So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/06 [国際情勢]


金正男氏暗殺の背後に息子の漢率(ハンソル)氏の亡命政権? [国際情勢]

金正男暗殺事件では当初より米英の関与がある・・・と指摘してきたのですが、ここにきて、息子の漢率(ハンソル)氏が英国に亡命政権を樹立しようとしていた・・・との情報がは入りました。




と意思うことは今回の金正男暗殺は、息子とそれに関わる関係者への警告の意図があったのだろうか?



謎の事件に更に謎が加わった模様です。





スポンサードリンク








◆息子の漢率(ハンソル)氏を擁立し、英国に亡命政権を樹立か (週刊実話様)



金正男氏の殺害事件後、北朝鮮は中国やアメリカ、マレーシアなどから孤立無縁状態になりつつありますが、正男氏の息子漢率(ハンソル)氏が脱北し、北の民主化運動に立ち上がる可能性を指摘したとの話です。


英国は脱北者が韓国に次いで多く居住、漢率氏擁立で英国に亡命政権を樹立かとの見方もある模様。


この背景には覇権主義の手を緩めない英国の本質が表れているのではないか?




スポンサードリンク







◆行方不明の息子・漢率(ハンソル)氏


漢率(ハンソル)氏は北朝鮮が一番敏感な人権問題に興味を示した活動をしていた。


金正男と2番目の妻との間の子として平壌で生まれ、妹がひとりいる。


2011年10月、ボスニア・ヘルツェゴビナのインターナショナルスクールユナイテッド・ワールド・カレッジ モスタル校(英語版)に入学した[5]。当初、李寶椿ユナイテッド・ワールド・カレッジ(英語版)に登録する予定だったが、香港当局にビザの発給を拒否されてヨーロッパの学校を通うこととし、ボスニア行きを決定したとされる。 2013年5月30日に卒業し、その年の8月にパリ政治学院に進学[6]、2016年に卒業した。


初めて応じたメディア取材は、2012年10月16日にフィンランド国営放送が行った、国連事務次長やボスニア・ヘルツェゴビナの人権特別特使として活動していたフィンランド出身の政治家エリサベト・レーンによる朝鮮統一問題についてのテレビインタビューである。


北朝鮮の福祉の向上に寄与したいという思いと、人権改善のために努力し、世界の平和を構築したいという抱負を明らかにした。


2016年9月にオックスフォード大学大学院への進学を予定していたが、自身も暗殺される恐れがあることから留学を断念したことが、2017年2月13日に父・正男がクアラルンプール国際空港で暗殺された後に報じられた。



スーチーさんやダライラマ14世の例にもあるように亡命政府の話は信憑性が高く、バックに英国の匂いがすればなお更です。


今回の事件の背後に英国が存在することは確実な情勢となってきました。


金正男暗殺事件は米英の仕業? 中国の北朝鮮占領の目を潰した
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-18




スポンサードリンク







◆警告の意味だった金正男暗殺は更に北朝鮮を追い込む格好になった


裏切り者を除去し、政権基盤を盤石なものにしようと企図した金正恩・朝鮮労働党委員長だったが、想定外の事態に陥りそうだ。



北.jpg


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

クジラがに出没した東京湾は海ホタルの庭先? [地震]



スポンサードリンク








◆横浜・八景島沖に10メートルのクジラ出現 ( 神奈川新聞)


横浜市金沢区の八景島沖で3日午後、体長約10メートルのクジラが泳いでいるのを県警警備艇「あしがら」の男性乗組員が見つけ、118番通報した。


118番は、海上保安庁のことです。



第3管区海上保安本部(横浜)によると、横須賀港の沖合でも目撃情報があったことから、周辺を航行する船舶に注意を呼び掛けている。


警備艇を運用する横浜水上署によると、乗組員は「突然、泳いでいるクジラの背中が見えた。一瞬のことだった」と驚いていたという。詳しい生態は分からず、写真や動画は撮影できなかった。


クジラの生態に詳しい和歌山県太地町立くじらの博物館の副館長は「10メートル級の巨大なクジラが東京湾の奥までやってくるのは非常に珍しい。偶然、迷い込んだのだろう。これほど大きいと種は限られ、今の時期だとザトウクジラやマッコウクジラなどが考えられる」と話した。




スポンサードリンク








◆クジラ出現と地震の前兆現象



金沢八景と言えば、『海ホタル』の真横・・・お隣なのです。



関東大震災第二弾を狙う組織・『海ほたる』建設にあのベクテル社がいた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2



東京湾の海底で何かが起きて・起こしているいうことでしょう。目的は一つしかありませんが・・。
東京湾と言ってもクジラの出没した金沢八景というのはかなり奥まったとヒロにあります。



千葉・東京の中間にある東京湾であり、即、東京? というよりは千葉の地震の方が地震の危険度は高いと思います。


千葉.jpg



千葉-2.jpg




千葉東方沖で震度4の地震発生? やはり小池百合子氏支援の為の恫喝か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-3


イルカが高知で人工地震を察知した? 今週末に四国は厳重注意!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-3


地震の前兆現象間違いなしと思われるクジラ300頭が打ち上げられた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01-2


鉾田のサメ出現事件は、地震の前兆か?イルカ50頭が打ち上げられた鉾田?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07-1




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

NHKが防災の日でもないのに防災番組を連発! 危機が迫っている合図か? [地震]



スポンサードリンク








◆間接的に国民に真実を伝える方法を見抜け



間接的に真実を伝えているNHKや気象庁・・・迫る来る危機を通知しているのですが・・・なかなか国民に浸透しません。わかる人だけをその対象としているのです。


ブラタモリの訪問地もそうなのですが・・・3月5日のNHK・・・。17時と21時の二度も防災番組を放送したのです。



防災の日でもないのに・・・天下のNHKが何故か3月5日の日曜に日本もの防災番組・・・こういうことを意識していると国家の裏の真実の思惑が見えてくるとおもいます。



国民に真実の地震・噴火情報は伝えられない気象庁やNHK?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-07-2


南海地震に向けた序章は福島/岩手地震から始まっている? 富士山でも地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-13



NHK.jpg



茨木地震の次の巨大地震震源域は名古屋・紀伊半島と予測する京都大学防災研?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-29-2





スポンサードリンク








◆NHKの意味深な番組タイトル



いつか来る日のために「証言記録スペシャル 大震災の教訓は生かされたか」
2017年3月5日(日)  17時00分~17時50分  の放送内容


NHKスペシャル「あの日 引き波が…行方不明者2556人」
2017年3月5日(日)  21時00分~21時50分  の放送内容


そのとき、大震災で津波に襲われた被災者たちは、教訓を生かすことができたのか検証する。
番組は去年の11月22日早朝、東日本大震災以来最大級の強い地震が東日本を襲った。直ちに東北・関注意報が発令され、沿岸6県に避難指示・勧告が出された。


そのとき住民はどのように行動したのか。東日本大震災の証言記録「あの日わたしは」に出演した津波の被災者300人に電話で再取材した。死と隣り合わせの恐ろしい体験をした人々はその教訓をどのように生かしたのか、新たな課題はないかを検証する。


井戸端会議をしていた女性達の多くが流されたとの知人の証言であった。


NHK等の番組・・・アンテナを張っておく必要がありますよ。家族を守る為です・・・。



地震発生場所を教えていたことを証明したブラタモリ? 今週は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04-1


311地震AGAIN の可能性と気象庁の言う 余震説の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-01


災害は忘れた頃にやってくる・・・案外・・・近いのかも知れません。


東日本大震災の再来か南海地震・・・後者は特に注意が必要なのです。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/





侍シャパン・小久保監督の選手交代は最悪とノムさんがバッサリ? [スポーツ]



スポンサードリンク







何だか盛り上がらない侍ジャパン・・・今年もっ駄目でしょうね?
先の阪神との練習試合での武田の使い方も・・・駄目にするための継続・・・。やはり監督としては選手への今後の精神的負担を考えていない証拠ですね?




スポンサードリンク









◆主力が寄り付かない小久保監督


ドラフトでも大リーグに行くと強い意志を表明して他球団の指名を避けた挙句に日ハムが指名してあっさり大谷を獲得・・・まあハム屋と谷の作戦だったのだろうが・・・汚い作戦ですえね。


小久保.png



今回は足の故障で侍ジャパンを辞退・・・打撃では大きな当たりを連発・・・足の怪我も怪しいものですね。

大リーグの田中もダルビッシュも・・・小久保監督の侍ジャパンでは・・・と拒否・・・・そうは言っていないが小久保監督が原因でしょう?





スポンサードリンク








◆野村さんは『小久保は馬鹿』


小久保監督の顔をみる度に思い出すのが、ノムさんこと・・・野村監督の一言・・・小久保は馬鹿だっ? 


世界を甘く見ている小久保・・・選手の調子を見抜く能力も無い・・・だから選手交代のタイミングは最悪なんだっ・・・先の台湾や阪神との試合をみて野村監督の言う通りと実感した次第なのです。


ピッチャーの交代と『小久保監督』の采配ミスは明らか・・・。


ノムさんが・・・・以前より『あいつか監督じゃ勝てない』と言っていたことを思いだしますわ。



決勝リーグでの敗退・・・みえてきましたね?


それにしても日ハムの対応・・・大谷問題ではやりたい放題・・・大谷の大リーグ放出で巨額の利益を得るのは球団の日ハムなのです。怪我をしてもらっては困るというお家の事情があるのですが。。。早く足を回復して欲しいものですね?


何とも無い大谷の足ですがね?


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/