So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/11 [国際情勢]


大雪警報の出ている各地で予告通り地震発生? やっぱり低気圧は気象兵器? [地震]

人工地震が発生しました。
小生の予告通り・・・という事は人工地震だという事の証明?




スポンサードリンク








暴風雪に見舞われている日本・・・下記投稿で・・・週末の地震を警告したのですが・・・やはり起きました。



福島を中心とした東北と九州宮崎ですが・・・この危険な状況はまだ続いているのです。



(今週末の地震を予測した投稿です)

鳥取の人工地震や気象兵器による大雪は石破議員の地元だから
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-10-4





スポンサードリンク








(2月11日午前中の地震)


福島.jpg


宮崎.jpg


震度3 福島県
楢葉町  浪江町 


震度2福島県
いわき市  相馬市  二本松市  田村市  南相馬市  本宮市  玉川村  福島広野町  富岡町  川内村  大熊町  双葉町  葛尾村 



鳥取を中心とした中国地方が一番危険な地域だと推察しています。ご留意ください。












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

アメリカでの『火の玉』は隕石と言う人工兵器? 隕石説の疑問点を検証する? [国際情勢]


◆落下地点を見せない「火の玉」騒動には別の目的がある?


米国イリノイ州等で火の玉の目撃情報が相次いだのですが、昨年のバンコックでの目撃と言い、不思議な火の玉騒ぎなのです。
何が不思議って・・・落下している所しか報道されず・・・甚大な影響があると想われ寝る落下地点は全く報道されません。


火の玉.png


更に報道では地球上で年間100件以上の同様の事例がある・・・と珍しくない事象であるとし、落下地点への興味を薄らぐようなプロパガンダと見られる報道が多々あるのです。



報道も・・・落下時の映像は面白おかしく報道しますが、落下地点やその原因の報道は一切せず・・・何か意図的なものを感じている小生なのです。


おかしいですよね・・・この片手落ちの報道?


ANNニュース
https://www.youtube.com/watch?v=ud_xUKnG1aQ


昨年タイ・バンコックで確認された火の玉
https://www.youtube.com/watch?v=5Qvxolo9i8w


2013年ロシアの隕石落下
https://www.youtube.com/watch?v=ZtVu1P88XQc



◆米国での『火の玉』目撃事件



米国中西部各地で「火の玉」の目撃情報が相次いだ(イリノイ州、ウィスコンシン州など)。


一部では周辺の家を揺らすほどの衝撃音が聞かれたという。


日本でも最近、目撃情報がある。


この現象は世界各地で見られる「火球」(大気圏突入で燃える流れ星)。
燃え尽きずに地面に到達すると隕石。
毎日100個降ってきているという。が・・・。
ドライブレコーダーのようなものが発達し記録に残るようになったと言われている。




◆隕石というウソ


火の玉は本当に隕石なのか?



(疑問点-1)
大気圏で解けない隕石・・・なる程と思いがちでありますが、有人飛行衛星も大気圏で溶けずに地球に帰還する今日・・・隕石と決め付けるには早すぎますよね。人工物でも十分可能。


(疑問点-2)
何故、落下地点の映像は報道されないのか?
巨大な隕石なら地面に巨大な穴が開き絶好のニュースネタの筈ですが、これを報道されたのを見たことはありません。(除くロシア)
ということは、『落下自体』を一種の恫喝材料として利用し、その映像だけを流しているのではないだろうか?



(疑問点-3)
今日の宇宙技術・・・宇宙から物体の起動を操作した落下させることは可能な今日の技術なのです。人工衛星等は予定・計算通りの地点に落下している・・・大都市に火の玉が落ちない理由。


(疑問点-3)
政治的混乱時期・・・中国の接近したタイ・・・そして反ユダヤのトランプ・米国・・・。
そしてロシアのプーチン・・・理由はありますよね?

このように人工地震・気象兵器・火の玉・・・と使い分けているのでしょうね?


と世界はみているのです・・・良く教育されている日本人には理解しにくいようですが?




怪しいソフトバンクのCMに怪しいピコ太郎とジゥスティンが競演! [国際情勢]

ピコ太郎とジャスティンの怪しいコラボは、『怪しいソフトバンク』のコマーシャルだった?


個人的には孫社長の流儀と言うかスケールの大きさに感服しているのですが、何かと世間を騒がすソフトバンク・・・今回はピコ太郎とジャスティンの採用です。




スポンサードリンク







イルミナティとの関係が取り沙汰されているお二人を利用いるということは、孫社長もソフトバンクのイルミナティーのメンバーと言うことを読み取らなくてはなりません。



666.jpg


PPAP.jpg




PPAP・ピコ太郎に欧米でレディー・ガガ同様イルミナティー疑惑が浮上?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23-2


ピコ太郎はイルミナティーの悪魔教の伝道者なのか? ドクターXや徹子の部屋にも出演!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-23-4






スポンサードリンク








◆コマーシャルはソフトバンク



ソフトバンク株式会社がピコ太郎とジャスティン・ビーバーが共演する同社テレビCMを制作。先月に日本国内で行われた撮影で、2人の初対面が実現した。
CMの内容は、上記の通り、『ソアトバンクの学割』だそうだ!


昨年ピコ太郎の「PPAP」を自身のSNSで紹介し、ピコ太郎の世界的ブレークのきっかけを作ったジャスティン。


今回、ジャスティンがCMキャラクターを務めるソフトバンクのCMにピコ太郎がゲスト起用されたことから、両者の共演が実現した。




◆CMの内容は下記の通りで近々、TV放映される


CMの内容は『学割』のようである。下記ご参照。

https://www.youtube.com/watch?v=WsADeK9O6h4



2人の初対面は、生徒役のジャスティンが教室の扉を開けると先生役のピコ太郎が待ち構えている、というシチュエーション。ピコ太郎の姿を見たジャスティンは満面の笑みでハグとハイタッチを交わすと即興で「PPAP」を踊り、現場を盛り上げた。




◆ピコ太郎感激のジャスティンと初対面


ピコ太郎は、『私が今、温泉だったら湧き上がっていますよ。』と・・・またまた意味不明のことを言っていたが・・・。


対面後に両者は改めて挨拶し、ピコ太郎は「世界中に知ってもらえたのはあなたのおかげです。本当にありがとう」と感謝を伝える。


ジャスティンはこれに「僕も共演できてうれしいよ」と返した。その後ピコ太郎が緊張のあまりリンゴを落としてしまうハプニングがあったが、ジャスティンはそのリンゴを拾うとピコ太郎が手にしていたパイナップルにリンゴを近付けて「アーン!」と一言。思わぬ「PPAP」コラボに、現場のスタッフからは大きな歓声が上がった。ピコ太郎は今回の共演に「光栄という言葉を100回ぐらい言わないと足りないぐらい光栄に思います。ずーっと会いたかったジャスティンとこういう形で対面できるとは

まさか一緒にやるとは思ってなかったので、まだ正直、あのジャスティン・ビーバーは本物ですよね、っていう感覚でして(笑)。


SNSやテレビで「ジャスティンには会えたの?」って、いろんな人に聞かれましたが、今回ようやく会うことができました。












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/