So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/13 [国際情勢]


ヒラリーは国外逃亡? カタールかスイスにいると・・・ウィキリークス? [国際情勢]

トランプ大統領の当選後、何か米国が変なのですが、その最たる人物が



ヒラリークリントン氏の消息不明


という話なのです。


確かに全く姿を見せないヒラリー・クリントン一家?





ヒラリー.jpg



ドナルド・トランプはかねてより、自分が大統領になった暁には、クリントン夫婦を徹底的に訴追すると公言している。その場合は、クリントン夫婦の罪状は10件を超え、少なくとも懲役20年、最大で終身刑 となると予想されている。





スポンサードリンク








◆ウィキリークスが暴いたヒラリーの犯罪




FBIはヒラリーのメール調査の外にも公表していない、クリントン基金の違法行為やビルクリントン大統領の収賄で赦免など、5件以上のクリントン家犯罪を調査しているとウィキリークが発表した。



最大の罪状は、最も重罪となる情報流出による『国家反逆罪』なのです。


ヒラリー・クリントンが中国のスパイあることは米国中の知れ渡っているが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-28-2

ウィキリークスが暴露した犯罪とは次のようなものでした。


(1)慈善基金からビルクリントンの個人口座に多額の金が入るように操作した。


(2)ヒラリー国務長官はUBS銀行の脱税を見逃す代償としてクリントン基金に献金するよう操作した。


(3)ヒラリーはアメリカ産のウラニュームの20%をロシアに売る約束をしていた。


(4)ヒラリー陣営の副委員長が弁論会の質問を事前にCNNから取得していた。


(5)ヒラリーはフィリッピン人の掃除婦に、機密メールを含む、ヒラリー国務長官あてのメールを印刷することを命じていた。


(6)クリントン慈善基金はチェルシー・クリントンの結婚費用を支払い、彼女の生活費まで基金が提供していた。


これらの内容がウィキリークスによって報道されると、ヒラリーは逮捕を免れられないと思ったのか、スイスに亡命する腹づもりだと考えられている。


FBIはヒラリーの私的メール問題に対して選挙前に問題はなかったとしながらも選挙期間中には再捜査、投票前日には問題がなかったとた発表をしたが、再捜査が一回行われたことにヒラリー本人はFBIからのマークは続いていると思ったのだろう、逮捕される前に自身の資産が送金されているスイスに亡命しようという計画ではないか。


と言う節と米国と犯罪者引渡し条約の無いカタールに潜伏しているとの情報もあるようだ・・・以前からこのカタールとの関係もいろいろ噂されていたのです・





スポンサードリンク








◆発狂してしまったヒラリークリントン



11月9日の水曜日の早い時から、ヒラリーと彼女の敗北演説に起こったことについて懐疑的な見方が寄せられている。


彼女は火曜日の夜に彼女が敗北したことが明確になった直後に敗北演説をすると思われていた。彼女は話すつもりだった。いや、彼女は準備ができていなかった。


その後、水曜日の朝に行われるはずだったが、しばらく延期された。当日夜遅くドナルド・トランプと話すことにはおいてはとても丁重だったが、水曜日の昼前まで公の場で敗北を認める準備が出来ていなかった。


午前2時ごろ、狼狽えたジョン・ポデスタ選対委員長が集会に出て、全員「家に帰れ」と言った。「長い夜だったし、長い選挙運動だった。だが私達はもう少し待てるはずだ」
そして、彼は全ての票が集計されるのを見ることの重要性について続けた。実際それよりずっと悪かった。彼は何かを隠していた。


消息筋は、火曜日の夜、ヒラリーは自身が敗北したことを悟った後、激怒していたことをAmerican Spectatorに語った。


シークレットサービスの職員は、少なくとも1人の消息筋に、彼女がわめき始め、卑猥な言葉を叫び、備品を叩きつけていたと語った。



彼女は物を手に取り、出席者とスタッフに投げるなど制御不能な怒りにあった。側近は彼女を公に出すことができず、落ち着かせるまでに数時間かかった。何年もの間報告されているように、彼女の激しい気性で理性を失っていたという。



まさに核爆弾にアクセスするのに適さない気質の持ち主だった。だから、ポデスタ委員長は集会に出て行き、無意味な言い伝えをした。
私はビル・クリントンの所在を報告することができればいいと思うが、できない。私たちはそれに取り組んでいく。



このように言われているのですが、ヒラリーのバックとなっていた金融ユダヤにも行方不明者が続出しているという奇怪な米国事情なのです。
日本では一切報道されないことから殆どの日本人はこの米国の異常な変異に気付かされていないようなのてず。




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

南海トラフ地震は近い? また警告・広域避難は145万世帯と発表! [国際情勢]



スポンサードリンク








何億・何十億年と言う地球の歴史からすると『30年以内』に『南海トラフ地震が起きる』と言う論理は、『いつ起きてもおかしくない』緊迫した状態と言えるそうです。



南海トラフについては、その前兆と見られている日向灘地震も活発化しており、その発生自体が憂慮されているのですが、国やNHKの発表を見ていると・・・この半年が最も危険な時期と推察しています。


ここで注目しなければならないのが、明石海峡に拠点を構えるベクテル社なのです。


地図を見ると分かるように大阪を含めた東海地方とは・・・人工地震を熟知してるベクテル社の庭先なのです。


近畿で危険なのは『断層の数』では無く、明石海峡の『ベクテル社の拠点?』
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-20-1



◆南海トラフ地震の避難は最大145万世帯(読売新聞様)


マグニチュード9級の南海トラフ巨大地震が起きた場合、居住する市区町村を離れて広域避難を余儀なくされる世帯が、最大で約145万6000世帯に達するとの試算を、文部科学省の委託研究として東京大や名古屋大の研究チームがまとめた。



東日本大震災の際には同じ自治体内も含めて約33万世帯が転居したが、それを大きく上回る恐れがある。地域内や近隣都市での受け入れ対策を長期的に講じる必要があるという。


広井悠・東大准教授(都市防災)らは、南海トラフで起こる地震の中でも、東海地方が大きく被災したケースを想定。


政府の被害想定や総務省の住宅・土地統計調査、避難行動に関する住民アンケートなどをもとに、死者数を考慮せずに被災世帯数や利用できる賃貸住宅数などを試算した。





スポンサードリンク










◆国家は名古屋と言うけど大阪・兵庫も大変危険な地域と予兆



国家はは、『東海地方が大きく被災したケースを想定』とはっきり指摘しているのです。


これは一般的に言う所の『単なる想定』では無いことを認識する必要があるのです。


日向灘地震のひずみが蓄積されている和歌山も含めての話となりますが、下記、地図を見て擁けると分かりますが、この地震には、明石海峡大橋に拠点を構えるベクテル社が関与していることは容易に想定で出来、大阪を含めた意味での東海地方という表現が適切かとも思いますね。


橋下大阪知事が辞めた理由にも関係しているのかもしれません。大災害確実と言われている高知の橋本知事の退任も・・・臭いとみています。



地図.gif


南海トラフ地震がいつ起きるか知っている名古屋市の対策が怖い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-09


日向灘地震はスロースリップで三重・和歌山を震源とする南海トラフへ発展?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-4


どちらにしても名古屋市を中心とした南海トラフ対策は大変加速している・・・と思いませんか?



スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福島で震度4ー5の地震発生? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆福島沖で震度4ー5


発生時刻 2017年3月12日 4時57分ごろ
震源地 福島県沖
緯度 北緯37.5度
経度 東経141.6度
深さ 50km
マグニチュード 5.3


地震.jpg





スポンサードリンク









◆大地震が起きる前に何故か起きる航空機事故



航空機事故と地震の関係・・・殆どの方は全く気にされていないと思いますが、熊本地震の前にも自衛隊機が原因不明の墜落事故を起こしていたのです。


経験豊富なパイロットが少々視界が悪い程度で山に激突する等という初歩的ミスと事故を犯すとは到底思えないのです。


長野の防災ヘリの墜落も同様に経験豊富なパロット・・・。


何かの合図として意図的に撃墜された可能性は否定できないと思っています。


3月3日の揃い日の週末でもあり、ある程度の航空機事故は想定していた小生でありますが、案の定・・・原因は特定出来ないという怪しいものなのです。


最近では下記のような事例があります。



不可解な自衛隊機墜落と熊本地震 (MIXI様)
http://open.mixi.jp/user/5264707/diary/1952567289


墜落したFA18戦闘機のパイロットはトカラ列島で被爆し操縦困難となり墜落した?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-10




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース