So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/14 [国際情勢]


WBC・イスラエル戦・ノムさんの言う通り石川の交代時は最悪? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆予戦絶好調のイスラエル戦


テロ対策大丈夫なのかねぇ? イスラエル戦だよっ・・・。


今回の最大の台風の目がイスラエル・・・大リーグを『昔の名前で出ています』という選手が中心で軽視され、ブックメーカーの予想てば最低人気の201倍、因みに日本は第三位の4倍・・・。また倍率は『優勝』についてのオッズであり、予戦は考慮していないのでしょうけど。


そのイスラエルと日本が15日に対戦致しますが、オランダ戦での石川の交代時期・・・いろいろな制限があるとは言え・・・ノムさんの『小久保は馬鹿』という言葉が頭をよぎったのです。


オランダ戦の3回連続ヒットを浴びた時点で・・・・挙句の果てにバレンティン(左)に同点2ランを浴びた石川なのです。


まあ中田の奇跡的活躍により何とか難を脱したものの、倍率26倍のオランダにここまで苦しめられたということは、オッズ4倍の日本としてはやはり監督の技量が出てしまったゲームだったのではないでしょうか。


ノムさん曰く、『小久保は世界を甘く見ている』『選手交代のタイミングは馬鹿』と酷評してるのです・・・まさか倍率最低人気の201倍のイスラエルに敗退することは考え難いものの・・・予戦では勢いが・・・怖いですよね?






スポンサードリンク









◆日本は3番人気で4倍のオッズ(ベースボール様2017/02/10時点)


アメリカ合衆国:3倍
ドミニカ共和国:3.5倍
日本:4倍
ベネズエラ:10倍
韓国:11倍
プエルトリコ:11倍
キューバ:19倍
メキシコ:26倍
オランダ:26倍
カナダ:67倍
チャイニーズ・タイペイ:81倍
オーストラリア:151倍
中国:151倍
コロンビア:151倍
イタリア:151倍
イスラエル:201倍


ノムさん、やっぱり侍JAPANの小久保監督が嫌いだった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-08-4
ブックメーカーの予想ですが、このブックメーカーと言うのはプロ中のプロであり、彼らの見立ての凄さって本当に凄いのです。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

花粉症対策は? アカモクを三日食べるて効果抜群とNHKが紹介? [健康・薬]



スポンサードリンク








花粉症の最盛期に突入していますが、ややこしい治療より簡単に『アカモク』という海草を三日食べると花粉症の症状が激減するという話です。




◆話題のスーパーフード「アカモク」 効果や食べ方は?(オーヴォ様)


日本人は昆布やわかめなど大の海草好き。毎日、みそ汁などで何かしらの海草を食べているひとが多いはず。また世界からは日本人の長寿の秘訣として海草が注目されている。なかでもアカモク(ギバサ)という海草は美容や健康に良い成分が多いということで注目のスーパーフードとして話題になっている。 



アカモク.jpg



アカモクはもともと日本海側の東北地方で食べられており、1日10~40センチ伸びる程成長が早く、4月~5月に旬を迎える。栄養価はとても高く、水溶性食物繊維質の「フコダイン」を豊富に含み、そのヌルヌルとした成分は免疫力アップや口臭を抑える効果があるといわれている。


またサイトによると北海道大学宮下和夫教授いわく、アカモクには赤色色素の「フコキサンチン」という成分が含まれるそう。これはニンジンなどに含まれている「カロテナイド」の一種であり、内臓脂肪の減少や糖尿病予防効果があるといわれている。


また3月14日放送されたテレビ「あさイチ」(NHK)ではアカモクが花粉症の症状を緩和させたというマウス実験の紹介や、同じく北海道大学宮下教授が「フコキサンチン」の脂肪燃焼効果など、イチオシのスーパーフードとしてアカモクを紹介した。


ネバネバ、シャキシャキの食感が魅力のアカモクの食べ方は乾燥したものを味噌汁に入れたり、酢の物や天ぷらがポピュラーだ。磯臭さも少なくさっぱりしているので簡単な調理でおいしく楽しんでみてはいかがだろう。





スポンサードリンク








◆アカモクとは?


アカモク(学名:Sargassum horneri (Turner) C.Agardh[1])は、褐藻綱ヒバマタ目ホンダワラ科に属する海藻である。


北海道(東部を除く)から日本全土の漸深帯(浅海)に分布し、朝鮮半島、中国及びベトナム北部にまで分布する。


1年生で、秋から冬に生長し、4-7mの長さに達する[2][3][4]。雌雄異株である(まれに雌雄同株の個体がある)。

秋田県では「ギバサ」、山形県では「銀葉藻(ギンバソウ)」、新潟県では「長藻(ナガモ)」と呼び食用にする。




◆アカモクな含まれる『フコクサンチン』が花粉症に効く?


生体内に摂取されたフコキサンチンは、主に誘導体であるフコキサンチノールとして血中に存在する。


フコキサンチン + H2O → フコキサンチノール + CH3COOH

その後、一部は酸化型のニコチンアミドアデニンジヌクレオチドにより酸化され、アマローシアキサンチンAとなる。


アカモクに含まれるフコクサンチンわかめ等の海藻類の3倍-6倍もあり、花粉症の方は一度試しては如何か?




購入方法はネットでたくさん出ています。




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

金正男の『人工指紋』をマレーシアに提供したお馬鹿国日本? [国際情勢]



スポンサードリンク






余計なことをする日本人のお陰て世界中が困るというのに?


日本政府はもう少し国際インテリジェンスの世界を知るべきですよね。



指紋.jpg



世界のインテリジェンスの世界では、『人工指紋』が常識であり、それなりの人は全て『人工指紋』により偽装しているのでから?



金正男氏が日本のディズニーランドに訪問目的で来日した時のものなのでしょうが・・・既に北朝鮮では常識となっていた人工指紋を装着したことが容易に想定出来るわけです。


こんな人工指紋・・・本人確認には全く役にたたない無用の長物であり、一番困るのはマレーシア政府だろうね? だって指紋照合の結果、本人でないことが判明してしまうのですから・・・。


マレーシアは照合結果は発表しないだろう?





スポンサードリンク








◆金正男氏の指紋情報、日本政府がマレーシア側に提供 (TBS様)


複数の関係者によりますと、金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された事件を巡って、日本政府が、金正男氏の指紋などの情報をマレーシア側に提供していたことが分かりました。



指紋は、2001年、金正男氏が日本から国外退去処分になった際に採取されたものです。


マレーシア警察は今月10日、殺害された男性は金正男氏だったと発表していますが、身元の確認作業に日本政府が提供した情報も使われたとみられています。(





スポンサードリンク








◆世界の常識となっている人工指紋の装着方法




評価対象部材に人工指紋液の付着させる条件を一定にする。


人工指紋スタンプ装置1は、アーム10の下降に伴い、アーム10にボールブッシュ11を介して取り付けられているスタンプピン6の下端の人工指紋転写部材9が人工指紋液転写ディスクD1に、所定の設定時間、スタンプユニット3の自重によって押し付けられ、人工指紋転写部材9の下端面に人工指紋液が転写される。



人工指紋.jpg



次いで、人工指紋転写部材9が評価対象ディスクD1の上方に位置決めされた後に、アーム10が下降して、人工指紋転写部材9が評価対象ディスクD1に、所定の設定時間、スタンプユニット3の自重によって押し付けられる。


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース