So-net無料ブログ作成
検索選択

和田アキ子激白・前川清との湘南デートを告白?3日のダウンタウンなう? [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆和田アキ子は前川清を襲撃していた


土曜の床屋でのラジオ放送を良く聞いているのですが、この人、本当にまともと言うか、マナーや礼儀にうるさい方。


当然のことを言っているだけなのですが、そこは、芸能界でもあり、やはりこう言う影響力絶大の姉御にいつまでもがんばって欲しいと思いますね。


個人的には、『アッコの人生相談』のように番組があったら・・・彼女の理性と世間の常識を視野にいれつつ、芸能人としてのややト飛んだ意見も聞けるのではないかと思ってはいるのです。


ウキコ.jpg


たかじんさんを在日二世と暴露した百田尚樹氏出廷へ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22




スポンサードリンク









◆ダウンタウンなう


2017年3月3日(金) 21時55分~22時52分 の放送で和田アキ子が゛来は区するそうである・・・。



歌手の和田アキ子が、3日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に出演。


人気企画『本音でハシゴ酒』で、レギュラーメンバーの俳優・坂上忍の代打でお店案内人を務める。和田はゲストの前川清とトーク開始早々、「(恋愛感情として)昔、大好きだったの」と大胆告白。



今から40年以上前の前川との禁断の恋について赤裸々に語る。



前川が21歳でデビュー曲「長崎は今日も雨だった」を大ヒットさせたころ、19歳の和田もデビュー2曲目の「どしゃぶりの雨の中で」でヒットを飛ばしていた。



和田いわく、前川から「外車を買ったら、一番初めにお前(和田)を乗せてやる」と言われ、実際に海に二人きりでドライブデートに行った思い出を振り返る。今だからこそ明かされる、人気絶頂の二人のドライブデートの結末とは…。


そしてトークは、当時23歳だった前川と20歳の藤圭子との1971年の結婚話にも波及。恋人時代の前川と藤を目撃したという和田からは、驚くべき目撃談が語られる。


そして、前川からはわずか1年だった藤との結婚生活や離婚の原因など、衝撃エピソードを打ち明ける。


そのほかのゲストとして、フリーアナウンサーの田中みな実も登場。


乾杯も早々に和田は「藤森(慎吾)と付き合ってたんだから」とド直球を投げ込むと、さすがの浜田雅功、松本人志もびっくり。


これまで詳細に語られることのなかった田中と藤森との出会いや、別れの真相に迫る。


そして田中のフリーになった理由に、和田が本気でお説教する場面も。和田×ダウンタウン、そしてゲストたちのこの日だけの本音トークに注目だ。
また、飲み仲間としてタレントの紅蘭も出演する。


ご意見番の和田アキ子も・・・そんな時代があったのですね・・・。


普通のカップルでも二人で湘南にドライブといったら・・・するのは普通でよね・・・・と言うことは・・・まあ小生はご遠慮しますが・・・。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アナと雪の女王が今週土曜にTV初放映? アニメの原点はどっち? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆TV初放映は見逃せない



ディズニーアニメ史上No.1ヒット作!空前のブームを巻き起こした「アナ雪」がついに地上波初放送!TVの前でみんなで歌おう♪レットイットゴー~ありのままで~



アナ.jpg



3月4日(土)の21時からです。


この感動は終わらない。  運命に引き裂かれた姉妹を主人公に“真実の愛"を描いた感動の物語。  


凍った世界を救うのは‐真実の愛。  ふたりの心はひとつだった。姉・エルサが“秘密の力"に目覚めるまでは…。  王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力"を隠し続けてきた姉・エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。  雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹・アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま"のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?そして、すべての鍵を握る“真実の愛"とは…?













◆ディズニー派か宮崎派か?



精巧だけがアニメでは無いと個人的には思っています。


ディズニーのアニメ・アナ雪は・・・そんなほのぼのとしたアニメ本来の温かみを感じさせてくれるディズニー作品だと実感している。



◆スタジオジブリは『平成狸合戦ぽんぽこ』までだった?


(へいせいたぬきがっせんぽんぽこ、英題: Pom Poko)は、1994年7月16日公開のスタジオジブリ制作の劇場アニメ作品。原作・監督・脚本は高畑勲。

開発が進む多摩ニュータウン(多摩市)を舞台に、その一帯の狸が化学(ばけがく)を駆使して人間に対し抵抗を試みる様子を描く作品。数年に1度、日本テレビ『金曜ロードSHOW!』枠で放送されている。スタジオ内の初のCG使用作品でもある。

精巧やマニアックな小さな特殊動作をうりにしている昨今の宮崎作品・・・一般人のの我々にはどうでも良い陰の動きなのです。


アニメに求めるものは、ノンフィクションでは無く、フィクションり世界での現実と乖離しすぎていない所での『夢・希望』なのではないだろうか?

ディズニーは、まだ人間臭いアニメを作っている・・・そんな意味で『』アナ雪』はアニメ映画の原点を見失わない要素かせ整っていね映画だと・・・。


こう言うの子供達にも絶対お勧めですよね。


432Hzの癒し音楽に隠された自然治癒力アップの真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-26-1




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

カバラ秘術の運命数に操られる世界と自分の運命数を知る? [日本の習慣]

ユダヤ教徒の「メシア運動」とユダヤ神秘思想「カバラ」は、切っても切り離せない関係にあり、今日、世界で発生している多くの事件・・・911や311も実はカバラの秘術と深い関係があるのです。 かばらー1.jpg かばらー2.jpg カバラによれば、天国に秘め置かれている“メシア(救世主)の魂”が地上に“人の子”として現れ、全ユダヤ人を救済するのは、地上の悪が絶頂に達したときであるという。 そこで問題となったのが、その時期であった。 ユダヤ民衆は、紀元前からその時期は目前に迫っていると考え、熱心にメシアを待望したが、とりわけユダヤの地がローマ帝国から派遣された代官によって治められるようになったAD6年以後は、ますますメシア待望熱が高まるようになった。 我々も運命もカバラの『運命数』によって操られているとも言われており・・・一度、自身の運命数を知っておくのもよろしいかと思いますよ?
スポンサードリンク
◆カバラ数秘術の自分の運命数を知る 自分の運命数を自動で計算してくれ、更に占いまでしてくれるサイト様です・・・。 KE! SANさんサイトで自分の運命数を知る http://keisan.casio.jp/exec/user/1406298442 ◆揃い日は大災害等発生の要注意日 911や311・・・この数字の揃い日に偶然大災害が起きているのか? と言うと偶然ではありません。 この特異日は、ある組織にとっては非常に重要な意味を持っていると同時に背景を知っている欧米各国へのアピールともなっているのです。 日本人はまだまだ遅れており、そういう見方をすると直ぐ『オカルト』扱いされるのですが、下記投稿のようにいたる所で『揃い日』に何かを画策している組織があるのです。 次の大地震発生地域は9月9日の揃い日の地震により『和歌山』と決定されている? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-10 函館地震は616・・・6の揃い日だったのは偶然だろうか? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-10 川内原発の『再稼動日』の恐怖? 原発もベクテル社に管理されている! http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-20-2 従って3月3日はひな祭りり日はかりでは無いのです。 何が起こるかわからない要注意日なのです。

◆過去のデータもその傾向を示している 電機通信大学元講師で航空工学専攻の井上赳夫氏によって有史以来の膨大な過去事象の統計データから大事故・大事件が集中する特定の日「魔の特異日」は既に解明されております。 〔航空事故〕 〔海難〕 〔台風〕 〔鉄道事故〕 〔爆発・炭鉱事故〕 〔火災(国内・国外)〕 〔暗殺〕 〔革命・クーデター〕 〔戦争〕 〔内戦〕 〔恐慌〕 〔大地震〕等 この数字の日に上のような事故・災害が発生していることは偶然なのでしょうか? 3月3日、金正男問題で何か動きが出るかもしれませんが、ユダヤを意識しているトランプ氏も何かの動きがあるものと推察しています。時差の関係で米国の3月3日は日本の3月4日ですので、ご注意ください。
スポンサードリンク
kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

DNA鑑定されない金正男は影武者? インテリジェンスから見た事件! [国際情勢]



スポンサードリンク








◆DNA鑑定をしない理由



金正男氏の衣服やブラシ等でDNAは採取出来・・・比較的簡単に出来る死者のDNA鑑定なのですが・・・これを行なわない理由は何なのだろうか?



金.jpg



『死体が金正男本人で無いことがバレるとまずい国家・組織』があるということでしょうか?


いつかは、金正男を立てて北朝鮮を手中に納めたい国・・・それは中国と米国でしょう。


米国CIAが関与した金正男偽装暗殺事件だとすると全てが氷解してしまうのです。
あの南国ボケのマレーシアがあんなに段取り良く関係者を次々と逮捕出来るわけないのです・・・アメリカのCIAが英国のMI6等に偽の情報を流し・・・それがマレーシアに伝わったのでしょう。


北朝鮮犯人説一色の日本のマスコミの報道を見れば米国の息がかかった報道であることは一目瞭然ですよね?




◆北朝鮮を抑えることは中国とロシアへの軍事拠点としては最適な位置


北朝鮮は国連でも・・・粛清は終結した・・・と国連で発言していたのです。


国連騒然・北朝鮮外交官が突然の発言強行! 最後の粛清を終えた北朝鮮?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-01-1


朝鮮.gif


北朝鮮は地政学的に見て中国の戦略的重要拠点?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-19


金正男が暗殺された振りをしていることは、北朝鮮を油断させる偽装事件だと確信しています。


遺族がDNA検査のためのものを一切マレーシアに提供していないことからも金正男は影武者だと思いますが・・・金正男・・・米国の支援を受けていたのではないでしょうか?


中国がバックにいるというのは昔の話・・・今は米国・CIAがMI6と共に金正男を掌握しているのです。金正男の家族の住んでいるマカオはポルトガル領であった歴史から未だに西洋の文化が色濃く残っている地域であり・・・中国ではないのです。




将来、米国が北朝鮮を抑え、中国とロシアに睨みを効かせる時が来るでしょう。

そんなに遠い先の話で無いことはマディス国防長官の動きを見ているとわかりますよ?














◆リ・ジョンチョル容疑者の釈放にも驚かされるが・・・。(時事通信様)


あれだけ大騒ぎして逮捕されたリ・ジョンチョル容疑者(46)がたった二週間で「証拠不十分」で釈放・・・面白いですよね。 


女の実行犯二人もイスラムド国の仲間であるインドネシア人なので・・・これも立件は難しく・・・釈放だろうね。


所詮、マレーシアとはこの程度なのですが、小職は当初よりこのマレーシアの実力を知っているが故に次々に容疑者を確保ているマレーシアに背後がいると勘ぐったのです。



北朝鮮が金正男氏暗殺関与を否定し、小生と同様第三国の関与を示唆。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-20-4



北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、マレーシアのアパンディ司法長官は2日、内外メディアに対し、事件に関与した疑いで逮捕された北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)を「証拠不十分」で3日に釈放し、北朝鮮に強制送還する方針を明らかにした。

 
マレーシア警察は事件発生から4日後の2月17日、クアラルンプール市内でリ容疑者を逮捕。マレーシア国内の情報収集など現地調整役だったとの見方が出る一方、「私は暗殺には参加していない」と事件への関与を全面否認していると伝えられていた。


アパンディ氏は起訴見送りの理由を説明していない。マレーシアの中国語紙・中国報は先に、現場のクアラルンプール国際空港の監視カメラの映像では、事件発生時にリ容疑者の姿が確認されていないなど、関与を裏付ける証拠はないと報じていた。 




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース