から離脱したあと、日米がどのように経済関係を強化するかが大きな議題となる。


北朝鮮情勢についてジャヌージ氏は「クリントン政権で北朝鮮への軍事攻撃が検討された1994年以来、最も緊張が高まっている。ペンス副大統領は、大きな課題に挑むことになる。北朝鮮の攻撃から日本と韓国を守るためアメリカが関与することを示し朝鮮半島の非核化を目指す姿勢は揺るぎないことを強調するだろう」と述べました。そのうえで「危機は、交渉の機会でもある。



北朝鮮の行動を制限するため6か国協議の再開を目指すべきだが、トランプ政権の北朝鮮に対する外交戦略がまだ見えてこない」と指摘しました。
トランプ政権を代表する存在


就任後のことし2月にはヨーロッパを訪問してNATO=北大西洋条約機構の同盟を重視する姿勢を強調し、トランプ氏が選挙期間中にNATOへの批判を繰り返すなかで生じた同盟国の懸念の払拭(ふっしょく)に努めました。





スポンサードリンク










◆25日前後が本当に危険な日


ペンス米副大統領の帰国の日と北朝鮮労働党の記念日を総合的に判断すると4月25日近辺は本当に危険な日となるのです。




kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/04/19 [国際情勢]


日本破壊工作はいつでも出来る北朝鮮の実力? [日本の習慣]



スポンサードリンク






米国の北朝鮮攻撃によっては日本もその危機が囁かれていますが・・・有り得ない話です。
今回は北朝鮮の日本国内での破壊工作は既に完了していることをご説明しましょう。ですからミサイルなんて論外の話であり・・・マスコミに騙されてはいけません。


地下シェルターの普及率・・・イスラエル100%・スイス100%・英国76%・米国75%・・・日本はいうと何と0.2%・・・殆ど普及していないと言うことです。


しかし北朝鮮は日本にミサイル等撃ち込む必要は全く有りません。
JR変電所の不審火等、日本は完全に北朝鮮の破壊工作部隊の手中にあるのです。




スポンサードリンク








◆日本国内での北による破壊活動は準備万端



日本という国家・・・先日、都心向けの『地下送電線』が燃えた事故ありましたよね・・・更にJRの変電所も・・・北はナニから何まで日本国内での破壊工作・・・準備万端なのです。



カーナビで自衛隊の入り口までご丁寧に教えてくれる日本・・・異状なのです。防衛感覚ゼロなのですから。


自衛隊を含め日本の国家機関はスパイだらけということを露呈した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03-4


カーナビは軍事上の国家秘密情報もガンガン敵国に教えている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01-3





スポンサードリンク








◆騒乱罪(そうらんざい)の国会通過



騒乱罪(そうらんざい)とは、大勢で集まって暴行や脅迫行為などを行なうことで公共の平安を侵害する罪を言います。滅多に適用される罪ではありませんが、刑法10条には騒乱罪について規定されていますので、今回は騒乱罪について分かりやすくご説明していきます。


そんな北朝鮮やオウムのような組織が事件を計画しているとしたら・・・逮捕、使用とする安倍首相・・・当然ですよね?


朝鮮系の民進党等野党は極端な言いがかりで法案の不当を訴えていますが・・・どちらが日本国民の為か・・・そんなの明らかですよね?


夏の都議会選挙でタップリと都民の洗礼を受ける民進党・・・楽しみですね?



東京大停電をテロと言えない東京電力? 霞が関まで狙われていてもNO天気な日本?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-4



JR連続不審火の犯人の真相と監視されていた隣人のベンジャミン?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-2


誰がこんな日本を救ってくれるのか?



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シャープの振り込め詐欺対策機能付電話も焼け石に水? [日本の習慣]



スポンサードリンク






ストップ詐欺と言う大キャンペーンを展開している警察や政府ですが・・・未だにその被害は後と立たないのです。
子供からの偽電話で1000万持って新幹線に乗って・・・還付詐欺で相手の言うとおりのATMを操作して詐欺グループに金を振り込んだという信じられない話が後を絶たないのです。


『馬鹿は死ななきゃ治らない』と昔から言われていますが・・・ここまで注意勧告をしても減らない振り込め詐欺・・・。1年間で390億円もの被害額に!





スポンサードリンク








◆シャープ(鴻海)詐欺対策強化機能を搭載した電話機とは



シャープは、振り込め詐欺被害者の約8割が60歳以上となっていることが分かり、その顧客層に向けて本製品を開発したのだ。(効果は殆ど期待薄)


本製品の主な特徴は、以下の通り。



(1)着信時メッセージ

電話をかけてくる人に対し、「ただ今、振り込め詐欺対策モードになっています。この通話を録音します。あなたのお名前をおっしゃって下さい」というメッセージが流れる。録音された名前を聞いてから、受話器を取るかどうか判断できるのだ。振り込め詐欺の場合、犯罪者は足がつくことを何よりも嫌がるため、ここでかなりの割合で撃退できることとなる。


(2)迷惑電話自動判別機能

万一、怪しげな電話に出てしまった際にも、「迷惑電話自動判別機能」が付いており、ドアホンのチャイム音を鳴らして、電話を切るきっかけをつくってくれたり、振り込め詐欺対策メッセージを流してくれたりする。当然その間の会話も録音している。


(3)あんしん相談ボタン

もしも怪しい電話に出てしまったとしても、切った後に「あんしん相談ボタン」を押せば、登録した相談相手(たとえば息子)につながるため、即座に情報確認が可能。



(4)迷惑電話フィルタ

警察や自治体から提供を受けた迷惑電話番号情報などを使い、振り込め詐欺や悪質なセールス電話を自動で着信拒否。着信音も鳴らない。


なんといっても犯罪者らが最も嫌がるのは、声の録音であるが、あえて録音していることを伝えるという発想は、おもしろい。





スポンサードリンク









◆「私は大丈夫」と思っている人こそ騙されやすい!



振り込め詐欺の被害額は年々増え続け、2015年の被害総額は約390億円と過去最悪を記録(警察庁調べ)。


もはや他人事で済まされない詐欺被害。防犯ジャーナリストの梅本正行さんに対策を聞きました。
被害者の8割は高齢者 進化する「振り込め詐欺グループの巧妙な手口」


今や「振り込め詐欺」は犯罪者たちの資金源となっていて、詐欺グループもどんどん増えています。


最近、広がっているのは「劇場型犯罪」。犯罪者が、相手の名前・住所や家族構成を把握したうえで、警察官になりきって「XX警察署のものですが、▲▲町×丁目×番地の△△さんで間違いないですか?」と電話をかけてくるようなこともあります。


パニックになっているうちに、弁護士や金融機関を名乗る人物が複数回に渡って電話をかけてきて、巧妙に信じ込ませるのです。それも非通知ではなく、あえて番号を通知して、しかも女性の声でかけてくるケースも出ていますよ。


若い人はおかしいと思えばすぐネットで調べますが、高齢者は情報を得る手段が少ない。そのため詐欺被害者の8割が高齢者で(警視庁調べ)、ほとんどの詐欺が家庭の電話機にかかってくることから始まります。電話機で防犯対策ができれば詐欺被害の多くが食い止められるかもしれません。




◆使う人間側の程度による振り込め詐欺防止効果


市場のニーズを的確に把握し、ユニークな発想で画期的な商品を実現してしまうシャープのしたたかさ、ものづくり力には、改めて感心させられた。


いまだ厳しい経営環境が続くシャープであるが、「目の付けどころがシャープでしょ。」のキャッチフレーズ通り、今後も世間をうならせる商品に期待したい。


人工知能に詐欺かどうかの判断をして貰わないと駄目な人間がゴマンといると言う悲しい現実なのです。


詐欺する側と詐欺に会う側の双方がいる限り・・・振り込め詐欺は永遠に不滅なのです。


騙される側が悪い・・・と言う中国や韓国の論法もまんざらでは無いようにも思えてくるのです。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

保育園落ちた? ブログは路チューの共産党・吉良議員達のヤラセ! [日本の習慣]



スポンサードリンク








保育園落ちたブログは『やっぱり共産党のヤラセだった』!


要はプロパガンダ?により間抜けな国民を先導している現代の実態を垣間見るおもいですね?



タイミング良く世間を騒がせたあのブログ・・・ヤラセ決定の洋です。



はちま起稿様より転載
http://blog.esuteru.com/archives/8532484.html





スポンサードリンク











◆熊本にいない待機児童なのに?



プロ市民の熊本県民の『瀧本知加』
主な担当は「保育園落ちたの私だ」で署名を渡すママ役と安保法案反対で街宣するママ役


はちま起稿様より転載
http://blog.esuteru.com/archives/8532484.html





「保育園落ちた日本死ね」ブログとデモ、共産党のヤラセではないかと話題に!こんな証拠写真が・・・.



ちなみに「保育園に落ちた」署名の件、テレビ朝日とTBSのサンデーモーニングで確認!
安保法制のママの会の時みたいに、またまた素性を隠して偏向報道ですかぁ?(放送法違反だが。)



共産党の吉良よし子らが「保育園落ちたの私だ」というデマ運動を展開・・・デマに踊らされているのが馬鹿の素人国民というわけです。



吉良よし子は年収1500万円を越える国会議員です…
自分の収入を隠し、庶民をたぶらかす左翼を許すことはできない





スポンサードリンク











◆共産・吉良佳子氏、週刊新潮に路チュー撮られた



美人議員の「路チュー」が激写され、永田町で話題となっている。


昨年7月の参院選で初当選し「共産党のキラークイーン」と注目された吉良佳子参院議員(31)=東京選挙区=だ。


公衆の面前で男性とキスしている写真が、26日発売の「週刊新潮」に何枚も掲載されていた。


同誌によると、吉良氏のお相手は同い年の男性で、ともに独身。目黒区議選や東京都議選に落選した共産党の同志だという。地下鉄池袋駅のホーム、目黒区内の路上や公園で、キスを交わす2人は実にお似合いだ。


これに対し、共産党は怒りを爆発させた。


とは言っても、怒りの矛先は週刊新潮。党広報部は夕刊フジの取材に「常軌を逸した取材だ。国会議員といってもプライバシーがある」と激しく糾弾。今回の件で、吉良氏に処分が下るかどうかを聞くと、「バカバカしくてコメントに値しない」と一蹴した。


元党政策委員長で、政治評論家の筆坂秀世氏も「党の規約は好きな男とイチャつくのを禁止していない。お好きにどうぞ」と笑い飛ばす。


ただ、真面目な共産党らしく、かつて党の雑誌『女性のひろば』で、男女の不倫を描いた渡辺淳一氏の『失楽園』に肯定的な批評が掲載されたとき、「宮本顕治元議長が激怒して、編集長が更迭された」。



志位さん・・・何とかしてよ・・・お宅の議員・・・志位さんで良くなってきた共産党と期待していたのですが・・・やっぱりでしたね?




kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース