So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/04/12 [国際情勢]


ユナイテッド航空事件で報道されない真相・・・乗客はけんか腰だった? [国際情勢]



スポンサードリンク








これ程、不透明な事件報道ってないですね。


事件の前後を報道しないで・・・その瞬間だけを報道・・・典型的ユダヤの偽人権主義ニュースなのですが・・・気をつけましょう。



映像を観るか限りでは、超過乗客に対していきなりスタンガンで気絶させ・・・そのまま引き摺り降ろした・・・となっているが・・・その前の過程は全く報道されていないのです。



ユナイテッド.jpg



警備員の指示に『けんか腰』で抵抗した乗客・・・・どの程度かは不明ですが、相当反抗したことは間違いないようですね。



まあ警備員と乗客との間で相当揉めたことは容易に推測出来ますネ・・・それにしても航空会社側の対応はやや過激ですが・・・。


気をつけましょう・・・減らず口に・・・。





スポンサードリンク








◆減らず口



いくらしゃべっても口はへらない、の意から・・・自分勝手なへ理屈を言いたてること。強がりや負けおしみを言うこと。


いるんだよね・・・どこの国にも自分と国家を勘違いして横柄な人間って・・・そんなヤツをスタンガンで気絶させ・・・日引き摺り降ろした航空会社・・・実に爽快なニュースではないでしょうか?



◆ユナイテッド航空CEO、再度の謝罪-「乗客はけんか腰」が反発招き



米ユナイテッド航空の離陸前の機内から定員超過を理由に乗客1人が無理やりひきずり降ろされた問題で、持ち株会社ユナイテッド・コンチネンタル・ホールディングスの対応は世界的に高まる批判を鎮めるどころか逆にあおる結果となった。


オスカー・ムニョス最高経営責任者(CEO)は再度の謝罪を強いられた。




◆ユナイテッド航空の言い訳



ムニョスCEOは10日の最初の声明で、「乗客の振り替えをしなければならなくなったこと」を陳謝。


しかし、その後の従業員向けメッセージで、ひきずり降ろされた乗客について



「破壊的」で「けんか腰」だったと述べた。



ニューヨーク大学のスコット・ギャロウェー教授(マーケティング)はブルームバーグテレビジョンとのインタビューで、「私の知る限り、この種の問題で恐らく過去最悪の対応だ。どうすれば火に油を注げるかのお手本のようだ」と指摘した。



ムニョスCEOは11日の声明であらためて謝罪。今回の出来事を「極めて恐ろしい」とした上で、「このような不当な扱いを決して行うべきではない」と述べた。また乗客対応の手順と方針の社内の見直しを今月末までに終えることを明らかにした。



いやっ・・・爽快なニュースでしたね。


勘違いしているアメリカ人には良い薬だったのではないでしょうか・・・・この手のアメリカ人日本人を蔑視擁護の『ジャップ=JAP』を多用するわけで・・・。


この手の横暴な外国人には徹底的に戦いましょう・・・日本人として。




風刺画でわかるトランプの反ユダヤ政策? やっぱり日本は植民地だった!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-13-1


朴槿恵大統領を退陣劇の影に米国・CIAの存在? 田中角栄氏との共通点は中国接近?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-29-4




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

株安・円高109円台開始の真相? [株式・日経平均]

予測通り、12日になって株安・円高がはじまった。


10時30分時点の日経平均は前日比251.90円安の18495.97円。TOPIXは前日比19.56pt安の1475.54pt。



米ドル/円 大幅変動中でドル円110円を割り込む


10日に下記のような投稿を行ない・・・注意を提起したのですが、2日遅れて12日に株安・円高が開始しれまましたが、国際情勢を分析すれば当然の成り行きと言えます。





スポンサードリンク









◆10日の月曜は劇的に円高か?



米国が戦争・軍事行動に出ると・・・米国経済の不安からトルは売られるのが通例・・・これは円高いを招くのですが・・・この円高は仕組まれているものと言えますね。ここまでして円高を創出する米国・・・国際経済です。



円高.jpg



紛争・戦争の匂いはまだまだ有り・・・トランプ大統領の本質が今回のシリア攻撃で見えてきたと言えますが・・・これは以前より指摘していたことなのです。



トランプ氏の組閣は戦争へ一直線の危険な人事?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-08-1



トランプ氏の組閣は戦争へ一直線の危険な人事?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-08-1





スポンサードリンク










◆外国為替市場の動向


7日の東京外国為替市場では、米国のトランプ政権によるシリア攻撃を受けて、円相場が1ドル=110円台前半まで値下がりした。投資家達が、リスクを避けるため、比較的安全な資産とみなされている日本円を買っているためだ。NHKが報じた。


市場関係者によれば、日本時間の午前中は、米国の経済指標が予想を上回ったことで、ドルは1ドル=110円台後半で推移していたが、米トランプ政権がシリアの軍事基地をミサイル攻撃したとの情報が入り、円を買う動きが強まった」。



一般投資家が気付かないユダヤ発信の日経平均下落のサインとは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27


円高111円台突入?で麻生財務大臣が危ない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-07-2


シリア戦争も所詮はロシアと米国メジャーによる石油略奪合戦であることを知る?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-22-2






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

和田アキコにツイッターで噛み付いた田村淳の末路?  [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆「芸能人のご意見番」的存在は誰か?



よくニュースで名前を見るのは、和田アキ子や梅沢富美男、坂上忍などでしょうか。


特に年齢が上になるに従って、若者から煙たがられたり、的外れで時代錯誤なコメントが疑問視されたりすることも目立って来ました。



「好きなご意見番芸能人ランキング」では、


1位・マツコデラックス

2位・明石家さんま

3位・松本人志


などと続くところ、「老害だと思う芸能人ランキング」や「上司だったら面倒な芸能人ランキング」で梅沢富美男や坂上忍なんか比じゃない勢いで堂々1位になる和田アキ子。





スポンサードリンク








◆和田アキコと揉めている芸能人



そんな彼女と今モメているというお笑い芸人が。その名も田村淳。


鶴瓶から心配される田村淳なのです。



アキコ.jpg



田村.jpg



ことが明るみになったのは、2017年4月5日水曜日の23:56から放送された「あの頃キミは若かった」にロンブー淳が出演した時のこと。



MCである鶴瓶が切り出した質問に淳が答える場面が番組の冒頭にありました。


鶴瓶「お前アッコさん大丈夫か?」


淳「ちょっともめてんすよね。いろいろ喧嘩することもあるんすよ。やっぱり」


どうやら原因はプライベートの飲み会で揉めたんだそうで、誰もそれに関して語っていないので今のところ原因の詳細は不明ながらも、淳はこう話を続けました。


「大丈夫です。まだ立ってられるんで。立ってられなくなったら師匠のとこに相談には行くと思いますけど」


一人の人とちょっと揉めただけで立ってられなくなる可能性があるってどういうこと!!


よく和田アキ子の暴君具合や泥酔時の酷いエピソードなんかはテレビでも聞きますが、何やらプライベートな飲み会以外で以前から一悶着あった気配なんです。
狩野英孝が原因?説が浮上。



狩野英孝といえば、過去の浮気、六股騒動に女子高生との淫行騒動、違法ギャンブル通い疑惑など世間を二度、三度と騒がせて謝罪会見を行なったことで記憶にも新しいですね。


そんな渦中の2017年1月22日の夜、淳が謎なTweetをしていたのです。


老害芸能人に気をつけよう…
年齢が上なだけで
尊敬出来ない人とは
距離を置いた方が良さそうだw

田村淳43歳…





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース