So-net無料ブログ作成
検索選択

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/31 [国際情勢]


「アキエリークス」がインターネット上に登場した! [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆安倍首相を狙った「アキエリークス」ネット上に開設



誰だか知らないが・・・インターネット上に24日に登場した「アキエリークス」を解説して模様だ・・・。


ドメインは下記・・・。
https://akie-leaks.com/



ウィキリークスならぬ「アキエリークス」なるホームページがインターネット上に公開され、SNSなどで「誰が開設した?



アキエ.jpg



話題になっている。「安倍昭恵夫人に関する様々な資料を公開してまいります」とトップページにうたい、昭恵夫人と籠池諄子氏とのショートメールのやりとりだとする写真など73枚の画像を掲示。24日午前9時15分ごろにはネット上にアップされていたとみられる。


西田氏が公表したメールは16年6月4日から今年3月16日までのやりとりの抜粋。アキエリークスは、それより短い今年2月25日~3月16日の期間のやりとりを携帯電話の接写画像で紹介。表示されている送受信時間が午前4時半ごろのものもみられた。




スポンサードリンク









◆「籠池側の人間が作ったのか」の観測


「アキエリークス」サイトには、発信者名も、発信の意図も書き込まれていない。公開された画像が本物のメールのやり取りであれば、撮影された携帯電話は諄子氏のものということになる。そのため、ツイッターやネット掲示板では「アキエリークス」というサイトについて、


「普通に考えて、籠池奥さんが流したのだろうな。 もう全面対決するつもりやな」


「籠池側の人間が作ったのか、あるいは籠池に接触している人物が作ったのか」
「携帯を直に撮影してるということは籠池と接点のある人物だろう」と推測する向きが強い。


その後の更新は今の所無い模様です。


『嘘つきおじさん』の『籠池氏』は堂々と外国特派員協会で会見?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-24



◆米国トランプ大統領が一枚噛んでいる?



森友学園側の犯行? と推察されている「アキエリークス」だが・・・このシャレっ気のあるタイトルからするとやはり米国関与の匂いがするのです。


このような情報流出を意図的に得意技として行なうのが・・・CIAであり・・・益々その関与が濃厚になってきたと思います。


次期首相の石破議員に動きはまだ出ていないようだ。



安倍首相の危機迫る籠池氏の証人喚問は米国・トランプの揺さぶり?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-23-1





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


東芝の危機を煽って株を買う組織? [株式・日経平均]



スポンサードリンク








◆誰が東芝株が暴騰させたのか?


そんな東芝株が2月半ばに20%以上の暴騰をしたのです・・・金融系投資信託会社・米国金融ユダヤ系の情報先取りにより東芝株購入に動いたことは間違いないのですが、この手のニュースはまず一般的には流れません。



こう言うヤカラが実は東芝株を買っている張本人なのですよっ?

東芝.jpg



倒産させない東芝株が暴騰22%の株価値上がり?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-24-3



一般投資家が気付かないユダヤ発信の日経平均下落のサインとは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27


東芝事件の背景にある真相? 原子力事業利権の争奪戦?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-21-1


三井財閥の主力企業「東芝」の米国の子会社の巨額損失補填事件の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03-3


倒産させない東芝株が暴騰22%の株価値上がり?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-24-3




スポンサードリンク








◆東芝倒産の情報を流し続けたマスコミ



東芝が単なる電機屋では無いことが今回の事件で良くお分かり頂けたのではないか? 原発・半導体・宇宙開発まで幅広くかつやくしている企業なのです。

日立・東芝・NEC・三菱重工・・・皆、国家の屋台骨の企業なのです。


当然、皆、三井・三菱という巨大財閥系の傘下企業であり、この手の企業の倒産ということき韓国では無いのですが、国家の破綻を意味するわけです。韓国は本当に危ないですよ・・・?


言い換えますと・・・国家の構造全体が・・・この財閥系企業優先で全て進められているということなのてず。


MRJやロケットも全て三菱・・・ハヤブサはNECでしたよね・・・。


だから東芝はどれだけ債務超に陥っても『倒産』という選択値はないのです。






スポンサードリンク








◆東芝の倒産はやはり回避された?



WH、破産法適用を申請・・・これで東芝の今期損失は、1兆100億円となるが、決算発表を行なうということは倒産しないということなのです。


これは倒産と言う事で東芝の無尽蔵に膨らむ可能性のあったマイナスが限定的になった問いうことで・・・今期は別にして東芝・三井財閥にとっては朗報なのです。


東芝子会社の米原子炉メーカー、ウェスチングハウス(WH)は29日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)適用を米裁判所に申請した。東芝はWHを決算の連結対象から切り離すことで、新たな損失の発生リスクを防ぎ、巨額損失を出した海外原発事業から撤退する。

 
ただ、東芝はWHに対して債務保証(借金が返せなくなった時に肩代わりする約束)をしているほか、破綻に伴う米原発工事の遅れで発注元の電力会社から損害賠償を求められる可能性もあり、1兆円規模の損失が生じる恐れがある。


倒産が無いことを知っている組織は報道で倒産の危機が囁かれると同時に東芝株
の購入に突き進んだのです。
一般投資家とは全く逆り動きですが・・・そう言うものなのです・・・株の世界も世の中も・・・。




よく小生がユダヤの問題をとり挙げるのですが、こう言う演出に気付いて欲しいからなのです。


要は騙されない為に・・・。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/30 [国際情勢]


民進党・辻元清美議員の産経新聞への抗議文? [日本の習慣]

韓国・朝鮮系の産経新聞が朝鮮系の民進党の疑惑を指摘していることなのですが、完全に朝鮮系組織に『内紛』が起きていることを証明する記事なのです。


米国のトランプ大統領の誕生以来・・・過去の裏組織との確執もあり、混沌として米国の実態なのですが、日本でもその影響が出てきているようです・・・と解釈しないといけないニュースなのです。




その最たるものが『森友問題』であり、金融ユダヤ一派・・・即ち、朝鮮系の安倍首相が叩かれているわけです。



この事件の本当の狙いは麻生財務大臣かも知れないことは既に指摘した通りいです。




スポンサードリンク







下記は産経新聞への民進党よりの抗議文です。
民進党がここまで剥きになって抗議する問いうことは、問題の核心にふれていることを証明するようなものですよね?




スポンサードリンク









◆辻元清美議員に関わる報道記事について



貴紙は3月28日朝刊紙面において、辻元議員に関し、「3つの疑惑」として、籠池夫人の安倍昭恵夫人宛メールに書かれている内容やネット上に流布している流言飛語をあたかも根拠ある疑惑であるかのように報道した。



しかし、記事に書かれた3つとも、裏取り取材をすれば、容易に事実でない事が判明するものである。だからこそ他の新聞社は「疑惑」という書き方はせず、辻元議員側の否定コメントを淡々と報じているのみである。



それを「3つの疑惑」と見出しを付けて喧伝し、わずか数時間後に回答期限を設定した質問状にその日のうちに回答しなかった事をもって、辻元議員があたかも説明責任を怠ったかのような書き方をしたのは、著しく公正を欠いた報道と言わざるを得ない。



安倍総理は国会答弁で「辻元議員も同じ」と発言したが、裏取りすれば事実が容易に判明する辻元議員の場合と、裏取りのための資料も出さず、証人喚問にも応じない政府関係者や安倍明恵夫人(原文ママ)と籠池証人との関係性の問題は、事柄の性質が明確に異なる



「確認取材」という報道取材の基本を欠いた記事を掲載した貴社に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する。


松井知事が安倍総理の圧力に抵抗? 次は本丸の麻生財務大臣か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-25-1





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


和歌山毒入りカレー事件の林真須美死刑囚は差別による冤罪なのか? [日本の習慣]

毒入りカレー事件の林真須美死刑囚は冤罪なのか? 最近、俄かに真犯人『次女説』等が浮上し、林真須美死刑囚が真犯人ではないのか? と言う話が囁かれているのです。


林真須美は在日の部落出身者・・・ご亭主と共に保険詐欺で豪邸と生活を維持してきた特殊人種であり、毒入りカレー事件が無くても本来処罰される人間であることは間違いないのです。


和歌山市園部(そのべ)で1998年7月、夏祭りのカレーに猛毒のヒ素(亜ヒ酸)が入れられて4人が死亡し、63人が急性ヒ素中毒になったカレー毒物混入事件。林真須美死刑囚(55)が請求している再審(裁判のやり直し)を開くかどうかの判断が、29日に和歌山地裁で示される。争点は何か。




スポンサードリンク








◆最大の争点は、確定判決の柱であるヒ素の鑑定



検察側は、林死刑囚の自宅などから押収したヒ素と、現場のごみ袋に捨てられた紙コップの内側に付いたヒ素粉末が同じものかを検証。



放射光施設「スプリング8(エイト)」(兵庫県佐用町)に持ち込み、X線を当てて元素を調べる鑑定をし、「同一の原料、同一の工場で、同一の機会に製造された」との結果を導いた。



が・・・これを林真須美死刑囚がカレーに混入したという物的証拠は無いのである。





スポンサードリンク








◆弁護側の弁論要旨(抜粋)


我々弁護人は本件事件受任後、2カ月に1~2回のペースで現地に入り、住民達から事情を聞いてきた。


共通する話は、当時、地域の一部の住民の間にはトラブルが絶えず、犬が毒殺されたり、物置に放火されるという事件もあった。要はそう言う地域での異常な出来事なのです。(引越しは厳重注意が必要ですね?
)


現在もなお、地元では被告人が犯人ではないのではないかと、言う人たちがいるのである。


原審判決は、以下の事実をもって被告人が犯人であると認定している。


①カレー鍋に混入されていた亜ヒ酸と被告人の自宅等にあった亜ヒ酸が同一であること

②被告人が午後0時20分から午後1時までの間、1人でカレーを見張っており、カレー鍋に亜ヒ酸を混入する機会があったこと

③他の時間帯において、他の者が亜ヒ酸を混入する機会がなかったこと

④被告人およびその家族がカレーを食べていないこと


⑤くず湯事件をはじめとして、被告人が過去、飲食物に亜ヒ酸を混入して他人を殺害しようとしたという類似の犯罪を行っていること


①→被告人宅等にあった亜ヒ酸が使われたとしても、これに接触できる人は被告人の家族を含めて20人近くに上る。


しかも夫は当時、亜ヒ酸をプラスチック容器に入れて、夏祭り会場に面した貸ガレージに置いていた。


このガレージは施錠されておらず、誰でも入ろうとすれば入ることができたのである。


②→被告人はずっと次女と一緒であった。


次女もずっと一緒だったと証言している。


被告人と見張りをバトンタッチした女性も、次女と被告人がガレージの中で一緒に並んで座って、なごやかに話をしていたと証言している。


近所に住む女子高生は「午後0時から午後1時にかけて、白いTシャツを着て首にタオルを巻き、髪の長い女性が、1人でカレー鍋の周りを歩き回り、西鍋の蓋を開けた。そして、その女性は被告人であった」と証言している。


しかし、被告人が着ていたのは黒のTシャツである。
首にタオルを巻いてもいなかったし、髪も長くなかった。


白のTシャツを着て首にタオルを巻き、髪が長く、そして西鍋の蓋を開けたのは、実は被告人の次女だった。


女子高生は被告人と次女を見間違えたのである。





スポンサードリンク








◆林死刑囚の冤罪説を裏付ける数々の矛盾点



次女は当時、体重約70キロ、身長約160センチと被告人とよく似た体型で、しかも白のTシャツを着て、首にタオルを巻いていた。


近所の女子高生は、被告人と次女を同一人だと見間違えたものである。
この目撃証言は、被告人が犯人であると疑わしめるものではなく、むしろ、次女の証言を裏付けるものである。


また、その場所には、4歳になる1番年下の子供もいたのである。
しかも次女は、鍋は違ったとしてもカレーの味見をしたのである。



もし、被告人が毒物を混入したとすれば、そのような危険な場所に子供を連れて行くであろうか。


③→他の時間帯においては、他の者が毒物を混入する機会がないとされていることにも、重大な疑問がある。


原審判決は、被告人の場合以外はすべて複数の者がカレー鍋を監視していたことを理由に、被告人が監視していた時間帯以外に毒物を混入する機会はなかったとしている。


カレー鍋は午後3時にガレージから夏祭り会場に運ばれた。


そこでは夏祭りの準備が行われており、多数の人が出入りしていた。


そして午後5時からは蓋が取り払われ、再度加熱されて、入れ代わり立ち代わり木のしゃもじで1時間余りにわたってかき混ぜられた。
これらの間に、誰かが毒物を混入するすきが全く生じなかったとは断定できない。



④→被告人および

その家族がカレーを食べていないとされていることは、被告人が疑わしいとされる理由にならない。
確かに、被告人およびその家族はカレーを食べていない。(次女はガレージでは味見しているが)


しかし、それは被告人の夫が急遽予定を変更して、被告人や家族を連れてカラオケに行ったからに他ならない。


被告人は長女と三女を家に残してカラオケに出かけている。
しかも出かけるにあたって、子供たちにカレーを食べないようにとは指示していない。


そして、子供たちのために晩ご飯も用意していない。


もし被告人が毒物を混入していたとすれば、何らかの指示をしないはずがない。 このこともまた、被告人が犯人でないことを証明する有力な証拠である。


以上のとおり、被告人は本件事件の犯人ではない。としています。



彼女が起こした保険金詐欺は22件、儲けた金額も大きい。
カレー事件と類似した手口だが、これらの事件では死者は出ていない。


このカレー事件は、無差別大量殺人事件であり、金が入ることは一切なく、逆に自分に疑いがかかってくるのは必至。


なのに何故自分の首を絞めるようなことをするでしょうか?
真須美被告には、動機が無い。


冤罪の可能性は無視できないと思います。


k
age

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/29 [国際情勢]


那須町の雪崩事故 誰の責任でもないよっ? 合掌! [国際情勢]

TVに子供達の写真か゜出るたびにチャンネルを変えるものの、時間帯によては、変えても変えて子供達の写真が追っかけてくる・・・。



言葉も無く・・・親への取材も・・・仕事とは言え・・・過酷なものなのですねぇ・・・。


夏山でも尾根から滑落するなんて言うのは良くある話・・・特に冬山では方向も見失う時なんてザラにあるのだ・・・。


雪崩を怖がっていたら山登りは出来ない・・・そりが山登りなのだが・・・今回は未来ある高校生というのが・・・何とも痛ましい?





スポンサードリンク








◆自然の壮大さと恐怖とは隣り合わせ



今更、誰が悪い・・・という方向に向かっているのだが・・・自然の災害・・・読めないし、山登りというヤツは尾根も含めて危険と隣り合わせなスポーツなんだよね。



誰のせいでも無いと思うのですが・・・。




スポンサードリンク








◆雪崩事故 先頭グループの生徒証言 (フジテレビ系)



栃木・那須町の雪崩による事故。現場となった栃木・那須町の「那須温泉ファミリースキー場」周辺は、晴れているが、時折、雪がちらつく不安定な天気となっている。



ゲレンデの入り口には、29日も、犠牲者に花を手向ける人たちが訪れている。
献花に訪れた人は、「言葉にならないですね。生徒さんたちもきっと、一生懸命だったんでしょうし」と語った。



現場では、警察による実況見分が行われる予定だったが、天候不良のため、開始のめどは立ってないという。
登山の講習会に参加していた生徒や教師は、当時5つのグループに分かれ、計画になかった深い雪をかき分けて進む「ラッセル訓練」をしていて、先頭のグループが大田原高校の生徒たちだった。



生徒は、「(浅井 譲さんは前から何番目ぐらいを歩いていた?)2番目ぐらい。(ご自身は何番目を?)6番目でした」、「(前兆などはあった?)自分はわからなかったです」、「いきなり雪にもまれて、助け出されるまでは記憶にない。どうなってたのかとか、わからないですね」などと語った。



警察は、関係者の聞き取りをするなどして、ラッセル訓練を行った主催者の判断に問題がなかったかなど、業務上過失致死傷の疑いで調べている。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

稀勢の里が証明した『見えない力』の存在? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆奇跡の逆転優勝を遂げた稀勢の里


辛抱して努力すると『奇跡』は生まれるのだろうか?



辛抱して努力すると『見えない力』は生まれるのだろうか?



念力.jpg



力宇宙の.jpg



人間には、シュメール人が人類を創造した時、霊感・超能力・治癒力を含めた自己浄化作用を脳の『松果体』という部分に埋め込んだと言われているのです。



稀勢の里の奇跡の逆転優勝でも見えない力の存在を指摘しています・・・普通は応援してくれている人々の応援をさしているのでしようが・・・もう一歩踏み込んで考えると・・国民の念が稀勢の里松果体経由で全身に届いたともいえるのではないでしょうか?


余談ですが、スプーン曲げも詐欺・ウソ・・・としている専門家達ですが・・・実は多くの人が出来てしまうスプーン曲げなのです。


人類には退化しつつあるとは言うものの・・・シュメールの遺産は数多く残っているのではないでしょうか?


誰でも出来てしまうスプーン曲げはトリックか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-20




スポンサードリンク








◆稀勢の里の逆転優勝



大相撲春場所千秋楽は26日、大阪市浪速区のエディオンアリーナ大阪で行われ、新横綱の稀勢の里(30)=本名萩原寛、茨城県出身、田子ノ浦部屋=が13勝2敗の成績で逆転優勝し、2場所連続2度目の制覇を果たした。



新横綱の優勝は平成7年初場所の貴乃花以来、22年ぶり8人目。


13日目の日馬富士戦で肩付近を痛めた稀勢の里は、この日も左肩にテーピングをして出場。本割では、1敗で単独トップだった大関照ノ富士に追い込まれながらも、土俵際での突き落としで破った。


優勝決定戦では小手投げで照ノ富士を下し、劇的な逆転優勝を成し遂げた。直接対決で本割、決定戦を2連勝して逆転優勝するのは平成14年初場所の栃東以来。


日本出身として19年ぶりの新横綱として注目を集めてきた稀勢の里は入門から15年間で休場は1度だけ。不屈の精神で新横綱で迎えた春場所を最後まで全うし、優勝で花を添えた。



稀勢の里「何とも言えない。(優勝決定戦は)自分の力以上のものが最後に出たっ。


集中してやることだけを考えた。気持ちを強く持ってやった。本当に支えてくれた人のおかげです」


支えた皆さんの『念力』が届いた・・・これを現代では未知の世界と言うのですが、幽体離脱も本当の話のようです。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/28 [国際情勢]


核兵器は抑止力として最も効果のある兵器? [国際情勢]



スポンサードリンク








米国の核の傘に守られている日本・・・世界唯一の被爆国日本ですが、「核兵器禁止条約」交渉への不参加を表明・・・何何でしょうね?



いろんな言い訳をしていますが、『核廃絶』も含めて日本の総意というのは『矛盾』だらけなのです。




◆日本、「核兵器禁止条約」交渉への不参加を表明(共同通信様)




背景にある米国の意向

トランプ.jpg



米ニューヨークの国連本部で27日、「核兵器禁止条約」の交渉会議が始まった。日本の高見沢軍縮大使は、交渉への不参加を表明した。


高見沢氏は、核兵器保有国が参加しないまま条約交渉を進めれば国際社会の分断が深まるとして「建設的かつ誠実に参加するのは困難」と述べ、交渉への不参加を表明した。



原爆の日に核保有を否定しない稲田防衛大臣?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06



オバマ米国大統領の広島訪問は核ビジネスの世界への宣伝?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-11-4





スポンサードリンク








◆田母神氏・・・『最善の欲力は核武装』



米国から『核武装しろっ』と言われている日本・・・田母神さんを散々使って『核保有論』を『抑止力』としては最適と・・・全国に広めたのです。


抑止力として核武装を推奨している田母神氏・・・広島・長崎にも結構な賛同者がいることから、慌てた広島・長崎は、講演会会場を貸さないと言い出したわけですね。


核廃絶を唱える世界唯一の被爆国日本ですが、そんな核に神経質な国で何で田母神氏のような日本人が自由人のように全国で核保有の持論を展開できてきたのでしょうか? 結構多くの国民が賛同している。


核兵器 は 究極の抑止力
https://www.youtube.com/watch?v=Cc9eWQHwJno
https://www.youtube.com/watch?v=0H1mR-6FPUo




スポンサードリンク










◆日本に核武装計画がある


ロシア政府により日本の近未来の核武装計画に関する正式分析が暴露されましたのですが、ここにヒントがありました。



ロシアの情報筋によると日本の保有する技術をもってすれば『核保有は簡単に実現出来る』と分析しています。



日本の三菱が同然担当することになりますが、中国や北朝鮮の日本威嚇・・・・全て『核兵器を保有していないことが原因』なのです。


この核兵器・・・日本が製造を担当するのか? 又は、米国からの購入となるのでしょうか?


ミサイル防衛システムもイージス艦も・・・全て米国製・・・このネオコンの為のビジネスとも取れる日本の核武装計画なのです。


これが裏の実態なのです。


核保有の為に日本政府は田母神氏の核武装抑止力論を泳がせてきた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-6




kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

韓国旅行と従軍慰安婦像の背後に中国? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆韓国人の総意では従軍慰安婦像の背景



慰安婦像は一体およそ250万円らしいが、それを世界中にばまくことは韓国国内の普通の民間団体が出来るか? というと NO である。



背後に『戦争責任』を利用して国政を管理している中国の陰が見え隠れしているのです。



ですから基本的に韓国人全体の問題では無く、中国から資金援助を受けているエゲツ無い小数の韓国人が韓国国民とメディアを扇動して行なっている行為なのです。




スポンサードリンク









◆韓国人の品位を疑る慰安婦像の設置



ご存じの通り、日韓両政府は一昨年末の合意で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」との認識で一致。


日本側はこの合意に基づき昨年、元慰安婦支援などに10億円を拠出するといった合意内容を着実に履行しました。


ところが韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像は「地方自治体の責任」などと主張し、撤去に動かなかったどころか、釜山の日本総領事館前に2つ目の慰安婦像が設置されたことを容認したのでした。


こうした韓国側の一連の行為や対応は、外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する立派な国際法違反に当たります、なので当然ながら日本政府は駐韓大使を一時帰国させるといった対抗措置に出ました。


これに対し、当の韓国側や日本在住の反日勢力、そして、なんちゃって左翼の連中が、真面目に反論するレベルに至らない低レベル過ぎる屁理屈を並べ立てて
います。



◆増えるレイプ犯罪


韓国では年間2万件以上・・・日本人観光客もその犠牲の中に・・・。



性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。



韓国・朝鮮系にやさしい日本メディアはこれらの情報を一切公開しませんね。
従軍慰安婦像ではうりませんが、ここでも裏の大きな力が働いているのです。



韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、韓国政府も対応措置をとると表明している。



なぜ、日本という国は、女性がもっとも危険にさらされる恐れがある“韓国”を大宣伝し、足を向かわせようとするのか?きちんと、事実を報道し、レイプ被害の現実を世に知らしめるべきだ!



近くて安いと言うだけで注意喚起もせず、国民を煽るような無責任な報道やテレビ番組を何時間も繰り返し放送するとは、無責任にもほどがある!!



電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

FXファンは要注意? 円高は110円を切る動きをキッャチ? [日本の習慣]



スポンサードリンク







◆円高・株安傾向は世界の常識




トランプ大統領のNAFTA脱退やTPP脱会を考慮すると円高という流れは止められない動きとみています。


この円高ですが、先日まで114円前後であったものが、110円台・・・へとじわじわと110円を切るポジションまで来ているのです。
中小企業の部品メーカーを直撃する円高は日本経済の要でもあるのですが、殆ど報道されません。 日本経済の抱えるリカクをあえて国民に知らせないマスコミ各社とは言えないだろうか?


でも日本経済の今後を左右する重要問題であるのですが・・・?



◆トランプ大統領が円安傾向を日本の為替操作と非難している




トランプ大統領が為替操作国として非難した国の一つが『日本』だったのですが、『日本の円安に向けた為替操作』を非難したのです。




と言う事は、日本の宗主国米国は、『より円高』が好ましいと判断しているのです。


これだけでも米国の植民地・日本は、円高に修正した動きを取ることは間違いないのですが、問題は円高に向けたその調整の程度でしょう。



この状況下・・・再び円安に向かうと思いますか?



このような世界・米国の状況を視野に入れれば、絶対無い『円安』と言えるのではないか? 



経過措置として円安というか114円前後の為替と言う面はあたとしても・・・これは一時的なものと判断できのすよね。


FXをされている方は厳重に留意願いたい所ですね。


更に日経平均も・・・いつ暴落が始まってもおかしくない状況です。


何故なら、米国がNAFTA脱会を正式に行なうと現在無税で米国に輸出してる自動車産業の部品業者が皆、課税をさせられ・・・最低でもその分、一挙に業績は下方修正させられるからです。



日経平均が暴落開始?  金融ユダヤの逆襲開始。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-31


北米自由貿易協定・NAFTA(ナフタ)の廃止は日系企業を震撼させる大問題なのだが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-21-3





スポンサードリンク








◆円安を主導する麻生財務大臣は嵌められる


福岡地震や陥没事故・・・あらゆる恫喝を麻生財務大臣に仕掛けてきた米国゛すが、それでも『ガンと動かない麻生財務大臣』。


ついに米国は、森友問題を表に出し、国有地売却の直接の管轄部署である財務省のトップ、即ち、麻生財務大臣叩きを開始した模様です。


従って、今は安倍首相が矢面に立たされているものの、近々、麻生財務大臣が矢面に立たされる状況になるものと推察しているのです。



これは全て米国の意思に従わずに円安わ主導している麻生財務大臣叩きの一環なのです。



FXと円高・・・そして森友問題の行方も多いに関係している複雑な国際経済の状況なのです。ご注意ください。


-1円高.png



誰が円安に向けて市場介入をしていたのか? 当然、日銀を中心とした財務省ですよね? その親分が『麻生財務大臣』なのです。



鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-4


福岡陥没・・・地震の影響か? 陥没は麻生財務大臣への第二の恫喝か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-08-1


狙われている麻生財務大臣の福岡を直撃する台風12号?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-04











kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

グーグーだって猫である・解説文で観たいと思ったネコ映画? [国際情勢]



スポンサードリンク







小生も映画は結構好きなのですが、最近の芸能方面はやや厳しい状況であり、『ミックさん』のサイトを利用して『最新映画情報』や『見所』等を確認させて頂いています。


ミックさんのサイトは、見やすいし、話の展開・要点が分かりやすく説明してくれているので、小生のような芸能音痴でも・・・この映画観てみようかな? という気持にさせられます。



ミックさんのブログ
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/





スポンサードリンク









◆グーグーだって猫である



グーグー.jpg



最近では、『グーグーだって猫である』を『観てみたい』と思わせるミックさんの解説が下記のようにありました。


(ミックさんのブログより)

物語の主人公漫画家の麻子(小泉今日子)。


麻子が偶然出会った加瀬亮から最初おもむろにかけられた言葉が「あんたみたいな(心を持った)人が猫飼うの、大変だな。」でした。


しばらく後、麻子の作品読後に交わした言葉が「あんた、変わってるな」。


「あんたの書く漫画、悲しいな… でも何でか、勇気がもらえた。いつもは、これ(酒)にもらってんだけど。」


最後に「あのさ…、(髪に)ごはんつぶついてんだけど。」と続きます。

無料映画サイトで探してみることにします。




深田恭子が・女性の恐怖を教えてくれた映画・夜明けの街で?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-22-2




映画って言うのは千差万別の見る人側の問題と性格により異なるものであり、よって偏る傾向があります。


ミックさんのような紹介文は小生に取っては大変参考となる貴重な情報源なのです。






スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

石破議員が口を開くと何故中国地方で地震が起きるのか? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆森友問題でも安倍批判をした石破議員



鳥取に石破議員、広島に岸田議員・・・お二人共に安倍首相の後継と目されている現時点での有力議員・・・即ち、大物です。まあ安倍首相も日本を裏切った長州・山口県の出身ですので、これも中国地方と言えます。


石破議員の森友学園問題での安倍批判次第で鳥取地震の脅威?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-02-6



以前より石破議員が何かの会合で安倍批判となるような口を開くと・・・鳥取地震が起きるのです。
ハマコーさんも指摘しているように日本は独立国では無く、米国の言うことを聞かないと地震で恫喝されるのです。


小池氏の当選で浜田幸一氏が漏らしていた日本は独立国では無いことを証明した? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-3




スポンサードリンク








◆中国地方・岡山での地震



この地震目立たないのですが、日本の政界と今後のリーダーを探る上で非常に重要な意味があるのです。
マスコミは一部の記者以外誰も知りませんし喋りませんが・・・?


岡山.jpg



発生時刻 2017年3月25日 23時47分ごろ
震源地 岡山県北部
緯度 北緯35.3度
経度 東経133.7度
深さ 10km
マグニチュード 2.9



発生時刻 2017年3月27日 9時22分ごろ
震源地 岡山県北部
緯度 北緯35.3度
経度 東経133.7度
深さ 10km
マグニチュード 2.7



地震はダムの水があれば起きる証明が茨城の連続地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-24-1





スポンサードリンク








◆トランブ大統領は石破氏を擁護する構え



多くの人が勘違いしているが、日本の政党という姿は表向きのもので、国民を騙す為の表の顔なのです。


実態は、清和会と経世会という二つの組織に分割され・・・清和会の代表が安倍首相・小泉前首相・小池都知事等ですが民進党の蓮舫代表や前原氏も清和会所属の議員なのです。 党名なんて全く関係ありませんネ?


問題の石破氏は、反ユダヤの経世会所属の議員であり、反ユダヤ発言・・・・即ち安倍政権批判をすると直ぐに地震で恫喝されるのです。


今回の森友学園問題でも安倍批判を露骨に行なうと・・・また鳥取が地震で襲われることとなるのです。



安倍.jpeg


安倍首相を森友問題で追い込み・・・ユダヤ派の傘下にある安部首相は完全にトランプ氏に相手にされていないのです。


日米首脳会談で米国が求めた『3つの真実』とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27-1


反金融ユダヤ派のトランプ氏は・・・石破氏の総理就任を画策したのが、森友問題と理解しております。


金融ユダヤ派による鳥取への人工地震は、安倍首相の衰退と共に終焉を迎えると推測していますが、最後のあがきい゛・・・一発大きいのがくるかもしれませんね。


兎に角、石破議員の動向には厳重注意が必要です。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/27 [国際情勢]


『てるみくらぶ』が破産申請? 代金は戻らない! [国際情勢]



スポンサードリンク








◆格安海外旅行業者の(株)てるみくらぶが破産(東京商工リサーチ様)



輝美.jpg



動向が注目されていた格安海外旅行業者の(株)てるみくらぶ(TSR企業コード:296263001、法人番号:6011001044153、渋谷区渋谷2-1-1、設立平成10年12月4日、資本金6000万円、山田千賀子社長)は3月27日、東京地裁に破産を申請し、同日破産開始決定を受けた。



申請代理人は南勇成弁護士(西村あさひ法律事務所、千代田区大手町1-1-2、電話03-6250-6200)。 負債総額は現在調査中。




スポンサードリンク








◆被害旅行客は3万6,046人 負債総額は約151億円



格安旅行業者(株)てるみくらぶが発券システムトラブルで出発に障害・・・これは同社が金を払わない為、航空会社が航空券を発券してくれないだけであり、システム障害ではないのです。



一時、IHSにもそんな噂が流れ、旅行代理店業界では同社への発券や知り引きを制限した過去があります。


この業界、新規旅行者からの代金を航空会社への支払に充てるという自転車操業が実態なのです。





スポンサードリンク








◆「お金が全額戻るか心配」



「てるみくらぶ」の本社事務所がある東京都渋谷区のビル6階には25日夕方、同社を通じて旅行の予約をした客ら10人ほどが会社側に状況を聞こうと集まった。事務所のドアには「臨時休業」の貼り紙が出されていた。



発券なとに伴う同社の供託金は1億2000万円程度・・・被害旅行客は3万6,046人 負債総額は約151億円・・・返金はまず期待出来ない規模となります。



安いということは・・・『リスク』も伴うということなのですが・・・お金を溜めて折角の旅行を計画していたも皆さんはなんとも・・・これが今日の世の中なのです。



楽天等のネット通販も益々活況・・・情報流出なんて当たり前の時代なのです。


防衛策も限定的となりますが、定期的にパスの変更するしか無いのです。


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

日米首脳会談で米国が求めた『3つの真実』とは? [国際情勢]

安倍首相の日米会談・・・米国側の異例の歓待に沸いたマスコミ報道ですが、その実際の内容は、歓待どころか『植民地』日本への重要な指図があったのです。勿論、報道はされませんが・・・この実際の日米首脳会談の内容を知れば・・・今日の森友問題も今後の国会運営の方向も見えてくるのです。
(アサヒ芸能様の記事を一部転載させて頂きます。)




スポンサードリンク









◆稲田防衛相を変えろ?




首脳会談.jpg



安倍晋三首相は、米国防長官から『稲田はノー』と伝えられ“交代”を考え始めたそうだ。



稲田氏の靖国神社参拝を菅義偉氏も当日まで知らず、安倍総理は稲田氏を叱責したという。


森友騒動収束と米国への“お土産”で稲田防衛相をチェンジ?・・・この線が濃厚のようです。


2月3日に「マッド・ドッグ」の異名を持つ、米国のマティス国防長官(66)がトランプ氏の使者として訪日した。


「マティス氏は叩き上げ軍人で、国防素人でチャラチャラした服装の稲田氏を評価しなかったんです。マティス氏から『稲田はノー』と伝えられ、総理は“交代”を考え始めました」(前出・官邸担当記者)





スポンサードリンク









◆自衛隊を南シナ海に派遣する為の憲法改正を求めた米国





「自民党は憲法改正の発議に向けて、具体的な議論をリードしていくのが歴史的使命だ!」

3月5日に開かれた自民党の党大会で力強く挨拶した安倍総理。自民党関係者がこれに驚く。


「久しぶりに安倍総理の口から『憲法改正』という言葉を聞きました。肝煎りだった安全保障関連法を成立させて以降、憲法改正の優先順位は低くなっていた。


日米首脳会議で同席したマイケル・フリン元国防情報局長官から、「いつ南シナ海に自衛隊を派遣するのか」と追及されたという。


「安倍総理が憲法改正しないと難しいことを伝えると、トランプ氏は『それなら憲法改正すればいいだろう』とあっさり言ったそうです」(官邸担当記者)


アメリカ様の「お墨付き」を得たことで、再び憲法改正に向けて本格的に動きだしたのが真相のようだ。




スポンサードリンク









◆米国のTPP離脱は確実



「TPP」では、「離脱」を主張するトランプ氏の“説得”に失敗。


トヨタをはじめとしたTPPの恩恵を多大に受けている日系企業はどうなってしまうのだろうか?



安倍首相によるトランプ大統領のへのTPP残留工作は完全に失敗したのです。

米国によるNAFTA離脱は日本は企業の重要な生命線の一部であることはご承知の通りですが・・・こんな重要なことも報道しないマスコミ・・・どうなってんのかいな?




◆タイミングの良すぎる森友問題の勃発


森友問題に関しては、米国の関与を指摘してきたのですが、やはりこの推測を裏付けるような上記の真相であった。


2月になって、国有地の土地取引で不正疑惑が浮上した、大阪市の学校法人「森友学園」問題が安倍総理に飛び火。


籠池氏・・・あれだけ堂々と国会で発言した姿に『証人喚問』と言う後ろめたさは全く無く・・・全て予定通りのストーリー沿った発言とも受け取れるのです。


今後、益々、大物の名前が出て・・・問題を更に大きくする可能性のある事件と言えます。



憲法改正に向けて盤石の体制を敷くため、3月末に予算成立後、内閣改造がささやかれている。森友騒動収束と米国への“お土産”として、「稲田チェンジ」の日は近そうだ。


それにしても日本のマスコミのレベルの低い報道が日本人全体を誤解を与えていることは事実のようですね。報道には注意しましょう。



安倍首相の危機迫る籠池氏の証人喚問は米国・トランプの揺さぶり?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-23-1


米国のNAFTA撤退で日本株は暴落する? 戦争・自衛隊関連株を仕込む時期?景気の終焉に備える時期が到来?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-02-6


石破議員の森友学園問題での安倍批判次第で鳥取地震の脅威?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-23-7


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

伊豆諸島のベヨネーズ列岩の噴火が近いと気象庁が発表? [国際情勢]



スポンサードリンク







西之島の噴火が終了してそのエネルギーは確実に本土に向かっているのですが・・・今回、ベヨネーズ列岩での噴火が近いと気象庁が発表しました。



西之島の大噴火はNHKスペシャルで事前に警告されていたが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-21





スポンサードリンク









◆ベヨネーズ列岩の噴火は近い?



Izu_islands.png



(気象庁の発表内容)


ベヨネーズ列岩に噴火警報(周辺海域)を発表されました。


明神礁(みょうじんしょう)付近で海面に変色水が確認されました。


そのため、ベヨネース列岩に噴火予報(活火山であることに留意)から噴火警報(周辺海域)に引き上げられました。


今後、小規模な海底噴火が発生する可能性があると予想され、明神礁付近及び周辺海域では海底噴火に警戒し、周辺海域では海底噴火による浮遊物(軽石など)に注意が必要です。



※ベヨネース列岩とは火山名のことで、明神礁(伊豆諸島南部にある青ヶ島の南南東約65km)付近に位置します。



最新西之島動画・・・太平洋の底で何が起きている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03-3




スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/03/26 [国際情勢]