So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/23 [国際情勢]


安倍首相の危機迫る籠池氏の証人喚問は米国・トランプの揺さぶり? [国際情勢]

森友の籠池さん・・・そこまで言ってしまって良かったの? と言う感じですが、金融ユユダヤの手先として辣腕を奮ってきた安倍首相なのですが、『森友問題』で完全に『消沈』・・・日本の歴代大物政治家の『疑獄』問題は、殆どが米国筋からの情報漏えいなのです。田中角栄氏のロッキード問題はその典型です。


反金融ユダヤ政策を推進しているトランプ政権としては、新たな日米関構築の為にも安倍首相を『森友問題』で追い落としたいと考えているとしても不思議ではないのです。






スポンサードリンク








◆籠池氏 土地取得に政治的関与を認める (産経新聞様)



参院予算委員会の証人喚問に臨む学校法人「森友学園」の籠池泰典氏。籠池氏は安倍晋三首相夫人の昭恵氏から100万円の寄付を受け取ったと主張した。



参院予算委員会で証人喚問に臨んでいる学校法人「森友学園」(大阪市)の理事長退任意向を表明した籠池泰典氏は、山本一太委員長から大阪府豊中市の国有地の取得をめぐり、政治的な関与があったかを問われ、「あったのだろうというふうに認識しています。長短があろうかと思いますが、その都度その都度、政治的な関与があったと思っております」と述べた。





スポンサードリンク








◆籠池氏証人喚問 昭恵夫人から100万円渡され「どうぞ安倍晋三からです」と証言



参院予算委員会で証人喚問に臨んでいる学校法人「森友学園」(大阪市)の理事長退任意向を表明した籠池泰典氏は、安倍晋三首相夫人の昭恵氏が平成27年9月に同法人が運営する幼稚園で講演した際、「どうぞ安倍晋三からです」と言われ、封筒に入った100万円を渡されたと証言した。




◆反米国金融ユダヤ派トランプ大統領の見え隠れする影



安倍首相の背景を知り尽くしているトランプ大統領・・・米国国内でもユダヤ系のマスコミや金融金との摩擦を続けているのですが、日本を牛耳る上で邪魔なのが、金融ユダヤ派の『安倍首相』なのです。


米国ではヒラリー他の金融ユダヤ系の人間が次々と消息不明とんておりもー、トランプ氏の新たな米国構築は真剣だと痛感しています。



極東の要である日本の首相交代を見込んだ米国トランプ大統領とみました。





スポンサードリンク








◆次期首相候補は?


反ユダヤ派の石破氏が最有力でしょう・・・既にトランプと接触している可能性もあります。


同氏は、反ユダヤ派の経世会出身であり、田中角栄氏や橋本龍太郎と共にユダヤ派と戦ってきた政治家であり、本物かも・・・。  所詮、政治家ですので、過信は禁物ですが・・・。



鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-4



風刺画でわかるトランプの反ユダヤ政策? やっぱり日本は植民地だった!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-13-1
安部内閣の新組閣では谷垣氏の次は麻生財務大臣が狙われている理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-26-1



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

絆(NHKドラマ)・震災の日に生まれた子馬の物語は今夜? [日本の習慣]

置き去りにされ被災地の皆様の想いは我々が簡単に口走ることは出来ないことは言うまでも無いのですが、そんな被災地の思いをNHKがドラマにしてくれたのです。『震災の日に生まれた子馬に希望を託した家族の物語』『特集ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬』がNHK総合3月23日(木)、24(金) 午後7:30より放送されることととなった。是非、観たいと思っています。


小さなお子さん達にも被災地の苦しみと戦いながら力強く生きる主人公達の生き様はきっと・・・。家族全員で観て欲しいドラマですね。



絆.jpg





スポンサードリンク










◆絆~走れ奇跡の子馬の内容



東日本大震災で長男の拓馬(岡田将生)を失った家族に残されたのは、震災の日に生まれた子馬のリヤンだった。


父・雅之(役所広司)は長女・将子(新垣結衣)とともに亡き兄が夢見た競走馬にリヤンを育てあげようとするが、母・佳世子(田中裕子)は長男を失った悲しみから立ち直ることができず苦しんでいた。


毎年開催していた野馬追祭りも開催できるかどうかの瀬戸際だった。元ジョッキーの夏雄(勝地涼)も家族に協力する・・・。



NHKオフィシャルサイト
http://www.nhk.or.jp/dsp/kizuna/





スポンサードリンク









◆いじめは人間だけではなかった



島田明宏氏の競馬小説「絆~ある人馬の物語」をベースにした「絆~走れ奇跡の子馬」(来年、単行本として発売予定)が、NHKドラマの原作となりました。



NHK特集ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬」は、東日本大震災で傷ついた家族が、震災の日に生まれた子馬を競走馬へと育てていく姿を、福島県の相馬を舞台に圧倒的なスケールで描く物語です。



(島田明宏氏コメント)


「かつて小説・映画『優駿』が、武豊騎手やオグリキャップといった人馬とともに競馬ブームを盛り上げたように、この作品が、到来を予感させる次の競馬ブームを支えるひとつの力になると嬉しく思います。


撮影現場で、役所広司さんをはじめとする方々の素晴らしい演技に圧倒されながら、そうなり得る作品だと確信しました」


「絆~走れ奇跡の子馬」は、NHK総合テレビで、2017年3月、各73分の前後編で放送予定です。




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブラジル等の輸入肉が原因? 花粉症やアトピーの蔓延原因の一つ? [健康・薬]



スポンサードリンク









ブラジルからの鶏肉輸入量は日本全体の60%強を占めるに至っているそうで、タイの15%所ではなかったようだ。


新鮮な『肉』って思っているのは消費の勝手な錯覚であることは間違いないようだ。




◆毛の無いチキンや足三本の鳥は当たり前の世界



鳥のモモ肉が一番高く商売になるとのことで、今日では三本足のチキンが飼育されおり、大手は殆どこの手の鶏肉を使用しているそうである。




三本.jpg




遺伝子操作で出来た鳥であり、毛をむしる手間わ省いた無毛の鳥も多いそうである。



遺伝子操作でレホボット研究所やアクア社が世に送り出すヌードチキンやフランケンフィッシュの恐怖?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-05-1



遺伝子操作植物・・・そんなレベルではないのですが・・・これは報道されません。



だから小生は、食べたいけど・・・大手のKチキン等を食することを辞めているのです。


焼き鳥も夏場を中心に食べたくなるのですが、スーパーの焼き鳥は殆どタイからの輸入・・・その鳥が凄い・・・飼育の段階から抗生物質に漬けられたような鶏肉らしい・・・。



ということで焼き鳥屋に行って食べるしかない焼き鳥事情を理解したのです。


新鮮な『肉』なんて無いのです・・・地元や産直の場合を除き、一般に流通しているのは・・・と言うことです。



そんな最中に起きたブラジルの汚染された『肉』・・・こんなの常識?





スポンサードリンク









◆ブラジルの『肉』が危ない


ブラジル連邦当局が17日、不衛生な食肉の販売を承認するよう両社が政府担当者に賄賂を支払った証拠を得るため捜査していると発表して以降、両社の株価は下落。中国と韓国はブラジル産食肉の輸入の一部を一時停止し、欧州連合(EU)は推移を見守っていることを明らかにした。



ブラジルの生産者が製造したソーセージとコールドカット(スライスした冷製の調理済み肉)に豚の頭などの部位が含まれていたり、一部の食肉製品には段ボール紙が含まれていたりするほか、腐った食肉の臭いをごまかすために酸が利用されたケースもあると連邦当局は指摘している。





スポンサードリンク










◆薬漬の『鶏肉』



抗生物質は細菌感染症の治療薬だが、家畜にはヒトと違った使われ方をする。


①早く太らせるために飼料に少しずつ添加するのだ。
体内の雑菌を殺してしまうわけですが、当然、耐性したより強い菌が繁殖している場合も多々ある模様。
スーパーで買った焼き鳥は徹底的に焼いて消毒しよう・・・。


②豚は繊細な神経を持った生き物だから、それを無視して豚舎に詰め込み、経済効率だけを追求して飼育すると病気になりやすい。そのため抗生物質で死なないようにする。
一応残留しないように基準は設けられているが、たとえ基準内でも抗生物質を使えば耐性菌が誕生する。




◆耐性菌の蔓延する現代社会



すでに強力な多剤耐性菌(多種類の抗生物質に効かなくなった病原菌)が
はびこっていて、抗生物質が効かないケースが急速に増えている。



日本では子供の中耳炎やとびひが治りにくくなった、更にアトピー等が急増しているのも・・・?



◆WHOもたびたび禁止勧告



交通事故で病院に担ぎ込まれ、手術がうまくいっても傷口が膿み敗血症になって死ぬ。



入院中に院内感染で他の病気にかかり、治療の手立てがないなんて恐ろしい事が日常茶飯事になりつつあるのだ。



この原因として、家畜に使用している抗生物質によって生み出され、環境にばらまかれた耐性菌が考えられている。



WHOも1997年に飼料添加物の抗生物質の禁止を勧告、2000年には動物用の抗生物質をすべて使用禁止するよう勧告を出した。



遺伝子操作でレホボット研究所やアクア社が世に送り出すヌードチキンやフランケンフィッシュの恐怖?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-05-1



やはり江戸時代に戻った魚や野菜中心の食生活が一番健康に良いのかもしれませんね?


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース