So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/20 [国際情勢]


ASKAは福岡で復帰した? 新曲 FUKUOKA はサブレを干していた男とは思えない出来。 [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆ASKA・・・福岡テレビで復帰



ASKA・・・福岡テレビで復帰
https://www.youtube.com/watch?v=vVWeC8bOcPQ


やはり我々一般人の常識で考えてはいけない芸能界・・・と言うことでしょうか?


その辺のギャップについては、芸能界のご意見番・・・和田アキ子姉さんに聞いてみたいところであります。



◆やはり常識派の和田アキ子姉さんも苦言


和田アキ子姉さん、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、19日に不起訴処分で釈放された歌手のASKAと、薬物使用疑惑を報じられ芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏について、苦言を呈した。

「この人とか成宮さん、違うっていうことちゃんと言わないと」と薬物疑惑の潔白を証明しないまま芸能界を引退した成宮氏の名前も出し、「お二方とも子供であったり兄弟であったりするわけだから、身内でこんな人いたらつらいでしょ」と意見。


「うちらもそんな迷惑かかってないよ。会ってないし。でも仲間としてイヤじゃない」と苦言を呈し、「どうされたんだろう。なんかニュース入ってくるたびに気持ち悪い」と打ち明けた。





スポンサードリンク








生家のある福岡で復帰したASKA


執行猶予中に覚醒剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で2016年11月28日に逮捕され、12月19日に嫌疑不十分で不起訴処分になった歌手のASKA(本名宮崎重明)(58)が2月15日に放送されるテレビ西日本の情報番組「ももち浜ストア夕方版」に生出演した。



◆執行猶予中でも・・・やはり歌(FUKUOKA)はうまいですね・・・


新曲FUKUOKA
https://www.youtube.com/watch?v=HAUTw5oPOwc

小生の好きな稲垣潤一とはやはり音域のレベルが全く地価セ居ますが、疲れないで聞けるのは凡人・稲垣潤一の方ですね。


稲垣潤一, 広瀬香美 - クリスマスキャロルの頃には
https://www.youtube.com/watch?v=IyNyaOOiD_s



◆サブレを干していたASKA

これも笑える話ですが、酒井の元夫である高相容疑者の証言によると・・・ASKA元被告にと挨拶したことや、ASKA元被告が洗濯物を干す場所に「お菓子のサブレを干していた」。


「ASKAさんは自分からボケるタイプでないが・・・後日のASKAの説明では、
湿けるといけないので、洗濯バサミで吊るして確かにサブレを干したと証言。


やっぱり一般人とは違うのでしょう。



JCASTニュース様
http://www.j-cast.com/2017/01/13288036.html?p=all










kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

海面上昇は温暖化によるものでは無い? 東京湾でも2メートルの潮位変化は常識? [国際情勢]

沈む沈むと言って一向に沈まないツバルやモルディブ等の南方の島々。騙されてはいけません。




スポンサードリンク









国際的に騒ぐと・・・日本等の先進国から発電所や空港・道路等の支援を得ているのです。



ツバル.jpg


南極の氷が解けても・・・水割りのコップからは溢れない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13-4




◆海面上昇は色々な原因がある


台風接近時、日本でも良く聞く『高潮』・・・この時は日本でも海沿いは浸水しますが、流石に温暖化の為とは言っていません・・・高潮なのです。






スポンサードリンク








◆高潮とは? (WIKI様)


高潮の原因は主として、気圧の低下による海面の上昇と、向岸風による海水の吹き寄せである。


これらを「気象潮」と呼び、「天文潮」すなわち満潮が重なるといっそう潮位が高くなる。これらの効果は湾のように遠浅の海が陸地に入り込んでいる地形で最も顕著に現れるので、東京湾・伊勢湾・大阪湾・有明海などでは過去に大きな高潮災害が繰り返されている。これらの湾では、湾内の海水の固有振動が潮位を更に上げているとの説もある。


アメリカのメキシコ湾沿岸や、ベンガル湾に面したインド・バングラデシュでは、日本よりはるかに大規模な遠浅の海が広がっているため、勢力の弱いハリケーンやサイクロンによっても大規模な高潮が起こりうる。ベンガル湾奥部では中心気圧約960 hPa のサイクロンによって最大潮位[1] 7~9 m、メキシコ湾奥部では2005年のハリケーン・カトリーナによって最大潮位約 6 m を観測している。



◆月の引力と海面上昇



『スーパームーン』の真相・『海面上昇』は月の引力であることは隠されていた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16-3


◆月の引力による海面上昇への影響



海面の高さはおおむね1日に2回、ゆるやかに高くなったり低くなったりしています。
これが潮の満ち引きで、月や太陽の引力、また地球が太陽の周りを回る遠心力によって、海面が引っ張られておこります。



海面上昇の本当の原因は『月の引力による潮の満引』しかないのだが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13-2



潮位差(満潮と干潮の水位の差)は、地球に対する太陽と月の位置が変化しているため、時と場所によって大きく異なります。


この差は通常15日周期で変化し、その大きさから「潮回り」と呼ばれる5種類の潮の名前がつけられています。  
大潮:干満の差が大きい状態で、新月や満月の前後数日間。
小潮:干満の差が小さい状態で、月が半月となる前後数日間。
中潮:大潮と小潮の間の期間。
長潮:月が上弦・下弦を1〜2日過ぎた頃の小潮末期。
若潮:長潮の翌日(潮の干満差が再び大きくなる状態)
したがって、小潮、長潮、若潮、中潮、大潮、中潮、小潮と繰り返されます。


東京では、大潮になると、一番低いときに比べて2メートル以上、潮が高くなることもあります。


地球温暖化を吹聴するIPCC はヒートアイランドの最も暑い個所のデータのみを使用している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-05-3


お分かりですね? 東京湾でも2メートルもの潮位の変化があるのですが、これが南の島に行くと温暖化による水位上昇と言う言葉になるのです。そしてインフラ整備が進むのです。











kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース