So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/11 [国際情勢]


緊急地震速報は確実に地震発生時のP波を捉えていた? 誤作動は気象庁の嘘? [地震]

ご訪問ありがとうございます。

本投稿は、鳥取地震・震度6の発生前の予約投稿です。ご承知置きくださいませ。



10月20日に茨城で地震がありましたが、同時に三重県南東沖の地震を予想したM7.2の緊急地震速報が送付されていたのをご存知だろうか?




スポンサードリンク







◆人工地震の作業過程で起きる? 誤作動というウソ?



P波.gif


波形.jpg



気象庁の緊急地震速報のシステムは上記でわかるように最初に発生する振動=P波をキャッチして以降のS波による振動を我々に通知するのです。


日本各地でベクテル社を中心とした裏組織が人工地震の段取りを行っているのですが、時々、その作業過程でミスを犯すベクテル社なのです。


この作業工程でのミスによる『爆音を聞いた』等の事例は度々あります。


震度7の地震誤報はベクテル社の人工地震作業ミスだったと?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-03-1


福島・いわき市での謎の爆音、真相は水爆による井戸沢断層刺激だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-15-2


前日も、気象庁が『東京湾で震度7の大地震発生』( 誤報)という誤情報を流したのですが、ベクテル社が人工地震の作業中・・・誤って気象庁の富津観測所でそのP波をキャッチしてしまったのではないか? 


その数日後、地震は発生しました。


【8月1日に気象庁が流した誤地震情報】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-9


茨城・千葉北東での地震はベクテル社が仕掛けた誘発地震であり次の地震が恐怖?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-20-6


震度7の地震誤報はベクテル社の人工地震作業ミスだったと?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-03-1



◆誤作動は『観測点のノイズ』が原因 とウ真実を隠す気象庁


気象庁によると、今回の地震の直前に気象庁の足利観測地点(栃木県足利市)でノイズによる地震を検知され、この観測データと千葉県北東部の地震による観測データを一つの地震として計算したとのこと。※なおこのノイズの原因は明らかにされていません。


結果として震源の推定位置が大きくずれ「三重県南東沖を震源とするM7.2の地震」と推定された緊急地震速報が発表されました。


このように、緊急地震速報は少ない観測点での短時間の観測データから地震の規模や震源を推定し、各地の震度等を予想するため、誤差が生じることがあります。


緊急地震速報の仕組みを知っているか知っていないかで、身構え方も変わってきます。


いざという時の備えの一つとして、知識を持つことも重要です。上記の図を参照としてください。





スポンサードリンク








◆ベクテルが画策している三重県南東沖地震は確定

もうお分かりですよね?
ベクテル社が三重沖で人工地震の作業を行っていることを・・・。


以前より怪しい地域としてとり上げている地域ですので、近々、三重県南東沖での地震は確実と断言て゜くますが、南海地震の震源とも憂慮されている震源域であり、大規模地震に発展しないことを祈るだけです。


南海トラフの『ひずみ詳細データ』をネイチャー経由で地球号に伝わる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24


海ほたる・ベクテル社の千葉東方沖地震は囮?三重・和歌山・名古屋が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02-5




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

WBC・オッズ151倍の中国に勝って当然のオッズ4倍の侍J? [スポーツ]



スポンサードリンク








◆日本は3番人気で4倍のオッズ(ベースボール様2017/02/10時点)


アメリカ合衆国:3倍
ドミニカ共和国:3.5倍
日本:4倍
ベネズエラ:10倍
韓国:11倍
プエルトリコ:11倍
キューバ:19倍
メキシコ:26倍
オランダ:26倍
カナダ:67倍
チャイニーズ・タイペイ:81倍
オーストラリア:151倍
中国:151倍
コロンビア:151倍
イタリア:151倍
イスラエル:201倍


ブックメーカーの予想ですが、このブックメーカーと言うのはプロ中のプロであり、彼らの見立ての凄さって本当に凄いのです。



侍.jpg



金がかかかっているわけですから・・・相当真剣なのです。



日本は、米国・ドミニカに続いての三番人気の4倍・・・。




スポンサードリンク








日本の第三戦は、オッズ151倍の中国・・・格が違い過ぎますね。 今夜は勝って当然でしょう。


ところで本大会を賑わしているのが、オランダとオーストラリア・イスラエネル・・・こんなに強かったっけっ・・・。


特にイスラエル・・・ブックメーカーの評価は最低人気の201倍・・・まあ優勝とないことだけは確実ですので・・・。






侍ジャパンの現時点の評価は全体で3番人気の4倍となっている。現役メジャーリーガーの招集がヒューストン・アストロズの青木宣親だけということを考えたら、非常に高い評価を得ていることがわかるが、米『ヤフー』では「日本のベーブ・ルース」の大谷翔平が参加していればさらに高い評価になっただろうとの見方を示している。


1番人気はジャンカルロ・スタントン、ノーラン・アレナドら超一流選手を野手に数多く揃えた米国代表となっており3倍。


エースのジョニー・クエトに超重量打線を召集した、ドミニカ共和国は2番人気で3.5倍となっている。


侍ジャパンが第1ラウンドで戦う相手で最も人気を集めているのはキューバ代表だ。しかし、それでも現時点では7番人気の19倍となっており、侍ジャパンとの評価の差はかなり広い。中国代表とオーストラリア代表は12番人気の151倍で、こちらは大穴扱いだ。


また、日本のライバルの韓国代表は5番人気の11倍で、ソウルラウンドの中ではトップ評価を得ている。次点がオランダ代表でこちらは8番人気の26倍である。


現時点ではアジアで行われる第1ラウンドのチームの中では圧倒的な人気を得ている侍ジャパンである。果たして、オッズ通りに勝ち進むことが出来るだろうか。



◆日本予選は勝って当たり前


今年のキューバは19倍と例年の斬れは無く・・・勝手当然・・・・更に今年の韓国も11倍・・・負けて当然と言えば当然の結果なのです。


既成概念で他国の評価は禁物と言うことでしょうが・・・予戦を勝った位で喜んでいたら・・・。


世界のオッズは最新の実力を表しているのです。


最後は監督の差で負けるでしょうげど・・・。



ノムさん、やっぱり侍JAPANの小久保監督が嫌いだった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-08-4




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福島原発のメルトダウンは演出された偽装事故の疑い? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆福島原発被爆の意外な真実



福島原発事故最大の疑問は、原発の近所にいた方より、三陸の沖合い200キロにいた米国空母・ロナルドレーガンの乗組員に1000人からの被爆者が出たということなのです。


なぜ、メディアはこの事実を報じないのか?



◆米国マスコミの反応


米国マスコミ記事によれば、3.11事件後、3月12日に1号機の建屋が水素爆発していますが、そのとき、レーガンは事故現場から3kmの沖にいたそうです、そして、1号機爆発で驚いて、レーガンは即、事故現場を離れています。翌13日の3号機の水素爆発(核爆発疑惑あり)のとき、100マイル(160km)(海里なら185km)も離れていたようです。


ちなみに、レーガン水兵の訴訟では、1号機の水素爆発で被曝したことになっていますが、1号機の水素爆発では大量の放射能漏れは起きていません。この点を追及していくと、自動的に、3.11事件の真相に迫れるわけです。





スポンサードリンク








◆レーガン乗組員の被爆の原因は福島原発ではない



311人工地震に用いた海底核爆発が原因である。勿論、米海軍の仕業だ。福島原発とは何の関係もない。


311謀略が知られては困る。だから、放射能危機煽り隊の面々は、「空母レーガン」を素通りする。


福島原発の放射能汚染は、少なすぎるほど低い。「多少の量の放射線照射は実際にガン発病リスクを下げる働きがある」とNYTの記事にもあるが、その効果すらないほど低すぎる。人体の健康を増進するには足りぬ。




スポンサードリンク









◆辻褄合わせの為に演出された福島原発のメルトダウン



メルトダウン、メルトスルーが事実なら、東北どころか、東日本全体が住めないところになっている。


福島原発の核汚染は、外部核爆発による小規模な汚染のみだ。311テロの黒幕、米国1%より外注された、イスラエルのマグナBSP社の仕業だ。



◆映像も信じるしかない一般国民


誰が映したか不明の『炉心付近』と言われている動画?

まあ我々は、本物と思うしか無いのです。



◆避難解除されたことは被爆リスクが無いという証明か?



東京電力福島第1原発事故に伴う避難指示が解除されたが、



福島では被爆死ゼロ。米国・空母レーガン出1000人以上?


福島では最大で年間70ミリシーベルト以下の被ばく量。レントゲン1回分。


これで発癌するなら、毎年レントゲンやCTスキャンを受ける患者は全員、発癌するはず。


放射能コワイコワイ病蔓延ご担当者様は、御託を並べて「キケン、キケン」とキャンキャン吠えるが、だれも死んでいない。これから大量死が発生する?


そんな深刻な事態なら、既に、たくさんの「初期症状」に苦しむ患者が発生していないとおかしい。そんな話は一切ない。



◆ニューヨーク・タイムズ紙の記事


福島第1原発事故は1500人の人命を奪った。だがその死因は放射能ではない。”
http://jp.sputniknews.com/japan/20150923/942915.html#ixzz3ma1QmEDp


福島第1原発の事故の結果、およそ1600人が死亡したが、この圧倒的大多数は避難がうまく行われなかったことやストレスが起因しており、放射能が死因ではない。ニューヨーク・タイムズ紙はこうした記事を掲載した。


NYタイムズ紙は「政府は単にパニックを起こした。市民の命を奪ったのは放射能の恐怖だった」とするモハン・ドッス博士の記事を掲載。


モハン・ドッス氏は福島原発事故の影響を入念に調べている。博士は死亡者の中にいた高齢者や病人には緊急避難や放射能汚染の危険はあまりに過酷な試練となってしまい、中には自ら命を絶った例もあることを指摘している。


ところがドッス博士の計算では原発付近から避難した住民がもし、自分の家に留まった場合、受けただろう被爆量は平均でも年間わずか4ミリシーベルト。


最高値でも年間70ミリシーベルトには達しない。これは医療用レントゲンからうける被爆量と同じ。つまり事故後、住民の健康には深刻なリスクがないことになる。


しかもNYタイムズ紙が、最近より多くの確証を得ているとして紹介している仮説では、多少の量の放射線照射は実際にガン発病リスクを下げる働きがあるという。だが、このセオリーは今のところ最終的には証明されていない。


福島第1原発の周囲20キロ以内に暮らしていた住民は全員避難させられた。その数は15万人に上る。現在、日本政府は以前は進入を禁止していた地区への帰宅を許可したが、多くの避難民は放射能の恐怖から帰宅を危ぶんでいる。


◆世界最悪レベルの原発事故と言われているが・・・?


世界最悪レベルの原発事故は、なぜ起きたのか、今も謎が残されている。原子炉の冷却に失敗した1号機。危機を食い止められなかったのか。新事実をもとに検証する。


世界最悪レベルの原発事故から6年。東京電力福島第一原発の事故はなぜ、どのように起きたのか、今もなお謎が残されている。


最も早くメルトダウンし、その後の事故の進展を決定づけた1号機。原子炉の冷却に失敗した背景に何があったのか、新たに取材した事実をもとに解明する。さらに、一連の事故対応を記録したテレビ会議を詳細に分析し、危機に食い止めることはできなかったのか?


福島原発・知りすぎた吉田所長は抹殺された・・・これが真実でしょう?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15-2


福島の放射線は『空母ロナルドレーガン』からのものであり,福島原発事故は茶番あることを知っていた高野医師は消された?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-31


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森友学園・自民党は西田議員を使って野党を威嚇? 自殺者が・・・? [日本の習慣]



スポンサードリンク








北朝鮮を兎に角『悪者』に仕立てあげようとする国際世論にちょっと似ている森友学園・籠池理事長の発言であった。


◆「疑惑は仕組まれたもの」森友学園の理事長が猛反発


「森友学園」をめぐる問題で、籠池理事長が、ほぼ一方的に持論を展開した。
「教育者だから、うそはつきたくない」


9日午後7時ごろ、大阪市内の弁護士事務所から出てきた、森友学園の籠池泰典理事長は、こう主張した。


「誤解がすごくあるというふうにおっしゃっていましたが?」との記者の質問に対して、「『誤解』どころか、『6階』ぐらいあるんじゃないの?


教育の現場でやってきたから、うそはつきたくないという方向で生きてきたんやけどね。不正をして、何か収得したように思われてるかもわからないけど、そんなこと全然ない」と話した。


この日の午後2時すぎに、大阪府の現地調査に立ち会った籠池理事長は、多くの報道陣の前で、一連の疑惑について猛反発していた。


籠池理事長は、「今、国会の中で、いろいろな疑念が出てきたということを言われる野党の議員さんがいらっしゃって、予算委員会だから、野党の議員さんが一生懸命言うのはわかるけど、ほかに言うことがないのか。



スポンサードリンク








◆籠池理事長言分


籠池理事長は、「1つは、『認可妥当』。


私学審議会の『認可妥当』というふうな結論が出たので、国有地定期借地をさせてもらって、そしてそのあと、買収しましたけれども、それがまず前提。『認可妥当』がなければ、われわれは、この土地も定借しなかったし、建物も建てなかった。どうぞ、この学校を開設させていただきたい」と話した。


小学校の開設について、籠池理事長は、大阪府の私学審議会が2016年1月、「認可相当」の判断を下したことを強調。


国有地の払い下げは、正当な手続きを経て行われたものだと反論した。
「教育にあわない人が幼稚園に入って来て、ことを起こそうとした」


そのうえで、一連の疑惑は、「仕組まれたもの」だと主張。


籠池理事長は、「保護者の中に、われわれの教育にあわない人が幼稚園に入って来て、ことを起こそうとしたこともわかる。これはもう、確実に仕組まれてる。仕組まれていることです」と話した。


一方で、建設費をめぐって、金額の異なる3つの契約書が存在することに関する問いには、「建設費は7億5,000万。それについては、ちょっとまた、もう1回ここで、府庁の方に中身確認してもらわなあかん」と言及を避けた。


その後、大阪府私学課の担当者への説明を行った籠池理事長だが、およそ2時間の予定が、わずか30分ほどで終了。




◆安倍総理と関係していることは事実


仮にも首相の名前を使って・・・安倍首相資金・・・夫人を名誉校長・・・にそんな馬鹿げた話はあるだろうか?



安倍首相側は勝手に名前を使われた説明しているが、そのまで籠池理事長の頭は狂っているとは思えないのです。





スポンサードリンク








◆西田議員を使って野党を威嚇した自民党


安倍首相関与の決定的と思われる事象は、予算委員会に『自民党の爆弾男』として『暴露』で有名な西田議員を出してきたことです。



これは明かに・・・『文句があるなら野党議員の秘密を暴露するぞっ』という恫喝に他ならない問いうことなのです。


そこまでして自民党は火消しに躍起になっているということは、やはり籠池理事長の言う通り、「仕組まれたもの」という理屈が成り立つのです。


(痛快・西田劇場の数々)

【蓮舫議員の黒い交際】
https://www.youtube.com/watch?v=mNNNaf0N_Fs


【野田議員の韓国との繋がり¬を軸に民主党】
https://www.youtube.com/watch?v=4Ka0nJfroxc


【売国奴民主党を追及】
https://www.youtube.com/watch?v=Njb-tz99ZoY

【政治資金規正法違反で前原 蓮舫 野田を糾】
https://www.youtube.com/watch?v=XSmnmDim5W8


【『売国奴・岡崎トミ子を成敗!!】
https://www.youtube.com/watch?v=AZ5uIAP2PwE


仙石谷由人・国会答弁「尖閣漁船衝突事件 短編
https://www.youtube.com/watch?v=eDMDFActjF8

【大阪維新の会の支持者に攻撃されている】
https://www.youtube.com/watch?v=jF52IbpL_34


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース