So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/12 [国際情勢]


奇跡の一本松とバイオリンコンサート? 鎮魂! [国際情勢]

自分が被災者で家族が・・・想像するだけで生きて行くのも難しいと想像できる・・・被災者の方々に掛ける言葉は未だに見つけられない。




スポンサードリンク







◆「津波バイオリン」500人目の演奏 奇跡の一本松前



奇跡の一本松のバイオリンの音響く
https://www.youtube.com/watch?v=35gNHX1U-RY



震災の津波で流された岩手県陸前高田市の流木などからつくられた「津波バイオリン」の演奏会が9日、同市の「奇跡の一本松」の前であった。


風化を防ぐため世界の演奏家千人が弾き継いでいく取り組みで、折り返しの500人目を迎えた。


バイオリンは2012年、東京都の楽器職人中沢宗幸さん(76)が作った。


裏板に奇跡の一本松が描かれ、表板と裏板をつなぐ木片には一本松の一部が使われている。演奏は12年3月11日に始まり、米国やフランスなど8カ国、40都道府県で弾き継がれてきた。


この日は、盛岡市出身の工藤崇さん(26)がバッハのバイオリンソナタを披露。「力強い音がした。音楽を通じて元気になってもらえたら」と話した。(渡辺洋介)
(朝日新聞デジタル 2017年03月10日 09時42分)



スポンサードリンク











◆四季・バイオリン



ヨーロッパ人は生活の中に共同してしているクラシック音楽・・・どんな状況の中でも生き続ける音楽なのですが・・・日本人にはまだ敷居か高いようです。



震災の犠牲者の方々に・・・合掌・・・。



普段着の中で演奏されるイムジチの四季
https://www.youtube.com/watch?v=pe-MIDDfckw


四季の冬・・・八ヶ岳
https://www.youtube.com/watch?v=3QUt_rsUa3c

中世の姿そのままの四季
https://www.youtube.com/watch?v=TSMUJKszfUY


クリスマスの日に神様からのメッセージ・本当の愛と幸福?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-03


『四季』でヨーロッパの香り漂うイムジチを聞く?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-01-3





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福島原発事故の真実を知っている吉田所長はもういない? 騙されている日本人? [日本の習慣]

空母ロナルドレーガンが人工地震の為に行った核爆発により福島うを中心とした日本は放射能汚染したのですが・・・これを隠す為に演出されたのが福島原発事故と理解しています。


福島原発の放射線をばらまいたとされる吉田所長は『吉田調書』なるものを残してもうこの世にはいないのです。




スポンサードリンク









◆食道がんは突然だった?


一切沈黙していた吉田昌郎はフライデーのインタビューに答えている。


『診察結果は食道がんということです。ステージは5・・・厳し目に言うとⅣ(最末期)に近いと言われていたんだけど』。



吉田.jpg




2010年は医者にも何もなかったと言っているので、まあ、やっぱりこの事故の、あれだと思うんですけども・・・』


と、吉田昌郎元所長は正直に2011年3月11日の福島第一原発のメルトダウン事故との因果関係をはっきりと認めている。


突然のアクシデントともいえる末期がん(ステージⅣに近いⅢ)の異常事態は、吉田昌郎でなくても誰が考えても『3・11』しか思い浮かばないのである。


しかし、原発問題を鋭く取り上げ追及していた関西テレビの『そこまで言って委員会』の・・・たかじんも食道がんを発症していたのです。


【そこまで言って委員会 次々と消される出演者達】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26-2





スポンサードリンク








◆吉田メモと事故調の記録が開示され出した時期と符合するする吉田所長のがん発症



錯綜する事故原因とその経緯なのですが・・・追及を受けた菅直人元首相の発言が比較的全体把握には良いとおもわれるので・・・一読願いたい。


<事故の原因>
今回の原発事故は、事故の起きた3月11日以前に大半の原因があったというのが私の認識です。全電源喪失を一切想定しない、否定した中で行われていたところに大きな理由があったと思っています。


<全電源喪失>
ディーゼルの発電機が置いてあるが、海水をかぶって止まり、非常用電源が稼働しなくなった。


東電から電源車を一刻も早く送ってくれ、電源車が届けば緊急用の冷却機能を動かすことができると言われたので、全面的に協力しますよと。(電源車は)届いたんですよ。うまくいくのかなと思っていたら、プラグが合わなくてつなげませんというので、何でそんなことになるんだろうと・・・その後も余震で遅れることとなる。


◆ベントの遅れ◆
12日午前1時30分に東電及び(班目春樹)原子力安全委員長がベントの必要について説明した記録が残っています。


ところがベントが必要だと言っている東電がなかなかやらない。何でやっていないんですかというと、武黒さんが・・・わからないと。理由はわからない。そういう状況なんです。


これ以上、吉田所長に喋られると困る組織があったには事実なのではないでしょうか?


<海水注入>

武黒さんの説明だと、官邸での議論で海水注水の了承が得られていないので、ちょっと待ってくれないかと吉田所長に連絡しているらしいのですが。

海水注入は12日午後7時4分に始まっていたわけですよ。武黒さんもその時点では知らなくて、我々にも報告がなかった。


だいぶたってからわかったことは、水が入っていることを知った武黒さんが、自分の判断で吉田所長に止めろと言っている。




スポンサードリンク









◆吉田所長のベント対応遅れは意図的?



吉田所長は、事件発覚の経緯・・・人々の対応全ての窓口としての生き証人なのです。吉田調書の公開は怪しい人物を浮き彫りにしてしまうと・・・裏組織からすれば・・・こんな怖いメモ・証言は無いわれですね。


全ての作為と過程を知っている吉田所長は、抹殺されたと推察しています。


途中で目覚めた吉田所長・・・と言うのか本当のところではないだろうか? ここまで辛らつ且つ危険な作成とは知らされていなかった吉田所長・・・と言えます。


原子炉の爆発により、放射能汚染をもっと広める為、意図的にベントを遅らせた? ここが最大のポイントなのです。



もう一つは、核爆発を起こす危険があったにも関わらず、ベントを遅らせた吉田所長・・・計画通りに演じたことも考えられますが・・・その張本人の口封じとも考えることはできますよね。


正義の味方か? 悪魔の仕置き人か? 途中で目覚めて善人となったのか?
公開されることの無くなった本当の吉田調書だけが真実を知っているのですが・・・おかしいでしょう・・・吉田所長だけが突然、ガン・・・しかも突然の食道がん?


これでも陰の組織の存在を感じませんか?



福島原発の事故が演出されていたことの証明が次の水素爆発ではこうならないと言う写真なのです。


福島原発のメルトダウンは演出された偽装事故の疑い
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-09-1



◆水素爆発ではこうならない爆発現場


ベント遅れの他・・・人が爆発物を仕掛けた形跡もあるのです。誰かが誘導したのです。



水素爆発と言われている原発の爆発・・・海外メディアの映像では・・・何故か3回爆発音があるのですが、日本の映像ではその3回の爆発音は消去されているのです。


【爆発映像】 ニュースフォーラム様
ttps://www.youtube.com/watch?v=hmhF2hBQHXY



爆発-2.jpg


爆発-1.jpg


原発事故の核心に迫るのはやはり『吉田調書』と彼の発言・・・だから消されたのでしょう。



朝日新聞様・・・『吉田調書』
http://www.asahi.com/special/yoshida_report/



福島原発・知りすぎた吉田所長は抹殺された・・・これが真実でしょう?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15-2


911でのがん患者増加は核兵器を使用した証明?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-17-3



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

沖縄のフルーツ・シークヮーサー効能を肝機能改善に効果? [健康・薬]



スポンサードリンク








◆森の生き物達の食生活を見習うべき現代人


猿達は森の果実や種子を主食としており、解毒やミネラル補給等に必要な果実や場所を知っているのです。


象も土の中にあるミネラル補給を目的として過酷な旅に家族ぐるみで出かけるシーンをテレビ等でご覧になった方も多いと思います。


動物達は知っていねのです。


沖縄の果実シークヮーサー・・・これもフルーツであり、『今更』と言う感じの研究結果でありますが、現代人は医学会の発表を待つより、まず森の動物達の食生活を見習うことが手っ取りはやい健康維持だとおもうのです。




スポンサードリンク










◆シークヮーサー、肝機能改善 (琉球新報様)


沖縄の果実シークヮーサーの果汁が肝機能改善に効果がある可能性が、北海道科学技術総合振興センター(ノーステック財団)、国立研究開発法人・産業技術総合研究所(産総研)などの研究で8日までに分かった。


シークヮーサーは脂肪燃焼や血糖値低下などの効果がこれまでに確認されている。新たな付加価値が加わることになると関係者から期待が高まっている。




ジーク.jpg



人間の細胞には、摂取した食べ物の成分など外からの刺激に応じて、さまざまな機能を入れたり切ったりするスイッチの役割を果たす「受容体」がある。


試験では人間が持つ18種類の受容体にシークヮーサーの抽出液をかけたところ、肝臓内でアルコールなどの成分を解毒する能力を持つ受容体が活性化することが確認された。研究者らは「シークヮーサーに肝臓内の解毒作用を増強する効果がある」と見る。


従来からシークヮーサーの効果として確認されていた脂肪燃焼や血糖値の低下、血圧低下に関する仕組みも、人間の細胞で初めて解明した。


機能性の研究事業は県から委託を受けたJAおきなわと食品検査を行うクロックワークの共同事業体が担い、ノーステック財団と産総研に依頼していた。




スポンサードリンク









◆フルーツだけ食べて健康を維持した人の話(東洋経済様)


2009年9月から6年半、フルーツに代表される「果実」だけを食べて生活している人物がいる。フルーツマニア、いやフルーツ研究家の中野瑞樹さんだ。



フルーツが体に及ぼす影響を調べるために水すら飲まず、自らを「実験台」にしている。


果実しか食べないので、さぞ細身で弱々しい人だろうと思っていたら、圧倒された。確かにほっそりはしているが、驚くほどパワフルな人物だったのだ。フルーツはエネルギー源になりうるのだろうか。知られざる魅力に迫った。


―昨年、「マツコの知らない世界」(TBS系列)に出演されているのを拝見しました。テレビではすごく小柄に見えて不健康な印象すらあったのですが、顔色もよくて、とってもお元気そうですね。


マツコさんと並んだら、ダメです。誰だってげっそりと小さく見えます(笑)。私は寝込んだりしたこともないですし、いたって健康ですよ!


フルーツは、繊維類が多く便秘に良い・・・なんて言うレベルでは無く人間の根本に功好影響わ与えるようですね。 バナナなんて手頃てせ一番良い食べ物かも知れませんね・・・猿の主食だすらです。 後、木の実・・・種の起源です・・・小豆や落花生等も健康維持に非常に良いようですよ・・・。


ガンでお悩みの方に朗報? 欧米での食事療法と京大の最新研究成果?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-17-5


長生きと健康に一日20粒のピーナッツが効果的とハーバード大学のウォレット博士が発表http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-11-6



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース