So-net無料ブログ作成
検索選択

『忠臣蔵』は歌舞伎の作り話で殆どの日本人は騙されている? [日本の習慣]



スポンサードリンク








12月14日・・・赤穂浪士による討ち入りの日として日本人には有名な話であり、戦後は、GHQにより『忠臣蔵禁止令』も出された程、日本人に浸透している・・・日本人の感性を刺激する物語なのです。



◆『忠臣蔵』とは歌舞伎の作った『本』の名称


先日、嘘だらけの日本史は面白い?という下記内容を投稿いたしましたが、未だに解明されない『信長の首の所在』等を記載致しましたが、12月14日は言えば『忠臣蔵』なのですが、この『忠臣蔵』というタイトルは歌舞伎の世界が付けた名前で、史実としては、『赤穂事件』が正しいようです。


我々は、歌舞伎の脚本家が創作した話を史実と勘違いしているようなのですが、史実より面白い『忠臣蔵』が史実として認知されている空しい現実があるようです。


嘘だらけの日本史は面白い? 山田長政は未だにタイでの超有名人?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-08-4

史実忠臣蔵の常識様
http://www.chuushingura.net/chuushinguranojoushiki.html



歌舞伎というのは、『ショー』『芝居』であり、一般大衆にうけるよう『脚色』されているのが当たり前なのです。
つまらない話の展開より『一般人が喜ぶ展開』が『脚本家』の腕の見せ所・・・これは常識ですよね。




スポンサードリンク







◆赤穂事件とは?


歴史的には赤穂事件(あこうじけん)と呼称するのが正解。


18世紀初頭の江戸時代元禄期に起きた事件で、江戸城松之大廊下で、高家旗本の吉良上野介(きらこうずけのすけ)に斬りつけたとして切腹に処せられた播磨赤穂藩藩主の浅野内匠頭(あさのたくみのかみ)に代わり、家臣の大石内蔵助以下47人が吉良を討ったものである。


この事件は、一般に「忠臣蔵」と呼ばれるが、「忠臣蔵」という名称は、この事件を基にした人形浄瑠璃・歌舞伎の『仮名手本忠臣蔵』の通称。


この事件を基にした様々な作品群の総称である。これら脚色された創作作品と区別するため、史実として事件を述べる場合は「赤穂事件」と呼ぶ。



◆原因は解明されていない『赤穂事件の真相』


これ程の大事件なのですが、浅野が吉良に斬りかかった理由は、史実としては不明という非常に不思議なこととなっているのです。


歌舞伎では吉良の嫌がらせら怒った浅野・・・と言う構図になっているが・・・これがそもそも脚色なわけです。


赤穂事件を扱ったドラマ・映画等では、浅野が、吉良から要求された賄賂を拒否した事で起きた吉良による嫌がらせを原因として描かれ、また主君の浅野に代わり、家臣が、吉良を討った「仇討ち」事件として描かれることが多い。しかし、事件当時、「仇討ち」は、子が親の仇を討つなど、目上の親族のための復讐を指した。本事件を、「仇討ち」とみなすか「復讐」とみなすか、その意義については論争がある。



◆刃傷(にんじょう)の原因は不明


忠臣蔵での『賄賂不足説』はまず違うようであるが、浅野内匠頭の統合失調症説・・・即ち精神病説、赤穂塩の製造方法の秘密等、その原因と思われる事象は多いのですが、特定はされていないのが現実なのです。


大石内蔵助の仇討ちは、明らかに徳川幕府への『喧嘩両成敗』に対する反抗であることだけは確かなようです。


これは調べる価値がありそうな題材ですが・・・。自分なりの忠臣蔵創作も面白そうですね。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オスプレイ墜落・プーチン大統領の訪日に合わせてFA18戦闘機も墜落か? [地震]


先日のFA18の墜落に続き、今度はオスブレイが・・・やはり沖縄で墜落しましたが、先のFA18・・・高知沖・・・そして時得たい富士演習場での食中毒騒ぎ・・・と軍関係の事故が続いています。


それぞれを個々の事故とみないで。連続してみたら・・・誰でも『何か変だなぁ?』とおもうのではないでしょうか?



特にプーチン大統領の訪日を控え、米軍が何かを画策しているようにも取れる米軍機事故の連発なのです。




◆沖縄・名護でオスプレイが墜落



http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224054→JNN様


現場からおよそ2キロ離れた場所は、普段は静かな住宅街ですが、片側の車線を埋めるように警察の車両が500メートルほど続いて並んでいます。


海上保安庁などによりますと、13日午後10時ごろ、名護市のキャンプシュワブ近くの浅瀬に、オスプレイ1機が不時着しました。オスプレイは普天間基地所属で訓練中だったということです。


搭乗していた5人は救助されましたが、このうち2人がけがをして、沖縄県内にあるアメリカ軍の病院に運ばれたということです。


「集落の人たちはもう怖いじゃないですか。2度と事故を起こしてほしくない」(住民)


日本国内で初めて起きた墜落事故に、今後、大きな反発がひろがるのは必至です。


◆地震と航空機事故の関連



熊本地震発生の一週間前に九州で自衛隊機が墜落したのですが・・・過去にこの手の航空機墜落事故の後、大地震が起きるというデータがあるのです。


熊本地震に関わる怪しい点は下記『謎の真相様』を参照してください・・・小生と似た地震と航空機事故の関係を感じ取っている方のようです。



謎の真相
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-324.html





スポンサードリンク








◆謎のFA18墜落事故


単なる戦闘機の墜落事故のように報道されていますが・・・違います。


7日午後6時40分ごろ、米海兵隊岩国基地(山口県岩国市)所属のFA18戦闘攻撃機1機が高知県沖に墜落した。パイロットは緊急脱出したが、救出されたか・・・その後死亡。


防衛省によると、FA18が2機編隊で高知県土佐清水市沖約90キロを飛行中、緊急脱出したとの連絡が入った。自衛隊の航空機7機と護衛艦など4隻などが捜索している。海兵隊は「定期訓練中に事故が起きた。原因は調査中」とコメントした。


第5管区海上保安本部(神戸)によると、これまでに漁船への被害情報はない。海保も現場に巡視船を派遣した。山口県には7日午後7時半ごろ、中国四国防衛局から墜落したとの連絡が入った。


米軍機をめぐっては、9月に海兵隊のAV8ハリアー攻撃機が沖縄本島沖に墜落する事故を起こしている。高知県では1994年に米軍機が墜落した。四国は米軍の低空飛行訓練の経路になっている。



墜落地点と南海地震震源域は符合する
高知沖.jpg



FA18は何をしていたのか
南海地震-1.gif



◆どう説明するトカラ列島の異常連続地震


詳しくは公開されない墜落地点ですが・・・四国・高知沖とは日向灘かた奄美方面とも言えるのです。


沖縄も高知沖となる
高知沖.jpg



日本のトカラ列島で何と12月の8・9日の両日で22回もの地震が発生しているのですが・・・ニュースでは全く報道されませんが・・・北海道では爆弾低気圧の接近により大雪・・・。



2016年12月9日 1時16分三重県南部3.

2016年12月9日 0時25分トカラ列島近海2.4
2016年12月9日 0時22分トカラ列島近海2.8
2016年12月9日 0時20分トカラ列島近海2.6
2016年12月9日 0時12分トカラ列島近海3.1
2016年12月9日 0時09分トカラ列島近海2.5
2016年12月9日 0時06分トカラ列島近海2.6
2016年12月8日 23時57分トカラ列島近海3.0
2016年12月8日 23時45分トカラ列島近海3.3
2016年12月8日 23時40分トカラ列島近海2.5
2016年12月8日 23時35分トカラ列島近海3.
2016年12月8日 22時45分トカラ列島近海2.7
2016年12月8日 22時10分トカラ列島近海2.7
016年12月8日 21時45分トカラ列島近海2.7
2016年12月8日 21時42分トカラ列島近海2.7
2016年12月8日 21時06分トカラ列島近海2.4
2016年12月8日 20時59分トカラ列島近海2.5
12016年12月8日 20時43分トカラ列島近海3.2
32016年12月8日 20時34分トカラ列島近海2.7
2016年12月8日 20時21分トカラ列島近海2.0
2016年12月8日 20時18分トカラ列島近海2.9
22016年12月8日 20時18分トカラ列島近海2.0
2016年12月8日 20時14分トカラ列島近海3.1



三重・和歌山でも連続地震発生・不気味な南海地震震源域で多発している地震・・・?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-21-3




◆被爆していたFA18パイロット


このパイロットは、人工地震に必要な電磁波を戦闘機より発射していたのですが・・・トカラ列島での異常な連続地震を見てもわかるように発射量が多すぎたのでしょう。


その影響をもろに受けてしまったFA18のパイロットは自分の体に機能障害を発っしたのでしょう・・・。


これが、FA18墜落の真相ではないでしょうか?





スポンサードリンク








◆被爆や電磁波の人体への影響



私たちヒトは、一度に6〜7Sv 以上の放射線を被曝(被ばく)すると99%以上の人が死亡しますが、その死亡原因や死亡するまでの時間は被曝(被ばく)した線量によって異なります。


100Sv以上の大量の放射線を一度に被曝(被ばく)すると、短時間で方向感覚 、平衡感覚の失調や運動失調などの中枢神経の異常が現れ、ショックに陥って2日から3日以内に死亡します。それよりも少ない線量での被曝(被ばく)では、胃腸死という転帰をとります。 茨城県内の原子力施設で発生しました臨界事故で、被曝(被ばく)された方の被曝(被ばく)量は16〜20 Sv と計算されています。


被曝(被ばく)により遺伝子情報を失った細胞は組織を作ることができなくなります。その為、被曝(被ばく)された方は、血性の下痢に加えて、皮膚が完全に剥げてしまったため、体表面から体液が漏出し、貧血、脱水症状となり毎日大量の輸血や補液が行われ、皮膚移植、骨髄移植が試みられましたが効果なく亡くなりました。10Sv 前後の被曝(被ばく)では、骨髄死の転帰をとります。


これは骨髄で作られる血小板や赤血球、白血球等が減少し、出血、貧血、感染症などがおこるためです。被曝(被ばく)した人の約50 %が死亡する線量は4Svくらいといわれています。


生殖器に約5Sv 被曝(被ばく)すると永久不妊症になります。0.25Sv (250mSv)では、白血球が一時的に減少しますが後に回復するとされています。250mSv 以下の被曝(被ばく)であれば、急性の臨床症状は現れないということで、これを「しきい値」とし、国際放射線防護委員会(ICRP)でも採用されています。


このように、墜落したFA18のパイロットはトカラ列島沖で大量の被爆をした結果、短時間で方向感覚 、平衡感覚の失調や運動失調などの中枢神経の異常を起こし墜落に至ったのではないでしょうか?





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米国で三歳の女の子が『銃乱射事件』を想定した訓練をトイレで行っていた姿を見て涙した母? [海外の習慣]



スポンサードリンク








今、米国でちょっとした写真が物議をかもているのです。


兎に角、治安に息の抜けない米国、学校では、下記の写真のような『銃乱射事件』等を想定した訓練が行われているのです。


CNN-2.jpg



女子高校生達は、『ジーンズを着る』のが一般的・・・何故か? レイプ犯罪から身を守る為なりです。特に南部の都市では・・・その位、治安に対する不安が常識となているのです。


そんな米国で下記の写真が・・・親達の失望感を生み出しているのですが・・・。





◆3歳の娘がトイレに隠れる「訓練」を自分でしていた?



CNN-1.jpg


母はただただ涙したそうなのです。日本では考えられないのですが、異常なのは米国? 日本?




スポンサードリンク








◆米ミシガンに住む女性が公開した3歳の娘の写真 (CNN様)


国内外から反響を呼んでいる。

ステーシー・フィーリーさんは3歳の娘を持つ母親だ。


娘がトイレの便座の上に立った姿を見て、最初は遊んでいるだけだろうと思ったという。フィーリーさんはCNNのインタビューに、「かわいらしいことをやっているなと思った」と述べた。


だが娘がやっていたのは、幼稚園で教わった銃乱射などに遭遇した場合に備えてトイレに隠れる「訓練」だった。それが分かったとき、フィーリーさんは感情をこらえきれなくなって涙を流したという。


フェイスブックでフィーリーさんがこの時の娘の写真を公開すると、多くの人々から、こんなに幼い子どもがそんな「訓練」をするなんてと驚きのコメントが寄せられた。米国以外の人たちからのコメントも多かったという。


フィーリーさんが投稿したのはフロリダ州オーランドで起きた米史上最悪の銃乱射事件から3日後のことだった。


フィーリーさんは「政治家の皆さん、見て下さい。これはあなたの子どもや孫、ひ孫、将来の子孫の姿です。彼らはあなたの決断に基づいて作られる世界で人生を送り、育っていくのです」と書き込んだ。


◆米国での反応



この投稿には数千人がコメントを寄せた。「本当につらい」と言う人もいれば、「小さいのに、安全のために身を隠すことを教えられるような世の中で暮らしているのがかわいそう。胸がつぶれる思いだ」と書き込む人もいた。


また外国からは、米国人と銃の関係、そして国民が銃を持つ権利を保障した憲法修正第2条との関係を理解できないという声も上がった。その一方で、自分も小さい時に同じような「訓練」をしたと語る人もいた。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日露首脳会談は、結局、な何だったのか? 北方領土は進展ゼロ。 [国際情勢]

北方領土は今回プーチン大統領の訪日に進展があるかと思われていましたが、北海道新聞様によると小生の予想通り『経済協力に終始』し、返還はなく・・・例によって『今後に道を残したという』程度に留まる模様です。


北方領土の日本への返還は国際法上ではロシア自体の存在を否定することになると言う重要な背景があるのですが、感情論に走る日本では殆ど報道されないと言う不思議な背景があるのです。


禁断のロシア外交として指摘してきましたが、北方領土を日本に返還して友好な国交回復をしてもらっては困る組織があるのです。



◆国際法からみたロシアの北方領土返還の背景


ロシア側から北方領土返還の問題を考えると・・・当時のロシアの侵略行為を認めた事になり・・・更にそのことは当時のロシアの存在を否定することに繋がり・・・今日のロシアそのものを否定することに繋がってしまうわけです。


自分達の国家を無くしてまで北方領土を日本に返そうとする民族はいるだろうか?


日本人は終戦後のロシアの違法侵略であり『返還』を感情論を持ち込み求めていますが・・・このような国際法上の解釈があるのです。


1 ロシアは違法な戦争行為を行った事を認めることとなる

2 史実から当時のロシアの行為を否定することは、今日のロシアの存在を否定することになるのです・・・北方領土問題はロシアそのものの存在に関わる国家的大問題なのです。




スポンサードリンク








◆北方領土は共同開発まで/span> (北海道新聞様)


日本とロシアの北方領土交渉を巡り、日ロ両政府が北方四島の漁業振興や環境保全など幅広い分野での共同開発を検討していることが分かった。日本側は四島を日ロ協力の象徴的な地域と位置付けることでロシア側の譲歩を促し、領土交渉の進展につなげたい考え。


元島民から要望が多い四島を訪問するための枠組みの拡大も合わせて検討し、12月のプーチン大統領来日時の合意を目指す方針だ。ロシア側は共同開発には前向きだが、四島の帰属や主権を巡る課題は多いほか、ロシアの実効支配を後押しすることになる懸念もある。


日ロ両国の複数の関係者が明らかにした。


両国政府は具体的な事例を想定した事務レベルでの協議に着手しており、安倍晋三首相とプーチン大統領が19日にも南米ペルーで行う日ロ首脳会談でも議論する可能性がある。首相は北方領土返還に関するプーチン氏の出方を見極めつつ、共同開発の実施に踏み切るかどうかを判断するとみられる。


日本政府はこれまで、ロシアの施政権の下での北方四島の共同開発には慎重姿勢を示してきた。ただ、首相周辺は「今までと同じやり方では領土交渉は進まない。北方領土の主権の問題や国境線をどこに引くかはまず横に置いて、日ロ両国で四島を発展させていくことが必要だ」と指摘する。
北方領土を共同開発検討 日ロ両政府 漁業、環境保全想定


択捉島・紗那の道路工事現場。ロシアによるインフラ整備が進むサケマス養殖や自然保護分野を想定


共同開発の具体例では、北方四島周辺海域で主権問題を棚上げして日本漁船の操業を認める 安全操業 の枠組みを参考に、四島でのサケ・マス養殖事業や、ロシア側が近年力を入れている自然保護分野での協力案が取り沙汰されている。日本側はロシア法の適用を受けない特別な枠組みを設け、両国の主権を害さない形で実施したい考えだ。


一方、ロシア側でも、10月末から今月上旬にかけて来日したマトビエンコ上院議長が四島の共同開発に関し、ロシアの主権下で行うことが前提との認識を示しつつ、「日ロが互いに受け入れられる形で共同経済活動を行う用意が整うことを期待する」と述べ、日本側に配慮した枠組みを検討する考えを示唆していた。


北方四島への訪問については、元島民らが旅券や査証(ビザ)なしで入域している「 ビザなし交流 」の拡充を軸に検討する方向だ。


北方領土問題 を巡り、ロシア政府は平和条約締結後に歯舞群島と 色丹島 を日本へ引き渡すことを明記した1956年の 日ソ共同宣言 を重視する姿勢を示しつつ、国後、択捉両島は交渉の対象外との立場を崩していない。日本政府は同宣言の履行を求めつつ、四島の共同開発を国後、択捉両島についても協議する足がかりにしたい考えだ。




スポンサードリンク








◆ロシアは絶対に領有権を離さない



日本の返還要求にロシアが応じることは、『ロシア』のに戦時中の行為自体を否定するものとなり、しいてはロシアという国家自体の否定にも繋がるのです。


事の良し悪しは別にて、自分を否定する国家等無く・・・それに繋がる行為・交渉に応じること自体、あり得ないのです。


これ国際法上の話・・・日本人の言う北方領土返還の精神論は理解出来るのですが・・・他の方法を考えた方が良さそうですよ。


二島先行返還論なんて言うのも・・・日本人の視点や日本贔屓のプーチン大統領間でのものであり、ロシア国家としては、違法侵略を認めるような交渉には絶対応じないロシアなのです。


そんな中でプーチン大統領は、何とか前向きに動いてくれており、二島返還も含めて・・・とんでもない日本寄りの大統領なのです。
米国が言うように極悪非道の人物か・・・と言うと・・・日本にとっては大変理解のある真の友好的な人物といえますね?


兎に角、現状維持の関係と断言しておきますが・・・威嚇として人工地震発生の可能性は非常に大きいと言えるのです。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

緊急地震速報の精度向上は人工地震の予兆までキャッチしてしまう機能を改定した不思議な改定? [地震]



スポンサードリンク








東京湾を震源とするマグニチュード9以上の地震が発生等の誤報ニュースがありましたが、翌日か翌々日に地震は起きているのです。同様の事象は三重でも発生しているのです。


現行システムでは複数個所でのP波を同一地震と認識してしまう為、合算しないように改良した新システムなのです・・・12月14日より行うと言うことなのですが・・・?



◆人工地震の予兆までキャッチしてしまう現行システムは困る組織があるのです


複数個所と言う判別は別にして・・・ベクテル等の裏組織が誘発人工地震目的で核爆発を地下で起こしている場合・・・まだ地震となる前の段階で・・・気象庁の現行システムはその変異=P波を捉えて、緊急地震速報としては発信してしまうのです。


これに文句を言っている裏組織は政府・気象庁を動かし・・・今までの気象庁システムが誤作動していると言う言い訳で・・・裏工作等無いかのように装っているのです。


311後にも多くの緊急地震速報の誤報がありましたが・・・気象庁のシステムは正しかったと今でも思っています。(確かにP波はキャッチしていたのですが・・・誘発目的の人工地震は本震に発達しなかっただけなのです。)


今回、気象庁は複数個所で発生したP波の取り扱いを改定したそうです。


本震と人工地震操作中の二種類に分けてくれるとわかりやすいのですが・・・。




スポンサードリンク









◆緊急地震速報を誤報


下記ニュースは落雷による電気信号を大きなノイズでは無く、海ほたるのベクテルが人工地震を画策中の振動を富津の観測所の機器がそれをキャッチしたのです・・・それが証拠に緊急地震速報誤報の後、2・3日と地震は発生しているのです。


千葉地震.jpg



2016年8月3日 1時10分 
震源 千葉県北東部
緯度 北緯35.5度
経度 東経140.4度
深さ 30km
マグニチュード 4.2


◆気象庁が誤報と発表したニュース


気象庁は2015年8月1日午後5時9分ごろ、東京湾を震源とするマグニチュード9以上の地震が発生したとする誤った緊急地震速報を発表した。


東京23区や神奈川、千葉、埼玉の各県で震度7以上、茨城、群馬の両県で震度6強以上の揺れを予測したが揺れは観測されず、取り消した。


気象庁によると、千葉県富津市の地震計で「ノイズ」を揺れととらえたという。落雷による電気信号を大きなノイズと記録した可能性があるという。


今回の緊急地震速報は、強制的に配信される警報とは異なり、民間事業者を介して鉄道会社や自ら設定した一般利用者にアプリケーションなどを通じて配信されている。今回のように事業者向けでは、1カ所の観測点だけでも発信される。気象庁は「一般向けには2点以上の観測点で揺れを観測した場合に発表するようにしている」と説明している。




◆改訂版・緊急地震速報



緊急地震速報は、強い揺れの前の身の安全確保、工場での機械の自動制御等、地震災害の防止・軽減を目的に導入し、今年で試験運用開始(平成16年2月)から10年、一般提供開始(平成19年10月)から7年目を迎えます。


この間、緊急地震速報(警報)は、地震災害の防止・軽減に役立てられてきましたが、平成23年東北地方太平洋沖地震では、東北地方に対しては主要動の到達前に緊急地震速報(警報)を発表したものの、関東地方への緊急地震速報(警報)の発表はありませんでした。また、その後の広域にわたる活発な地震活動により、震度予想が過大となる緊急地震速報の発表が続きました。さらに昨年8月8日には過大な震度予想となる緊急地震速報を広域に発表しました。


このため気象庁では、精度改善に向けた応急な措置を講じてきたところですが、緊急地震速報の精度のさらなる向上のためには、同時に複数の地震が発生した場合の不適切な震源推定の回避、及び巨大地震発生時における広域に及ぶ強震動域の適切な把握が重要です。 これらの状況を踏まえて、今後5年以内を目途に以下の改善を図っていく予定です。



真方式.jpg



(1)同時に複数の地震が発生した場合でも、震源を精度良く決定~パーティクルフィルタを用いた統合震源決定手法(IPF法)の導入~



【これにより改善が確認された事例】

・平成25年8月8日の広域に発表した過大な震度予想事例の回避
・平成23年3月から4月に発表した全21誤報事例の回避


(2)巨大地震発生の際に強く揺れる地域をより適切に予想~近傍で観測されたリアルタイム震度から震度予想をする手法(PLUM法)の導入~
   

【これにより改善が確認された事例】
・東北地方太平洋沖地震による関東の強震動域の適切な推定


 なお、これらの改善により、緊急地震速報の不適切な情報発表が全くなくなるわけではありません。このような緊急地震速報の特性や技術的限界をご理解の上、ご利用ください。

 気象庁 地震火山部 地震津波監視課
 電話 03-3212-8341 (内線4559、4544)



スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース