So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/17 [国際情勢]


東芝の極秘情報入手? 倒産の黄色信号か点滅? [国際情勢]

三井財閥の総本山の一つである東芝に黄色信号が灯った? 模様です。




スポンサードリンク








三井財閥の人である東芝・・・倒産は無いと指摘していたのですが、三井グループ内で東芝に対する債権残高確認の動きがある模様です。


この残高確認作業・・・倒産時の貸倒額を具体的に算出する際の三井グループの特徴的動きなのです。


倒産・・・の証という三井銀行グループの掟みたいな慣習があるそうです。先の韓国・韓進海運の時も・・・最後の最後に上記のような残高確認指令がグループ各社に出たそうで、その数日後に韓進海運は再建の道を捨て倒産させらたのです。

9対1で倒産しないと見ていたのですが、今日では6対4で倒産しないというような状況に変化しています。



東芝事件は日系監査法人の信用失墜を狙う米国ユダヤ監査法人の仕業?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-11-1






スポンサードリンク








◆気になった3つのポジティブニュース (YAHOO様)



14日に行われた会見では、綱川智代表取締役社長が約20分説明を行った後、1時間ほどの質疑応答が行われました。その中で、これまで報道されてきた内容とはやや異なる、意外とポジティブにも捉えられる3つのニュースがありました。


第1は、2017年3月期末は資本対策前(資産売却益等)でも債務超過を回避するというメッセージでした。


会社側資料によると、半導体事業等の売却による資本対策を考慮しない前提での2017年3月期末の株主資本は▲1,500億円(従来予想3,200億円)、純資産は1,100億円(従来予想なし)とされていました。株主資本に注目すると債務超過となりますが、純資産ベースではそれが回避されるという内容です。


一般的に金融機関が融資を継続するかどうかの判断には、株主資本よりも純資産を注視するとされています。一方、東京証券取引所は、年度末の株主資本が債務超過であると東証1部から2部への降格を求めるとされています。


そのため、この数値を見る限り、東芝は東証2部転落の可能性は高いものの、金融機関がこの予想を受け入れるのであれば、融資が継続されるが可能性が高いと捉えることができると筆者は推測します。


第2は、分社化するメモリー半導体会社の持分の売却比率について、競争法の審査が不要である20%未満とするというこれまでの考えから、時期は明言されていないものの100%売却もありうるという方向性が示されたことです。


各種報道によると、メモリー半導体事業の事業価値は1.5兆円~2兆円とされています。これを全て売却する可能性が示唆されたことは、将来の東芝全体の成長性低下の懸念はあるものの、当面の存続可能性という点に着目すればポジティブなニュースということになります。


ちなみに、100%売却する場合、実現するのは今年度以降になる可能性が高いと考えられます。ただ、上述のように東芝は純資産ベースでは3月末の債務超過は回避されるというメッセージを発していますので、売却を急ぐ必要はないということになります。


第3は、ウェスチングハウス社(以下、WEC)に対する買収は「正しかったとは言えない」という発言があり、東芝は今後、海外の原子力建設に関しては撤退・縮小し、国内外のメンテナンス、燃料、国内の廃炉に集中するという大きな方針転換が示されたことです。


もちろん、現在進行中の米国での新設案件の赤字がさらに拡大する懸念は残ります。しかし、このような大きな方針変更が示されたことはポジティブに捉えることができます。


ちなみに、東芝は今回WECに対する親会社保証7,935億円に関して、初めて詳細な内容説明を行っています。


これによれば、「米国AP1000プロジェクトにおいてWECの顧客への支払い義務(プロジェクトを完工できなかった場合の損害賠償請求を含む)を履行できなかった場合、当社はWECの親会社として客先にこれを支払うことが要求されている」となっています。


このことは、捉え方によってはWECが現在進行中の米国AP1000プロジェクトの新設案件を全て中止したとしても、これに関する損失は最大で「親会社保障である7,935億円」に抑えられるとも考えられます。


実際にそのようなことが行われるかは現時点では定かではありませんが、注視しておくべきポイントであると思われます。


◆ロスチャイルド系の三井本体は東芝利権をユダヤへ売却か?


ここで勘ぐる必要があることは、ジャイアント東芝の利権を米国ユタヤ系へ売却という行為なのです。


日本にとっては損失ですが、ユダヤ組織から見れば・・・東芝を右から左に移動させるだけで・・・全く変動は無いというとです。


日経新聞によるフィナンシャルタイムス等の買収時に使った手法ですね。


日経新聞、英紙フィナンシャル・タイムズ買収の裏側と真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24



こうして東芝の株を底値まで落とし・・・大儲けを企む組織があることも事実であり、大変難しい状況と映ります。


でも倒産は今でも無いと思っています・・・。三井の基幹産業・・・日本の基幹産業だからなのですが、そこまで追い詰められているユダヤ組織なのかもとれません?












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

やっぱり東京も被爆していた? 高濃度セシウムを新宿区が密かに発表していた? [国際情勢]



スポンサードリンク









311震災時の被爆分布図や各種情報をまとめると東京を含めた関東一円にも大量の放射能に汚染されていたのてばないか? と疑念を持っていました。


福島の甲状腺がん発症だけで無く東京を含めた関東全域で内部被爆症状が多発?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-06-4


その証が加山雄三や西田敏行を利用したテレビコマーシャルなのではないかと大いに疑念を抱いたのでした。


下記の放射能拡散図を見ても放射能汚染は福島だけの問題でないことは明白ですよね?


放射能.JPEG



がん発症続出・福島だけの放射能は汚染では無かった? 政府の極秘プロジェクト?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-5


肺炎予防・65歳以上の国民への無料ワクチン接種には行くな・・・人体実験だから?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-3





スポンサードリンク








◆東京の放射能汚染、こっそり公表



そんな折、『地震・前兆・予言様』http://jishin-yogen.com/に興味深いニュースがありましたのでご紹介させて頂きます。



東京の放射能汚染、こっそり公表、新宿区でセシウム137が260ベクレル(東京都健康安全研究センター)

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/506.html
 

健康安全研究センター)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-5813.


◆セシウム汚染



◆セシウムでの被害


「セシウムから発生する放射線の被害」・・・放射性セシウムからはβ(電子)線とγ(光)線が放射されますが、こいつらがDNAを破壊します。つまりDNAの鎖を切断。


セシウムは体内に入ると全身に蓄積します。


したがって、内蔵の機能不全とか、白血病とかですね。一方ストロンチウムは甲状腺にたまりやすい傾向があります。チェルノブイリで甲状腺がんが多かったのはストロンチウムが体内に取りこまれた為と予想できます。
体内に入らない場合は、脱毛とか不妊とかですね。


補足ですが直接その物質を食ったりしなければセシウムだろうと、ストロンチウムだろうと、プルトニウムだろうとそれぞれの物質から出てくる放射線が身体に影響を与える事です。プルトニウムが危険って騒ぐのは自然界に存在しなく、人工的に作られた物。かつα線と言う破壊力抜群の放射線を出すからです。










kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

老化は止めら;る? 空腹時のグレリン・ホルモンで美肌や内臓の老化防止ストップ出来る? [健康・薬]

意外な所に真実はある・・・というまさにその典型のような研究が業界を賑わしています。(高い美肌薬等、全く必要なかったのです。)


女性は肌に老化いろいろ悪戦苦闘しているようですが、この方法を用いれば家で簡単に・・・そして内臓の老化までも抑えられるという画期的なものです。




スポンサードリンク








◆グレリンが若返りに良い


老化ストップホルモンとして注目されているのが、グレリンホルモンといものなのです。



グレリン.jpg



グレリンホルモンとは、老化防止ホルモンの一種で、分泌させるとその日から老化がストップするそうです・・・そんなホルモンあるならガンガン分泌したいですね!


この話題・・・たけしの家庭の医学・・・でも放映されたみたいです。





スポンサードリンク







◆そもそも老化とは?


40代になって、急に年齢を実感する方は多いようです。


理由は、30代までは日々カラダの中で生まれる活性酸素を自然に取り除く“抗酸化酵素”のパワーが、40代になると急激に減少してしまうからです。


抗酸化酵素が減少してしまうと、除去しきれなかった活性酸素が毎日溜まっていきます。
簡単に言うと体が不完全燃焼の結果、活性酸素により体が酸化=老化のスピードが加速してしまうのです。


グレリン・ホルモンはそんな酸化した体を治癒する力があると言われているのです。



◆グレリン・ホルモンを増加させる方法


要はグレリン・ホルモンを体内で増加させれば肌や内臓の老化はストップ出来るわけです。


体内でグレリン・ホルモンが活発に分泌される時・・・実は空腹感を覚えた時・・・空腹時のおなかが鳴る時なんかはグレリン・ホルモンの分泌が最高に活性化している時とも言われています。




◆グレリンホルモン増加方法



昔から『腹八分目』と言われていますが、この『空腹感』を意識するとグレリンホルモンの分泌が増加するのです。

従って、食事回数を一日二回にしたり、週末だけプチ絶食をすることにより、グレリンホルモンの分泌は加速され、肌を含めた老化をストップ出来るわけです。



小生はグレリンホルトモンノ存在はしりませんでしたが、この5年近く、一日二食べを実践し、自然と10キロ以上の減量を達成したのですが、内臓の老化ストップに効果があったわけです。


カロリー取り過ぎの現代日本人・間違いだらけのダイエット法? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10-2


ノーベル賞を取った・・・オートファジー=治癒力の研究者もこう言う役に立つ情報を公開して欲しいですよね?


治癒力・オートファジーは20万年前にシュメール人が人類に注入したソフト?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06-2



医者に中にはこのグレリンホルモンを抑え。食欲を抑えて肥満防止に役立てようとする動きもありましたが、人類の持つ治癒力であるグレリンホルモンを抑えた減量は最悪の方法だったと映りますね?











kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース