So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/04/14 [国際情勢]


巨大ウイルス発見? 世界中に細菌をばら撒く組織の存在? [国際情勢]

Xファイルの話ではありません。


アフリカで発生する・・・エボラ熱等もサルからとか言われていますが・・・実際はWHOや国境なき医師団によってばら撒かれているのです。



何故、そんな細菌をばら撒くおか? 人体実験と人口抑制の為です・・・。


このニュース・・・そうか・・・・新たな細菌を開発したのか・・・とこで使うか?・・・と理解する湯であればあなたも一流の可能性がありますが?



Xファイルは存在する? これ以上の機密保持に限界のネット世界到来?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-28





スポンサードリンク









◆オーストリア下水処理場で未知の巨大ウイルス発見


宿主の遺伝情報を取り込んで進化?


オーストリアのウイーンの北にあるクロスターノイブルクの下水処理場で巨大ウイルスが見つかった。





スポンサードリンク









◆「細菌」と「ウイルス」の違い



どちらも顕微鏡でしか見えない存在だが、「細菌」が栄養や水で増殖する単細胞生物である一方、「ウイルス」はDNAとRNAの遺伝子をタンパク質の殻の中に持つ非生物。


大きさを比べても、細菌が1ミリの1000分の1の1マイクロメートル(μm)に対し、ウイルスはそれより1000分の1小さな1ナノメートル(nm)だ。



◆米国の研究チ-ムが発見



米国エネルギー省共同ゲノム研究所のチームは今月7日、米科学誌『サイエンス』に、オーストリアの下水処理場の水から、巨大な未知のウイルスを発見したと発表した。


研究チームは当初、ウィーンの北に位置するクロスターノイブルクの下水処理場で、有毒なアンモニアを分解して、無害な硝酸塩に変える「ろ過バクテリア」について調査を実施。


採集した水の遺伝子配列を解析した結果、細胞のようにタンパク質を合成するウイルスを見つけた。



このウイルスは、自然界に存在する20種類のアミノ酸のうち、19種類の合成に関わる運搬役のRNAを持っていて、汚水処理場の水に生息する微生物を宿主として、そこから遺伝情報を取り込んで大きく進化した可能性が高いという。





スポンサードリンク










◆世界最大のウィルス



これまで発見されたウイルスの中で、最大のものはフランスの研究グループが発見した750ナノメートルの「ミミウイルス」や、チリ沖の海水から見つかった「メガウイルス・キレンシス」だとされるが、今回発見された新しいウイルスのサイズはそれらを上回るという。


ウイルスは、細菌のように自己増殖できないが、他の細胞を宿主にして(=感染)複製を作っていく。共同ゲノム研究所のチームは、「人間の死体をつなぎ合わせて生まれたフランケンシュタインのような巨人ウイルスだ」と話している。


ジカ熱の蔓延はWHOと製薬会社の思惑通り。 米大陸全域に拡大の恐れ WHO警鐘
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-26



国境無き医師団を喰い物にするWHOの本当の姿? 目的とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-11-3



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベトナム女児殺害事件でPTA会長・渋谷を逮捕! [国際情勢]

まさかのPTA会長逮捕・・渋谷恭正容疑者.
葬儀の為帰国する家族の為、募金活動まで行っていた・・・魔物?
家族が可哀想。



★渋谷.jpg




スポンサードリンク






NNN様→https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170414-00000015-ann-soci



逮捕の40代男は同じ学校のPTA会長 千葉女児殺害 (テレビ朝日)


千葉県松戸市の9歳の女の子が通学途中に行方不明になり、その後、遺体で見つかった事件で、警察は女の子の自宅近くに住む40代の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。





スポンサードリンク








先月26日、松戸市の小学3年生でベトナム人のレェ・ティ・ニャット・リンちゃんの遺体が見つかりました。警察は14日午前、リンちゃんの自宅近くで松戸市に住む40代の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。


そして、捜査関係者への取材で、逮捕された男がリンちゃんが通っていた小学校の保護者会会長だったことも分かりました。


近所の人によりますと、男は通学路で普段から小学生の登校を見守っていたということです。遺体に残された遺留物から検出されたDNA型の一部が男のものと一致していて、警察は男がリンちゃんの殺害にも関与したとみて詳しく調べる方針です。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

死に関わる「お迎え」は誰にお願いしようか? [日本の習慣]

人はだれでも一度は『死』と言う壁を通過しなければならないのです。 さて誰に来てもらおうか?
スポンサードリンク
三島由紀夫の輪廻転生や他界を信じている小生ですが・・・お迎えは誰がしてくれるのか? 良く人間は死の前に『XXさんの夢を見た』とか・・・良くありますが・・・昔の彼女が恨みを持って現れたら・・・最悪となりますね。 health_20160301115614.jpg ◆一番多いお迎えは両親? 『お父さんが来た』と言い出したら・・・そやお父さんの場合が多いようで・・・それを口にしだしたら覚悟した方がよいですが・・・やはり一番多いお迎えは・・・亡くなったお母さん等の場合が多いようですが・・・遊体離脱も含めて謎の現象と言えますね? 誰にお迎えに来てもらおうか?・・・今から予約しておい方が良いかも知れませんぞっ? お盆 2016 いつ?この世に戻って来る他界した人々へ供養の時! http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09 ◆家族に見守られるて他界できる幸せ
スポンサードリンク
◆お母さんが迎えに来てくれたがん患者? 「お母さんが会いに来てくれた」?  あるがん患者は笑顔でそう言ったそうです。 ある朝の回診での出来事である。「先生、昨日の夜、お母さんが会いに来てくれたんです」「先生、お母さんがやっと私の方を見てくれたの。 とてもうれしい。お母さんが私の手をつかんでしっかり握ってくれたの。私、これできっとお母さんのもとに行けるのね。うれしい。先生、みなさん、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。」 その日の午後、突然血圧が低下して意識がなくなり、夜に亡くなった。 遺骨を寺まで宅急便で送る時代ですのですが・・・・最近急増しているのが・・・・孤独死・・・離婚した親父達が一人暮らしの中で死んでゆくそうです。
スポンサードリンク
◆不思議な月と死の関係 海の満潮に向けた潮の満ちてくる時に子供は生まれ・・・・引潮の時に人間は他界するそうです。 潮時表を参考とするのも・・・。危篤の人も干潮時間を乗り切れば安泰と言う事ですが・・・。 http://sio.mieyell.jp/select?po=63401 ◆アマゾン『お坊さん便』 アマゾン「お坊さん便」 注文増の背景に食えない僧侶の増加 孤独死した場合に備えて・・・。 kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トカラ列島や和歌山の地震はブラタモリが教えていた? [地震]

トカラ列島の異常な連続地震・・・数週間前から予告していたのですが・・・。




スポンサードリンク









2017年4月13日 8時40分 トカラ列島近海 2.7 1
2017年4月13日 7時52分 トカラ列島近海 3.1 3
2017年4月13日 7時10分 トカラ列島近海 2.8 2
2017年4月13日 7時03分 トカラ列島近海 2.9 2
2017年4月13日 6時47分 トカラ列島近海 3.5 3
2017年4月13日 6時35分 トカラ列島近海 2.6 2
2017年4月13日 6時27分 トカラ列島近海 2.8 1
2017年4月13日 6時18分 トカラ列島近海 2.7 1



◆NHKのブラタモリの訪問先だった奄美大島



国民に地震が来ますよとは言えない国家は気象庁やテレビ番組を使って間接的に警告を発する場合があり・・・NHKのブラタモリの訪問地には十分注意と警告してきました。


今週は先週に続き奄美大島だったのですが・・・やはり起きるでしょう?




じうぃん3.jpg



ブラタモリ(NHK)は国民への『警告用番組』? 今週の警告の意味は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-1


地震発生場所を教えていたことを証明したブラタモリ? 今週は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04-1




スポンサードリンク









◆先週は京都を訪ねていたブラタモリ



この和歌山の地震 。



ブラタモリの今週の訪問地・・・京都と結びつけるのは・・・どうでしょうか?


(この法則は他言無用です・・・人格疑われるからです。)


和歌山.jpg




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

育毛剤に頼らない『へアリプロ』をアデランスが発表! [国際情勢]



スポンサードリンク






親父達の専売特許であった育毛・・・家庭でできる育毛というと、やはり育毛剤がメイン。さらには食事を変えてみたり、生活習慣を変えてみたり…などの方法もあるが、いずれにしろ“体の内側”からのケアが主流となっている。

最近は、抗がん剤の副作用等で女性達にもその深刻度は増しているようですが、ヘルメット式の育毛機器をフデランスが開発した模様ですので・・・ちょっと高いのですが、ご紹介します。


そんな中、ヘアーリプロと言う過程で出来るヘルメット式の育毛機器をフデランスが発表したのです。



ヘアリアプロ.jpg


育毛サロンや育毛専門の医療機関などに通う必要がなく、自宅でひっそり出来るというのが最大のメリットではないだろうか?





スポンサードリンク








◆アデランスの新商品へアリプロの特徴



・へアリプロシリーズの仕上げにLED照射という新習慣。
・80個の赤色LED光源が、頭部に一斉照射されます。
・従来製品の重量を約15%(約100g)軽量化することに成功し、
・しかもUSB充電可能なバッテリー内蔵のため、
・あなたの「日常」へ自然に溶け込みます。
・カラーは「パールホワイト」と「オリエンタルブルー」の選べる2





◆こだわり-1 一度に広範囲への照射が可能



・本体内部に80個の630nmLED光源を設置することで、
・効率良く、短時間で広範囲への照射を可能にしました。
・頭頂部全体が気になる方でも、1回の使用で気になる部分をカバーできます。


ハロゲン球・白熱球などの光の方向は無指向性(全方向に向かう性質)ですが、
L
EDの場合は光の指向性が高く、一定方向に照射するのに向いています。




◆こだわり-2 バッテリー内臓でコードレス化を実現



・本体は約560gと軽く、装着時の首への負担が少ないため、
・「ながら作業」にも適しています。
・バッテリーを本体に内蔵することでコードレス化を実現し、
・洗練されたすっきりとしたデザインです。
・バッテリーは4時間で充電完了し、およそ9回(1回20分※)の使用が可能です。
・カラーはオリエンタルブルーとパールホワイトの2色からお選びいただけます。



◆こだわり-3 タッチ式スイッチとアラーム機能



・ほとんど触れるだけのタッチ式スイッチで簡単に使用することができ、20分間の照射が終了するとアラームでお知らせします。


また、電源ONでも頭部から本体を離すと発光が中断してアラームでお知らせし非常に明るいLEDの光から目を守ることと、無発光のまま電源が入ったままになることを両立する安心設計です。




スポンサードリンク








◆こだわり-4 サロンの技術を自宅で


・総重量600g:従来製品から約15%(約100g)の軽量化に成功
・630nmLED光源を80個設置
・LED照射範囲が拡大/天頂部に一斉照射
・USB充電対応バッテリーを内蔵
・タッチ式スイッチONで20分照射(時間固定)
・頭部に装着せず電源を入れた場合と稼働時無発光状態の場合に、アラームでお知らせする新機能
・簡易調整機構を有し、頭部安定性とフィット感が向上



小生の知り合いも水谷豊の高い育毛剤を使用しており・・・多少増えたと自慢致しておりましたが、この新商品を紹介してみようかと思っています。


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース