So-net無料ブログ作成

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/02/27 [国際情勢]


一般投資家が気付かないユダヤ発信の日経平均下落のサインとは? [株式・日経平均]



スポンサードリンク








◆金融ユダヤが発した株価下落のサイン



世界経済においてその大局的流れを掌握することは極めて重要なのですが、その一つの指針となるのが、米国を中心とした金融ユダヤの動向なのです。


金融ユダヤはその悲惨な歴史を経験していますが、そのような状況下でも同士への情報伝達の方法として選んだのが『新聞広告』やメジャーな報道機関を通じての『さり気ない情報公開』だったのです。


最近で言うと『バンカメの上場廃止』と言うニュースは上記の通り、メディアを通じて『世界に発信したサイン』と確信し、ブログでもご紹介した次第です。



バンカメの上場廃止は『日本市場撤退』を世界に発信したサイン?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-25-3















◆予想より早く下落は開始された日本市場 (YAHOOファイナンス様)


今週半ば以降下落開始と見ていたのですが、週明けの月曜から下落開始されました。


日経済.jpg


10時30分時点の日経平均は前日比260.69円安の19022.85円で推移している。


ここまでの高値は9時09分の19151.58円、安値は10時15分の18995.55円。為替市場では、ドル・円は112円00銭台、ユーロ・円は118円40銭台と日本株の下げのわりには、為替は動意薄となっている。


規模別株価指数では大型株の下げが目立っており、日経平均は19000円を割り込む場面もみられた。





スポンサードリンク









◆世界の経済動向を知るツール


今日の日経平均の下落を見ていると・・・バンカメ撤退・・・のニュースは、撤退=売りを掛けろ・・・という世界に向けた指示だったのかもしれませんね。


新聞を熟読しているような方を見かけますが、これ洗脳されている典型・・・世界経済の動向を知るには、『新聞広告』を見ないと意味は無いのです。


日本では、日経新聞と我らが孫社長のソアトバンクが情報発信のキーステイションとして利用されていることは明らかなのです。



トランプ大統領が何故、孫社長と面談したか?
ユダヤ内でもそれなりの実力者であることをトランプ大統領は知っていたからなのです。


その辺を考えてみると世界戦略が見えてきますよ・・・ソウトバンクのコマーシャルでちっょと前・・・『ゴジラが襲撃』するものでしたが、これもサインでしたよっ?


ソフトバンクCMを深読みするだけで世界の真実が見えて来る?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-07-1


日本経済新聞の『新聞広告』でわかる金融ユダヤの世界戦略?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-29-1


日経平均が暴落開始?  金融ユダヤの逆襲開始。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-31


株やFXをれる方はこの程度は理解していないといけませんぞっ?


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森友学園運動会で子供達の宣誓? 日教組より酷い動画? [国際情勢]

◆異常な教育を肯定する洗脳悪魔教育



大人が反韓国。反中国発言するのはまだしも・・・まだ幼い純粋な子供達に信じられないような発言を・・・しかも運動会の宣誓で言わせる・・・やはり森友学園と言うのは異常ですね?


酷過ぎてここまで来ると醜い内容す。まあ聞いてみて下さい。



森友-1.jpg


森友ー2.jpg



→問題の宣誓・・・森友学園・生徒達の呆れた運動会の宣誓
https://www.youtube.com/watch?v=PWN2IBZqrsg



ヘイトスピーチの本家・元在特会・桜井氏が都知事選出馬表明
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30




◆生徒の宣誓を聞いて「ウソだろっ?」


お聞き頂いたと重思いますが小学生の子供達にここまで言わせること自体信じられません。


辞任した国有地買収騒動で話題になっている森友学園ですが、教育という角度からも非常に危ない行為をしていることが指摘されています。


森友学園が運営している塚本幼稚園では運動会の宣誓で安倍政権に好意的な発言を連呼させており、2015年の運動会では「安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!安保法制国会通過よかったです!」などと子どもたちに言わせていたことが分かりました。


菅野完氏によると、この発言を記録した映像も入手し、文部科学省等に資料として提出したとの事です。これが事実ならば教育基本法違反の可能性は非常に高いと言え、学校法人「森友学園」の教育方針も追及する必要があるかもしれません。


学校法人「森友学園」(籠池泰典理事長)が大阪府豊中市の国有地を格安で購入していたことをめぐり、民進党など野党は24日の衆院予算委員会で、同学園と安倍晋三首相や妻・昭恵氏の関係性について追及した。


民進党の福島伸享議員は、昭恵氏が森友学園が購入した国有地に新設を予定している「瑞穂の国記念小学院」の名誉校長になっていた経緯や、同校の公式サイトに掲載されていた23日に突如として昭恵氏の挨拶文が削除されたことについて、安倍首相に見解を求めた。



◆安倍首相、昭恵氏が「名誉校長を辞任した」と明かす



総理大臣の奥様の名前を勝手に使って「名誉校長」・・・更に安倍首相の名前による寄付金集め・・・森友学園が安倍首相のように本当に勝手に行っていたとしたら・・・あり得ない話ですよね。



夫人が断ったが・・・知らない間に『校長』にさせられていたなど・・・。


土地の払い下げ問題だけでは済まない話になってきたようですが、この学校に通っている子供達が心配ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

バンカメの上場廃止は『日本市場撤退』を世界に発信したサイン? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆金融ユダヤの総本山の上場廃止と言う奇異な動向


ユダヤ金融機関の主力銀行である バンク オブ アメリカ・・・日本での上場廃止を近々申請し、5月には正式に上場廃止となる見込み。



バンカメ.jpg



普通の企業や銀行ならわかるのですが・・・米国を牛耳るバンカメの今回の動きはどう考えても尋常ではありません。


米国FRBの主力株主でもあるバンカメ・・・。



世界のユダヤ一派への撤退のニュースは流れ・・・その筋の組織は日本関連商品から逃げる撤退・・・即ち・・・株価は近々下落を開始するとみています。


ある程度まで上がった日経平均・・・売りをかけるサインとも言えますので・・・これからの株購入は控えるべきでしょう?


下記のような動向もあり、暴落開始のサインともとれます。


来週の後半から小生の推測が正しいかどうかの判断が出来ますが・・・多分、水・木・金のどこかで株価の下落か開始さされます・・・それは単なる始まりにしか過ぎないのです。



日経平均が暴落開始?  金融ユダヤの逆襲開始。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-31














◆米大手銀バンカメが撤退=5月上旬に上場廃止-東証


米金融大手バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)は24日、3月下旬に東証に上場廃止を申請すると発表した。


東証での同社株売買が少ないためで、コスト削減の狙いもある。


5月上旬に廃止となる見通し。




◆サブプライム問題でもSECに罰金を払った悪徳銀行バンカメ


日本の規制よりはるかに厳しいSEC(米国証券取引委員会)によると、バンカメはサブプライムの件でも「黒」の烙印を押され多額の罰金を払ったと言う経緯があり・・・悪徳の限りを尽くす銀行都もいえるにです。


ブルームバーグ(BBG)によると、住宅ローン担保証券(MBS)の販売問題をめぐって米バンク・オブ・アメリカ(バンカメ) と証券取引委員会(SEC)の間で8月に合意していた和解がここにきて行き詰っている。
和解手続きの際に生じる追加制裁を免除するかについて、SEC内で意見が分かれているためという。




スポンサードリンク









◆バンカメの動向を知っている金融機関は既に動きだしている?


金融支援によって生き長らえてる地方中小企業は、これから地獄が待っているようにも思えてなりません。甘えは通用しない。自力で切り拓くしか道は無い。

目立ちませんが日本の金融業界は既に動きはじょめているのです。



三重県の三重銀行と第三銀行が経営統合に向けて交渉に入ったことが5日、明らかになった。3月までに合意したうえで2017年度中にも統合を目指す。地盤とする三重県は人口減少が続いているうえ、優良な取引先をめぐる融資競争が激化している。日銀のマイナス金利政策で経営環境が厳しくなっており、統合で経営効率を高めて生き残りを図る。


みずほフィナンシャルグループと三井住友トラスト・ホールディングスが、傘下の資産管理銀行2行を統合する方向となったことが、18日わかった。資産管理銀行は、企業や年金基金が運用する株式など金融資産の管理事務を担う。日本銀行のマイナス金利政策で金融業界の収益環境が厳しい中、銀行グループの枠を超えた事業統合で、業務効率化や収益力強化を図る。



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース