So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/10 [国際情勢]


森友問題・安倍首相から稲田大臣への疑惑転化に加担する報道機関? [国際情勢]

◆そんなことアメリカに言われたくないよっ?



「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念


アメリカ国務省が3日に発表した2016年版の人権報告書で、「日本の報道機関に対する政府の圧力強化」についての懸念が示されました。


報告書では、去年2月に高市総務大臣が政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に対して、電波の停止を命じる可能性に言及したことを、理由の1つにあげています。また、国連の担当者が特別秘密保護法も報道機関への圧力を強めているとして「日本の報道機関の独立性は、深刻な危機にひんしている」と意見を述べた。




とは突っ張ってみたものの、今回の森友問題に関する安倍首相と稲田大臣の報道内容を見ていると『報道へり圧力は明らか』と思える節が見受けられるのです。


やはり・・・報道規制・・・・圧力・・・があるのだろうか?



◆問題点の視点を安倍首相から稲田大臣に差し替えた報道機関


これも大きな力が報道機関を操作しているとも言えるでしょうね。


稲田.jpg


安倍首相への懸念から完全に稲田防衛大臣に転化・・・またその為のあて馬として登用された稲田氏であり・・・次期首相?・・・そんなの誰も信用していないのです。


早く辞任に追い込んで欲しいですが・・・安倍首相への疑惑の根がまだ残る時期であり、自民党は、稲田大臣辞任を条件に野党と幕引きの算段を開始しているのです。


この交渉が成立した時点で・・・取引完了となり稲田大臣は辞任となります。


それにしても複雑な世界ですよね・・・これが政治と言うか日本の闇構造を表している最たるものだと思いますので、この動向を注意深く見守ってみてください。
何かが見えてくると思います。


報道の激変により国民の70%は既に安倍首相と夫人の森友関与を忘れ・・・稲田大臣へと注視の目が向けられているのです。


報道されない予定の安倍首相訪米真実? マスコミはゴルフ報道・・・馬鹿り?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-09


ブラック企業大賞は『電通』がブッチギリ獲得? 何かに『ひるんだ』報道機関と非難!http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-23-5


韓進海運倒産ニュースは日本で報道規制されている? 戦時中に戻った日本!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07-4



朴大統領の罷免決定・数日中に亡命か? 中国も拒否? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆韓国憲法裁 朴大統領の罷免決定 (聯合ニュース様)


韓国憲法裁 朴大統領の罷免決定=60日以内に大統領韓国憲法裁判所は10日午前、朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免を認める決定を言い渡した。


決定に伴い、朴氏は韓国憲政史上初めて弾劾により失職した大統領になった。


60日以内に大統領選が実施される。投開票日は5月9日などが有力視されている。


韓国国会は昨年12月9日、朴氏の親友、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件をめぐり、朴氏に対する弾劾訴追案を可決。


憲法裁は今年1月3日から2月27日まで弁論を計17回開き、審理を行ってきた。朴氏はこれまで自身に絡む疑惑が弾劾の理由にならないと主張し、棄却や却下を求めていた。 





スポンサードリンク









◆国外脱出・亡命の可能性


国家機密を北にながしていたとなると罪状は最悪の『国家反逆罪』・・・すると死刑が待っている従軍慰安婦の大統領。


そんな大統領は、外国への逃亡を計画・・・言い方を替えると『亡命』となるのですが、亡命受入国が無い・・・韓国大統領なのです。


先進国大統領の亡命は聞いたことが無く、韓国が三等国であることを証明しているようなものなのです。


中国の植民地になれっ・・・と恫喝された朴大統領ですが、その中国ですら米国との関係悪化を懸念し、朴大統領からの亡命受け入れを拒否されている模様・・・残ると北朝鮮しかなくなってきた模様なのである。


韓国・マネートゥデイなどによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領弾劾審判の結果宣告を翌10日に控え、大統領専用機が飛んでいるのを目撃したとの主張が韓国のネット上で広まり、騒ぎになっている。


韓国のSNSに8日、朴大統領の専用機(ボーイング747−400)をソウル近郊、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市内のソウル空港(ソウル空軍基地)付近で目撃したとする動画が投稿された。


投稿者は「ここ4カ月間、姿が見られなかった朴槿恵大統領の専用機が、突然、弾劾(審判結果宣告の)2日前に現れた。


大統領の亡命準備なのか」と説明、8日午後3時ごろ撮影したという動画には、城南市付近の上空を飛ぶ航空機などが収められていた。


朴槿恵大統領を退陣劇の影に米国・CIAの存在? 田中角栄氏との共通点は中国接近?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-29-4




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


『原発いじめ』は川島小学校らしいが・再熱報道は福島地震の警告か? [日本の習慣]

ネット上に産卵する情報と同じように通常のニュース・・・これも『何かの意図に基づき』流されていることを意識して読まないと・・・プロパガンダに振り回されるロボットとなってしまうのです。


このニュース・・・本当なのだろうか?


川島小学校とくぬぎ小学校と言う名前がネット上で出ているが・・・学校名や生徒名は徹底的に公表すべきであり・・・この手の対応をしない限りいじめはなくならないのです。


〒240-0045 神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町1162
西谷駅南口出口から徒歩約16分(道案内
西谷駅北口出口から徒歩約17分(道案内
上星川駅北口出口から徒歩約21分(道案内





スポンサードリンク








◆ちょっと気になる福島のこどもいじめのニュース



この手の異常なニュースって言うのは毎度指摘ととおり、政府からの『間接的』『警告』だある場合が非常に多いのです。


横浜で『いじめ』にあった福島の子供が・・・どうやって親に内緒で100万も150万もの金を脅し取られたのか知らないが・・・冷静に考えてみれば・・・このニュース異状ですよね。


ブラタモリ(NHK)は国民への『警告用番組』? 今週の警告の意味は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03-1


国民に真実の地震・噴火情報は伝えられない
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-07-2


気象庁やNHK? 薩摩硫黄島 の危険度は去年の9月に教えていた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-07-2





スポンサードリンク







◆地震発生を知らせる情報が氾濫している


南海トラフはいつ発生してもおかしく無い秒読み段階に入っているそうですが、福島についても同様の間接的警告が発信されています。


311むの東日本大震災からまもなく6年目を迎える為とは推察して

「災害はいつでもどこでも起きる。助け合って乗り越えるしかない」。酒井孝代さん(61)は福島県いわき市で6年前に東日本大震災で被災し、避難した古里の熊本市で昨年4月に熊本地震に襲われた。夫俊明さん(49)とともに、他の東北からの避難者らと、熊本の地で支え合って二重被災の苦難の日々に立ち向かっている。


長野大地震の予兆は防災ヘリ墜落事故が教えている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-08-3





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

南海トラフ地震がいつ起きるか知っている名古屋市の対策が怖い? [地震]



スポンサードリンク








名古屋市の『南海トラフ地震に向けた対策』は、他の市町村も見習うべきだ思っているのですが・・・このような名古屋市・河村市長の真面目な具体的地震対策って・・・逆に怖いですね。



本当に南海トラフ地震が来ることを知っているということなのでしょうか?



◆南海地震の震源域と言われている名古屋市の具体的南海トラフ対策




スポンサードリンク








◆備えあれば・・・?



名古屋に関係無い方も一度目を通しておくことをお勧めします。


南海トラフ巨大地震被害想定映像(名古屋市) →動画 https://www.youtube.com/watch?v=lnQV1CydWS8


1. 南海トラフ巨大地震の被害想定について

2. あなたの街の地震ハザードマップ

3. 名古屋市地震防災アプリ

4. 東海地震に関する情報

5. 地震防災規程について


名古屋市の防災ホーム
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/20-2-0-0-0-0-0-0-0-0.html



田舎でよくある『防災スピーカー』・・・だれだれさんが死んだ・・・会合がある・・・無料検診がある等・・・生活に密着した情報が一日数度流されるのですが、時間の把握と共に・・・結構役にたちますよね。


名古屋市はこの『防災用のスピーカー』を市内に設置しているのです・・・名古屋と言っても広く・・・岐阜や三重の県境等・・・まだまだ田舎ですが、この『防災スピーカー』は良い所に目をつけたと思います。


◆地震エネルギーは確実に名古屋方面に蓄積されている


南海トラフの地震エネルギーは名古屋・中部地区に蓄積されている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-08


このように日向灘方面から三重・和歌山方面に地震エネルギーが集約されており、今回の日向灘地震より・・・三重・和歌山が南海地震の震源域となる可能性が現実的なものになったと言えるのです。

Yahoo!防災速報 - 地震や豪雨など災害情報をいち早く通知
防災 http://emg.yahoo.co.jp/




勿論・・・大阪・名古屋の大都市もその危険地域に含まれることは言うまでもありません。




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

ハンソル氏動画は北朝鮮への宣戦布告? 亡命政府は英国にある? [国際情勢]



スポンサードリンク








ハンソル氏は英国に『亡命政府』設立か・・・という投稿をしたばかりですが、早速、同氏の出演動画が世界中を駆け巡りました。



ハンソル氏の動画
https://www.youtube.com/watch?v=H8zPeb632ck



動画は約40秒。ハングルで「北朝鮮の人々へ」と説明がされている。




『父は殺された』する短い内容ですが、理由が分からないという日本のマスコミの為に簡単に説明しておきます。



◆北朝鮮への宣戦布告をしたハンソル氏


今まで陰をくらませていたハンソル氏が出没したのですが、みれは明らかに『北朝鮮』への『宣戦布告』でしかないでしょう。



それも米国か英国の援助を受けてのもので・・・オランダ韓国大使。エンブレヒツ大使は、米英のタミーとして使われただけの話です。


インテリジェンスの世界で『実名公開』なんて絶対にあり得ない話であり、エンブレヒツ大使の名前を明かしたこと自体・・・欧米のインテリジェンスが深く関与していることの証明でしょう。



早い話がエンブレヒツ大使は、『囮』でしか無く、真実は全く別の所にあるのしょう。


オランダは、麻薬患者の人道支援として・・・患者に注射器と麻薬を無料配布するような国ですから・・・朝鮮人への人道支援・・・がんばってください。
これもオランダのハーグにある国際司法裁判所のせいでしょうか?





スポンサードリンク








◆駐韓オランダ大使が協力


動画を公開した団体は今回のハンソル氏の移動を援助してくれたとして、オランダ、中国、アメリカ、そして匿名を希望するもう1つの国の合わせて4か国をあげています。


もう一つ国は・・・英国しかありません。


このうち、特にオランダのエンブレヒツ大使には急な要請にもかかわらず迅速で力強い支援をいただいたと、1人だけ実名をあげて紹介しています。



◆囮・オトリのエンブレヒツ大使とは?


そのエンブレヒツ大使ですが、2005年から4年間、マレーシア大使を担当。その後、2015年からは北朝鮮と韓国を担当する朝鮮半島大使に就任して、東アジア情勢に精通している人物です。・・・典型的なスパイとしての移動の履歴ですね。


韓国の外務省によりますと、オランダの大使はソウルを拠点としながら北朝鮮と韓国の両国を行き来しているということです。


動画の公開後、オランダ大使館が入るビルにはメディアが詰めかけているんですが、大使は今のところ、取材には応じていません。


ただ、支援団体はオランダ国民の人道的な規範を示してくれたとも強調していて、エンブレヒツ大使が、ハンソル氏が移動した経緯や現在の居場所について詳しく事情を知っている可能性があります。


大使館の関係者に取材すると、オランダの本国がまだ朝が早いので、もうしばらくすると何らかの声明を出す可能性はあるというふうに話していました。




スポンサードリンク








◆息子の漢率(ハンソル)氏を擁立し、英国に亡命政権を樹立か (週刊実話様)


金正男氏の殺害事件後、北朝鮮は中国やアメリカ、マレーシアなどから孤立無縁状態になりつつありますが、正男氏の息子漢率(ハンソル)氏が脱北し、北の民主化運動に立ち上がる可能性を指摘したとの話です。


英国は脱北者が韓国に次いで多く居住、漢率氏擁立で英国に亡命政権を樹立かとの見方もある模様。


この背景には覇権主義の手を緩めない英国の本質が表れているのではないか?


金正男氏暗殺の背後に息子の漢率(ハンソル)氏の亡命政権?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-06-2



◆これからのハンソル氏の活動


反中国で英国に亡命政府を作ったダライラマ14世が良いサンプルとなると思います。


欧米ハンソル氏への支援目的から国連でのスピーチ等の得意技て北朝鮮の人権軽視を世界に発信し続けることとなるのですが・・・ミャンマーでの成功例もありますので、金正恩にとっては、とんでもない敵が出没しこととなるのです。


欧米の利権の為に利用されるハンソル氏と言う図式が見えてきましたね。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/