So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/02 [国際情勢]


トランプの入国規制は国民の49%が賛成? [国際情勢]



スポンサードリンク








人権・平等の無視だとユダヤ組織傘下にあるマスコミに徹底的に叩かれているトランプ大統領であり、あたかも孤高の人のように報道されているものの、米国人の49%は入金規制に賛成しているというアンケート結果がでました。


世界中に広がる反トランプ運動・・・何処までが本当なのでしょうか?
そして、報道の真意とは? 過剰に反トランプ勢力を扇動しているだむなのかも知れませんぞっ?



◆トランプの入国規制は米国を真っ二つ (ロイター様)


ロイター/イプソスが31日公表した調査で、トランプ大統領が打ち出した難民・移民の入国制限について、より安全になったとの回答は約3割にとどまり、入国制限自体に対する評価は米国民の間でほぼ真っ二つに割れていることが分かった。



調査は30、31日に成人を対象に全米50州で実施し、1201人から回答を得た。民主党支持者は453人、共和党支持者は478人だった。


入国を制限する大統領令について「強く支持する」と「ある程度支持する」との回答は計49%で、「強く反対する」と「ある程度反対する」は計41%、「分からない」が10%だった。


ただ、民主党支持者では53%が「強く反対する」、共和党支持者では51%が「強く賛成する」と回答し、支持政党による違いが鮮明だった。


入国制限で「安心感が増した」としたのは31%で、「安心感が低下した」との回答は26%。「米国はテロ対応で良い手本を示した」としたのは38%、「悪い手本になった」は41%だった。




スポンサードリンク








◆難民流入でヨーロッパの治安悪化を画策する組織


何が人道的支援なのか分からなくなってきているヨーロッパでの移民受け入れ問題。



要は、難民を装ったテロリストを各地に潜伏させる目的があったのですが・・・。


シリア難民支援が聞いて呆れる成れの果て? テロ激化の裏事情!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-22-2


消えたシリア難民は13万人? 難民の顔をしたテロリストは地下に潜伏開始?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27



日本は、最初っから難民受け入れに消極的であり、外国人労働者達による社会的民欄は発生していませんが、欧米では黒人の次に悪質な暴動・テロが勃発しているのです。


テロ行為は戦争と同様にある組織のビジネスを潤すのです。


ガスマスクやセキュリティー関連商品・組織重火器類・・・殆どがテロ先進国である米国製なのです。
テロの起きる度にその装備や人員は強化されるわけであり、人道的立場からの難民受け入れという表向きの理由とは別に、都度、着実にテロリストの輸入を行なってきた欧米なのです。


ここでトランプ氏の入国(含む難民)規制は、極めて適正な判断だと言えるのです。但し、難民受入を望む組織との戦いわけです。難民受入を望む組織の傘下にあるのが、世界の大手マスコミなわけですので、新聞やテレビの反トランプ報道は割り引いて聞いてくださいね?















kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

井伊家の井桁の家紋にもユダヤ系の匂い? 何故、家紋に『井桁』が多いのか? [国際情勢]

井伊の『家紋』が時々出てくるのですが、属に言う所の『井桁』の一種と言うことなっています。




スポンサードリンク









◆井桁の秘密



井桁については、一般的にこじ付けで下記のような解説がなされているが、これは世を欺く為の虚偽の解説?


井桁紋/井筒紋:井桁も井筒も井戸の地上に出た枠の部分をいう。

昔は、○形の枠を井筒、井形の枠を井桁といった。


井桁紋の使用家には、井の字のつく名字のものが多い、形は、井筒も井桁もともに重ね、組み、違い
などあり、数によって二つ井筒、三つ井筒などという。

他に唐井筒などの変形もある。


イイ家.jpg



下記ペルシャ語の「5」の欄をご覧ください。

数字.png



◆実はペルシャ数字の『5』だった井桁の元祖



日本でも馴染みに井桁のマークはペルシャ語の「5」に起因していたのです。



「5」は1~9までの数字のちょうど真ん中にあたることから中心をあらわす数字で、バカラでも世界の中心に位置することからユダヤの世界の中心は自分達という選民思想にも似た数字なの


映画失われたアークの三種の神器の秘密は日本の伊勢神宮にあった。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09-2















◆ユダヤ人は始皇帝経由で日本にきている


モーゼは、旧約聖書の『出エジプト記』 にあるように契約の箱と民を伴い・・・安住の地を求めてシルクロードを東へと移動したのです。


中東を脱出したユダヤ人(スファラディーユダヤ人)はシルクロードを経由して北部中国に到達と、鉄器技術等を持っていたユダヤ人は中国を占領したのです。これが秦の始皇帝であり、更にそのユダヤ系三位一体の思想は、中国で景教となり、日本にも伝わりました。


その民族が日本で住んでいたのが・・・京都の『撮影所のある太秦(うずまさ)』であり、その三位一体の教えをシルクロードの民と同様に信仰しているのが、大財閥の三井・三菱なのです。


何で日本の二大財閥の二社共に『三』が付いているか?一般の人は余り考えないようですが、三位一体の三なのです。ここでも井桁のマークがありますね>


三井の井桁
三井.jpg



ユダヤ勢力は、本来のスファラディー・ユダヤから見た目、白人であるアシュケナジー・ユダヤ人に席巻されており、三井・三菱は、その白人系・ユダヤであるロストャイルドやロックフェラーの傘下にある企業なのです。


下記でも記載していますが、始皇帝のご乱行の一つに『焚書坑儒』がありますが、この焚書坑儒の本当の目的は、始皇帝がペルシャ人であることの証明となる書籍・文書類を消滅させることが本来の目的だったと言われているのです。


また兵馬俑(へいばよう)は、古代中国で死者を埋葬する際に副葬された俑のうち、兵士及び馬をかたどったもの。狭義には陝西省西安市臨潼区の秦始皇帝陵兵馬俑坑出土のものを指すますが・・・その兵達の半分は中国人では無くペルシャ人なのです。



「兵馬俑」最大のポイントはその発掘された兵士の数では無く・・・・その人相なのです・・・中国人の顔は極少数で・・・殆どは中東アラブ人系の顔をしていることなのですが・・・殆どの番組はここを軽視・・・歴史に重大な影響を与えてしまうからです。



兵-2.jpg


こうしてユダヤ民族が日本に古代から流入していることが想像できますよね?





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース