So-net無料ブログ作成

インフル薬・「リレンザ」吸入の中学生転落死? プレシジョン・メディシンの時代? [健康・薬]



スポンサードリンク








◆インフル異常行動、注意呼びかけ 「リレンザ」吸入の中学生転落死 (産経新聞様)


リレンザ.jpg


インフルエンザ治療薬「リレンザ」を吸入した中学生が転落死したことを受け、医薬品医療機器総合機構(PMDA)は、医薬品服用の有無にかかわらず、インフル発症から2日間は小児や未成年者を一人にしないよう注意を呼びかけた。







スポンサードリンク









◆タミフルかリゼンザか?



インフル治療薬をめぐっては、タミフル服用後の異常行動が報告されたことから厚生労働省が調査。薬を服用しなくても異常行動が起きることや、解熱剤などでも異常行動が起きることが報告されている。


そのため厚労省は、インフルのため自宅療養する小児や未成年者を一人にしないよう昨年11月に注意喚起。PMDAはこの通知を徹底するよう改めて呼びかけた。



◆万人に効く薬等無いことを意識


人それぞれ・・・体の弱い部分も違えば食べ物も違い環境・・・遺伝子も違うのである。



そんな万人に同じように効果のある薬なんて勘違いしている我々が悪い・不注意なのですが、『万人誰にでも同じように効果がある』と国民を勘違いさせている国家や薬屋が悪いのです。


そんな薬・・・考えてみれば・・・あるわけ無いですよね?


こじなによって摂取量によって効果はこなる筈・・・今は、成人し子供とにしか分けていない摂取量・・・この辺から見直さない限り・・・医療事故はなくなら無いでしょう。


自分の体を知ることが先決ですよね。その典型がガン治療最先端といわれる個人別・遺伝子別のプレシジョン・メディシン方式なのです。



信号も青で・・・堂々と我が物顔で渡っている人がいますが、信号無視する危険なドライバーも居ることを想定した正しい信号の渡り方を子供達に教えたい所です。

青でも左右を確認して横断歩道を渡るのです・・・日本ってこう言う教育をしないから海外に行って苦労するんですよね。


プレシジョン・メディシンはスクラム・ジャパンに加入病院で受けられる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23











kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/16 [国際情勢]


ヒトラー・そっくりさんは逮捕される?  ミュージカルに隠されたヒトラーの真実? [国際情勢]


毎々ご訪問ありがとうございます。

人騒がせなナチス・ドイツのヒトラー・・・未だに根強い信奉者が世界各地にいるのですが、今回は、そっくりさんがドイツの一部オーストリアに出没し、逮捕されてしまった話なのですが、オーストリアって言う国・・・ヒトラーのマネをしただけで犯罪と見なされるそうです。




スポンサードリンク







◆ヒトラーそっくりさん逮捕=オーストリアの生家近く (時事通信様)

ヒトラーの話題です。


ロイター通信によると、オーストリア警察は13日、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーの格好をして公衆の前に現れた25歳の男をヒトラー出生地である北部ブラウナウで逮捕した。



そっくり.jpg



オーバーエスタライヒッシェ・ナハリヒテン紙が伝えたところでは、男はヒトラーの生家近くなどで目撃された。ひげや髪形をヒトラーに似せ、ヒトラーを想起させる服を着用。現地の飲食店で「ハーラルト・ヒトラー」と名乗っていたという。


1938年にナチスが併合したオーストリアでは、ナチスやヒトラーを賛美するのは犯罪。警察は「冗談や芸術でないのは明らかで、本人も自分が何をしたのか正確に認識している」と説明している。 





スポンサードリンク








◆オーストリアはドイツの一部


ヒトラーも別国とは全く思っていないオーストリア共和国(オーストリアきょうわこく、ドイツ語: Republik Österreich、バイエルン語: Republik Östareich)、通称オーストリアは、ヨーロッパの連邦共和制国家。首都はウィーン。


ドイツの南方、中部ヨーロッパの内陸に位置し、西側はリヒテンシュタイン、スイスと、南はイタリアとスロベニア、東はハンガリーとスロバキア、北はドイツとチェコと隣接する。



ヒトラーの子種を残した親ナチのバチカンはメルケルを送りだした?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19



◆サウンドオブミュージックが後世に教えている真実とは?


背景山.jpeg



このミュージカルはヒトラーの戦後を示した真実のミューシカルなのですが・・・?



修道女マリアの意味するもの?・・・修道女とは、バチカンのことを意味しています。


バチカンは、カトリック教会であり、ロシア正教等の分派とも常に抗争を繰り返していたのですが、ドイツ人の殆どはカトリック教徒だったのです。


バチカンはヒトラーを支援していたわけで・・・その逃亡に協力したと言われています。

主人公名・・・マリアという名称・・・聖母マリア様と同名であり、敬虔なカトリック教徒であったヒトラー(ナチスドイツ兵)を暗に示しています。


トラップ大佐は、元々ドイツ人であり、同一民族であるゲルマン民族の国家なのです。


ですから併合といっても殆どのオーストリア人は歓喜でナチスドイツを迎い入れたのです。


劇内では、ドイツが攻めてくるので・・・トラップ大佐一家は逃げたとなっていますが、オーストリア軍=ナチスドイツ軍であり、フランスや英国人達のように逃げる必要は全くありませんでした。(トラップ大差は反ナチと一部で報じられていますが、そうしない逃げる理由が見当たらない為の演出だったわけです。)


劇中に出てくるアルプスの山々・・・・美しいな・・・と感心していてはいけません。


何故、背景としてアルプスの山々が良く出てくるのか? 全てその背景に原作者の意図が隠されているのです。


子供達を連れて・・・あんな高い山の斜面まで行って歌う必要全く無いですよね。これを劇中の演出と思ったら大間違いです・・・原作者の後世へのメッセージを良読み取ってあげてください。



【アルプスの登山列車風景】
https://www.youtube.com/watch?v=_X7cEwkGlOY



鉄道.jpg



ドイツ兵達は歩いてアルプスを越えたのか? とんでもありません・・・1800年代半ばからドイツ・スイス・オーストリアの山岳地帯は鉄道で結ばれていたのです。流石ドイツですね・・・これも驚愕の真実ですよね。 1860年頃から鉄道が施設され出したのですから・・・あのアルプスで・・・。


【1860年頃からアルプスの鉄道網は整備されていた】
http://www.eu-alps.com/i-site/railway/index.htm



<

地図.gif







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アパホテルは反ユダヤの狼煙を上げてしまった?  雑誌マルコポーロのように廃業に! [国際情勢]

◆アパホテル代表、「反ユダヤ」発言で再び物議 南京事件否定に続き(AFP様)



第2次世界大戦(World War II)中の旧日本軍による残虐行為を否定したことで批判の的となっているビジネスホテル大手アパグループ(APA Group)の元谷外志雄(Toshio Motoya)代表が、今度は反ユダヤ的とされる発言をして物議を醸している。


元谷代表は、1937年の「南京大虐殺」を否定する自著を同社ホテルの数百室に置いたことで、中国から猛反発を受けている。アパグループは北米でホテル40軒を経営しており、問題の発言はカナダの滞在客向け室内誌の2月号に掲載された。


カナダのニュースサイト、ナショナル・オブザーバー(National Observer)と英字紙ジャパンタイムズ(Japan Times)によると、元谷氏表は誌面で「ユダヤ人はアメリカの情報、金融、法律を支配している他、税金を一切払わなくてもいいように膨大な利益を租税回避地に移し、グローバリゼーションから多大な利益を得ている」と述べていた。



グレーターバンクーバー・ユダヤ人連盟(Jewish Federation of Greater Vancouver)から抗議を受けた元谷氏は、自分は反ユダヤ主義者ではないと弁明。同連盟のウェブサイトで公開された声明で、「私の執筆物により、私が反ユダヤ的信条の持ち主だという誤った印象を皆さんに与えたことは、極めて遺憾です」と述べている。


一方、AFPの取材に書面で応じたアパグループは、元谷氏の声明は謝罪ではなく、同氏が反ユダヤ主義者であるとの誤解を解くことが目的だったと説明している。室内誌2月号の電子版は文言が修正され、印刷版は3月号と置き換えられた。元谷氏は問題の文章の一部を修正し、誤解を招くような文を削除したという。




◆雑誌マルコポーロは廃刊に追い込まれたユダヤの反撃 (WIKI様)


マルコポーロ事件(マルコポーロじけん)とは、1995年2月に日本の文藝春秋が発行していた雑誌『マルコポーロ』が、内科医西岡昌紀が寄稿したホロコーストを否定する内容の記事を掲載したことに対して、アメリカのユダヤ人団体サイモン・ウィーゼンタール・センターなどからの抗議を受けて同誌を自主廃刊したこと、及び当時の社長や編集長が辞任解任された事態を指す。


この事件は、日本における「歴史修正主義」あるいは「ホロコースト否認論」を巡る状況のなかで、最も広範囲に話題となったもののひとつである。


また、日本の出版界の商業主義、過度な広告依存、スポンサーへの過剰萎縮などの議論のきっかけとなった。



◆文芸春秋「マルコポーロ誌」廃刊事件


西岡昌紀のブログ
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori/



文芸春秋発刊の月刊「マルコポーロ」、平成7年2月号に『戦後世界史のタブー「ナチガス室」はソ連の捏造だった』という記事を医師である西岡昌紀氏が寄稿し、特集という形で掲載した。(一月十七日発売)


「シモン・ヴィゼンタール機関」、「ADL」(ユダヤ名誉毀損防止連盟)、「パシフィック・リム・インスティテュート」のユダヤ人圧力団体とイスラエル政府は即日、文芸春秋に対して抗議を行い、文芸春秋の広告掲載会社数社に広告の掲載中止を呼び掛けた。


 その結果、文芸春秋は一方的な謝罪とマルコポーロ誌の廃刊、同誌の回収、編集長の花田紀凱氏の解任という、安易な方法で事態の収拾を図ったのである。


花田氏は、在日イスラエル大使館に、「反論があれば、誌面の提供をする」旨を伝えていたが、ユダヤ側はこれを黙殺した。そして、文芸春秋も花田氏を支持する事無く、詰腹を切らせたのである。更に、田中健五氏の突然の社長辞任でようやく、この一件を終息させた。


言論の自由をうたい文句にしていた日本のマスコミ・ジャーナリズムは、まさに外圧になす術もなく屈したのである。


 文芸春秋は「皇室問題」で謝罪し、「JR東日本」で革マル新左翼に屈し、「アウシュヴィッツ」でユダヤと共に、言論の自由を封殺したのである。



◆全文掲載


お時間のある方は下記、西岡氏のブログを…詳しく記載されています。



西岡昌紀のブログ
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori/archives/6696978.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

京都府立病院と暴力団の関係は裏社会の常識? 病院と暴力団は裏社会の双璧? [日本の習慣]



スポンサードリンク








病院と暴力団・・・その蜜月の関係は裏社会の常識です。


暴力団員には怪我が付きもの・・・主治医を皆さん持っているのですが、それが街医者で無く、有名病院の場合も当然ありますよね。


浮気等の弱みを握られ・・・引き摺り込まれる場合も多いのですが、特定宗教法人に属している医者に多いようです。


山口組の本業は反政府グループの抹殺? 谷垣幹事長もその一人!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04-3



◆京都府立病院と暴力団の関係



京都府立医科大付属病院(京都市上京区)が、暴力団組長の収監を巡り、大阪高検などに虚偽の病状を記した文書を提出したとされる事件で、康生会・武田病院(下京区)も組長の病状について検察側に虚偽の内容を報告した疑いがあるとして、府警捜査2課は15日、虚偽診断書作成容疑で、同病院に強制捜査に入った。


山口組系淡海一家(大津市)総長の高山義友希受刑者(60)の収監が1年半余り見送られてきた背景に、複数の病院が関与した疑惑が浮上した。武田病院は府立医大付属病院の「関係病院」の一つ。両病院が検察側に提出した病状報告はいずれも組長の容体の重さを強調していたといい、府警は、服役を免れようとした組長に加担した疑いもあるとみて慎重に捜査する。




◆裏社会における暴力団の位置付け




戦後のフィクサーと呼ばれた児玉氏や岸総理等を介して CIAと暴力団の関係は構築されたと言われています。


CIAや政治家の指示で証拠隠滅の為の殺人等の汚れ仕事を請け負うのが暴力団なのです。


ですから、これだけ反暴力団の嵐が吹いているのに一向にその存在が抹殺されない背景は・・・上記のようにCIAや裏社会にとって、暴力団は大変貴重な組織なのです。


地方によっては、税務署員を脅して部落や暴力団の納税も免除されていめそうです。




◆日本裏社会の事件簿

あるわ・・・あるわ・・日本の裏社会の事件・・・。


JR連続不審火の犯人の真相と監視されていた隣人のベンジャミン?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-2


王将・大東社長は粛清された鮮張成沢(チャン・ソンテク)一派の在日だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-6


フジテレビ記者にポストが直撃一問一答・暴力団への利益供与の背景は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-19-3


電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4


石原氏は口封じに動いた裏組織に怯えている? 一転ヒアリングを拒否?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06-1


ですから真実を暴露しているリチャード氏や大物政治家は病院を選ぶわけです・・・注射一本で証拠も無く抹殺出来る時代ですから・・・る


病院は怖い顔も持っている組織なのです。



スポンサードリンク

















kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

衝撃・ショッキング動画ニュースサイト LIVE LEAK ?  知らない世界の現実? [日本の習慣]

最近は、フェイクニュースと言う言葉・単語が流行っていますが、現在のニュースでもプロパガンダ要素を多分に含んだ報道か主流であり、そういう組織・マスコミが他人をフェイクニュースとしてよくも批判できるものだと・・・。


LIVE.jpg






スポンサードリンク








やはり情報の選別・選択という当たり前の行為がネットにアクセスする上で大事な要因として浮上してきている・・・変な時代に突入しているようです。


世の中、綺麗ごとだけでは無い証拠が、 LIVE LEAK と言うショッキング動画ニュースサイトなのです。



普通のLIVE LEAK動画ニュースサイト
https://www.liveleak.com/browse



残酷版は小生は観ていませんので・・・ご容赦下さい。
http://manga2228.blog.fc2.com/blog-category-25.html


【LIVE LEAK JAPAN- YOUTUBE】
無難・変なリンクの無い安全な残酷サイト?
https://www.youtube.com/user/LiveLeakTVOfficial




スポンサードリンク








◆過度なゲームも同様か?



やはり脳に悪影響を与えることは医学的な見解が出ているゲームでありますが、米国での乱射事件や日本でも・・・殺してみたかった・・・等というのは完全にゲーム過多による障害と言われています。



そうすると・・・熊が人間を喰う動画・・・まだ自然の掟を映し出しているだけ・・・とも言えるのです。


どこまで続くのか? このゾンビのミステリーワールド?


任天堂・世界中にゲームという毒を撒き散らした男・岩田氏の死?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13-2

要は、世の中、一般人が知らない・報道され無い多くの現実があると言うことをご理解ください。


知らない世界の現実を意識したいですよね?



山口組の本業は反政府グループの抹殺? 谷垣幹事長もその一人!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04-3












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース