So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/04/18 [国際情勢]


東京湾のクジラ出現はやはり人工地震の前兆現象だった証明? [地震]



スポンサードリンク







◆予測通り千葉・東京で地震



東京湾でのクジラ出現で・・・地震の毛国を出していたのですが・・・。投稿前に地震は発生してしまいました。
しかし、この手も地震は数回続くので・・・まだまだ要注意の千葉・東京なのです。



東京湾でのクジラ出現は千葉・東京での人工地震の前兆か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-18


発生時刻 2017年4月18日 2時39分ごろ
震源地 千葉県南東沖
緯度 北緯34.6度
経度 東経140.2度
深さ 90km
マグニチュード 4.3
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
千葉県 勝浦市 
震度1
千葉県 千葉美浜区  館山市  木更津市  市原市  鴨川市  君津市  富津市  南房総市  一宮町  長南町  大多喜町 
東京都 東京千代田区  東京中央区  東京新宿区  東京江東区  東京品川区  東京世田谷区  東京渋谷区  東京中野区  国分寺市  伊豆大島町  東京利島村  新島村  三宅村  御蔵島村 
神奈川県 横浜中区  横浜緑区  川崎川崎区  川崎中原区  川崎宮前区  横須賀市  平塚市  茅ヶ崎市  三浦市  秦野市  厚木市  中井町  湯河原町 
静岡県 熱海市  東伊豆町 



千葉.jpg




スポンサードリンク










◆クジラ・イルカの出現は最上級の前兆現象


人工地震・・・クジラが教えていたこと・・・・ご理解頂けたでしょうか?


潜水艦のソナー音・・・テレビ・映画で見るようなやさしい音ではないようです。


実際は爆撃機の離発着時のような爆音だそうで・・・敏感なイルカやクジラは一発で方向感覚機能をやられてしまうのです。


今回の東京湾でのクジラ目撃・・・海中で潜水艦の活動と見るのが妥当なのです。



そして人工地震「は複数回ですので・・・まだ置きますよ?


東京・千葉界隈での地震。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東京湾でのクジラ出現は千葉・東京での人工地震の前兆か? [地震]

人工地震の前兆現象と見られているのが、イルカやクジラの異状行動・・・彼らの方向感覚神経は潜水艦等による海中で活発な活動に・・・方向感覚が狂い・・・普段現れないような場所に現れたり海岸に打ち上げられたりするのです。

今回はそんなクジラが何の東京湾の奥深くにある横浜海釣り公園界隈に出現したらしいのです。





スポンサードリンク










公園-1.jpg



公園-2.gif




◆東京湾にクジラらしき物体、目撃情報相次ぐ



17日朝、横浜市の海づり公園の沖合いなど東京湾で、クジラらしき物体の目撃情報が相次ぎ、第三管区海上保安本部が近くを航行中の船舶に注意を呼びかけています。


第三管区海上保安本部によりますと、17日午前8時すぎ、横浜市の根岸湾にある海づり公園の沖合いで、クジラらしき物体2頭の目撃情報があったということです。また、そのおよそ10分後には、千葉県の富津岬の沖合いでも、クジラらしき物体の目撃情報がありました。17日午後2時時点で、その他の目撃情報は入っていません。


クジラらしき物体については、16日、横浜市の八景島沖でも目撃情報があり、第三管区海上保安本部は近くを航行中の船舶に注意を呼びかけています。



クジラがに出没した東京湾は海ホタルの庭先?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-06


人工地震最強の前兆現象・イルカ11頭が静岡・御前崎港に出現? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-12





スポンサードリンク








◆クジラ出現と地震の前兆現象



根岸湾は『海ホタル』のお隣なのです。



近々、地震が起きることは間違いなさそうな状況といえるのです。



場所は千葉・東京ですが・・・。



関東大震災第二弾を狙う組織・『海ほたる』建設にあのベクテル社がいた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


東京湾の海底で何かが起きて・起こしているいうことでしょう。潜水艦が人工地震画策の為に活動しているtp断言できるのです。



注意するに越したことは無いクジラの東京湾出現なのです。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

タモリも祇園がユダヤ人の街だったことは知らないだろう? [日本の習慣]



スポンサードリンク








地震警告番組のブラタモリが今、京都を訪問していますが・・・祇園と言うのは実はユダヤのシオン・・・更に八坂神社はヘブライ語のヤッサカ・・・。日本人には聞きなれた地名ですが・・・太秦=ウズマサも含めて不思議な都市・・・・それが京都なのです。



ブラタモリ(NHK)は国民への『警告用番組』? 今週の警告の意味は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-1






スポンサードリンク







◆京都の八坂神社


日本三大祭のひとつ、祇園祭の主管神社ということになります。



日本三大祭は江戸の神田祭と大阪の天神祭です。

全国に八坂神社はありますが、その総本山でもあります。


さてその八坂神社の表音は表題のように「やさか」といいます。


この「やさか」というのは、弥栄と書いて「いやさか」と読むことばに起因しますと表向きはいわれtています。


いやさかというのは「ますますの繁栄」というヘブライ語で、古来、私たちが祝杯をあげるとき、「乾杯」と掛け声をかけますね。


面白いのは「やっさか」。ユダヤ語にヤッサカとかヤッサといった感じの、神を意味することばが転じたもので、八坂神社そのものはユダヤ神であると言われているのです。


ユダヤ語と日本語はけっこう同じ表音で、同じ意味をいう類似点が多く、英語でいうYOU(ゆー)、つまりあなたを意味することばに「あんた」と表音しますが、ユダヤ語でもあなたを「アンタ」というそうで、日本の天皇はユダヤ人と言い切る人もいます。



京都・・・東の京都で・・・東京都・・・まあどうでも良いのですが、最近、あちこちの祭り・・・担い手が減って開催そのものが危ぶまれているそうです。


京都の祇園祭りもその一つらしいですが・・・この京都には日本古代のいろいろな秘密が隠されており、祇園(ギオン)祭りもその一つと言われています。


日本でも有名な『祇園祭り』の時に出る『山車』後ろ側に・・・日本にはいない『ラクダ』や『アラブ人』等の絵画が絵が描かれているのです。何故なんでしょうね? 日本の祭りにラクダや中東人の絵?





スポンサードリンク







◆八坂神社のお祭り


結構面白いと勝手に思っていますが・・・手短にまとめてみました。
この『八坂』という語源ですが・・・ヘブライ語の『ヤッサカ』と言われています。『ヤッサカ』は、ヘブライ語で『神よっ』・・・と問いかける・囁きかける言葉なのです。


祇園という名称も不思議ですが、これも本来は『シオン』からのものと言われています。


シオンとは、ダビデの支配下に入ったエブス人の町として登場する地名だが、神殿の丘の別名となり、のちにエルサレム全体、さらにイスラエルの地全体への形容詞ともなった。シオンの丘というものも存在し、シオニズムの語源となった地名である。(wiki)


要は日本の八坂神社は、祖をはなれたユダ人達が作った『神殿』なわけですね。



◆徳島の阿波踊りにも・・・歓喜の舞い


京都には、またまた奇名がありますね。

太秦(うずまさ)と呼ばれていますが、東映の撮影所がある場所としても有名ですが、これもユダ人の日本到着の痕跡を探る上で非常に貴重な証拠となっているのです。


シルクロードから中国に入ったユダヤ人・・・中国で『秦』を名乗り・・・『景教』に化けてユダヤ教の痕跡を歴史から隠したわけです。


秦は、『シン』とも読みますが、『始皇帝』そのものが・・・とまで言われており、始皇帝が行った『焚書坑儒』もユダヤの秘密・痕跡を隠すために行ったと言われているのです。


ユダヤ人が日本で作った町が『太秦』・・・太いという漢字は、『大』に『てん』・・・京都の『大文字焼き』等の儀式も全てこのユダヤの神を称える祭りの一つだったわけです。


徳島の阿波踊り・・・あの手を無造作に上げた・・・これも・・・ユダヤに伝わる『歓喜の舞い』がその発祥と言われておりますが、徳島には、剣山という山がありますが、この山にお神輿を担ぎ上げるお祭りもあります。この日は、あのノアが洪水から逃れてアララタ山に無事到着した日とも言われています。



古代史・・・日本人のルーツは、京都と徳島に隠されているのです。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

爆弾低気圧は18日朝に関東直撃? 南太平洋でサイクロン多発の異常な年? [国際情勢]

これも全く報道されないのですが南太平洋のオーストラリアやニュージーランドでサイクロン=台風が多発しているのです。

現在、日本を襲っている爆弾低気圧はどうも・やはり南太平洋での異常気象と関係ありそうなのです。春の嵐では済まない規模でしょう。



今年の日本の天気・・・春から夏にかけて大荒れとなるのですが・・・何故、気象庁や報道機関はこのような重要な情報を公開しないのでしょうが? 災害拡大を望んでいるのでしょうか?





スポンサードリンク










◆18日朝にかけ、全国で激しい雨 (朝日新聞デジタル様)




急速に発達する前線の影響で、17~18日朝にかけ、雷を伴う激しい雨が降るなど、全国的に荒れた天候になる。気象庁は、暴風や高波、土砂災害や河川の増水に警戒を呼びかけている。


前線を伴った低気圧は今後、急速に発達しながら日本海を北東に進むとみられる。西日本では18日未明にかけて、東日本では18日未明から明け方にかけて局地的に非常に激しい雨が降る見込み。


18日朝までに降る各地の雨の量は、多いところで四国250ミリ、近畿と東海200ミリ、九州180ミリ、関東甲信150ミリ、沖縄・奄美と北陸で120ミリ、中国地方で100ミリ。18日は北海道と東北でも大雨の恐れがある。また、18日にかけて西日本から北日本の最大瞬間風速は30~35メートル、沿岸部の波の高さは3~5メートルの見込み。





スポンサードリンク












◆サイクロンが多発してる南太平洋



日本でも台風多発の年となるのか?


この異常なサイクロンの多発・・・もう少し緯度が上なら偏西風等にのって日本に台風としてやってくるのです。

 
先月末、最強クラスの熱帯サイクロンが豪州を直撃したばかりだが、今度は南太平洋のニュージーランド沖で発生した。


豪州西岸のインド洋でもサイクロンに変わりそうな低気圧が確認されている。



米海洋大気庁(NOAA)の共同台風警告センター(JTWC)は5日、南太平洋のニュージーランド北東沖に熱帯サイクロン「14P」が発生したと発表した。



サイクロンは現在、最大時速64キロで、トンガを目指して南西方向に進んでいて、米航空宇宙局(NASA)の地球観測衛星によると、強力な暴風雨を伴っているという。



一方、先月末にカテゴリー4の巨大サイクロンが直撃したオーストラリアでも、北西沖のインド洋付近で発達する熱帯低気圧が確認され、24時間以内にサイクロンに変わる可能性が高いと予想されている。


にっぽんを襲っている爆弾低気圧・・・全国で大雨と突風の注意報が出ているのですが、南太平洋のオーストラリアやニュージーランドに異常気象えお意識していれば予測できた天気ですよね?



と言うことで今年の日本・・・台風多発・・・大雨災害に厳重注意となりますね?


積雪・大雪警報の関東(11月)・寒気団も気象兵器であり台風の接近と同様地震等に注意?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23-1






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース