So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/22 [国際情勢]


WBC・侍ジャパン敗退・日本1―2米国? [スポーツ]



スポンサードリンク








WBC ▽準決勝 日本1―2米国


日本が、準決勝で米国に敗れ2大会連続の4強に終わった。6勝負けなしで乗り込んだが初黒星で世界一奪還の夢は消えた。



米国は4回にマカチェンの左前適時打で先制。


日本は6回1死から菊池の右越えソロ本塁打で同点に追いついたが、米国は8回1死二、三塁からA・ジョーンズの三ゴロで勝ち越し点を挙げた。


 
日本は8回2死一、二塁と好機を作ったが、筒香が右飛に倒れた。米国の7投手の継投の前にわずか4安打に抑えられた。



先発の菅野は6回を3安打1失点、6奪三振の好投。7回から登板の千賀も好投したが8回に不運な決勝点を許した。




スポンサードリンク







敗因はやぱり小久保監督でしょうか?



それとも・・・ALL JAPAN なんて言う意識は全く無い・・・危ない肉屋の大谷をけちった栗山監督でしょうか?



WBC・オッズ11倍の中穴国プエルトリコが連続決勝?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-21-2



WBC・イスラエル戦・ノムさんの言う通り石川の交代時は最悪?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-13-3





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

深田恭子が・女性の恐怖を教えてくれた映画・夜明けの街で? [日本の習慣]



スポンサードリンク









いつもご訪問ありがとうございます。

深田恭子・・・個人的に最近の女優の中で唯一興味を持った女優さんなのです。


なんでんかんでん様の記事で深田恭子がビールコマーシャルに出演したという記事があり、転載させて頂きました。


なんでんかんでん様
http://nanden-kanden.blog.so-net.ne.jp/2017-03-02


このブログの世界・・・やはり大手に負けないようにご支援頂いている皆様との連携が長寿の秘訣でもあると実感致しておりますので、今後共ご支援宜しくお願い致します。



小生は、皆様のブログを定期的に拝見させて頂いておりますが、広告が掲載されている方には最低一回はクリックするようにさせて頂いております。



ご支援頂いている方の中で変わった方は、下記の『ほえもん様』なのですが、2015年以来更新されていないのです。
しかし、コメントで『ポチリとクリックしておきました』と度々コメントを下さる方・・・変な方ですが、感謝致しております。



ほえもんです。ほ●えもんではないよ。・・・更新していないサイト
http://hoemon.blog.so-net.ne.jp/


変わった方でもう一人


ブログタイトルだけで降参してしまった株式トレンドだけの『鉄腕原子』様なのですが・・・鉄腕+原子・・・鉄腕ゲンシなのか・・・鉄腕ハラコさん・・・なのか日々思考しております。
http://tetsuwangenshi.blog.so-net.ne.jp/




スポンサードリンク








◆深田恭子・・・ビールコマーシャル出演



さて・・・なんでんかんでん様の記事に戻ると・・・次のような深田恭子さんの記事。


「とにかくビールのCM(への出演)がすごくうれしい。ビール、大好きなので」と満面の笑みば浮かべる深田恭子。「家に帰って部屋着に着替えて、今日も1日頑張りました、これから飲むぞ~って時がぜいたくな時間ですね」と明かしとるとよ。



発売日の3月7日からOAされる新CMも、ベッドに座り自分へのご褒美としての1杯ば味わうとゆう内容で「とてもリラックスした中で撮影ができました」と満足げやったとよ。


こん日も、「私1人だけすいません」とグラスビールば飲む深田恭子、「一瞬、皆さんがいることも忘れて飲み干しちゃいました。さわやかでコクもあって、おうちにいる時間がさらに素敵になりそう」とアピールしとったとよ。


好きな女優が出ていると苦痛のコマーシャルも楽しみににるのですから人間って勝手なものですね。



スポンサードリンク








◆何故、深田恭子に興味を持ったかというと・・・『夜明けの街括弧という映画でした



深田恭子の切ない不倫申請もゾクゾクしたのですが、この映画最大の観どころは、さり気なく良妻を演じていた・・・主役で無かった渡部有美子(和也の妻) 役の-『木村多江』さんのだと言えます。


ラストシーンにこの映画の本題があったのではないかと想います・・・作者・監督に聞かないとわかりませんが・・・。


無料映画・・・夜明けの街で・・・検索すると無料で観れますので、是非、一度ご覧下さい。お釈迦様の手の平の中で遊びまわる男と全てをお見通しでありながら・・・とぼける女房殿との戦いが何とも不思議な情景を映し出しております。(男って本当に馬鹿だなぁ・・・とも想いますが・・・。)



そうか? 女って言う生き者・・・・驚愕の女の本質を描写した映画・・・と受け取りました。



無料ホームシアター様で見れます
http://mhometheater.com/2012/03/japanesepainting/14828.html


56やTUDOU様のサイトなら特別な登録もせずに直接見れる筈です。小生はいつもこのサイトで無料映画を検索しております。



深田恭子が教えてくれた女の恐怖の本質を描いた映画『夜明けの街で』
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03-1


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

原発問題は原子力規制委員会の『茶番』が仕切る変な国? [国際情勢]

原発を廃止するかと言えば・・・NO・・・ではお前の住んでいる町に建設すると言われれば・・・NO・・・原発を誘致したら一人当たり毎年100万を還付すると言われると・・・・YESとなってしまう。即ち、原発麻薬である。
この国民・市町村の弱点を利用して次々と裏組織の意向に沿って原発再稼働を推進しているのが原子力規制委員会なのです。(ここに国民なんて無いのです。)




スポンサードリンク









◆電気代は本当は現在の1/3程度?



電力会社は市町村への各種支援金・エリート社員達への高額な給与・・・更に設備投資等を行なっても利を十分出す、超優良企業なのです。



原発で安い電力を生産出来る仕組みは、国家にとってまさに麻薬のような魅力があるシステムであり・・・やめられないのである。



原発のリスクは、善良な国民に負わせれば国家としての損失は無いわけであり、その為に『原発助成金』と言う麻薬で地方市町村を誘惑しているわけです。


原発受け入れ市町村は、万が一のリスクを金で解決しているとも言える現状なのです。




疲弊する地方経済の弱点を突いた・・・国家権力者の得意技なのです。




スポンサードリンク








◆そんな国家の思惑通りに原発を推進するリーダーは?




「原子力ムラ」に完全支配された原子力安全・保安院をつぶし新たに誕生した原子力規制委員会。 茶番の為に名前を変えただけの旧保安居手院なのです。



委員会.jpg


各地の再稼動も新たに誕生した原子力規制委員会が推進しているのです。



関西電力が算定した大飯原発の「地震動」の評価について、「低く見積もり過ぎ」とした地震学の権威の新知見を「結論ありき」の理屈で全否定。



これについてメルマガ『国家権力&メディア一刀両断』の著者・新 恭さんは、「原子力規制委員会は安倍政権と電事連の虜」だと厳しく批判しています。



島崎元委員の新知見を拒否する原子力規制委の旧体質



原子力規制委員会は、やはり看板を付け替えただけで、中身は旧組織の体質をそのまま引き継いでいるようである。


そんなの当たり前・・・。



国家は治める者と納められる者の二種類しか無いのです。即ち、国家には領主と奴隷しかいないのです。この辺が日本の愚かな所なのですが、適当に誤魔化される国民を国家はマスコミと共に国民を食いものにしているのが現実です。





スポンサードリンク








◆地震学者を排除する規制委員会の体質



福島第一原発の国会事故調査委員会は調査報告書で、こう指摘した。


規制する側の原子力安全委員会と原子力安全・保安院が、規制される側の電力会社の「虜」となっていた。


すなわち、電力会社と、業界団体である電事連に都合のいいように使われていたために、安全対策がおろそかになっていたのである。



その教訓から誕生したのが、原子力規制委員会と、事務局の原子力規制庁だったはずだ。「虜」の立場から脱することが使命だった。



ところが、実務にあたる規制庁の官僚は、多くが原子力安全・保安院からの移行組であり、当初から意識改革が可能なのか疑問の声が上がっていた。



とくに、安倍政権が復活し、原発再稼働方針を打ち出してからは、原子力規制委員会の姿勢も当初より緩み、再び、愚かしい道をたどりつつあるように感じる。



◆地震学者をお委員会に入れない体質



『ここは断層である』と原発敷地内の断層を指摘・・・・『3000年前』・・・確かにこれでは困りますよね?


新幹線なんで・・・その典型であり、断層を何本も横切っているわけです。


断層だらけの地震大国日本ではどこも断層だらけ・・・一考を要するかと思います。


そんな中、ある「事件」が起きた。原子力規制委員会会議室での出来事だ。


田中俊一委員長、石渡明委員のほか、規制庁の櫻田道夫規制部長ら数人が待ち受けるなか、白髪の紳士が一人で入室し、着席した。


前原子力規制委員会委員長代理、東大名誉教授、島崎邦彦。


かつて東京大学地震研究所教授、日本地震学会会長をつとめた。



まさにその分野の権威だ。付け加えるなら、規制委員会のなかで、ただ一人の地震学専門家でもあった。



民主党政権時代の2012年9月に委員会が発足したさい、細野豪志原発担当相はこう強調した。



「原子力ムラから規制委に地震学者を入れるなと圧力を受けたが、3・11の教訓を生かすために地震学の第一人者である島崎先生に無理なお願いをした」



国民の立場から見ると、地震の専門家が入らないで、どうやって地震・津波に対する原発の安全性を確保するのかと思う。



ところが、電力会社は違うようだ。地震対策は完璧にやろうと思えばきりがなく、カネがかかってしようがない。だから、地震学者はいわば「天敵」に見えるのだろう。



果たせるかな、島崎は委員会の中で、唯一といっていいほど厳しい審査をして、原子力ムラやその御用メディアの批判を浴びた。


そのためか、島崎は2014年9月の任期満了で再任されず、結果として、規制委員会に誰一人として地震専門家はいなくなってしまったのである。


全て国民の目を晦ます為の目潰し的対応・・・・実際は、原子力規制委員会が裏組織の以意向に沿って原子力事業を推進しているわけで、各地での原発再稼動を含めた同委員会に注目する必要があるのです。


まあ地震学会にしても『可能な範囲での予知を軽視』したり、情報隠蔽と権威体質の巣窟みたいな組織であり、この規制委員会への参入自体が彼らの権力基盤拡張に利用されているような面も多々あるのです。



こんな組織が国のトップにいる限り・・・本当の意味での『国民の為の政策』なんて夢のまた夢・・・国民は現実を認識して声を上げなければならないのです。



大阪の『上町断層』が日本一危険な断層と陰でささやく地震専門家達?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-31



地震予知の先駆者は山本理論であり・・・北大・森谷教授説等裏社会に都合の悪い説は抹殺される。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-27-2



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小池知事が危ない? 朝鮮系利権の黒幕・浜渦氏? [日本の習慣]



スポンサードリンク








小池都知事の初登庁の日に悪の巣窟・浜渦氏が面談し、小池氏の側近として表舞台に復帰したのは既報の通りですが、おいしい話をお土産に相手の心臓部に入り込む手法は、スパイ等インテリジェンスの世界では常套手段となっていますが・・・?


これで小池氏の作戦は、朝鮮系に全て筒抜けとなってしまいました・・・小池氏としたことが・・・? 何の目的で浜渦氏を招きいれたのでしょうか?
甘利元大臣ではありませんが、危険な情報全てが浜渦氏に筒抜けとなってしまったのです。


浜渦前副知事の百条委員会登場? 裏事情は森友の土地問題でもその陰が?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-19



小池.jpg



◆小池氏の心臓部に浜渦氏を送り込んだ朝鮮系組織 (MEGA2NEWS様)



激戦を制し東京初の女性知事となった小池百合子氏ですが、彼女の初登庁に意外な人物が同行していました。



その人の名、浜渦武生氏。



石原慎太郎都知事の側近と知られた浜渦氏ですが、今回の知事選で「都議会のドン」としてその悪名が全国民に知れ渡ることになった内田茂氏と死闘を繰り広げ、都政を追われたことでもまた知られる人物です。



そんな浜渦氏を同行させた小池知事の意図はどこにあるのでしょうか。



メルマガ『国家権力&メディア一刀両断』の著者・新 恭さんが読み解きます。



都議会のドンに追い払われた元副知事が小池百合子と同行した理由





スポンサードリンク









◆実質的な都知事であった浜渦前副知事



浜渦武生といえば、石原慎太郎都政の副知事だったころ、不在がちの石原に代わって都庁における権勢をほしいままにしていた。



その人物が、どういうわけか、小池百合子新都知事の初登庁にくっついて、都議会各派の部屋をまわったそうである。



意外に浜渦のことを伝える報道がない中、テレ朝ニュースの内田直人記者はこう報じた。



2日午前9時半、都庁に到着した小池新知事は、緑色の服を着て駆け付けた支援者らに手を振りました。(中略)都議会自民党など議会各会へのあいさつも済ませました。


このあいさつには石原都政で副知事を務めた浜渦氏も同行させたのです。



原因は、朝鮮系勢力の大物であることを知っている小池知事が野党への威圧として浜渦氏を利用したことは容易に分かるかと思います。



選挙期間中、小池の攻撃の標的にされた「都議会のドン」内田茂によって、副知事辞任に追い込まれたかつての「都庁の支配者」が、まるで用心棒のように小池に付き添い、内田の牙城に乗り込んだのである。これは何を意味するのだろうか。



浜渦は、東京都知事選の期間中、小池事務所に出入りしていたのを目撃されている。小池と浜渦にはこれまでにどのような接点があったのだろうか。





スポンサードリンク








◆内田氏の抱える朝鮮系利権



内田については、にわかに「都議会のドン」などと各メディアで悪辣ぶりが報じられている。



昔から各地方の、とりわけ自民党には公共事業の利権をがっちりと握り、カネと票と威圧的な対人力で「ボス政治」をおこなう闇権力者が絶えない。



オリンピックも、築地市場移転も、巨大な公共工事をともなうのは言うまでもない。彼の地元は国家権力の集中する千代田区で、そこに本社がある東光電気工事の監査役もつとめている。



東光電気工事は、大手ゼネコンとジョイントベンチャーを組み、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2,880万円)、水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8,000万円)の工事を落札した。



◆猪瀬直樹元都知事が語る内田氏と都議会の実態



自民党の都知事の公認候補は、党本部ではなく、都連が決めます。


都連の会長は石原伸晃氏ですが、しょせんは帽子です。実際の公認権を持っているのは幹事長の内田氏です。都議会議員はもちろん、東京都選出の国会議員の公認権も、内田氏が持っています。


だから、内田氏は国会議員より偉い。


国会議員は、都議会議員が動かなければ当選できません。だからこそ、内田氏に絶大な権力が集まる。内田氏は、幹事長のポストに10年以上も居座り続けて、勢力を広げています。



都知事が交代しても、内田氏はずっと居座り続ける。10年も幹事長をやると、権力はすさまじいものになります。 (NEWS PICKS より)




内田が落選中も含め10年もその幹事長ポストに居座ることになったきっかけともいえるのが、浜渦副知事の追い落としで示した凄味だろう。内田と浜渦は建設利権をめぐってしばしば対立していたといわれる。



浜渦副知事の独断専行ぶりに業を煮やした都議会議長、内田茂は、学校法人をめぐる「ヤラセ質問疑惑」で百条委員会を設置、浜渦が「ヤラセ」を否定すると、内田は偽証で刑事告発するなどと言って、石原都知事に激しく迫った。


さすがの石原も、この内田の迫力に屈し、頼りにしていた浜渦の更迭を了承、問責決議をへて浜渦は辞職を余儀なくされた。石原が会見で「泣いて馬謖(ばしよく)を斬る」と苦渋の決断を語ったのは有名な話だ。



浜渦辞任の3か月後、内田は自民党東京都連の幹事長となり、カネや候補者公認の権限を握り、民主党もうまく抱き込んで「都議会のドン」といわれるほどの力を蓄えてゆく。


早い話が浜渦・内田両氏共に朝鮮系と繋がっている人物であり、功績の獲得合戦を行なっていた為に犬猿の仲だったことが推測できますね。



◆都庁に戻った浜渦氏


浜渦はその後、石原の世話で東京都の外郭団体「第三セクター東京交通会館」副社長に天下りするが、辞職から1年後、早くも石原に都の参与(兼任)として呼び戻された。このときは、石原の要請を内田が受け入れ、「貸し借り」の勘定を合わせたということだろう。


裏の汚れ役もこなし、ボスになりたがるという点で、内田と浜渦の二人は似た者どうしだ。参与として都庁に舞い戻った浜渦は、大手町再開発、築地移転などで、内田との間の調整役を担った。



内田がのちに都知事になった猪瀬直樹とはソリが合わず、今になって猪瀬から過去の行状を非難されているのは周知のとおりだが、浜渦も猪瀬が都知事になって参与のポストから追い出されている。



浜渦が政界を引退した石原から小池に乗り換えて、未練のある都政になんらかの関与をしたいという気があるのはたしかだろう。



ならば、小池のほうは浜渦をどう使いたいと思っているのだろうか。



内田の牛耳る都議会を「大改革」するために浜渦の力を借りたいのか、それとも、内田の手の内や気性を熟知している浜渦に内田との間を調整してほしいのか。




朝鮮系からの寄付・支援金で成り立っている野党ですが、朝鮮系の浜渦氏に最初に反応し、親小池の狼煙を上げたのが公明党です・・・これで寄付は安泰なのです。



カジノ問題を朝鮮系に有利なように運び込みたい組織が送り込んだ刺客が浜渦氏だと思っています。


まあその辺の裏の仕組みを知り尽くしている小池氏でしょうが・・・何とも解せない浜渦氏の登用なのです。


小池都知事の掲げる「東京大改革」が選挙用の見せかけだったのかどうか。今のところはなんとも言えないが、石原の腹心だった元副知事を頼るようでは、せいぜい「利権の調整」しかできないだろう。さしあたり、さまざまな利権がからみ、土壌汚染に対する不安がぬぐえないまま新市場の開場予定日が迫る築地市場・豊洲移転問題にどう対処するかが、試金石といえるかもしれない。



小池都知事の『都民ファースト』もそろそろメッキが剥がれだしてきたようだ?



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

WBC・オッズ11倍の中穴国プエルトリコが連続決勝? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆プエルトリコ延長11回サヨナラで2大会連続決勝へ



キューバの隣にあったプエルトリコの場所

地図.jpg



ビデオ判定4度&乱闘寸前&タイブレーク…4時間19分熱戦制す、侍J-米国の勝者と激突



第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準決勝が20日(日本時間21日)にロサンゼルスのドジャースタジアムで行われ、プエルトリコがオランダに4-3で延長11回サヨナラ勝利。


今大会から導入されたタイブレークで最後はロサリオがサヨナラ犠飛を放ち、4時間19分の大熱戦を制して無傷の7連勝で2大会連続の決勝進出を決めた。


オランダは2大会連続で準決勝敗退。



日本は21日(同22日午前10時開始)に米国との準決勝に挑み、勝てば22日(同23日)の決勝戦で、前回大会の準決勝で敗れたプエルトリコと対戦することになる。





スポンサードリンク









◆ブックメーカーで11倍のプエリトリコが決勝進出


日本は米国と事実上の決勝戦とも言える戦いを繰り広げることとなっているが、プエリトリコよりは日本・米国が力量上位であることは、ブックメーカーのプロが予想した倍率を見ても明らかだろう。



米国の打率の悪さから・・・日本優位説が有力なのですが、こう言う一発勝負に強いのが米国や南米系の選手達であり、侍ジャパンも米国には負けると読んでいますが・・・どうでしょうか?



こう言う一発勝負の試合では・・・言うまでも無く、監督の采配も重要であり、ノムさんが指摘するような『小久保監督のポカ』が出なければ勝てる米国との試合かもしれません。



プエルトリコ:11倍・・・日本4倍と実力の差は有るものの・・・米国には負ける傾向のある日本・・・。



プックメーカーによる事前配当・・・海外ではこの手のゲームは全て『賭けの対象』であり、特別珍しい話ではありません。英国王室のウィリアム王子の子供も名前もこの賭けの対象となる位ですので・・・。



キャサリン妃 の女児の名前 最新1番人気はシャーロットで2.5倍?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03-3


シャーロット・エリザベス・ダイアナ命名の本当の由来? 皆フランスの血筋?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-2

(ブックメーカーによる事前配当・倍率)

アメリカ合衆国:3倍
ドミニカ共和国:3.5倍
日本:4倍
ベネズエラ:10倍
韓国:11倍
プエルトリコ:11倍
キューバ:19倍
メキシコ:26倍
オランダ:26倍
カナダ:67倍
チャイニーズ・タイペイ:81倍
オーストラリア:151倍
中国:151倍
コロンビア:151倍
イタリア:151倍
イスラエル:201倍



WBC・イスラエル戦・ノムさんの言う通り石川の交代時は最悪?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-13-3


WBC・オッズ151倍の中国に勝って当然のオッズ4倍の侍J?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-10-5




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース