So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/12/15 [国際情勢]


プーチン大統領は人工地震工作の痕跡が消えるまで日本には到着しない? [地震]



スポンサードリンク








案の定、プーチン訪日の日に東京・千葉で軽微な地震がおきました。


千葉.jpg



◆プーチン大統領、到着3時間以上遅れは人工地震の起きる時間を知っているから (毎日新聞様)



米ソ間では気象・人工地震兵器禁止協定があるとい時代なのに日本人の意識は?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27-2



安倍晋三首相は15日午後、地元の山口県長門市の温泉旅館で、ロシアのプーチン大統領と会談する。プーチン氏は同日午後、特別機で山口県入りするが、日本政府関係者によると、到着が予定より約3時間以上遅れる見通しという。



◆人工地震工作の潜水艦の動きを察知するイルカは検知機として使用するロシア

時間にルーズなお国柄い゛はあるものの、これだけ有効関係にある日本訪問に際して遅れ・・・これは普通じゃないですよね。


米ソ間では、人工地震を含めた気象兵器使用禁止条約まで結んでいる関係ですが、この兵器によりロシアを攻撃している痕跡はプーチン大統領も掴んでいるのです。


その証が人工地震工作に必要不可欠な潜水艦の動向を察知する必要がありますが、その最高の精度を有するのが、機械では無く「イルカ」なのです。


潜水艦のソナー音の周波数に敏感に反応出きるのが、イルカとグジラというわけですが、これを察知し、方向感覚を失い、海岸に打ち上げられる場合が多々あります。


ロシアは、この人工地震の作業工程を熟知していることから・・・メシア各港には、訓練されたイルカが配備?それているのです。米国の潜水艦の侵入を察知する為でする為です。




イルカ部隊をプーチン直属にしたロシア? 人工地震テロへの警戒用!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-10




スポンサードリンク








◆山口・鳥取・九州方面もモニターしているロシアプーチン大統領


世界規模のインテリジェンスというものは・・・常に動いているのです。


訪問予定の山口の上空での電磁波等の異状は当然、ロシア政府によって監視されており、その危険度によっては、プーチン大統領の到着は更に遅れる可能性もあるのです。



大気の状況などが正常になり、人工地震の脅威が消えた後、悠々と日本に到着する可能性もあります。



これがロシアのインテリジェンス能力なのです・






スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フィリピン麻薬戦争で中国利権確保の為に5900人以上が殺害したドゥテルテ氏? [国際情勢]



スポンサードリンク








フィリピン「麻薬戦争」とは既存の米国・ユダヤ系の売人を抹殺し、中国系の売人に麻薬市場の利権を明け渡す為の画策を大統領自らが国策として行っているわけです。



トランプ氏の反ユダヤ政策と共通する部分がありますね。
弱体したユダヤ利権は獲得する?


既存の米国・ユダヤ組織で内紛でも起きているのでしょうか?


この調子で行くと日本のカジノ利権も既存の米国ユダヤては無く、朝鮮系に落ちる
ことが濃厚な様相を呈してきましたね。



◆フィリピン「麻薬戦争」、7月以来5900人超死亡


ドゥテルテ氏の訪中で米中の利権争いはドゥテルテ氏の暗殺も含めて激化する。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18



フィリピン・マニラ(CNN) フィリピン国家警察は12日、同国の「麻薬戦争」に関連した7月1日以来の死者が5927人に上ったと発表した。


ドゥテルテ大統領は犯罪対策を公約に掲げて5月の大統領選挙で勝利し、特に麻薬撲滅に力を入れてきた。


6月の大統領就任以来、警察は麻薬取引業者や使用者の摘発を強化。容疑者数千人が警察や自警団によって殺害されている。

7月1日から12月12日までに殺害された5927人のうち、2086人は警察の作戦によって死亡。残る3841人は司法外殺人または自警団による殺害だった。

米政府はこれまで、司法手続きを経ることなく容疑者を殺害する司法外殺人に対して批判的な姿勢だった。しかしドゥテルテ大統領によれば、トランプ次期大統領は今月3日、そうした麻薬撲滅作戦を「正しい道」だとして評価したとされる。





スポンサードリンク








◆南米では麻薬組織が政治家を買収


南米では麻薬組織が軍隊並みに強大な力を有しており、国家による麻薬組織の撲滅は全く手がつけられていません。


何故なら麻薬組織は、米国のCIAとタイアップの関係にあるから強大な勢力を維持しているのですが、この不都合な現実を見向きもせず「麻薬撲滅」を唱える偽善に満ちた米国政府なのです。


中国とミャンマー国境にある麻薬国家にいたっては、中国政府やスーチーさんも手を出せない程の強大な勢力を保有しており、一般的には「少数民族問題」と視点をずらした表現でマスコミは報道しているのです。


少数民族とか共産党ゲリラ・・・という単語は、麻薬組織のこととして使われているのが実態なのです。新聞を読む時はそのような変換を自身で行ってください。



◆フィリピンは麻薬を製造しないで輸入している売人国家


麻薬製造用の小さい工場はあるでしょうが・・・この国の麻薬利権は、中国からの輸入に頼っているのです。しかし、売人は米国利権一派であり、ここに目をつけたのが中国系麻薬組織なのです。


中国系華僑は、ドゥテルテ氏を動かし、偽善を全面に出して麻薬売人の利権を略奪しようとしているのです。


そんなわけでドゥテルテ氏はいつ暗殺されてもおかしく無い大統領なのですが、麻薬利権を米国ユダヤ系から略奪するまではドゥテルテ氏の命は中国勢力により保障されているものと言えます。


米国と決別宣言でドゥテルテ氏はCIAに暗殺される覚悟?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21


ドゥテルテ氏の訪中で米中の利権争いはドゥテルテ氏の暗殺も含めて激化する。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18


フィリピンの新大統領のドゥテルテ氏の華僑財閥との深い関係?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12-2




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース