So-net無料ブログ作成
検索選択

日本中の群発地震は『地熱発電開発』にあると言うオカルト見解? [地震]



スポンサードリンク









熊本や鳥取等各地で続く群発地震・・・。


効率的に思われる地震大国日本での地熱発展なのですが、そこには大きな危険をはらんでいるのです。


多発する日本での群発地震の真相を・・・。














strong>◆何故・地熱発電用の掘削工事は地震発生の原因となるのか?


①掘削工事の地熱発電の全体図


使う-1.gif



②地下掘削は、地下の水分や鉱物を更に地下深く追い込むこととなる。


使う2.jpg



③誘発地震が更に深い地下で自然界での核融合を起こす


使う-3.jpg


この③が熊本での震度7ま地震の原因と思われるのですが、群発地震の原因は、①と②による地下への刺激だと断定出きるのです。


しかし、日本では地熱発電をあたかも効率的な策として・・・全国展開しているわけで、この事は、全国で益々地震の起こりやすい国に仕立て上げてするようなものなのです。




米国デンバー地震では、廃棄物等注入をやめた途端・・・地震はなくなったそうです。


米国のデンバー地震が教える熊本の連続地震・余震の原因?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-19-1



今米国で起きているシェールガス掘削に伴う地震頻発もこの辺の原因であることは既に証明されているのです。



地熱.gif


地熱 地図.gif






スポンサードリンク









◆熊本人工地震・阿蘇で米国3社が掘削 (サンチュウ事報様より一部転載)



熊本地震のほぼ震源では、米国の3社が穴を掘っていたという事実が判明してきました


要するに、「新エネルギー開発」という名目で米国の新規企業(こういうものの大半がCIAやモサドからスピンスピンアウトしたその出身者が社長になっている)が我が国の「地熱発電事業」に侵入していたのです。


「フォーカスキャピタルマネージメント」社が熊本県の「地熱発電事業」を受注していたのです。


土木大国の日本において『海ほたる』にベクテル社が参入していたようにイスラエル系米国企業が参入し、この動きは九州から東北・・・そして日本全国へと展開しているのです。



日本中が人工地震の脅威に振り回されている状況を誰かが構築しているのです。地熱発電で地域おこし・・・騙されてはいけません。


2015年11月12日 JOGMEC(独立行政法人 石油天然ガス・金属鉱物資源機構)「地熱資源開発調査事業費助成金交付事業」に採択されました。



熊本県南阿蘇村湯の谷における 地熱資源の資源量調査の同意取得についてのお知らせhttp://www.renovainc.jp/news/2015/0521-2076.html



米国のデンバー地震が教える熊本の連続地震・余震の原因?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-19-1


【地震と核癒合の関係を暴露した山本寛氏も謎のがんで死去していた】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27-1



【熊と同様のことが起きているシェールガス発掘現場?】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-20-2




鳥取地震に観る断層が無くても人工地震は容易に起こせる。 断層論議の無意味さ?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-13



熊本群発地震の原因は阿蘇村での地熱発電用掘削工事だった!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-30





◆鳥取地震は地熱発電で大量の温水を汲み上げていたためと考えられる 地熱発...


鳥取地震は地熱発電で大量の温水を汲み上げていたためと考えられる


最近ではアメリカ西部でシェールガスを採掘して群発地震が起こったとネットに載っていました。


ある一定量以上の温水を汲み上げると地震が起こってしまうようです。


熊本地震は熊本市で地震が起こり、地熱発電は阿蘇で行われていたから、離れた処で地震が起こっていますが、地下水脈はそのように出来ているようです。離れた処に地下水脈が枯渇し、地震が起こるようです。



◆地熱発電による誘発地震


2012年4月26日、朝日新聞の報道によればアメリカ地質調査所は米国中部でM3以上の地震の年間の回数が10年前に比較し約6倍になっているとしている。


また2011年にはコロラド州とオクラホマ州でM5の観測史上の最大級の地震も記録された。メンフィス大学(英語版)地震研究情報センターの研究者は採掘後に戻し注入された水によって断層が滑り易くなっていると考えている。(以上、シェールガス掘削による原因とも言われています。



地下との熱水の出入りにより微小な地震が発生することがある。ただし、通常は高感度な地震計でしか感知できないような無感地震である。また、大規模な地震を誘発させた例もあるのです。。



◆スイスでは中止された地熱発電計画


小規模地震が多発した例としてはスイスのバーゼルにおける地熱発電では、2006年から開発がすすめられたが、M3クラスの地震が頻繁に発生して家屋や建物に約700 万スイスフランの被害を及ぼし、調査の結果、開発を続行した場合、最大M4.5 程度の地震の誘発が起こり得ることが指摘されたため2009年に開発中止になった。(以上、地熱発電のwiki より)




◆地熱発電方式 (WIKI様)



現在利用されている地熱発電の発電方式として、主にドライスチーム、フラッシュサイクル、バイナリーサイクルの3つの方式が用いられている。 さらに将来技術として、熱水・蒸気資源が無くとも発電可能な高温岩体発電の研究開発も行われている。また発電タービンで利用した後の蒸気の取扱いに関し、 そのまま大気放出する方式を背圧式、蒸気を冷却して水に戻す方式を復水式と分類する。以下にそれぞれの詳細を説明する。


◆ドライスチーム

蒸気発電を行う場合、蒸気井から得られた蒸気がほとんど熱水を含まなければ、簡単な湿分除去を行うだけで蒸気タービンに送って発電を行う。このような発電方式をドライスチーム(dry steam)式と呼ぶ。日本での実施例に松川地熱発電所、八丈島発電所などがある。



◆フラッシュサイクル

復水式地熱発電(ダブルフラッシュ)
得られた蒸気に多くの熱水が含まれている場合、蒸気タービンに送る前に汽水分離器で蒸気だけを取り分ける必要がある。これをシングルフラッシュサイクルという。日本の地熱発電所では主流の方式である。
蒸気を分離した後の熱水を減圧すれば、更に蒸気が得られる。この蒸気をタービンに投入すれば、設備は複雑となるが、15〜25%前後の出力の向上及び地熱エネルギーの有効利用が可能となる。これをダブルフラッシュサイクルという。日本では八丁原発電所及び森発電所で採用されている。
更に、ダブルフラッシュサイクルで蒸気を取り出した後の熱水を更に減圧して蒸気を取り出すトリプルフラッシュサイクルも存在する。ダブルフラッシュ サイクルよりも設備は更に複雑となるが、出力の向上に伴うメリットは小さく、ニュージーランドなどに少数の例があるだけである。


◆バイナリーサイクル

地下の温度や圧力が低いため地熱発電を行うことが不可能であり、熱水しか得られない場合でも、アンモニア、ペンタン、フロンなど水よりも低沸点の熱媒体(これを低沸点流体という)を、熱温水で沸騰させタービンを回して発電させることができる場合がある。これをバイナリー発電(binary cycle)という。
(以上、地熱発電のwiki より)<<


未だ沢山、地熱発電の方式は研究されている。ここまで読めば、今回の鳥取地震および熊本地震は地熱発電による副作用と考えることは容易と思われる。


地熱発電はこのような副作用があるため、中止することが賢明と思われる。または、地熱発電の発電方法を地震を誘発しない別の種類に変えるべきと思われる。

発電には他にも色々な方法がある。無公害で発電する方法は沢山ある。


しかし、地下の水脈に触れることは地震誘発のリスクもあるのです。

kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/02/24 [国際情勢]


和歌山地震は予告通り11万戸の大停電の電力を利用した人工地震? [国際情勢]



スポンサードリンク








21日に発生した岐阜方面での11万世帯の大規模停電・・・やはり停電の電力を利用したと思われる地震が『和歌山』で発生しました。


今週中に愛知・静岡で地震発生か? 大停電が岐阜・三重を襲う!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-21-4



◆停電が発生すると近郊で地震が発生するというダータ




熊本での11日の地震は大規模停電を利用した予測通りの人工地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-11-1


島沖の停電を利用した人工地震は予告通り30日に発生・・・まだ続く停電と称する起爆装置用の電力搾取?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30-5


茨城・千葉以北での人工地震は起きる? 起爆装置への電力確保の為の停電?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30





スポンサードリンク








◆和歌山で発生した23日の地震


和歌山.jpg







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ハイル・トランプ・『オルトライト』の新白人至上主義拡大? [国際情勢]

アメリカでもマイノリティーが優遇されており、米国民である白人の60%近くが『自分達が差別されている』と実感しているとの調査結果があるのです。


米国の『民族主義』しトランプの出現によってどのような展開を示しているのか?
米国に広がる新たな『民族主義』の流れを追ってみた?




◆白人主義と言えば元来は『KKK』 (ブリタニカ国際大百科事典様)


アメリカ南北戦争後の再建期に南部社会で組織された白人の暴力的秘密結社。北部の共和党の支配による黒人の政治的解放に激しく抵抗し,黒人や黒人を支援する白人に暴力を加えた。



◆『オルトライト』と言う新民族主義者達



生んだ男 全米が震撼した衝撃の発言「ハイル・トランプ!」
https://www.youtube.com/watch?v=aCAApe7rlXc



ナチス指揮.jpg




世界中でいき続けるヒトラーの強行民族主義は米国でもその芽を生み出した・・・これからどうなるのか? 米国の欺瞞に立ち向かう・・・オルトライト。


「ハイル・トランプ! ハイル・アワー・ピープル! ハイル・ビクトリー!」
演壇の男がこう叫ぶと、聴衆は拍手をしながら、次々と立ち上がる。右手を突き上げ、ナチス式の敬礼をする者もいる。歓声で溢れかえる。


男が聴衆に語りかける。


「白人であることは、努力家であり、戦士であり、探検者であり、征服者であることだ。我々は、築き、生産し、繁栄する」


「アメリカの人種問題は大きな嘘である。我々は他の人種を搾取しない。やつらの存在から何かを得ているわけではない。やつらは我々を必要としているのだ。逆ではない」


男が白人を「我々」と代弁し、有色人種を「やつら」とこき下ろすと、拍手と喝采で包まれた。
「優雅に消えゆくことは、名誉ではない。我々に対して犯された巨大な犯罪が嘆かれることはない。我々にとって、これは、勝つか、死ぬかなのだ」


「太陽の子どもとして、我々の血管に流れる血の中にこそ、偉大さを発揮するポテンシャルがあるのだ。これこそが我々に与えられた、かん難なのだ」


「恥、衰弱、侮辱の下で生きるつもりはない。地球上にはびこる極めて卑劣な生物どもに、モラルを正当化してほしいと乞うつもりもない」
白人を「太陽の子ども」呼び、優越性を説く。
「我々は圧倒するのだ。全てを圧倒するのだ。それこそが我々にとって、自然で、標準の状態だからだ」


白人こそが勝者となると宣言すると、拍手と歓声に包まれた。


「アメリカは前の世代まで、白人の国だった。我々自身とその子孫のために設計された。これは我々が創造したものだ。我々が継ぐものだ。我々のものだ」
会場は、スタンディングオベーションとなった。




◆オルトライトの主催者は、リチャード・バートランド・スペンサー氏



1978年生まれの白人男性で、白人だけの国をつくる「平和的な民族浄化」を呼びかける。


Mother Jones誌によると、テキサス州ダラスの裕福な地域で育ち、有名男子校に通った。バージニア大で音楽と英語を専攻。シカゴ大大学院に進み、修士論文のテーマはドイツの哲学者テオドール・アドルノだった。


スペンサーの肩書きは「国家政策研究所(National Policy Institute, NPI)」代表。


NPIは「アメリカや世界中にいるヨーロッパ系子孫の伝統、アイデンティティ、未来のための組織」をうたう。




スペンサー氏の思想は、アカデミック・レイシスト(理論的な人種差別主義者)



オルトライト.jpg



人権擁護運動で著名な「南部貧困法律センター(SPLC)」は、スペンサーをこう呼ぶ。「教養のある中間層の白人にアピールするために、イメージ戦略に長けている。小綺麗な格好をし、暴力を避け、合理的に見えるようにする」


このNPIが11月19日に開いたのが冒頭の集会だ。会場は、ホワイトハウスから数ブロックのロナルド・レーガン記念ビル。建物の外は、これに抗議する人々で溢れかえった。


会場の記者団の後ろには聴衆が陣取った。そのほとんどが白人の若い男性。ドナルド・トランプのスローガン「アメリカを再び偉大に」のロゴ入り帽をがぶったり、頭の両側を刈り上げたりしている。


ナチスドイツ下で流行し、ファシストに由来する「ファッシー(Fashy)」な髪型と呼ばれている。記者が質問するたびに、ブーイングを飛ばしたり、野次ったりした。


聴衆は200人ほど。記者も20人以上集まった。これまでの集会ではありえなかったことだ。



会見後スペンサーはBuzzFeed Newsに、会見は本当に楽しいものだと打ち明けた。知名度が上がり、注目されることを喜んでいた。


◆脚光を浴び出した要因


なぜ、急にこれだけの注目を浴びるようになったのか。
原動力は、次期大統領ドナルド・トランプだ。


2015年6月の大統領選出馬会見で、メキシコ人を強姦犯と呼び、国境に壁を作ると豪語したトランプ。イスラム教徒の入国禁止や不法滞在移民の強制送還も訴えた。スペンサーは、勢いづいた。


ヒラリー・クリントンが今年8月、演説で言及すると、一段と注目を高めた。クリントンは「オルト・ライトと呼ばれる人種差別イデオロギーが台頭し(トランプを通じて)共和党を効果的に乗っ取った」と述べた。



スペンサーはこの造語「オルト・ライト」の発案者。Mother Jones誌は、このとき東京で休暇を取っていたスペンサーにインタビュー依頼が殺到したと伝える。


11月19日の会見でスペンサーは、オルト・ライトは選挙前「体のない頭のようだった」と述べている。
対照的に「トランプ運動は、頭のない体のようだった」という。そして、こう結論づけた。
「知的先駆者集団として、オルト・ライトを前進させれば、トランプは完璧な存在となる」



ヒトラー・そっくりさんは逮捕される?  ミュージカルに隠されたヒトラーの真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-16-2

ヒトラー第四帝国であるユーロの盟主ドイツを次々に襲う事故はユダヤの威嚇?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1


ヒトラーの子種を残した親ナチのバチカンはメルケルを送りだした?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新着 江戸っ子かわら版 ニュースの裏事情は? 2017/02/23 [国際情勢]


日産カルロス・ゴーン氏の退任は世界への謎のサイン発信? [国際情勢]



スポンサードリンク








東芝のような不祥事に関係なく退任する企業の重鎮ニースには注意が必要なのです。


何かのサインとして世界に発信している場合が非常に多いのですが、それがユダヤ関連企業の重鎮となれば・・・世界ら向けたサインて゜あることはまず間違いないでしょう。



ゴーン.jpg


日産のカルロス・ゴーン氏の退任劇に隠されたサインを探ります。
国際問題に関わる方は絶対に読んで欲しい内容です。





スポンサードリンク








◆大物は将来の事件を知り得る立場にいる


311の前、国土交通大臣の前原氏 (池田大作の隠し子) は小額の韓国人からの寄付金で大臣を辞任しましたが、これも311 という大災害を事前に知っていた組織がエリートの前原氏を災害から守ったとも言えるのです。


橋本大二郎氏もテレビ業界に復帰しましたが、南海地震で即浸水と言われている高知県の知事さんでした・・・何故、突然辞めたのか? 小生は深い疑問を持っています。



前原氏は311を事前に知り大臣を辞任して逃げたが橋本大二郎氏は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24-1




◆ゴーン氏が社長退任=4月1日付、後任に西川氏 (時事通信様)


日産自動車は23日、4月1日付でカルロス・ゴーン氏(62)が社長を退き、後任に共同最高経営責任者(CEO)の西川広人氏(63)が就任するトップ人事を発表した。


ゴーン氏は代表権のある会長に専念する。ゴーン氏は2000年6月から社長を務めており、約17年ぶりのトップ交代となる。


ゴーン氏は仏自動車大手ルノー出身。ルノー・日産提携に伴って1999年に派遣され、当時経営不振に陥っていた日産の再建の立役者となった。


2001年にCEO、03年には会長も兼務し、経営のかじ取りを担ってきた。西川氏は
16年11月から共同CEOとなり、ゴーン氏を補佐してきた。 





◆サイン-1 大災害が日本を襲う


311の前の前原氏の国土交通大臣退任ではありませんが、この線が非常に強いとみています。


南海地震も含め、日本は大地震の危機に瀕しているのです。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-13


カルロス・ゴーン氏きユダヤ内でのエリートであり、災害等の後始末が大変なものは普通の日本人が行なうように仕組まれているのです。


日本での南海地震がまた接近しているという情報と取ることができますね。



◆サイン-2 メキシコ工場対策


日産のメキシコ工場は、2016年年間生産台数56,651台 、全米でのシェアー23.4%とかなりのウェイトを占めているのですが、昨今のトランプ氏による NAFTA脱会と国境の壁問題に立ち向かう為の退任とも取れます。


これは表向きの話であり、当然ユダヤ圏内では想定内の話であり、これが本当の原因ではないでしょう。


下記のように2016年の半ばには既に知っていたメキシコ問題だったと言えますね。当時は、疑問に思っていた三菱自動車の米国からの撤退理由が・・・。



ユダヤの三菱自動車が何で-本家米国からの撤退を検討するのか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24-5


真実は日産のカルロス・ゴーン氏が仕掛けた三菱自動車買収劇?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-13-1



◆サイン-3 ワーゲン叩きを本格化


トヨタの販売台数首位を奪ったのが、ナチスのフォルクス・ワーケゲン (ドイツ)なのですが、何としても首位奪還を目指すユダヤ組織として・・・何かの策に打って出る可能性が非常に高いのです。排気ガス以上の大問題を用意している筈です。




結論を言うと、大災害か近い日本と言えるのではないでしょうか? 数日以内に自動車株は下落を開始しますので、注視ねがいます。



半年以内には明確な形で新聞紙上を賑わすこちちなるでしょう。











kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

五木寛之氏が語る『賢老』になって高齢化社会を生き抜け? [日本の習慣]



スポンサードリンク









急速に高齢化している東京都。現在、約300万人いる高齢者(65歳以上)は、団塊の世代がすべて後期高齢者に突入する8年後の2025年には332万人に増え、高齢化率は25・2%。198万人が後期高齢者だ。


近々、国民の3人に一人が『65歳以上の高齢者』になるという統計が出ており、政府は、70歳以上を高齢者と定義を変更する模様であるが、待機児童では無く、待機老人問題が深刻化する勢いである。




五木寛之氏と語る・・・超高齢化社会での生き方
http://www.news24.jp/articles/2015/10/16/07312326.html



◆日本の大課題「超高齢社会」 (日テレニュース様)


10年後の2025年には日本の人口の3人に1人が65歳以上という「超高齢社会」となる。高齢者が増えれば、医療や介護の費用はますます増えるが、これを負担するのは少子化で減っていく若い世代の税金や保険料。どうやって若い世代が支えていくのか、日本の大きな課題となっている。


この超高齢化が進む日本において作家の五木寛之さんは「嫌老社会」、つまり若者が老人を嫌う社会がやってくるのではないかと話している。


この「嫌老社会」とはどういう社会なのか、大ベストセラー作家の83歳の五木さんに67歳の鎌田さんが聞いた。




スポンサードリンク








◆五木寛之さんに聞く「嫌老社会」


鎌田さん「お年寄りを嫌う『嫌老社会を超えて』という本を書かれました。この『嫌老社会』について説明していただけますか?」


五木さん「年をとるということは、大事にされて尊敬されておめでたい、そういう時代はずっとありましたけど、今はもうそういう時代じゃなくなってきてしまってね。


まさに社会の底辺に目に見えない不気味なエネルギーがあって、それは口に出して言えないようなこと、本当は触れてはいけないような、そういう感覚が僕は少しずつ広がり始めるのではないかという予感を語った本なんです」


五木さん「若い青壮年の方たちが、今に給料の半分ぐらいを社会福祉の方に天引きされるという現状になった時は、『子供たちを養わないといけない。高齢者を支えなきゃいけない。じゃあ俺たちはどうなるんだ』という。


そういう世代の抵抗感と言いますか、プレッシャー、そういう感情が、ある種の“嫌老”と言いますか、“厭老”と言いますか、『あの連中がいるから俺たちが大変なんだ』みたいな、そういうことになっていく可能性があると思う」



◆「長生き」の憂鬱



こうした「嫌老社会」の訪れを予感させる中、五木さんは“長生き”することへの考え方も変わってくるとみている。


鎌田さん「長野県が平均寿命日本一になった一番大きな要素は、統計的に処理した時に健康寿命に一番影響していたのは、高齢者の就業率が日本一高いと。人間は目標や生きがいを持ち続けていることは何よりも大事なのかなと」


五木さん「そういう精神的な問題もありますし、ある程度の収入がないと年金ではやっていけないです。


同時にやっぱり私たちは社会にとって自分たちが『無用の存在だ』と思いたくないんです。


何かの形で自分たちの生きがいを求めてますから、それがちゃんとつかめる時期は大体限られていて、今は長生きが必ずしも幸福ではないんですね。


長野県が長寿県と言いますけど、『それはいいですね』『うらやましいですね』と言っているのもあるけど、『大変ですね』という。『それは日本で一番大きな問題を抱えた県ですね』と。生かせばいいというものではないんですよ、人間は。これから先、我々は長寿というものの光と影の影の部分もしっかり見なきゃいけない、そういう感じですよね」





◆嫌老から賢老”へ


3人に1人が高齢者となる時代、五木さんによると、深刻な“嫌老”社会にならないためには、一人一人の高齢者が“賢老”、つまり賢い老人になって、自立した人間として生き生きと暮らせる世の中になることが大切だということです。


高齢者が若者や子供たちを大事にする。そして若者や子供たちが高齢者を大事にする。


「賢老社会」を作るためには、若い世代も高齢者もお互いがお互いの立場の身になって希望のある社会を作っていくことがこれからの勝負だと思いました。



スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

“金正恩死亡説” 世界の諜報機関が確認中? [国際情勢]



スポンサードリンク







北朝鮮大使は・・・『殺害されのは金正男ではない』として第三国によりでっちあげ・・・と西側報道に洗脳されている日本人は、『また往生際の悪いことを言っている』位に思っている方も多いと思いますが・・・?



そんな折、世界の情報機関で流れているのが『金正恩』殺害説・・・が取り沙汰されているのです。殺害されたのは、金正恩本人なのか? 影武者なのか? と言う問題です。



みNo1.jpg


金正男は中国・習主席の麻薬抗争に巻き込まれ暗殺された?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-20-2




◆金正恩も暗殺・影武者説 (日刊ゲンダイ様)



金正男殺害事件の発生から1週間あまり。首謀者とされる北朝鮮籍の男たちはすでに帰国し、真相はいまだヤブの中だが、裏で糸を引いたとされる金正恩委員長をめぐる不穏な情報まで世界レベルで駆け巡っている。「金正恩死亡説」が流布されているのだ。


「金正恩はすでに生存しておらず、このところ表舞台に姿を現しているのは影武者だといわれています。


米国やイスラエルの諜報機関はその情報を確認済みともいう。その根拠が“耳の異変”で、以前の金正恩とは形が違うそうなのです」(朝鮮半島事情通)



ヒラリー影武者説の真相? 死亡説もあるが誰に暗殺されたのか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-23-9



◆耳の形状が異なる最近の金正恩氏



警察や公安、諜報関係者がターゲット特定の手掛かりを耳の形状に求めるのは知られた話。整形や体重の増減で簡単に変容する顔と違い、ゴマカシがきかないからだ。


「北朝鮮は核ミサイルの開発技術をイランに売り渡している疑いが濃厚で、中東の情勢変化に敏感なイスラエルも金正恩の動向に目を光らせています」(前出の事情通)


例えば、日米首脳会談直後の2月12日に試射された新型弾道ミサイルの視察シーンだ。


労働新聞HPに複数枚アップされている。大半が引いた写真のため詳細は分かりづらいが、言われてみれば金正恩の特徴的な「立ち耳」が鳴りを潜めた雰囲気はある。元韓国国防省北朝鮮情報分析官の高永喆氏(拓殖大客員研究員)はこう言う。





スポンサードリンク








◆金正恩死亡情報


金正男殺害の発覚直後に流れ始めたようです。


現状で真偽は不明ですが、身の危険を感じた金正恩委員長が影武者を使い回していても不思議ではありません。


なにしろ、これまでに約140人の軍幹部や党高官を粛清し、その大半を公開処刑している。祖父の金日成主席も、父親の金正日総書記も粛清を行いましたが、ここまで残忍ではなかった。その上、異母兄の死に関与した可能性が高い。周囲の不安や不満がさらに強まり、命を狙われるリスクも高まっている。


3月に予定される米韓合同軍事演習で斬首作戦が実行されるとの臆測も、相当なプレッシャーになっているはずです」


金正日をめぐっては、暗殺とクーデター未遂が2回ずつ起きている。死亡説も流れた。11年に後継者となった金正恩は、少なくとも12年と13年に暗殺未遂に遭っている。いつ何が起きるか分からない国だ。












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/22 [国際情勢]


江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/22 [国際情勢]


安倍晋三記念小学校・疑惑の最大の焦点は? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆国有地を安すぎる価格で払い下げ



安倍.jpg



安倍首相の妻である昭恵氏が名誉校長を務め、4月に開校を控えた大阪・豊中市の私立「瑞穂の國記念小學院」(寄付金を募った際の名称・安倍晋三記念小学校)をめぐる国有地の払い下げ問題。


◆疑惑の最大の焦点


学校法人「森友学園」が新校舎建設中に新たな埋設物が見つかったと主張し、その撤去費用として、土地を管理する国交省大阪航空局が約8.2億円もの金額を算出したことだ。


この高額の撤去費用がなければ、土地価格(約9.5億円)との差し引きで約1.3億円の払い下げ――なんて激安の売買契約は行われなかったからだ。



17日の衆院予算委で、財務省は「撤去費用は適正に算出された」と答弁していたが、学園は本当にすべての埋設物を撤去したのか。


◆ゲンダイ記者による現地検分


日刊ゲンダイの記者は19日、「私も建設現場を撮影しましたが、今も、茶碗のかけらや靴、マヨネーズの容器といった生活ゴミ、建築廃材が埋まっていました。


いずれも、10~20年前とみられる年月が経ったものです。衆院予算委で、埋設物の中身を問われた財務省の佐川宣寿理財局長は、『生活ゴミ、プラスチック、廃材』と答えていましたが、まさに“そのもの”が埋まっていたわけです。


現場を見る限り、学園側はゴミをすべて撤去していなかったのではないか――と疑ってしまいます。



スポンサードリンク








◆法的な問題は?



ゴミの「撤去費用」を土地代と相殺する形で売買契約を結びながら、実際は撤去せずにそのまま――なんて許されるのか。


この理屈が通るのであれば、誰でも“タダ同然”で国有地を手に入れられることになる。法的な問題はないのか。元検事の落合洋司弁護士がこう言う。


「直ちに関係者の詐欺などを問うのは難しいが、大阪地検特捜部が関心を持って情報収集などをしている可能性はあると思います。


一般論として、仮に刑事事件になった場合、まず、国の担当者が撤去費用を過大計上し、国に損害を与えた――という背任が問われるでしょう。そして、共犯や贈収賄などで相手方(学園)の関与の有無を調べることになると思います」


衆院予算委で安倍首相は、「私や妻が関係したということになれば、間違いなく首相も国会議員も辞める」と気色ばんでいたが、裏を返せば、この問題が相当、悪質で違法性が高いと認めたようなものだ。特捜部はここで動かないで、いつ動くのか?


◆安倍首相夫人


父は森永製菓社長を務めた松崎昭雄。


聖心女子学院初等科・中等科・高等科を経て、聖心女子専門学校卒業後、電通に入社。新聞雑誌局で勤務した[1]。


職場の上司の紹介で晋三と出会い、1987年(昭和62年)6月に結婚した。



結婚後は、東京にいることの多い晋三に替わって地元(山口4区=山口県下関市・長門市)を預かる役割を果たすことが多い。


特に、晋三が政府・党の要職について以降は、総選挙期間中も党支援候補の応援のため地元にほとんど戻れない晋三に代わって、選挙区内の遊説を行っている


1998年から2002年にかけて、地元下関のFMラジオ(コミュニティFM局「COME ON! FM」[要出典])で、愛称でもある「アッキー」の名前でラジオパーソナリティを務めていたこともあった[3]。担当番組の相方は東京プリン(元シャインズ)の伊藤洋介(森永製菓社員)[要出典]。


小川榮太郎によると、晋三が自民党国対副委員長時代に、食事ができずに3ヶ月入院して点滴の日々が続き、体重も激減していた時、昭恵が「もう政治家なんて辞めて下さい」と涙ながらに訴えたことがある。













kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東芝事件の背景にある真相? 原子力事業利権の争奪戦? [日本の習慣]



スポンサードリンク








東芝の大リストラ・・・減給・・・そんなものは当たり前の話ですが、この問題決着に向けた最大の論点・・・しいては、東芝関連記事の最重要ポイントは原子力事業なのです。世界の原子力事業を手中に納めたい組織も見え隠れするこの黒い闇の世界に引き摺りこまれた東芝の陥落?




◆大リストラは工場だけではなかった


AERA様によると年収200万円の減額をした工場側の社員もいるそうですが、これを経験した銀行団は自分達が政府から強要されてきた改善を条件に融資継続を条件とすることは間違いありません。


まさか東芝勤務でこのような冷や飯を喰わされるとは・・・?


2017年1月30日 - 2015年の不正会計発覚により一度ガクッと信用を落とし、2017年3月までに3万人規模 の社員をリストラするなどして経営の立て直しを図っていた東芝ですが、ここにきて 原子力事業の巨額損失は東芝社員にとってはさらに不安を煽る。





スポンサードリンク








◆原子力事業の独占は巨万の富を生む



世界の原子力の中心にいるのは、ユダヤ系と言われており、日本では中曾根康弘氏や日本テレビの正力松太郎氏等が中心となり、その展開を日本でも推進してきたと言う歴史があります。


原子力産業は「ウラン」あっての産業であり、そのウラン採掘を行っている世界最大の企業が、ロスチャイルドの「リオ・チント・ジンク社」だそうです。


石油王と呼ばれている人物はいますが、なぜか、「ウラン王」と呼ばれる人物がいないことは、不思議ですね・・・。


原子炉メーカーについては、日本企業が力を持っているかのように思えますが、実際のところは、危険で、賠償費用のかかる原子炉製造から、海外企業が撤退したか、責任から上手く逃げているということでしょう。日本人は、とことん「バカ」なのですね・・・。



◆日系企業とヨダヤとの関わり


三菱はロスチャイルドであるグラバー商会によって創られ、現在はロックフェラーともつながりが深く、アレバ(フランス)はロスチャイルド系企業。


三菱商事とゴールドマンサックスとの怪しい水道事業への参入の意図?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-24-4

東芝は三井グループであり、三井はロスチャイルドとつながりが深く、ウェスチングハウスの親会社であったCBSはロスチャイルド系企業。
GEはロックフェラー系企業。と言われているそうです。


三井財閥の主力企業「東芝」の米国の子会社の巨額損失補填事件の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03-3


《原子力の歴史》原子力産業のしくみもロスチャイルドが作った
http://blogs.yahoo.co.jp/mxx941/7253762.html

原発市場はロスチャイルド系?ロックフェラー系?
http://www.new-agriculture.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=169850


東芝事件は日本の監査市場を狙う米国系監査法人の圧力?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-28-2



ということで原子力事業の独占を再開したユダヤ組織の存在が見え隠れしているので。


ユダヤ一派のGEと提携している日立・・・東芝が原子力事業から撤退すると日立の独壇場となりますね?


311で一度は犠牲になった日立へのご褒美なのでしょうか?












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今週中に愛知・静岡で地震発生か? 大停電が岐阜・三重を襲う! [国際情勢]



スポンサードリンク








◆岐阜・三重・長野で停電発生 (朝日新聞様)


新潟gと中部を結ぶ発電所送電線に不具合が発生ちょいう説明なのだが


21日午前10時45分ごろ、岐阜、三重、長野県の計約11万5600戸で停電した。


中部電力によると、上越火力発電所(新潟県)からの送電線に不具合が発生したためで、同11時25分に全戸復旧したという。


中部電によると、三重県内では四日市市、いなべ市、桑名市、東員町、菰野町の約3万900戸で停電した。


岐阜県内では岐阜市、高山市、郡上市、各務原市、関市などで約8万1900戸が、長野県は辰野町などで約2800戸が停電した。岐阜県警によると、県内で信号機が一時的に点灯しなくなるトラブルがあった。けが人はいなかった。



中部.gif






スポンサードリンク









◆停電は人工地震用の電力確保


人工地震には大容量の電力が必要です。核爆発を起こす為に必要なのです。


人工ー1.jpg



統計的に言えることは


① 21日の停電から数日中に地震は起きます


② 停電の発生した地域では地震は発生せず・・・その近郊でおきる・・・これから推測すると岐阜・三重・新潟では地震は起きず・・・愛知・名古屋を中心に大阪・静岡・長野が最も危険な地域と言えます。


爆弾低気圧の接近もあり・・・何とも嫌な感じの水・木・金・・・ですね?


下記、予測実績をご覧いただければ停電と人工地震の因果関係も少しはご理解頂けるのではないでしょうか?



じんこうー2.png



熊本での11日の地震は大規模停電を利用した予測通りの人工地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-11-1


島沖の停電を利用した人工地震は予告通り30日に発生・・・まだ続く停電と称する起爆装置用の電力搾取?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30-5


茨城・千葉以北での人工地震は起きる? 起爆装置への電力確保の為の停電?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ミドリムシは最強の健康法なのか? 自然治癒力アップ方法。 [健康・薬]



スポンサードリンク








最近の健康食品業界の一時的『流行』だとは思いますが、ミドリムシがやたらと人気のようですね。


人間が本来持ち合わせている自然の『治癒力』を刺激して健康維持。老化防止を図ることが王道であることに変わりはないとおもいます。




◆ミドリムシとは?>? (WIKI様)


ミドリ.jpg


ミドリムシ(緑虫)は、ユーグレナ植物門ユーグレナ藻綱ユーグレナ目に属する鞭毛虫の仲間であるミドリムシ属 Euglena の総称。


Euglena の由来は、(eu 美しい + glena 眼点)。名称としてミドリムシの代わりに「ユーグレナ」を用いる場合も多い。


古くはユーグレムシの名称が使われたこともある。


鞭毛運動をする動物的性質をもちながら、同時に植物として葉緑体を持ち光合成を行うため、「単細胞生物は動物/植物の区別が難しい」という話の好例として挙げられることが多い。これはミドリムシ植物がボド類のような原生動物と緑色藻類との真核共生により成立したと考えられる生物群であるためである。



◆ミドリムシの効能


実はワカメや昆布と同じ藻の仲間で、学名は「ユーグレナ」と呼ばれています。


藻の仲間であるミドリムシが近年、健康や美容に良いと注目されているのは、なんと 59種類もの豊富な栄養素が含まれているから! 含まれている栄養素は下記の通りです。


体内で合成できない「必須アミノ酸9種類」だけでなく、現代人に不足しがちな「亜鉛」や「食物繊維(β-グルカン)」、不飽和脂肪酸「DHA」「EPA」も補えます。


肉、魚、野菜、果物、海藻の栄養素をバランスよく補えるスーパー食材として、まさにいま、ミドリムシは注目されています!


このようにミドリムシは「未来の食材」ともうたわれていて、NHK『あさイチ』やTBS『駆け込みドクター』、フジテレビ『バイキング』など数多くのテレビ番組や雑誌で取り上げられています。


ミドリムシを使った食品はすでに話題沸騰、様々な種類が販売されていますがミドリムシのパワーを実感するには、やはり無理なく継続して身体に摂り入れることが重要です。


この点で、ミドリムシのパワーを凝縮して、毎日簡単に摂取できる「ミドリムシサプリメント」を活用することはオススメと言えます。





スポンサードリンク








◆一日二食で空腹感を覚えながら治癒アップが出来る


我々が空腹感を覚えると自然とグレリンホルモンの分泌が活性化され、人体に蓄積された活性酸素を退治するそうです。



このグレリンホルモンによる活性酸素を撃退は、人間本来の機能の一つとした存在するものなのですが、中々、利用しきれていない現代人のようです。


この人間が本来持ち合わせる治癒力については、大隅教授の『オートファジー説』
でも有名なのですが、ミドリムシ等のサプリメントとグレリン・ホルモンで老化防止を心がけるというのが最強の健康維持方法かもしれませんね。


クレリンホルモンの最新研究結果等については、下記をご参考ください。


老化は止めら;る? 空腹時のグレリン・ホルモンで美肌や内臓の老化防止ストップ出来る?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14-5


治癒力・オートファジーは20万年前にシュメール人が人類に注入したソフト?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06-2


ミドリムシのお試しサンプルサイトもあるようです。応募してみるか?
http://www.euglena-farm.jp/special/022-02/?trflg=1





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/21 [国際情勢]


韓国経済崩壊が崔順実(チェ・スンシル)氏の全経連から始まった? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆現代自グループも韓国全経連を脱退LGやサムスンに続き スポンサードリンク
◆韓国の主力企業を次々と襲う暗雲 韓国は米国新型ミサイル防衛システムTAARDを購入する言い訳が欲しいのですが、この経済状況ではとても一兆円と言われている高価なシステムは買えません。 ですから北朝鮮による脅威(米国支援)は続くのですが、どんな形で脅威を創出するのか不明です。 韓国の経済的混乱を利用しない手は無く、北朝鮮・中国の韓国包囲網は近々、動きだします・・・と断言しておきましょう。 韓進の倒産からサムソンの副会長逮捕まで・・・お先真っ暗・・・というか崩壊に向けた動きが表面化してきた事象と受け止めています。 韓国経済崩壊・サムスン電子の倒産が先か朴政権の崩壊が先か? 朴政権の支持率17%に急落。 http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-28 韓進海運・韓国政府を道連に正式破産? 倒産ラッシュで韓国経済は持ちこたえるか?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17-2 韓進海運の清算・消滅が確実となったことを意味する日系船会社三社による新会社設立?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-31-1

kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ネコの日は2月22日! クレオパトラは招きネコに祈っていれば・・・? [日本の習慣]

2月22日は『ネコ』の日だそうだ?いろいろ考えるものですね。




スポンサードリンク








どうも『2』を『ニャン』と発音するそうですが・・・。



◆招きネコの手の位置で異なるご利益



右手(前脚)を挙げている猫は金運

ネコ右.jpg


左手(前脚)を挙げている猫は人(客)を招くとされる。

ネコ左.jpg



ネコ占領.jpg





スポンサードリンク







◆招き猫


右手(前脚)を挙げている猫は金運を招き、左手(前脚)を挙げている猫は人(客)を招くとされる。



両手を挙げたものもあるが、“欲張りすぎると「お手上げ万歳」になるのが落ち”と嫌う人が多い。


一般には上記のように三毛猫であるが、近年では、地の色が伝統的な白や赤、黒色の他に、ピンクや青、金色のものもあり、色によっても「学業向上」や「交通安全」(青)、「恋愛」(ピンク)など、意味が異なる。黒い猫は、昔の日本では『夜でも目が見える』などの理由から、「福猫」として魔除けや幸運の象徴とされ、黒い招き猫は魔除け厄除けの意味を持つ。


また、赤色は疱瘡や麻疹が嫌う色、といわれてきたため、赤い招き猫は病除けの意味を持つ。

クロ.jpg




◆エジプトのネコ


古代エジプトのクレオパトラもネコを飼っていたそうですが、当時の中東ではネズミを捕獲する貴重な生き物だったものがペットとして広まったようです。


クレオパトラが飼っていたネコ・アビシニアンの歴史は古く、現代に存在するイエネコの中では最も古いともいわれています。


実際の起源には所説ありますが、有力なのはイギリス・アビシニア戦争後にイギリス兵がアビシニア(現エチオピア)から連れ帰った猫が起源とする説です。アビシニアンという名前も、ここから由来していると言われています。


又、犬は、古くから人類にベットとして人に慣れているのに対し、ネコは、クレオパトラの時代に人類にベットとして飼われだしたことから・・・人になつく度合いも違うと言われているのです。



小生は無難に右手を挙げたネコに祈願することとしますが、昔から言われていることには何らかの意味があるのです。
歴史の重みを軽視しないで・・・ネコに願掛けしてみては如何でしょうか/













kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮が金正男氏暗殺関与を否定し、小生と同様第三国の関与を示唆。 [国際情勢]



スポンサードリンク









◆北朝鮮が関与を否定しマレーシアを批判
(聯合ニュース 様)



北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で、カン・チョル駐マレーシア北朝鮮大使は20日、事件の捜査が政治的な目的で行われていると主張し、「マレーシア警察の捜査結果は信用できない」と述べた。


カン大使は同日、マレーシア外務省に呼び出され、非公開の会議を行った。


マレーシア警察は19日、記者会見を開き、北朝鮮国籍の容疑者を特定したことを明らかにし、正男氏の殺害事件に北朝鮮が関与している可能性を示唆した。


カン大使は韓国で起きている政治の混乱や米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備をめぐる議論などを取り上げ、「今回の事件で唯一、得をするのは韓国」と述べた。


また、「マレーシア政府は韓国政府と結託し、北朝鮮が(事件の)背後にいると言っている」として、こうした主張が間違っていることを国際社会で証明できると主張した。

その上で、マレーシア警察と北朝鮮当局による合同捜査を求めた。






スポンサードリンク











◆北朝鮮の印字にある魚雷で韓国警備艇・天安を撃沈した奇怪な事件 (WIKI様)



cia.jpg




闇の中で攻撃する国が自国の目印の付いた魚雷でわざわざ攻撃するだろうか?


2010年3月26日午後9時45分頃、天安は朝鮮半島西方黄海上の北方限界線 (NLL) 付近(白翎島西南方)で、船体後方が爆発し、船体が2つに切断され沈没、乗組員104名のうち46名が行方不明になった。


これを受け、韓国政府はただちに緊急安全保障関係閣僚会議を招集、原因究明と対応協議に乗り出した。


この海域では朝鮮人民軍との小競り合いが頻発しており、韓国国内では北朝鮮による攻撃を疑う声が上がったが、韓国政府は「すべての可能性を念頭に置いている」と慎重な姿勢を示していた。


後日、海底から発見されたのが・・・北朝鮮のロゴの入った魚雷だったのです・・・そんな馬鹿な?



◆我々を疑るような報道情報操作をしていると北朝鮮


日本人は米国メディアの情報を垂れ流しているだけで・・・北朝鮮の関与を肯定しているが、小生も英国や中国の関与を推察していたのです。


何故なら・・・北朝鮮関与と言われる証拠が余りにも簡単に出てくることに・・・あのマレーシアがそんなに俊敏な捜査活動が出来るわけないと疑ったのです。


金正男暗殺事件は米英の仕業? 中国の北朝鮮占領の目を潰した
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-18


金正男暗殺事件は米英の仕業? 中国の北朝鮮占領の目を潰した
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-18



金正男が死んで喜ぶ・・・混乱を起こして喜ぶ組織・国家を良く考えてみると事件の真相と世界がみえてくろ絶好に事件なんですが・・・多くの日本人は洗脳されていますから?










kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

金正男は中国・習主席の麻薬抗争に巻き込まれ暗殺された? [国際情勢]



スポンサードリンク








金正男の暗殺が北朝鮮の仕業と世間は決め付けているのですが、ここで認識しておかなければならないことは、北朝鮮の他に金正男氏が居なくなって喜んでいる国はどこか?ということなのです。


習.jpg



金正男暗殺事件は米英の仕業? 中国の北朝鮮占領の目を潰した 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-18



前回の投稿では、ノンビリ国家であるマレーシアの余りにも迅速な関係者確保劇から元宗主国である英国と米国の存在を指摘したのです。
余りにも大胆な暗殺を北朝鮮が行なうものだろうか?


そこで浮上してくるのが、裏社会では常識の『麻薬戦争』の陰なのです。雲南とミャンマー国境にある反中国共産党系の麻薬国家・・・北朝鮮も麻薬輸出では有名ですが・・・。金正男を殺害して学主席・中国共産党の北朝鮮進出の目を奪ったことは間違いなさそうです。





スポンサードリンク








◆中国有数の億万長者は習主席とも強力なコネを持つ肖建華氏


今年の旧正月前中国・香港でこんな事件もあったのです。


中国の億万長者が旧正月(春節)の前日未明に、女性ボディーガードの取り巻きとともに、住まいとしている香港フォーシーズンズホテルの部屋に座っている。女性たちは彼を守るだけでなく、額や背中の汗をふくために雇われていた。


そこへ突如、中国本土から来た5~6人の公安警察が押し入り、ボディーガードたちをなぎ倒す。富豪を高級ホテルから連れ去り、そしてこっそり本土へ運ぶのだ――中国共産党の激怒を目の当たりにさせるために。


これは粗悪なカンフー映画の脚本ではない。問題の億万長者は中国有数の政治的なコネを持った大富豪、肖建華氏だ。


1月27日に香港金融街の中心部で起きた同氏の誘拐は、この街を根底から揺るがしている。


英国が1997年に香港を中国へ返還したとき、中国政府は香港に50年間の「高度な自治」を保証し、香港の独立した裁判所や報道の自由、効率的な官僚機構にはおおむね手をつけなかった。


この取り決めには、中国本土の機関を含め、香港以外のどんな法執行機関も香港領内で活動することは許されないという重要な規則がある。香港の書店関係者5人が中国の工作員によって拉致された事件から1年あまり。中国の指導者たちの私生活に関して体面の悪い本を出版したのが理由だった。今回の香港法の違反は、香港の信頼性にひどい打撃となる。


香港の政府と保安局は、肖氏の拉致に加担したか、職務怠慢によって鼻先で事件発生を許したか、どちらかなのだ。




◆中国での権力争いが激化?


国際金融センターとしての香港の地位は今、書店関係者の失踪事件以上に大きな傷を受けた。あの事件では、諸外国の企業人や銀行関係者、そして実際、報道記者らは恐らく納得できた――つまり拉致された人たちは中国の政治家に関する噂から何とか生計を立てている小者の出版関係者だったからだ。


だが、肖氏は60億ドルの資産を持つ富豪で、その政治的なコネには、少なくとも3人の「太子党」(共産党の指導者の子供たちの呼称)との緊密な関係が含まれる。あるときには、習近平国家主席の姉から会社を買ったことさえある。


近年、グラクソ・スミスクラインやリオ・ティント、オーストラリアのクラウンカジノを含め、数多くの西側企業の経営幹部が中国本土で拘束された。


明らかに会社に圧力をかけ、同業他社への見せしめとすることを狙ったうさんくさい嫌疑で拘束されることもあった。


今まで香港は、警察と司法の恣意的な行為から逃れられる安全な場所と見なされていた。だが肖氏の失踪を受け、グローバル企業はこれを考え直さなければならない。


中国本土でも、同氏の拉致は、すでに習氏に戦争を仕掛けられたと考えている超富裕層には恐ろしいメッセージだ。資本逃避のペースを加速することにもなるだろう。



◆反中国共産党組織は麻薬国家を運営している


世界中り麻薬組織に麻薬を提供しているのは実は中国・・・広大な地域と港を利用して世界中にヘロイン等の白物と言われる麻薬を供給しているのです。


フィリピン大統領もこの利権争奪戦で中国側に加担しているひとりでありますが、この中国の麻薬利権を牛耳る組織は・・・反中国共産党・・・即ち、反習主席派であるわけです。


金正男氏がもし中国側の麻薬ビジネスに関与していたとしたら・・・反習主席一派に殺害されとしても不思議では無いのです。


上記、習主席と近い香港の大富豪・肖建華氏の拉致誘拐も・・・・反習主席一派の仕業とも十分考えられるのです。


報道では余りにも北朝鮮犯行説を裏付けるような事象が出すぎだと思っているのです。プロはこんなヘマはまずしないインテリジェンスの世界なのです。


中国共産党幹部の汚職追及は習近平主席の逆襲・周永康前常務委員を起訴!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03-5


反・中国共産党の麻薬国家は雲南とミャンマー少数民族との国境に実在する。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15











kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2017/02/20 [国際情勢]