So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/12 [国際情勢]


安倍首相歓待の裏にあるとトランプ大統領のメキシコ国境税導入? [国際情勢]

安倍首相の歓待にただ喜ぶ日本人と報道関係者ですが呆れたものです。

今までのトランプ氏の発言を見ても・・・言ったことは全て実行してきているわけで、メキシコ間の国境税・・・日本企業は除く・・・なんていうわけないのです。


まだ口にしていないだけなのではないでしょうか。


トヨタ叩きもネームバリューを・・・と・・・これも的外れ。



世界の自動車関連のユダヤ企業群はトヨタと世界トップの座から追い出したいのであり・・・その動きは日本の熊本地震等でも明らかなのですが・・・トヨタは相当ユダヤ組織を怒らせたようですね>


世界の動きは見えていない人は今日のトヨタ叩きの真相も見えてこないのです。


北米自由貿易協定・NAFTA(ナフタ)の廃止は日系企業を震撼させる大問題なのだが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-21-3


トヨタが熊本地震発生の第三の理由に浮上? 販売台数世界一のトヨタ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-17


罠にはまったトヨタ役員麻薬問題?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07-2



トヨタはまだわかっていない田舎企業という事ですね。トヨタを信頼してメキシコ進出をは出した中小の部品メーカーの皆さんのことが一番心配されますね?





スポンサードリンク








今回の安倍首相の訪米、マスコミは安倍首相がトランプ氏とゴルフをするのか・・・等を盛んに報道しているのですが?

トランプノハンデキャップはシングルだそうだ。

ゴルフ.jpg



◆今回の訪米での最大の問題点は?


金融ユダヤ追随の姿勢を示してきた日本・安倍首相が反ユダヤが掲げるトランプ氏と『どこで妥協』し、今後の日米関係を構築するのか・・・そのスタート地点となるのが今回の安倍首相の訪米最大のポイントなのです。


TPP等の自由貿易協定を破棄して二国間での個別協定に持ち込みたい米国トランブ氏なのですが、安倍首相のバックで同氏を操るユダヤ組織がトランプ氏の個別貿易協定を容認するわけは無いのです。


NAFTA(北米貿易協定)からの米国脱退は、メキシコ等に進出済み日系企業に膨大な影響を及ぼす問題でもあり、この辺も大変重要な課題というか・・・トランプ氏との調整が必要な日本側の重要課題なのてず。


グローバル経済推進ユダヤ勢力と反ユダヤのトランプ氏との間でガップリと板ばさみとなっている日本・安倍首相なのです。


訪米時、トランプ氏がTPPを否定している最中、日本ではTPP法案が可決されたことも・・・非常に意味深な所なのです。



トランプ氏はグローバル経済を推進するユダヤ勢力とは妥協しないでしょう・・・と言うことは日本にも直接的に大きな影響が出てくることは明白なのです。



訪米結果と言うかトランプ氏と安倍首相の交渉結果は、まず真実は報道されないと思いますが、上記のような日本にとっては八方塞がりの経済状況に陥ることは明白なわけです。



トランプ氏はまだ暗殺されていませんが、日本との二国間貿易協定締結の方向で動くことは間違いないのではないでしょうか?


株式市場は暴落し・・・円高が加速するのです。





スポンサードリンク








◆ユダヤ組織のシンクタンクであるCFRの日米関係の見解



トランプは、TPP(環太平洋パートナーシップ協定)という複雑な多国間貿易協定を批判しつつも、「私なら必要になれば再交渉できるような、透明性があり、よりシンプルで合理化されたアメリカの労働者にダメージを与えない二国間合意をまとめる」と約束している。


多国間貿易合意であるTPPへの反対をもって・・・トランプのことを「自由貿易に反対する重商主義者だ」と考える評論家は、彼が現実には自由貿易政策を模索するかもしれないことを無視している。


多国間貿易合意は拒絶しても自由貿易体制を維持していくことに本気なのであれば、トランプはまず日本と自由貿易合意を交渉すべきだろう。


日米二国間自由貿易合意の原型はすでにTPPによって描かれているからだ。


日米の安全保障面での協調はすでに深化しており、二国間自由貿易協定交渉を通じて関係をさらに固めていけば、日米関係の戦略基盤をさらに強化できるだろう。




◆やさしいマディス国防長官はこの為の餌だった



軍事同盟で駐留米軍消す火の負担増はしない・・・尖閣問題は日米安保の範囲内・・・と日本とっては良いことばかりい゛あった先のマディス国防長官の訪日結果でありましたが、『日本の面子を先に立て』・・・貿易交渉で日本の譲歩を引き出すという作戦がトランプ氏のロードマップなのでしょう。


欧米人らしい対応ですが、こ辺の相手の面子を考慮した交渉を展開しつつ、自国にゆうりな方向にもと込もうとする米国の意図はミエミエですよね。



安倍首相の訪米時・・・トランプ氏の大歓待が想定されます・・・。


『ブタも煽てりゃ・・・木に登る』・・・の典型でしょうか。


このように視点から安倍首相の訪米と交渉結果、更に報道されない真実とその方向性を見抜く必要がある大問題なわけです。












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

悪魔教が日本侵略開始? イルミナティの日テレが古坂大魔王=ピコ太郎を起用? [日本の習慣]



スポンサードリンク








古坂大魔王がピコ太郎と同一人物であることは明々白々なのですが・・・今更、別人物だなんて思っている人は少ないと思います。それはそれで楽しいのですが・・・。



ピコ太郎.png


ピコ太郎『PPAP』の毛の生え際はカツラっぽい・・・やはり古坂大魔王か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21-3



ピコ太郎のついては、PPAPに悪魔教の666が含まれることから、イルミナティーの広告塔として利用されているのではないかと指摘しているのですが・・・そのピコ太郎がやはりイルミナティの主力放送局である日本テレビから・・・デビューすることとなりました。




◆日テレで初MC、第2の“ピコ太郎”生まれる!(スポーツ報知 様)



古坂大魔王が日テレで初MC、第2の“ピコ太郎”生まれる!?
「あの素晴らしいアイディアをもう一度」で、日テレで初のMCを務める、古坂大魔王


ピコ太郎を“プロデュース”したタレントの古坂大魔王(43)が、13日深夜に日本テレビで放送する「あの素晴らしいアイディアをもう一度」(深夜1時59分、関東ローカル)で、同局初のMCを務めることが決まった。


BS―TBSの「イクゼ、バンド天国!!」(金曜・後11時半)、abemaTVの「古坂大魔王のカツアゲ!」(火曜・後9時)でMCを行う古坂だが、同局がピコ太郎をブレイクさせたアイデア力を高く評価。「(底ぬけAIR―LINE時代から)25年目にして日本テレビで初めてMCをすることができました」と喜んでいる。


「有名ラーメン店の幻の味を復活させて欲しい」「くず餅黒蜜仕立て味など、アイデア満載のチロルチョコを復活させて欲しい」といった、今では手に入れられない「過去に凍結された」アイデアを復活させる番組。古坂は「Idea Revibal labo」の所長という設定で、アンタッチャブルの柴田英嗣、mirei、小園凌央ら「研究員」と共に、今でも復活を熱望する人たちの声に耳を傾けて「惜しまれつつも失われてしまったもの」をよみがえらせる。古坂も過去のアイデアを復活させて、第2の「ピコ太郎」のような大ヒットが生まれるか、期待される。


収録を終えた古坂は「タメになる番組ですので、(深夜ですけど)家族そろって見てください」とPR。「VTRで笑い、現場でも笑い、スタッフも笑い、お笑いって本当にいいなと思いました」と語っている。





スポンサードリンク









◆恐怖のユダヤ・イルミナティー組織のタイアップが実現



日本の電波網は全て米国により乗っ取られている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-03-1



日本テレビとユダヤ・イルミナティの関係については上記で解説していますが、下記に簡単に抜粋しておきます。



日本テレビ放送網により日本の全情報を網羅されている?



CIAのエージェントであった正力松太郎は、米国GHQ(マッカーサー)と組んで、米国のマイクロ回線を全国に張り巡らし、その全ての利権を手中に収めようとしていたため、今日の日本テレビ『放送網』株式会社となつているわけです。


GHQの後押しを受けた正力は、デレビの電波方式もヨーロッパ系のPAL(パル)システムでなく、NTSC方式を採用し、着々と日本全体の電波・放送網を手中に納め、巨大な利権獲得に動いていた人物なのです。


個人企業による日本電波網の掌握に疑義を唱えたのが、電電公社(NTT)でそれを吉田茂等が後押しした為、日本全国の電波網を承服しようとしていた正力構想は挫折したのです。


戦後、日本を占領した米国は、自国の利権確保の為、いろいろな日本人を動かし活動していたわけですね。



◆放送局の周波数をみれば一目瞭然


「666」って何なの? と聞かれると・・・力が抜けるので先に簡単に説明して置くと、獣の数字(けもののすうじ)は、『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に記述されているのです。

「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」。(13章18節)・・・と聖書に記載さてれいる表現ですが、この666を使った世界の闇を牛耳る組織・・・それがイルミナティーと呼ばれる組織なのです。
その組織が日本の放送・電波網も全て牛耳っている一つの照明として、下記をご参照ください。これは関東地区のラジオ局の周波数を記載したものです。

NHK 1 594 Khz 5+9+4 = 18 = 666
NHK 2 954 Khz 9+5+4 = 18 = 666
文化放送 1134Khz 11+3+4 = 18 = 666
ニッポン放送 1242Khz 12+4+2 = 18 = 666
ラジオ日本 1422Khz 14+2+2 = 18 = 666




こじ付けにしても・・・見事にイルミナティーの『666』が見えてきますよね。

1万円を切るようなカーナビでもGPSを受信して目的地に到着出来る日本の電波環境と言うことですので、電離層の反射を利用して地上の人間に照射・・・全く可能ということで、人工地震兵器は、暗殺にも使用されている可能性が非常に高いということです。


PPAP・ピコ太郎に欧米でレディー・ガガ同様イルミナティー疑惑が浮上?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23-2


ピコ太郎はイルミナティーの悪魔教の伝道者なのか? ドクターXや徹子の部屋にも出演!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-23-4












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮ミサイル発射? 米国マディス国防長官との打合せ通り? [国際情勢]



スポンサードリンク










詳細は不明でありますが、韓国国防省は2月12日9時に『北朝鮮が日本海に飛翔物を発射した』と発表しました。


北朝鮮については『狂犬マディス国防長官は間違いなく横田から北朝鮮へ』と指摘したばかりですが・・・やはり北朝鮮に動きが出ましたね?


改めて緊張を望む米国を各地の紛争・緊張を考えてみると・・・誰が利益を得るのか? という構図が見えてくると思いますよ?





スポンサードリンク









狂犬マディス国防長官は間違いなく横田から北朝鮮を訪問している? 世界の恥・稲田朋美防衛相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-02-1



『CIA』が望む朝鮮半島炎上のシナリオ・99%の日本人は気付いていない韓国の危機!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-17












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フィリピン・ミンダナオ島でM6.5の地震発生! ドゥテルテ大統領の麻薬撲滅運動の真実? [国際情勢]



スポンサードリンク









フィリピンのミンダナオ島で地震発生。ミンダナオ島と言えば大統領のドゥテルテ氏に地元なのです。


最近は大統領派の汚職や殺害事件も暴露され出し・・・反米姿勢のドゥテルテ大統領への反撃が開始されたと読んでいたところなのです。


そんな最中に・・・今度は地震・・・威嚇と推察するのが妥当だろうと思います。






スポンサードリンク









◆米国の麻薬利権を中国に・・・ドゥテルテ氏の麻薬撲滅運動の真実


ドゥテルテ氏の麻薬撲滅とは表向きの話であり・・・実際は一番儲かる麻薬利権を中国勢力に渡す為の『麻薬撲滅』運動なのです。


現在の麻薬組織・・・当然、米国系財閥の息の掛かった組織であることは言うまでもありません。


ドゥテルテ氏と中国系華僑財閥との深い関係は下記の通りですが・・・やっと米国勢力のドゥテルテ氏反撃が開始されたと言えます。



フィリピンの新大統領のドゥテルテ氏の華僑財閥との深い関係?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12-2


ドゥテルテ氏の訪中で米中の利権争いはドゥテルテ氏の暗殺も含めて激化する。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18




◆ドゥテルテ大統領のミンダナオを襲った人工地震


フィリピン南部ミンダナオ(Mindanao)島のスリガオ(Surigao)で10日夜、マグニチュード(M)6.5の強い地震があり、一夜明けこれまでに少なくとも4人が死亡した。現地ではまた、数千人の人々が家屋などから避難した。(AFP様)


米地質調査所(USGS)によると、地震が発生したのは現地時間の10日午後10時(日本時間同11時)で震源の深さは27キロ。


現地のソル・ムトゥガス(Sol Matugas)州知事は地元DZMMラジオに11日、この地震で少なくとも4人が死亡したと述べた。また地元当局によると、地震による落下物などで負傷した人々が少なくとも75人に上り、このうち14人は重体だという。


首都マニラ(Manila)の南東約700キロのスリガオでは地震で停電が発生した。同市では崩壊した建物の中に閉じ込められた人々がいるとみられている。


米ハワイ(Hawaii)の太平洋津波警報センター(PTWC)は、この地震による津波の恐れはないと発表した。




http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-11
雪警報の出ている各地で予告通り地震発生? やっぱり低気圧は気象兵器

鳥取の人工地震や気象兵器による大雪は石破議員の地元だから?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-10-4


フィリピン麻薬戦争で中国利権確保の為に5900人以上が殺害したドゥテルテ氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-13-4












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース