So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/22 [国際情勢]


江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/22 [国際情勢]


安倍晋三記念小学校・疑惑の最大の焦点は? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆国有地を安すぎる価格で払い下げ



安倍.jpg



安倍首相の妻である昭恵氏が名誉校長を務め、4月に開校を控えた大阪・豊中市の私立「瑞穂の國記念小學院」(寄付金を募った際の名称・安倍晋三記念小学校)をめぐる国有地の払い下げ問題。


◆疑惑の最大の焦点


学校法人「森友学園」が新校舎建設中に新たな埋設物が見つかったと主張し、その撤去費用として、土地を管理する国交省大阪航空局が約8.2億円もの金額を算出したことだ。


この高額の撤去費用がなければ、土地価格(約9.5億円)との差し引きで約1.3億円の払い下げ――なんて激安の売買契約は行われなかったからだ。



17日の衆院予算委で、財務省は「撤去費用は適正に算出された」と答弁していたが、学園は本当にすべての埋設物を撤去したのか。


◆ゲンダイ記者による現地検分


日刊ゲンダイの記者は19日、「私も建設現場を撮影しましたが、今も、茶碗のかけらや靴、マヨネーズの容器といった生活ゴミ、建築廃材が埋まっていました。


いずれも、10~20年前とみられる年月が経ったものです。衆院予算委で、埋設物の中身を問われた財務省の佐川宣寿理財局長は、『生活ゴミ、プラスチック、廃材』と答えていましたが、まさに“そのもの”が埋まっていたわけです。


現場を見る限り、学園側はゴミをすべて撤去していなかったのではないか――と疑ってしまいます。



スポンサードリンク








◆法的な問題は?



ゴミの「撤去費用」を土地代と相殺する形で売買契約を結びながら、実際は撤去せずにそのまま――なんて許されるのか。


この理屈が通るのであれば、誰でも“タダ同然”で国有地を手に入れられることになる。法的な問題はないのか。元検事の落合洋司弁護士がこう言う。


「直ちに関係者の詐欺などを問うのは難しいが、大阪地検特捜部が関心を持って情報収集などをしている可能性はあると思います。


一般論として、仮に刑事事件になった場合、まず、国の担当者が撤去費用を過大計上し、国に損害を与えた――という背任が問われるでしょう。そして、共犯や贈収賄などで相手方(学園)の関与の有無を調べることになると思います」


衆院予算委で安倍首相は、「私や妻が関係したということになれば、間違いなく首相も国会議員も辞める」と気色ばんでいたが、裏を返せば、この問題が相当、悪質で違法性が高いと認めたようなものだ。特捜部はここで動かないで、いつ動くのか?


◆安倍首相夫人


父は森永製菓社長を務めた松崎昭雄。


聖心女子学院初等科・中等科・高等科を経て、聖心女子専門学校卒業後、電通に入社。新聞雑誌局で勤務した[1]。


職場の上司の紹介で晋三と出会い、1987年(昭和62年)6月に結婚した。



結婚後は、東京にいることの多い晋三に替わって地元(山口4区=山口県下関市・長門市)を預かる役割を果たすことが多い。


特に、晋三が政府・党の要職について以降は、総選挙期間中も党支援候補の応援のため地元にほとんど戻れない晋三に代わって、選挙区内の遊説を行っている


1998年から2002年にかけて、地元下関のFMラジオ(コミュニティFM局「COME ON! FM」[要出典])で、愛称でもある「アッキー」の名前でラジオパーソナリティを務めていたこともあった[3]。担当番組の相方は東京プリン(元シャインズ)の伊藤洋介(森永製菓社員)[要出典]。


小川榮太郎によると、晋三が自民党国対副委員長時代に、食事ができずに3ヶ月入院して点滴の日々が続き、体重も激減していた時、昭恵が「もう政治家なんて辞めて下さい」と涙ながらに訴えたことがある。













kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東芝事件の背景にある真相? 原子力事業利権の争奪戦? [日本の習慣]



スポンサードリンク








東芝の大リストラ・・・減給・・・そんなものは当たり前の話ですが、この問題決着に向けた最大の論点・・・しいては、東芝関連記事の最重要ポイントは原子力事業なのです。世界の原子力事業を手中に納めたい組織も見え隠れするこの黒い闇の世界に引き摺りこまれた東芝の陥落?




◆大リストラは工場だけではなかった


AERA様によると年収200万円の減額をした工場側の社員もいるそうですが、これを経験した銀行団は自分達が政府から強要されてきた改善を条件に融資継続を条件とすることは間違いありません。


まさか東芝勤務でこのような冷や飯を喰わされるとは・・・?


2017年1月30日 - 2015年の不正会計発覚により一度ガクッと信用を落とし、2017年3月までに3万人規模 の社員をリストラするなどして経営の立て直しを図っていた東芝ですが、ここにきて 原子力事業の巨額損失は東芝社員にとってはさらに不安を煽る。





スポンサードリンク








◆原子力事業の独占は巨万の富を生む



世界の原子力の中心にいるのは、ユダヤ系と言われており、日本では中曾根康弘氏や日本テレビの正力松太郎氏等が中心となり、その展開を日本でも推進してきたと言う歴史があります。


原子力産業は「ウラン」あっての産業であり、そのウラン採掘を行っている世界最大の企業が、ロスチャイルドの「リオ・チント・ジンク社」だそうです。


石油王と呼ばれている人物はいますが、なぜか、「ウラン王」と呼ばれる人物がいないことは、不思議ですね・・・。


原子炉メーカーについては、日本企業が力を持っているかのように思えますが、実際のところは、危険で、賠償費用のかかる原子炉製造から、海外企業が撤退したか、責任から上手く逃げているということでしょう。日本人は、とことん「バカ」なのですね・・・。



◆日系企業とヨダヤとの関わり


三菱はロスチャイルドであるグラバー商会によって創られ、現在はロックフェラーともつながりが深く、アレバ(フランス)はロスチャイルド系企業。


三菱商事とゴールドマンサックスとの怪しい水道事業への参入の意図?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24-4

東芝は三井グループであり、三井はロスチャイルドとつながりが深く、ウェスチングハウスの親会社であったCBSはロスチャイルド系企業。
GEはロックフェラー系企業。と言われているそうです。


三井財閥の主力企業「東芝」の米国の子会社の巨額損失補填事件の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03-3


《原子力の歴史》原子力産業のしくみもロスチャイルドが作った
http://blogs.yahoo.co.jp/mxx941/7253762.html

原発市場はロスチャイルド系?ロックフェラー系?
http://www.new-agriculture.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=169850


東芝事件は日本の監査市場を狙う米国系監査法人の圧力?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-28-2



ということで原子力事業の独占を再開したユダヤ組織の存在が見え隠れしているので。


ユダヤ一派のGEと提携している日立・・・東芝が原子力事業から撤退すると日立の独壇場となりますね?


311で一度は犠牲になった日立へのご褒美なのでしょうか?












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今週中に愛知・静岡で地震発生か? 大停電が岐阜・三重を襲う! [国際情勢]



スポンサードリンク








◆岐阜・三重・長野で停電発生 (朝日新聞様)


新潟gと中部を結ぶ発電所送電線に不具合が発生ちょいう説明なのだが


21日午前10時45分ごろ、岐阜、三重、長野県の計約11万5600戸で停電した。


中部電力によると、上越火力発電所(新潟県)からの送電線に不具合が発生したためで、同11時25分に全戸復旧したという。


中部電によると、三重県内では四日市市、いなべ市、桑名市、東員町、菰野町の約3万900戸で停電した。


岐阜県内では岐阜市、高山市、郡上市、各務原市、関市などで約8万1900戸が、長野県は辰野町などで約2800戸が停電した。岐阜県警によると、県内で信号機が一時的に点灯しなくなるトラブルがあった。けが人はいなかった。



中部.gif






スポンサードリンク









◆停電は人工地震用の電力確保


人工地震には大容量の電力が必要です。核爆発を起こす為に必要なのです。


人工ー1.jpg



統計的に言えることは


① 21日の停電から数日中に地震は起きます


② 停電の発生した地域では地震は発生せず・・・その近郊でおきる・・・これから推測すると岐阜・三重・新潟では地震は起きず・・・愛知・名古屋を中心に大阪・静岡・長野が最も危険な地域と言えます。


爆弾低気圧の接近もあり・・・何とも嫌な感じの水・木・金・・・ですね?


下記、予測実績をご覧いただければ停電と人工地震の因果関係も少しはご理解頂けるのではないでしょうか?



じんこうー2.png



熊本での11日の地震は大規模停電を利用した予測通りの人工地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-11-1


島沖の停電を利用した人工地震は予告通り30日に発生・・・まだ続く停電と称する起爆装置用の電力搾取?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30-5


茨城・千葉以北での人工地震は起きる? 起爆装置への電力確保の為の停電?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース